スポンサーサイト


御曹司はやっぱスイート♪

2010.04.22(thu.)



ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ



昨日???もう一昨日か???

たっぷり寝たので・・・

続けて3つも記事アップします(爆)

皆さま・・・ついて来てください♪



3つ目の記事は

ズバリ!!!

チャミパラ~~~♪


ローリングヒルズで行われた撮影の様子です

しかも!チャミの誕生日に行われた撮影!!

ローリングヒルズの方が上げてくださいました♪



こちらはスイートルーム♪

約20名のスタッフさんが入っての撮影


img_2620_rollinghills.jpg



じゃじゃ~~~~ん!

御曹司発見!

御曹司発見!




img_2647_rollinghills.jpg



やっぱ、この男は絵になるよ!!(←オイオイ この男呼ばわり(^▽^;)


このブログを書いた方のところにこんなコメントが・・・

「実際に見ると背が高く、非常にスリム.....印象もすごく優しく見え...

関係者によると、最初のドラマ縁して取り組む姿勢もかなり真剣で、

性格もいいと言いました」
(翻訳機使用)



やっぱ、そうなんだね

チャミは紳士だねぇ~

:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・






んで・・・そのホテルでどんな場面を撮影???

って、思ってたら


この女が登場だよ!!!( ̄‥ ̄)=3 フン(←敵意むき出し)



img_2672_rollinghills.jpg


元妻がなんだよ!!

さっさと帰れ!!!


と、でも言ってるのかな~~~(* ̄ー ̄*)ふふん!!
(←性格悪っ)



ってか・・・


チャミの顔が隠れてる・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


img_2685_rollinghills.jpg


隠すなら女の顔を隠してくれ!!!




ちなみにユハナさん!!

自分の出番ではないのに・・・ここから見てたそうで・・・


img_2651_rollinghills.jpg

御曹司の読書シーンがそんなに気になるかい??

( ̄o ̄ ̄ 3)ん?



出番じゃないなら、休んどきなさい!







おっといけねぇ!!

だんだん私の口と態度が悪くなることを

お許しください!!ペコリ(o_ _)o))





丑三つ時なので

そろそろ退散します。。。


では!

-~)ノ~~ ジャネ






続きに空港チャミの追加写真アップします





これまた最高!!


o0800053610506107574.jpg

o0800053510506107578.jpg
(出処は写真の中)
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

楽しいツッコミ入りの記事、ありがとうございますv-415

敵意むき出し・・性格悪っ・・・
一緒よ~一緒~~、思うところは一緒よ~~と
PCに叫びたいくらいの勢い!

ほんとに御曹司チャミ様は品があって、 凛としてらっしゃる
(慣れない言葉を使うあたし・・・)

あぁ~~早くドラマが見たいよぉ~~!
きっと、ウキウキしたり、ヨジャとの絡みでドーン、落ちたり、
大変だと思うけど、見たい見たい!

早く見せなきゃ、チャミ不足で爆発するぞぉ~~~~~e-268
でも、Shinoさんのおかげで、爆発せずにすんでますよぉ~~!
いつも、潤いを与えてもらい、感謝ですe-266

ふともも~!!←

shinoさん、怒涛のアップ、ありがとうございます^^。
2月の撮影サジン、いいですね~。
ふとももがタマラナイ・・・v-345(←あっ、誰かが憑依してるっ)。
これくらいの肉付きでじぇんじぇんかまわないんですけど~。
でないと抱き心地が・・・。
えるがーるの撮影のチャミはちょっと細すぎるような気もするんですが、チャミって着痩せするから、いまでもきっと脱いだらv-353スゴイんだと想います。
じぇひともそのスゴイとこを魅せていただきたい・・v-351


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

laniさん^^

やっぱ、突っ込むところは一緒?♪*^^*
PC前で叫んじゃってください!!!

ヨジャが一緒だと
ついつい言葉使いが悪くなっちゃって
“このやろ!”って思っちゃうんだけど・・・^^;

やっぱ、チャミが見たいのよ~~~!!!

ドキドキでもガビ~~ンでもいいの!
チャミが動いてれば、きっと幸せ♪

いえいえ♪
私はみなさんのおかげで潤いもらってます*^^*





もなかさん^^

そうそう・・・この前、もなかさんにコメレスしてたら
思いきりスパムくらって@@;;

すぐ、憑依するのやめてください(笑)

確かに、この頃(2月)とこの前(4月)と・・・
なんだか太ももの肉のつき方、違いますよねぇ~♪

ズボンのせいかしら???

けど、そうそう♪
チャミの場合、着痩せしてるから大丈夫^^b

脱げば、かなりの肉体美ざんす*^^*(←何かが憑依)






鍵コメ“チャ”さん^^

私も見に行きました!!!
「KBOOM」。。。

もう、店内で思わず噴き出しましたよ
本に引っかけるところでしたーー;

私の感想
正直・・・
「なんじゃこりゃ~~~~!!!」です^^;

チャさんも、そうですよね・・・
こんなんだったら、表紙に名前書いて欲しくないですよね(爆)

あっ♪
チビの顔・・・分かります~?^^;
男なんだけど
まだ子供だから、許してくださいね♪^^b

これからも、チビ・ヨニをよろしくお願いします♪



No title

こんにちわ。その写真、確かに、元妻のくせに何なんだと突っ込みたくなりますよね。(そうでなくてもドキドキするシ-ンが多いドラマみたいですから)また自分の出番以外の場所で読書中の御曹司をじっとみているヨジャって。はっきり言って邪魔ですよね。(はしっこ、すみでみていればいいのね。)一つ一つの場面で(ヨジャがらみのシ-ン)反応しちゃいますよね。分りますよ、その気持ち。2日前チャンミンとユノ君帰国したようですね。1日で帰国なんて少しさみしいですよねもう少し日本にいてほしい。私の独りよがり意見ですが、どう思いますか?

笑った~

shinoさぁぁん 3連発 ついてきましたぁぁぁv-392
ぜ~ぜ~ぜ~ぜ~ ←のど鳴りv-394
会社からだったのに 笑いが噴出しちゃったり アセアセ
ホ~ント shinoさん! 突っ込みどころとかすごく受けまくりです~v-407

撮影中の写真につき、私もshinoさんと一緒に
「帰れ~!」 「隠れろ~!」 「休め~!」ってヨジャに叫んじゃいたい
特に、あの読書シーンをジーーと見つめていたヨジャの後ろ姿が妙に気になるv-389
チャミの端正な横顔を見つめていたいのかい? それしか考えられないでーすv-390 

ちびちゃん めっちゃ かわいいですーv-398
なお一層ほっぺをプルンプルンにしちゃってくださいねv-353
やっぱコラーゲン+ビタC食べて チャミ様を感じてアドレナリン大放出☆ 
これが一番ですよんv-398

行きと帰りのチャミのギャップがまたいいですねーー
なんでもお似合いv-238

No title

こんにちは。

チャミは元妻のどこ見てんじゃーーーーって叫びたい!!ww

ユハナさん、スタンバってたんじゃないんですか!?
やっぱりチャミが素敵なんですね!でも見ないでくださいi-197

スリムなチャンミンi-175最高i-175

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3回目のマルでーす。
相変わらず可愛いチャミの写真どーもコマオー!
3枚目の女子との2ショットあれはいけませんねー・・・
チャミは確実に彼女の胸を見てるね!
あんなドレスでチャミの前に来るとは何たるハレンチな女子じゃー!

・・
・・・
でも、こんなんで嫉妬してたらドラマなんて見れないか・・・
ラブシーンあるんだもんね!?
あーあ。

由美子さん^^

ホント・・・たった一日なんて寂しすぎます><;;
もっともっと日本にいて欲しかったです。。。

ドラマはですね・・・内容が内容なだけに
かなり覚悟はしてるんですが
やっぱりヨジャが絡んでるとついつい^^;;
口が悪くなってしまうんですよ><;;

けど、突っ込んで・・・ストレス解消してるんですけどね♪^^b



モナリーザ☆さん^^

仕事中になにしてるんですかぁ~~~!!!(←上司役^^v)

おっと!仕事中とは限らないか・・・^^;;;

撮影中の写真にはた~~~くさん!物申す事がありますよね^^;
特にヨジャ絡み@@
けど、た~~~くさん物申して
発散させなきゃ!!
でも・・・これからどんどん口悪女になっていく~~~@@

やっぱ、お肌には
“コラーゲン+ビタC”ですよね♪
うんうん*^^*
私もその二つを一緒に摂取してます^^v

効果があるのかないのかは・・・

いまだ不明!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

みぃ☆さん^^

元妻もそうだけど・・・ユハナさんも!!

そのミニミニ衣装をどうにかしてほしい><;;
チャミの目が。。。@@あわわ

もう・・・ユハナさんだって、陰からそんなに見ないで~~~!って感じですよね

仕事以外でのお付き合いは願い下げ!

だははっ



鍵コメ“チャ”さん^^

いえいえ
どういたしまして^^

今夜のネタになりそうです*^^*

ふふふふ

マルさん^^

3度目♪いらっしゃい*^^*

このふたりのヨジャの衣装はどうなんでしょ~~~--;
何か・・・パーチーですか???

お肌もろ見せで御曹司を誘惑ですか???
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

うん・・・多分、もっといろんなシーンがあると思う・・・

どうしましょうかねぇ~(´Д`|||)
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
57位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
