スポンサーサイト


まさかの「KBOOM」チャミパラ♪・追記

2010.04.23(fri.)




(* ̄▽ ̄)ノ~~~~~


昨日・・・授業参観と学級懇談会ってのがありました

最初の懇談会で決めること!

ズバリ!役員選出!ですよね。。。

正直、今年はやりたくなかった(-⊥-。三。-⊥-)フルフル

けど・・・沈黙に耐えれない女σ( ̄◇ ̄;)

結局、役員どころか・・・

副部長とかわけのわからん役まで引き受ける始末(-。-;)ふぅ~

やりたかないけど、仕方ない!



んが~~~~!!!

さらにオ~マイガ~!な事が!!!

給食室の工事?とかがあるらしく

9月から1月まで弁当持参だそうで・・・ Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

一日の栄養補給を給食に頼ってた我が家には辛すぎるΣ川 ̄▽ ̄;川アィーン

そんな・・・一日でした・・・







ところで♪

21日発売の「KBOOM」6月号見ましたか??



チャンミンのドラマ『パラダイス牧場』(掲載内容未定)


この予告見ただけで・・・

御曹司満載♪なんて心ウキウキでした♪


512eW0pSVFL__SS500_.jpg


予約しようか迷ったけど

中身をチェックしてから~~~と思って

早速本屋さんに行って中身をチェック!!!

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


ジェジュ君のページも

ユノ君のページも記事も写真も満載な感じで

読み応えあり!!!だったんですが。。。



問題のチャミの記事&写真♪


それがコレですよ




コレ!!!











kbvol58.jpg


Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?





いや~~~!コレ見た瞬間

思わず噴き出しちゃった

まさかのイラスト(笑)

しかも・・・似てないよ~~~(・_・;)ダレ?

下手に注文とかしてなくて良かった良かった♪



イヤ!良くないよ!

なぜチャミだけこんな扱い?(泣)

けど・・・ホントはこんなんじゃ~なかったのかも・・・

。。。。。

御曹司チャミの雑誌が出たら、絶対に買ってやる!!!






ってことで

本物の御曹司でも見ましょうかねぇ~




本物は後ろ姿でさえ、眩しい(*´∇`*)


dscf0744_rollinghills.jpg


左のヨジャはユハナさん・・・


dscf0745_rollinghills.jpg

この場面はユハナさんが司会をしながら何かを準備する場面だとか・・・

翻訳機使ってるから、イマイチ意味不明ヾ(;´▽`A``





メイク直しされてる。。。( ´艸`)ムププ

579.jpg
(出処は写真の中)

後ろに手を組んで・・・この無抵抗感がたまらん!




はっ!!( ̄◇ ̄;)




この時の衣装って・・・




この時の御曹司???



6a6be0b01baabbf25010a43fb5ea072c_20100423001521.jpg

チッ!(←小学生か!)






こちら

携帯電話片手に・・・


578.jpg
(出処は写真の中)

歩いてるだけなんだけど・・・(←見たら分かるよ)




くぅ~~!!!

黒スーツがサマになってるねぇ~♪








そういえば。。。携帯電話で思いだした!



チャミの着ボイス♪

“愛してるよ”

激しくのた打ち回ってた私ですが・・・




6月30日をもってトンモバ終了ですって

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

チャミの集中レポは???( ̄▽ ̄;)!!ガーン





なんだか・・・寂しいな・・・

TOHO-COLLECTIONとか、すごく好きだったのに





まぁ。。。今は仕方ないか。。。(*´ο`*)=3






ではでは♪


最近、めっちゃ頑張ってるshinoでした~♪(←自分で自分を褒めるタイプ)




-~)ノ~~ ジャネ



(追記)

トンモバの有料サービス終了・・・その後・・・

無料サービスの継続が決定したようです!!

とりあえず

完全に終了じゃなくて良かった!!!\(*T▽T*)/ワーイ♪



スポンサーサイト

comment

Secre

(T▽T)ぶはは!

shinoさん お疲れですぅ。

どんだけぶったまげサジンかなんかでてくるとおもったら・・・
なんなのぉ???(〃^∇^)o_彡☆あははははっ爆笑。
今日パラパラっって見たのに・・・見つけれなかったわけだ。

とんもば。。休止しちゃってるから仕方ないのかなぁ・・・けどつらいなぁ。。
この前みたいな感動ももうできないのかね。(_ _。)・・・シュン

aiさん^^

だははははっ
ホント・・・チャミさまどこ????って感じでしょ^^;;

パラパラみただけじゃ~~見つからない!

じっくり見ても・・・チャミさまは見つからない!(爆)

トンモバ・・・
何だか、社長も副社長も知らなかったみたいで・・・
継続が決まったみたい♪
とは、いっても前のようなコンテンツではないようだけど・・・

けど、とりあえず継続で良かったです*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あたしもあのイラストにはぶったまげましたよ

パラパラ捲っても王子チャミが見当たらないから、目次で確認して20ページ(だったっけ)へ…。

その後しばらく、目次と20ページを行ったり来たりしましたわ

ほんとにもう、なんちゅー扱い出版社にクレーム出しそうになりました

トンペンのイメージをこれ以上落としたくないから、出しませんでしたけどね(苦笑)


役員決めるの、1年でいちばん嫌いな時間

沈黙ヤダよねつい手を上げてしまうの、分かります

いつも損な性格だな~と思う(苦笑)

ヒーハァッ!!

Shinoさん~!!何ですかーコレー!!
K-BOOMのチャミっv-237まさかのイラストって(;_:)

もぅビックリすぎて大笑いですYO!
今日届くので活字に集中して読みたいと思いMAX!

トンモバ、、もぅ最近はお知らせってなると怖いです(;_:)
継続、個人情報って・・そこにホミンはいるのかなv-356

チャミのLIVEに行きたいなぁ。。
もし開催されるなら韓国でも日本でも中国でもどこでも行き隊!!
早く歌が聞きたいですNEv-238

P.S 私もエンドレスリピートでのたうちまわりました(笑)
ちょっと猫背気味で、顔?首?が前に出てる所大好き!!!

No title

いやぁ~~恐ろしく3頭身のチャミを描いてくれたもんですね!
奇跡の8頭身チャミさまを~~~~~3頭身に・・・(あちゃ~)

トンモバのチャミ集中レポを楽しみにしてたのにぃ(泣)
私もTOHO COLLECTION好きだったんです。

日本語で可愛い響きの言葉は?の質問の答えの
「じゃあね」をどんだけ、連発してやろうかと考えてたんですよ(どこで?)

まぁ~無料で継続になっただけでもヨシとしときますv-354

Shinoさん、役員引き受けたんですね。
私は21年度、役員してましたよ!

意外にあっという間に終わった一年間でしたって言っても、
私はShinoさんみたいに副部長じゃないから呑気に過ごせたのかもv-398

忙しいかと思いますが頑張ってくださいね!
そして、秋からのお弁当作り・・・
ファイティーンv-218
せめて、春から秋くらいの季節がいいですよね、冬の早起きはしんどい!

私もお弁当チームですから、お互いがんばりまひょv-392



No title

shinoさん こんにちわ!!

うきうきしながら本屋にいってきました。 
K BOOMうれしそうに、じぇじゅん、ゆの、見て、さ~!!ちゃんみん!ページ開いてびっくりですよv-12思わず声がでてしまいましたe-263
もう一回見直しましたよe-330まさかね~e-263
がっかりでした。

トンモバもびっくりですぃe-263ショックを受けたのに、次の日には、違う形で継続ってe-330いちいち疲れましたe-445
で、いまメンバーの手書き凸たちをダウンロード中ですv-353

shinoさんは、写真とか全部ダウンロード済みですか?

ほんきで・・・

とんもば・・・よかったぁ。。^^

通勤中に思わず「なんじゃ?」と言ってしまいまひた。。

全くぅ毎週毎週いい加減にして欲しい。(>_<)

トホホ。

こんばんは~!

KBOOM、ショックです
本当にチャミ王子はどこ?!って感じでしたね
表紙にしっかり名前あったのに…。もうすぐ家にやってきます。あ~も~これをELLEgirlに変えて欲しいです! 二冊は買えるのになぁ~

役員さんも、お弁当も頑張ってください!

鍵コメ“チャ”さん^^

あはっ♪
私も・・・もちろん、買わなかったんですが^^;;

拾ってきました^^v

これはこれで貴重ですよね^^;

PTA活動は・・・もう、仕方のないことですよね・・・
幼稚園の時は
クラス委員・クラス委員長・副会長と!
PTAづけでした^^;;

また、この一年
頑張りマックスぅ~♪*^^*

ゆりさん^^

ほんっと!そうですよね!!!
このページ・・・
ぶったまげ~~~~ですよね@@;;
とりあえず、本屋で
呆れ果てる私がいました^^;

このイラスト描いた人も・・・チャミのお顔知ってるのかしらーー;

いや~~~
クレーム出した人・・・いるんじゃないかなぁ~

もしかして、ゆりさんも
沈黙に耐えきれないタイプ?^^b
一緒♪一緒♪
幼稚園のころから・・・PTA活動励んでます^^;;






りょうこさん^^

お~~~~!!!
りょうこさん!KBOOMご購入だったんですね^^;;;

大丈夫♪
きっと!記事は・・・
読み応えある記事ですよ!!!(そうだったかなーー;)

まぁ~イラストってのも、ある意味珍しいですからね^^;
うん・・・

チャミのLIVE行きたいですね~~~♪
中国だろうと、韓国だろうと、アメリカだろうと
どこにだって行きますよ!!!
生チャミ・・・今年は無理かしら@@;;

会いたいよ~~~





laniさん^^

このイラストチャミ・・・
チャミを見たことない人が描いたんですよ!!
きっと^^;;

洋服とかもありえないし、馬も舌出しウィンクって・・・--;
なんじゃこりゃ

トンモバの
TOHO-COLLECTION・・・何気にいろんなことを知れるから
いいんですよね~♪*^^*
最近、聞いてる曲は?とか・・・
韓国でお勧めの料理は?とか・・・
だから、残念だな~~><;;

laniさんも役員されてたんですね♪
まぁ~子供がいたら、逃げ切れないですよね^^;;
なんとか、乗り切りたいと思います!
それよりも、弁当作り@@
laniさんに、頑張ってください♪と、言ってた私が頑張れよ!って感じですね^^;

くぅ~~~!!!冬の早起き・・・
今からブル~ですーー;

お弁当チーム♪ファイティ~~ン!!!

tomokoさん^^

思わず声をだす!!
分かります!!

私も「ぶはっ!」って・・・^^;;
他のページ探したけど、見当たらず・・・
どないやねん!!って一人で突っ込んでました@@

トンモバ~
またまたショ~~ックと思ったら、次の日には継続で・・・
どんだけ、振り回されてるんでしょ><;;
私たち^^;

トンモバ・・・最初の頃の写真は昔の携帯に入ってて・・・
携帯変えてからは、ほとんどDLしてますよ♪^^b

けどけど、今年の6月に携帯買い換えようかと思ってただけに
どうしたものかーー;

携帯変えても、移せたらいいのに~~~!!!!って思いません?

aiさん^^

ほんと・・・そうよね

もちろん、継続は良かったんだけど・・・

私のショ~~~ックな一日を返して欲しいわ^^;

どんだけ、振り回されたらいいのやら@@

りかさん^^

あちゃ~~~
もしかして予約組み???^^;

あんな予告打っといて・・・
これはヒドイですよねーー;

しかも、値段的にELLEgirl2冊分って@@
ポラ応募が2倍は出来たのに><;;

けどけど、この貴重なイラストも・・・
きっと・・・う~~~む・・・(←なんとも言いようがない^^;)

はい♪
役員も弁当作りも頑張ります!!!
ありがとう~~~*^^*

No title

SHINOさんこんばんは!
私も本屋で倒れました(~o~;)
なぜにチャンミンだけあんな事に・・・
しっかり撮影したのを確認したELLE girlは2冊買っちゃいま~す!

こまりさん^^

はじめまして♪
初コメありがとうございます*^^*
嬉しいです^^

だはっ!やっぱ、こまりさんも本屋さんでぶっ倒れましたか^^;;
ありゃ~~~酷い扱いですよねーー;;

ELLE girlはちゃんと撮りおろしですし♪
チャミページも6ページあるようなので
期待してもよさそうだ!!^^b

また、時間のある時は遊びに来てくださいね^^




shinoさん、こんにちは~

えぇぇぇぇーーーーー!!!
なんですかぁ~!?これは~(笑)

なぜイラスト?編集長答えて!!

雑誌でもこんな扱いなんですかぁ!(怒)
トンモバだって…>_<

チャンミン不足です!!!
どこかでチャンミン特集をして下さい♪
お願いします(笑)

チャンミ~ン☆声が聴きたいよ~ (涙)

wmaimaiさん^^

ほんと・・・チャミの扱い
酷いですよね><;;

編集者側も、取材を試みたんでしょうが・・・
無理だったんでしょうね^^;;

しかし・・・この絵はいかがなものかと・・・

チャミ特集~~~~!!!!
やってほしぃ~~~~!!!!

嘆願書出しますか?(←どこに?^^;)


No title

こんばんわーー。
マルです。
役員ですか。大変ですねぇ。
私も以前(何年も前?!!)PTA副会長やりましたよ!
しんどかったじぇー。

チャミの記事見ました。私もその場でズッコケましたよ。
まさかのイラスト・・・
あれはチャミペンには失礼極まりないっすねーーーーー!!!
でもくじけずこれからも応援しましょうね。

マルさん^^

お~~~♪
マルさんも副会長経験者なんですね~
何だか頼もしい!p(^^)q

子供いたらPTA活動は免れないですしね…
基本的に苦手でもないので頑張らなきゃ!

んで…今回のKBOOM…
いくらチャミペンが大人しめとはいえ(笑)
ちょっと暴れたくなりますよねぇ~(-.-;)

早くエルガールが見たいです♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
