スポンサーサイト


5周年♪

今日は日本でデビューして…ちょうど5年♪

5周年、おめでとう(*^▽^)/


あっという間の5年?

長い間の5年?



私は最初の2年を知らないけど…

東方神起というグループに出会ってから今まで…

あっという間でした!

毎日が楽しくて、ドキドキで…そのドキドキは衰える事なく増すばかり

それって…トン君らの魅力が増してきてるからなんですよね

そして彼らのたゆまぬ努力を見てると

“自分も頑張ろう!”って…

頑張れた事も多い

だからホントにありがとう♪

君達はまだ5さい…

これからもどんどん成長していくんだよね

どんな成長を遂げるのか分からないけど、

今までと変わらず…見守り続けるよ!



最後に…日本に来てくれてありがとう…

ホントにホントに大好きだから!(#^.^#)






くぅ~~~~~っ

祝いの席だってぇのに…

写真の一枚も貼れないなんてね(ノ><)ノ

あたしゃ~情けないよ(>3<)(←まるこかい?)

パソコンカムバック!




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(ノ_・。)/゚・:*【祝】*:・゚\(・_・、)

shinoさん こんにちわ。。^^

記念すべき日。
ほんとおめでとぉ。
日本に来てくれてありがとぉ。
いろいろがんばって今があるんだもの。
いつでもいいから5人でお祝いしてほしいっ。

そしてステージに。。ヽ(^◇^*)/

おめでとう!!!

東方神起、日本デビュー5周年おめで㌧v-238

沢山苦労して沢山泣いて歯を食いしばって積み上げてきた5年、
これからたっくさんの良い事が5人に訪れますようにv-237

5人の絆は永遠だと、あの時期は皆頑張ったよねって、
いつの日か皆で笑って話せますように!!

Shinoさん~チャミセンパで会った皆さん~
㌧ペンの皆さん~コメ仲間の皆さん~
v-238ファイティンv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チュッカヘヨ(^^♪

shinoさん、こんばんは。

東方神起、日本デビュー5周年おめでとう!

デビューした当時の、たどたどしい日本語の映像を見ると、
泣けてくるの・・・すっごい頑張ったよね~って。
。。。私なんて韓国語、何年も勉強してるのに全く上達しない(T_T)

あきらめずに日本で頑張ってくれてありがとう^^
そのおかげで私は、東方神起と出会えたから(*^_^*)
彼らには、ただただ感謝です!

No title

こんにちわ。あっと言う間の五年、とても内容の濃い五年間でしたね。そんな中彼らの歌やト-クにいやされ、はげまされ(ショッキングなこともありましたが)ましたね。飽きることを思わせない彼らをこれからも応援したいですね。2008年から私もファンになり、二年たちますが根強く応援したいです。

鍵コメ“ch”さん^^

BAD LOVEっていえば・・・一年くらい前ですかね??

Nobody Knowsはチャミの歌声が効いてますね~♪^^b

けど、歌から入るなんてすばらしい!!

私・・・思いきりライブ映像でチャミオチですよ^^;←見た目で入る女@@
でも、チャミ以外にぶれたことないです♪^^v

chさん!そうなんですか??
てっきり独身者かと思ってましたよぉ~!
なんでかな?^^;;







鍵コメ“la”さん^^

お~~~~!文字だけで伝わりますか~^^
ありがとうございます♪
多分、パソコン復帰はもうすぐなので…!
しばし、お待ちを^^

私も「Upon This Rock」
めちゃめちゃ聴きまくります!!
この曲の元歌聴いたことありますか?
女性の方が歌ってるんだけど…サビの部分ではもう、髪を振り乱しながら歌うんです!迫力満点!
けどけど、チャミの片手を広げて、オペラ歌手みたく歌いあげるのが好きです♪

チャミを語るのに年数は関係ないですよ♪
ここで良かったら、思いきりチャミ愛叫んでくださいね^^b



鍵コメ“も”さん^^

そうですね…
去年の4周年では誰も予想してなかったですよね@@
こんなこと!

けど、5周年が迎えられただけでも…ねっ♪

この先、6周年・7周年が迎えられるように!!
いつまでも応援していきましょう^^

あ~~~~
早く、チャミをいじりたい!!(笑)



aiさん^^

今日は5年の重みを感じますねぇ~

彼らがどんだけ頑張ったか!感じずにはいられないです

日本に来てくれたからこそ!
出会えた♪

今年は無理かもだけど…来年?再来年?
いつかは5人でお祝いして欲しいですね^^

りょうこさん^^

みんなの想いが5人に届けばいいですね!

イヤ…きっと届いてるはず…

今はまだ渦中の中だけど、いつかはきっと!
笑いあえる日が来ますよね♪

それまでめげずに、ず~~~っと!
トンチャミしましょうね^^b


鍵コメ“な”ちゃん^^

あ~~~!せっかくのトンへのメッセ…
私しか見れないけど、いいの?(笑)

お久しぶりです♪

部活入ったんだね^^b
私…中学でバスケ・高校で演劇やってたけど
部活は楽しい!!!^^
けど…その部だけはきつそう@@
って…多分、私がどんくさいから~なんだけど^^;

それにしても、青春だなぁ~♪

たくさん、汗かいて!頑張ってね^^b


しのポンさん^^

ほんと…日本に来たばかりの彼らの映像みたら
後ろに通訳さんがいて…
そのくらい日本語出来ないのに、頑張ってたんですよね

今となっては日本語、めっちゃ上手!!!

私、トンペンになってから韓国語頑張ったけど…
結局は片言だけ^^;;
日本で活動してくれる時は、日本語話してくれるし~~って
ついつい彼らに頼っちゃって
ホントダメダメ><;;

もっと、頑張らなきゃ♪


由美子さん^^

由美子さん、2年前からトンペンさんなんですね^^

彼らに出会ってからは、ホントあっという間ですよね…

一年間の計画が彼らのスケジュールですべて左右されてました^^;

今年のこの時期は…ちょっと寂しい感じもしますが
今は待ちたいと思います♪

1日遅れですが…

☆東方神起日本デビュー5周年☆
おめでとうございます♪
今は ほんとに『Hello Again』な
そんな感謝の思いでいっぱいで…

2007から 彼らに出会って
武道館 アリーナ ドームと
駆け上がって行った彼らを応援して 感動出来てシアわせだった~
そして 大切な貴重な時間だったんだと 今は思います。。

ほんとに、ありがとう
また 5人に 逢えるよね(^^ゞ

kokokoさん^^

一日遅れてもケンチャナ~♪^^

うんうん…私も「Hello Again」って想いです!!

た~~くさん幸せもらったから
もう一度みんなで笑える日まで!!

また5人に会える日まで…

静かに待ちたいです♪

それにしても…チャミに会いたいですね><;;





現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
51位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
