スポンサーサイト


Hello Hello~*^^*

2010.04.29(thu.)



ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



パソコン復活しました♪

ってか・・・パソコンが壊れてたわけじゃなくて・・・

ウィルスソフトの期限切れってやつで (-"-;A ...

海外サイト(←エロじゃないよ!)を見まくってる私としては

パソコン開くのが怖かったんですよねぇ~ヾ(;´▽`A``



けど、新しいソフト入れたので

もう大丈夫!!!(≧∇≦)b OK






で・・・昨日はチョンジェスイベントの結果発表でしたね

皆さま、どうでした~?

私、無事に12日土曜日分が当選しました♪

けど・・・今回、私の周りのチョンジェスペンさん

かなりの勢いで落選なんです (T_T)

そしてホミンペンさん、当選 Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン

多分、たまたまなんだとは思うけど

やっぱゴマ粒3人でも見れるのは嬉しいです

今回落選しちゃった方には、

一般を頑張ってください!としか言えないんだけど

ホント

チケットゲッターなんて、いなくなればいいのに・・・(┯_┯) ウルルルルル


そういえば、東方スタッフの気になるツイ

「この度はJUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME には多数の応募を頂きました。
ご期待に添えない結果になってしまったファンの皆様、申し訳ありません。
何らかの形で皆様にライブをお届けできるよう鋭意検討して参ります。」


この何らかの形ってやつ

やっぱ・・・夏のアレですかね??

ソロでもいいから、5人に出て欲しい・・・

チャミ~~~~!!!!

君の歌が聴きたいよ~~~~!!!





そんなチャミのチャミパラ写真

どこか・・・レストランの前っぽい♪


o0680051010514688798.jpg

茶色の縞々スーツ!

いいですねぇ~♪

そして・・・やっぱ


ダウンの肩ズルッとか



しゅてきO(≧▽≦)O






それにしても、隣のおっちゃん・・・デカイ

o0680051010514688796.jpg

ああ・・・うつむき加減もいいな・・




これは、ちょっと前に上がってたものですが

黄緑のブランケット巻いてるのがチャミちゃん


p94.jpg
(出処は百度)



今日も、チャミの姿が見れて幸せ~~♪(*´∇`*)




ところで♪

先日の日本デビュー5周年の時、考えてたんだけど

パソコンの中に入ってる、昔のトン映像を少しづつアップしていこうかな~って・・・

長い番組は無理だけど

コメントものや、歌くらいならアップできそう♪

昔のトンに癒されつつ、ゆっくり待つのもいいですよね♪


と、言っても

すでに見てる方も多いと思いますがヾ(;´▽`A``





今回は

バークスの最初のコメント♪

クリスマスメッセージです

まだ、韓国語で話してるんだけど・・・

この時、日本に来てくれたんですよねぇ~

そしてこのメッセ聞いて・・・

やっぱ、私はジュンちゃんのような息子が欲しい!と思いました(笑)


携帯の方はこちら





私が思うに

ジュノ君は10才くらいでサンタの存在に気がついてたんじゃないかと・・・

けど、ジュンちゃんにはず~~っと黙っていたんじゃないかな~♪

優しいヒョンだもの( ´艸`)





あと・・・「Hi YAYA」

この歌、夏になると「DRIVE」とあわせて

毎日っていうくらい聴いてます(笑)

携帯の方はこちら








この時が初トンだったら

確実にユチョ君に堕ちてます(笑)

今は・・・この時のチャミさえも愛せますが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ







最後に、どうでもいい話・・・

当選メールが来た時、横にいたチビが

喜ぶ私に向かって一言

東方神起って終わったんじゃないの???」って・・・

(#`-_ゝ-)ピキ

「終わってないから!」(←子供相手に本気モード)

そしたら、ちょっと慌てて言いなおし

終わったんじゃなくて・・・

一回・・・

終わったんだよね?
」(←言いなおしになってない)

きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

「だから終わってないって!!!」っと・・・

これ以上は大人気ないので

「今はちょっとお休みしてるの♪」と優しく(←多分)

教えときました(o ̄ー ̄o)


発する側は、ちょっとした言葉のニュアンスの違いでも

受ける側からしたら、それは大きな意味の違いになると・・・











ではでは♪



もしかして今日からゴールデンウィークですか??


皆さま、素敵な連休をお過ごしくださいね


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!














スポンサーサイト

comment

Secre

カワイイ!

shinoさん こんばんは!
パソコン復活されて私も嬉しいです♪

いや~ ジュンちゃん 12歳って・・・
さすがは天使ジュンス(^ー^)
カワイイ~!
それにこの頃のユチョンも可愛過ぎる~v-10
練習生の頃のアクションスターの様な面影はないですね!
チャミの茶髪マッシュルームもあの頃の優しい顔立ちとマッチ
していて食べちゃいたいですv-238
毎度ご馳走様ですv-271

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝☆当選~!

shinoさん、こんにちは~!

そして当選、おめでとうございます♪

なんと、私も13日のドームに当選しました~^_^
チャミペンが応援しますよ~(笑)
絶対に3人だって嬉しいと思いますっ!!!

shinoさん!チャミペンアピールして応援しましょうね☆

ジュンちゃんカワユイですね~♪
お母さんが「サンタはいる!」と言ってたら何歳まで信じていたのでしょうか?(笑)

私もこのユチョン好きなんですぅ~♪
でもチャンミン「キャワユイ~」↑↑↑

チャンミンのイベントを開催して下さい!!!!!
チャンミンに会いたいぞ~!
声が聴きたいぞ~!
チャンミン歌って~!
チャンミン大好き~☆

チャミペンは今、愛を叫び続けていますよね♪(笑)

No title

チケットゲット、おめでとうございます^^

No title

チャンミン、ビギステで違う理由言ってましたよね^^

がー(┳◇┳)
shinoさ~ん!!!!
落選しました!!!
オール落ち(T_T)
倍率やばいぜ!!!
もー!!!
一般販売にかけます!!
…何らかの形で、か…。
今回、応募が殺到したからといって、東方神起じゃなくてもいいみたいな…そんな風にとらえられてしまったらやだなー

ちびくん…かわいい!!
私、3人兄弟の末っ子なので…弟がほしくって!!
かわいい~(≧∇≦)


でわでわ\(^ー^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ。チケットとれたみたいですね。良かったですね。私も6日大阪のチケット当選したんですよ。良かったの一言です。これで三人の生歌が(特にジュンスの歌が)見れる。今回のチケットは(特に東京ド-ムのチケットが激戦)かなり激戦だったみたいですね。そんな中東京ド-ム当選したshinoさんは、すごい強運の持ち主ですね。感心です。去年同様落選したファンのため、追加公演とか無いんですかね?できたら追加公演希望したいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マルです。
当選チュッカヘヨー!
かく言う私めも5日の京セラドーム当たりましたよ!
1口しか申し込みしてなかったのに。
メール来なくてパソコンでチェックしたら当たってました。
今日さっそく引換券にかえてきました。
なんかビギストが90%で当たるようにしてたそうですが、結構狭き門だったみたいですねぇ。
当たらなかった方本当にお気の毒です・・・
Hi YAYAは私もすごく大好きな曲です!みんな本当にかわええですね。
おっしゃる通りユチョンがヤバイです。チャミは少年ですねー。
この時の髪型結構すきです。
可愛い動画ありがとうございました。ぺこり。

shinoさんアンニョン

私も京セラ当たりました~
さてさて どーしましょっアピールグッズ(笑)

No title

こんばんわ~
shinoさん、パソコン復活よかったです~
私も京セラですけど、当選しましたv-237ちょ~うれしいですe-266
でもでもやっぱりちゃんみんがみたいですね~~~
ちゃんみんがうたってるとこがみたいですぅe-445
チャンミンいないけど、チャミペンアピールしてもいいですよねe-3
                                              見たことのない動画UPありがとうですv-10
ちゃんみんいいですね~~
かわいいe-272ですよ~
shinoさんありがとうですv-221

こまりさん^^

どもども♪
やっぱ、パソコン復活は嬉しいです*^^*
けど、つくづくパソコンないと生きていけない人間だと・・・
気付かされました^^;;(困った困った)


どうやったら、ジュンちゃんのように12歳までサンタさんを信じさせることが
出来るんでしょうね・・・
うちはまだ信じてるけど
3年生って、そろそろ微妙~~~(^▽^;)

それにしても
この頃の5人って、ホント可愛らしいですよね!!*^^*
今でも食べちゃいたいけど、もっと食べちゃいたい!!。≠( ̄~ ̄ )
むふっ


鍵コメ“あ”さん^^

おっと!まさかの鍵コメ(笑)

その90%ってやつ・・・どうやって算出したんでしょうね・・・

よく分からないんだけど
昔のエーチケ登録者=ビギ??ってことなんですか??

にしても、100万アクセスもあればかなりの競争率@@

ヤフオクとか覗く気もしないですよね><;;

私、友達のために一般も頑張りますよ!!!(*`д´)b

やっぱ、エイネは3人だけなんですかねぇ~~~

う~~む・・・気になる気になる

それよりもチャミのドラマがもっと気になる(爆)


wmaimaiさん^^

wmaimaiさんも当選おめでとうございます♪
13日だったら最終日ですね~

チャミペンだろうがなんだろうが
一生懸命、応援して楽しんで盛り上がれば
3人もきっと嬉しいですよね♪

う~~~ん・・・
チャミペンアピしてもいいのかなぁ~~~^^;;

今までだったら、MAXTシャツにMAX棒とチャミうち持ってたんだけど・・・
一体、どうすりゃいいの~~~@@
あと、一か月考えよ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

あっ♪wmaimaiさんもこのユチョ君好きですかぁ~*^^*
基本的にユチョ君はいつの時でも好きで・・・けど、あえて避けるようにしてるんです!堕ちないように!(爆)

けど、今はゆるぎないチャミ愛があるのでユチョ君のどんなエロエロビームにも
耐えれる!!(笑)

チャミペン、これからもまだまだ頑張ってチャミ愛叫ばなきゃ~♪
おう!



みぃ☆さん^^

なんだか・・・ツイッター風ですね(笑)

おめでとコメありがとうございます^^

チャミのサンタ説はちょこちょこ変わりますよね^^;;

けど、基本的に神様とかサンタとか
そういう創造物って信じないタイプのようですね@@

とっても現実的なお方~♪^^;

チケット

当選 おめでとうございます!
楽しんできてくださいねぇ~。


「Hi YA YA」
PVのチャミはグゥ~(≧。≦)bなのに
ステージのチャミは・・・アハッ←笑ってごまかす

なち☆ちゃん^^

ギャ~~~~ッ!!@@
まじで???全落???

といっても、私の周りも全落多いですよ><;;

私も友達のために一般、頑張ります!!(*`д´)b

今回・・・ファンミが中止になった分
みんな彼らに会いたくて会いたくて仕方ないって感じで
こんなにアクセスが集中したんだと思うけど(半分はゲッターが入ってるだろうし)
これが5人だったら確実にサーバーダウン!!

けど・・・今後、ホミンが出てくる可能性は低いよねーー;

あっ♪なちちゃん、マンネちゃん?^^
私と一緒♪^^b
今度、チビ送るね~~~(←オイオイ)

鍵コメ“ゆ”さん^^

うん・・・その複雑~~~な気持ちよく分かります><;;

私も職場の子(ジェジュペンさん)に
「行く?」って聞かれて、即答できず・・・
悩んで悩んで申し込み・・・

けど、結局私が当選して、その子が落選ーー;

何だかね・・・

でも、やっぱ当選したからには行かなきゃ!ですよ♪

どんなイベントになるのか見当もつかないけど@@

由美子さん^^

6日京セラドーム当選、おめでとうございます*^^*

良かった良かった♪
チョンジェスペンさんが当選してこそ!!って気がします^^b

今回、東京ドーム・・・本当に大激戦^^;
私も、まさか自分が当選するとは思っても見ませんでした@@

この運・・・ホミンの時にも生かしたいです^^;

ドームの追加公演ってどうなんでしょ?
一年くらい前から会場を押さえてると思うので難しいかもしれませんね

けど、何か違う形でまたあるようなので・・・
そっちを期待しても良さそうですよ

鍵コメ“ma”さん^^

お久しぶりです^^b

んで・・・当選おめでとうございます♪

私もエーチケで当選したの初めてだったから
いつもの「座席を用意することが出来ませんでした」の文字しか見たことなくて@@;
今回、初めて用意してもらえました^^;

去年のドームとは全然違う気持ちで行くことになりそうだけど・・・
3人に会えるのは嬉しいですよね

しかと!!!応援しましょう♪

あっ・・・チビの一言でしょ~
絶対「ピキッ」ってなります!!!

言葉を知らない子供っていっても許しがたいーー;


マルさん^^

5日の京セラドーム当選おめでとうございます♪

5日だと、ユチョ君の誕生会があるんじゃないか?って噂されてますが・・・
どうなんでしょうね^^
一応、喉の調子を整えて、歌う準備をしといた方が良さそうだ!(笑)

私・・・そういえば、まだ引き変えてないです^^;
けっこう、安心したら忘れてしまうタイプなので@@
忘れずに引き変えしなきゃ!!

「HIYAYA」の頃は、みんな初々しくて可愛いですよね*^^*
チャミの髪型は・・・まぁ・・・まぁ・・・まぁ・・・(汗)

けど、オレ様にもこんな可愛い時期があったのねぇ~って・・・
チャミに会ったら、からかいたい( ̄m ̄* )ムフッ♪(←確実に殴られる)



くーまさん^^

当選おめでとうございます*^^*
今回は京セラに行っちゃうんですねぇ~

応援グッズですよね・・・

どうしますぅ~?

やっぱ、チョンジェスイベントにチャミグッズはダメなのかな?

けどけど・・・

う~~~む・・・

やっぱ、チャミペンアピしようかなぁ~
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

tomokoさん^^

あっ・・・パソコン復活のおめコメありがとうございます*^^*

そして!京セラ当選おめでとうございます♪

こうしてコメ見てたら
大半は京セラなんですねぇ~

東京ドームの方が広いですよね?^^;;
どうなってんだろ・・・

そうそうそう!どうします?
チャミペンアピっちゃいます?
けっこう、チャミペンさんも行くことが分かったので・・・
いいのかなぁ~*^^*

動画、喜んでもらえて嬉しいです♪
またパソコンの中探して、アップしていきますね^^b

とりさん^^

ありがとうございます♪
複雑な心境を整理して、行ってきますね

そうそうそう!
「HIYAYA」のPVはとってもステッキング~♪なチャミだったのに
なぜかこの曲のステージのチャミって・・・(-"-;A ...

やっぱ、衣装が変!!ですよね^^;
けど・・・今となってはいい思い出~~~(笑)

拍手コメ“Ju”さん^^

おっと!
同じ12日当選!!
おめでとうございます*^^*

そうですね・・・
いろんな心境に駆られますが
前向きに3人の事を応援しましょうね♪

きっと、お友達さんもその日のうちに好きになるはず~♪
って・・・きっと好きなるのはチョンジェスですよね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もいきます~♪

shinoさん、おはようございます♪
大阪初日、なんとかゲットできました~。
チャンミン溺愛ジェジュンペンとしてはフクザツな想いもあるし、気持ちの整理なんてたぶんつかないと思うんですが、ジェジュンに逢えることは純粋に嬉しいと想ってます。

夏のアレ、ホミンも来て欲しいです!!
ほんと切実です!!
ジェジュンのTV露出みるたびに、チャンミンのこと想っちゃいますよ。
ニッポンにホミンを!!
ココロのビタミン、ホミンを~~~!!

鍵コメ“あ”さん^^

その押入れシーン♪

まだ見てないんだけど・・・
キャプ画をみましたよ~*^^*

ドラえもんって^^;;

けど・・・たしかに押入れっていえばドラえもん

パクちゃんのポッケから何か秘密の道具を出してほしぃ~♪

鍵コメ“a”さん^^

ありゃりゃ・・・消えちゃったのね@@

確かに、同じことは書けない!!

気を取り直して、書いてくれてありがとうごじゃいます♪

そうそう!ユチョ君ですよぉ~!
強敵(笑)
彼にはやられないようにしてます^^b

チャミにはやられてもいいので(すでにやられまくってますが)
ガン見!

京セラ行くんですね♪
あはっ・・・そんなもんですよね・・・
この運がチャミイベントでも発揮できるようにしなきゃ^^;;

あと1ヶ月強
まだ何か衝撃あるかしら(汗)




鍵コメ“la”さん^^

京セラ当選おめでとうございます^^

お~~~♪
もしやすでにお江戸ですか~?

船橋ららぽ近いですよ~^^b
ってか、私の職場から激近です*^^*
GWにららぽのトイザラスで子供の日の何かを買う予定です♪

新大久保にも行かれるんですね^^
トングッズが山ほどありますからねぇ~
財布の紐を締めてても・・・いつの間にか
ゆるゆるになってしまいます@@
彼らのサインのある場所とかあるので・・・しっかり見てきてくださいね~♪
楽しんで下さい^^b

動くチャミ・・・・見たいです♪

えっ?後ろからハグしてあげたい!ですか???^^;;
私は・・・やっぱ、してもらいたい(///∇//)テレテレ

あっ・・・早くウィルス対策しちゃってください




もなかさん^^

京セラ当選されたんですね~♪

おめでとうございます*^^*
うんうん・・・私も単純に3人に会えるのは嬉しいですよ

けど・・・アピグッズをどうしようか悩みます^^;;

ジュンシム押しでいこうかしら
キス押しでいこうかしら
チャンス押しでいこうかしら

夏のアレ・・・どうなんでしょうね・・・
ユノ君はソロありそうな気もするけど
チャミは難しいですよね(T_T)

けど、今はチャミの気持ちを優先したい・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“み”さん^^

お~~~!お久しぶりでっす♪

私・・・今までチケ運なんてなかったんだけど・・・
ここにきて、運を使ったよ~
なんか・・・微妙(笑)

京セラドーム行くんだね^^b

ってか・・・ピンキーもそうだったけど
めちゃめちゃ“運”いいですよね♪

まずは京セラが先ですからね~
楽しんで来てください^^b





現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
57位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
