スポンサーサイト


一安心??





⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ~~~~


本日二つ目の記事です♪


今朝のブルーパーカーの写真・・・

やっぱり空港写真だったんですね♪

今朝、チャミがチェジュからソウルに戻って来ました



実は昨夜、チャミ入院の一報を聞いて・・・ノ( ̄0 ̄;)\

けど詳細もよく分からないし

とにかく心配で心配で悶々としてました( ´△`)アァ-



けど、どうやら風邪から脱水起こして

チェジュで入院・点滴した後

今朝ソウルに帰ってきたようです



ひとまず安心??


それにしてもチャミの痩せっぷりは半端ないし

大きな目がさらに大きく見えるほど、顔も小さくなって

・・・・・・

何も出来ない自分がとにかく歯痒い!(/_<)

もちろんチャミが私に何かして欲しいなんて

鼻糞ほども思ってないけど(笑)



チャミの姿を見れただけで

今日はゆっくり眠れそう。。。







空港写真

筋が。。。。


p154.jpg
p155.jpg
p156.jpg
p159.jpg
p158.jpg
p157.jpg
(出処は写真の中)

笑顔は見せてくれてるけど

いつもみたいに単にキャ~キャ~萌え~萌え~と言えない

元気に歩いてる姿が見れるだけで感謝だよ。。。


とにかく

元気でいてくれたら・・・







あ~~~~けど

これだけは言わせて・・・





(● ̄  ̄●)しゅき。。。








ではでは♪


スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ~~ちゃんみん風邪ひいちゃってたんですかv-12
しらなかったですe-263ほんとにおつかれなんだねe-263
BULEのパーカーがよくにあっててめちゃめちゃかっこよすぎるじゃないですかe-265すてきすぎだ~v-353v-354
ちゃんみん、かばんあいてるe-343ちゃんみんっぽいe-266

私も、手作りうちわつっくちゃおうv-353
shinoさん、まねしちゃいますi-237いいですかi-184

ちゃんみんにあえたからいい夢みれそうだ~i-237
写真だけどねi-237
shinoさんちゃんみんの写真ありがとうで~すe-265

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もその話を聞いて驚きました。風邪で入院ですか。今は大丈夫ですかね。もう大事なスタ-をsmはもっと気をつかってほしい(いたわってほしい)ですよね。大したことないと思いたいですね。やや、文章おかしい私ですが、そう思います。

みみガ~

書くのわすれてた~
だいすきなちゃんみんのミミガーみえな~いi-240


ショックi-240i-202


それにしてもちゃんみんのドラマっていつなんだろうねi-183きになるわきになるわi-241

鍵コメ“la”さん^^

多分・・・風邪から脱水症状起こしたから
もう、大丈夫なんでしょうね

けど、やっぱ心配しちゃいますよね><;;

モリモリ食べるチャミが見たいけど・・・
もう、食べざかりは終わったのかしら^^;

私もいろいろと欲張っちゃうけど
ゆっくり待たなきゃですね^^

そうそう・・・我が家は旦那が関西人!
だけど、私は九州人^^b
旦那の実家に行けば、私・・・確実に関西弁になります^^;;
しかも、変な@@


tomokoさん^^

ブルーパーカー♪
めっちゃ似合ってますよね*^^*

ピンクいくまちゃんもいいけど、こういうかっちょいいのも素敵~

あっ・・・・だけどミミガ~見えてましぇんね><;;
うちらのミミガ~♪^^b

手作りうちわ^^
いいっすね~♪
ご存知だとは思いますが・・・写真は使えないです^^;
とりあえず準備して~
持って行ってみて・・・周りの様子をみてから出そうかな^^;(←小心者)

鍵コメ“a”さん^^

私なんてこの記事書く前・・・
もっと暗くてーー;

暗過ぎて消したんだけど^^;;

やっぱね・・・痩せすぎだし・・・
いろいろと心配が尽きない

けど、どうすることも出来ないし

あと一カ月・・・どうかな・・・

由美子さん^^

多分・・・今は
エイベよりもチャミの事大切に扱ってくれてるのはSMだと思います♪

今回のは風邪ですしね
心配ごとも尽きないけど、多分もう大丈夫なんだと思います^^

けど、やっぱ動揺しちゃいました



えーーーーー!!!

そんなことがあったなんて知りませんでしたv-12

でも今は笑顔を見せてくれてるし、元気ですよね??
少しは休養させてあげてv-262

チャミたんの横に写ってる大きい方、
最近よく一緒に写真に写ってますが、
チャミたんのマネージャーなのかな?
こわそーv-12

最後の写真のお手手、手フェチの私にはたまらんわv-10

みっちぃさん^^

そうなのよ~><;;

私も心配したけど・・・

笑顔見せてくれてるし♪
きっと、もう大丈夫なのよね^^b

そうそう、最近このおっきなおっちゃんが近くにいるよね^^;;
ガードマン?

チャミよりデカイから、確実に190センチ以上だよね@@;

近よれないよ!!

けど、このおっちゃんにチャミを守ってもらわなきゃね♪


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
