スポンサーサイト


今回は風船でっす

2010.05.01(sat.)




(* ̄ー ̄)"/~~~~~


今日から風薫る5月

┣>・)BBB≪ こいのぼり

爽やかな風が吹いてます♪

こんな日は弁当持って、どこかに出かけたいな~

ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

皆さま、GWはどこかへお出かけですか~?

それとものんびりトンライフ?



あたしゃ~5日が休みだから・・・

チビをどこかに連れて行こうかと思ってます♪






さてさて

チャミの空港写真・・・もっと上がってくるかと思ったら

意外と上がってこないですね(´‐` ;)

ブルーのパーカーカッコ良かったのにな~(○´ε`○)






ジュンちゃんはCD発売に伴い、雑誌やテレビにたくさん露出しますね

今日はシンガポール?

とっても忙しそう~


ユノ君も相変わらずモデルばりの雑誌!

楽しみ楽しみ♪


ジェジュ君とユチョ君とチャミはドラマ


ってことでね・・・

個人活動が増えたら、それだけ情報も増えて

追いかけるだけで手いっぱい



やっぱ、私が書くのはチャミだけでいっか~なんて・・・ね♪(* ̄  ̄)b




けど、肝心のチャミ情報が

ないんですよ!(。-д-。)ゞウーン




ってことで

またまた本日は動画アップしてみました♪

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





バークス3はインタビュー

覚えたての日本語が・・・

いつも頑張ります」って♪

ホント・・・いつも頑張ってるよ!


携帯の方はこちら



少し日本語上達してる?







今回の歌はみんな大好きな「風船」です♪

風船の映像ってた~くさんありますよね


けど、今回はその中でも

お気に入りの二つアップしてみました♪(* ̄ー ̄)v



まずは7人の小人に扮するトン君



見どころ①


PRJ 20070713a



見どころ②

PRJ 20070713b



見どころ③

PRJ 20070713c


さぁ~行ってみよう~

携帯の方はこちら









お次はスマーフトン君


見どころ①


PRJ 20070713d



見どころ②

PRJ 20070713e




見どころ③

PRJ 20070713f


さぁ~行ってみよう~

携帯の方はこちら







あ~~~やっぱ

風船のトン、可愛いな~(*´∇`*)








最後に

学校給食の献立に「チキンカレーシチュー」ってのがあったんだけど

カレーシチューって・・・何??

すんごい気になる!!!(´ρ`)

知ってる方、教えて~




ではでは!

(⌒ー⌒)ノ~~~じゃんね~




スポンサーサイト

comment

Secre

No title

マルです。只今午前3時15分・・・・
こんな時間に何やってるんだか。

「風船」大好きですよ。ほんと何度見ても飽きないですよね!
PVではユチョン君がいい味だしてますよねぇ。
カッコいい東方神起もいいけどカワイイ彼らはほんとチョアー。
水色のほうのチャミはなんだか頭怪我してる人みたいな感じだわ。
まぁどのようなチャミも好きですけど、ね。

「チキンカレーシチュー」多分・・・
ライスが付かないので、シチュー感覚でいただきましょう、という単なるカレー。
あくまでも想像です。すみません。
チキンカレーシチューなのかチキンシチューカレーなのか、きっと悩んだことでしょう。
気になりますね。食べたお子さんに取材しといてください!

いいっっ

shinoさん こんばんわぁ。。 

幸せになるね 風船は。 PVもいいしねー liveもみんな楽しそう!
今日キャナル(地元でしつれい)に行ったのでチャミのブルーパーカーをと
思っていったけど・・・なかった・・(/_<。) もう終わったシーズンのなのかなぁ。。
あったら即買いだったろうな、爆

カレーシチュー。。あたしも食べたことあるかも・・・ カレー味のシチュー。そのままやね。。(^▽^;) 風味って言ったらいいのかなぁ。。あたしの時代はそんな感じでしたよ。

No title

おはようございます
自分スマーフver.の風船が大好きです
チャンミンが一番可愛いから!!!!
記事にもあった腹チラも好き!!
ルーズソックスみたいなのを履いているとこも好き!!

カレーシチューはたぶんシチューにカレー粉を入れてるものかな~と思います

さいこ~

shinoさんサイコ~っすよ!!
風船のみどころってとこ、そこにしかi-84がいかないですよi-201完璧チャンミンの見どころになってるじゃないですか~
じぇじゅんが「あっ!ぼくのちゃんみな~」ってとこなんて、ほんとにゆってそうだしi-237shinoさんすごいe-278

BULEのパーカーもっとみたかったですねe-263ざんねんですわe-263ほんとよくにあってるのにねぇe-266

チキンカレーシチューは、しらないですねe-263どういうことでしょねe-445
うちの子たちの給食は、チャプチェがおきにいりだそうですe-420
このちゃんみんのみどころは、つづけてもらえるのですかe-3
とってもたのしみにしてま~すe-51ありがとうです
ちゃんみん不足のわたしにはさいこ~ですv-10

マルさん^^

マルさん・・・
3時15分まで起きてたんですか?
それとも起きたんですか?
私はその頃、完全に眠り姫だわ♪(←姫のところ突っ込まないで^^;)

やっぱ、風船はいいですよねぇ~♪
最初、PV見た時・・・
あまりの可愛さに開いた口がふさがらなかったですσ( ̄◇ ̄;)

テレビ番組では毎回衣装が変わって・・・どの衣装も萌え~~♪
日本でも、あんな可愛いトンが見たいですね^^

「チキンカレーシチュー」の日・・・
確かに、ご飯じゃなくて「ナン」が付いてるんですよ!
この献立・・・5月末なので、その時に覚えてたらチビにレポしてもらいます!^^b


aiさん^^

お~~~!!!
キャナルにブルーパーカー見に行ったんですか~
たしかDIESELですよね♪
さすが、行動が早い!

けど・・・売り切れ?^^;あちゃ~

もう、完全に夏物商戦ですしね・・・

えっ?カレーシチュー食べたことあるんですか??
カレー風味のシチュー???
それならカレーでいいじゃん!って気もするけど・・・^^;;

aiさんの食べた、それは・・・美味しかったですか~?

sakanaさん^^

はじめまして♪
コメありがとうございます*^^*

sakanaさんはスマーフバージョンが好きなんですね^^b
うんうん、私もルーズソックスっぽい感じの足元好きです♪

なんか・・・チャミの足がキレイなんですよねぇ~

おっと!
カレーシチューはシチューにカレー粉ですか!
ってことは・・・aiさん、同様・・・カレー風味のシチュー???

ふむふむ
今度、作ってみようかな~^^

あっ♪良かったらまた遊びに来てくださいね^^b

tomokoさん^^

お~~~♪
「見どころ」、気に入ってもらえて嬉しいです*^^*

そうですよ~
私にとっての「見どころ」はチャンミン!!です^^;;
けど・・・みんなそうよね?^^b

また動画アップする時に、見どころあればキャプしますね♪

チャプチェ、美味しそう~♪
最近の給食・・・あきらかに、私の頃と違うんですよ@@
今の子が羨ましい(爆)




現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
