スポンサーサイト


SMライブの王子チャミ~*^^*

2010.05.07(fri.)



(^-^*)/コンチャ!


ゴールデンウィークが終わって・・・

みなさま、疲れとか出てませんか~?

今回、天気も良かったし♪

毎日が行楽日和でしたよね



私は5日(子供の日)にチビをどこかに連れていこう~

ってことで・・・

東京ドームシティー(アトラクションズ)に行ってきました♪

観覧車から見える

10ヶ月ぶりのドームに大興奮(>▽<)

ちびと二人で遊園地って、どうかな~?って思ったけど・・・

思いのほか楽しくて

やっぱ、ちびは小さな恋人 ヘ(≧▽≦ヘ) 


DVC00308.jpg



そしてチャミは

心の恋人♪((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪


_81f8229_meerong99.jpg

妄想中ボー( ▽ )o〇O







しかし・・・たった一日遊んだだけで

疲れがドバァ~~~っと出るなんて・・・(-。-;)


なんだか、ダル~~~(*´ο`*)=3 はふぅん


けどけど♪素敵なソンムルが届いて

一気に気分が上がりましたよ↑↑↑(←物に釣られるタイプ)




今回いただいたものは・・・マンナン君!!もろもろ


DVC00315.jpg


きゃわいい~(*´∇`*)

首輪にはご主人さまがいますよ( ´艸`)ムププ





早速マンドゥンイちゃんの横に♪


親子なのに毛つやが違う(笑)


DVC00316.jpg


ありがとうございました~♪





さてさて

昨日、書いた記事に動画リクエストいただき、ありがとうございました♪

リクエストいただいた動画は順番にアップしていきますね(≧∇≦)b


他にも随時受付中★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!





今回はまず・・・

バークスの続き♪

来日記者会見の様子パート1です

これ、かなり有名ですよね

楽屋裏でコソコソ話してる姿が可愛い~~












んで・・・今回の歌動画なんですが

久しぶりにSMタウンライブが見たくなったので、探してきました


2008年の夏、韓国で行われたSMタウンライブ♪

ちょうど4集の準備しながら、日本には週末婚のようにエイネ出演のためにやってくる・・・

その合間に行われたSMライブだったんですが

この時のチャミがめっちゃ王子でしたよね∑d(≧▽≦*)



デビュー当時の制服の似合うこと!!o(*^▽^*)o~♪


10084801858_20100506223222.jpg




この時に歌った、チャミのソロ曲

「Flying Duck」

残念ながら、テレビ放映されたものは2009年2月に行われたバンコクバージョン

髪型が違うんですよねヾ(;´▽`A``



なので今回はファンカムの映像をアップしますね

ちなみに韓国の動画サイトよりDLしたものなので、期間限定のアップとさせていただきますね

出処は動画の中に入ってます♪






さぁさぁ

見どころいきますよ~♪(* ̄∇ ̄)/



まずはこのクマちゃん衣装(笑)

Tシャツをインしてます!!!


2e98bb187889f05d42a9ad50.jpg



高音な曲なので、めっちゃ力が入ってます!

首の筋が半端ない

力入れポイントは、この指のようです


m tip toe chamisolo 1

こんこんっ♪




他・・・指パフォーマンスに萌え~~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

m tip toe chamisolo2


m tip toe chamisolo3


そして!!!

最大の見どころは

最後の・・・








m tip toe chamisolo4

そうなんです!

チャミの投げキッス!!(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ

みなさん!食べちゃってください!

そして激萌えしてください!


(-ω-ゞラジャ⌒☆



さぁさぁ~どうぞ~~~~!

携帯の方はこちら






あと・・・チャミの舌出しとか、SM家族とのじゃれあいも可愛いです♪

SMライブならでは~って感じ ヤッホー(ノ^∇^)ノ

良かったらどうぞ


携帯の方はこちら

携帯の方はこちら









あと、LITIも・・・

携帯の方はこちら





今回は08'SMタウンライブin韓国 楽しんでもらえたでしょうか?

ちょっと貼り過ぎかしら(笑)



最後にタイでテレビ放送されたものも貼っときますね

携帯の方はこちら









20080816_361689.jpg

20080816_361690.jpg

e0052461_48a6acfae3286.jpg
(すべての出処は写真の中)



そういえば・・・

この時チャミがしてたクリスタルピアス♪

購入したんだけど、めっちゃデカイ(笑)

全然“普段使い”できない!( ̄▽ ̄;)!!ガーン







最後に・・・

私、もう全然大丈夫ですよ♪(今はね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ほんと!

今、チャミペンさん寂しい思いしてますよね

「ココに来ると、元気が出ます」っていうメールをもらえる度

それは私にとって嬉しい事です

だから、やっぱ前向きに前向きに・・・が、私のモットー!

みんなと一緒にチャミの事応援していけたらな~と思います♪

けど、どうしても無理な時はまたネガルかも(笑)

ホント・・・なんてメンドクサイ管理人なんだ!って思われるかもしれないけど

気持ちがプラスに働く日もあればマイナスに働くこともある・・・

仕方ないんですよ(〃´・ω・`)ゞ

にんげんだもの(←みつるかぁ~!)






ではでは♪


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!







スポンサーサイト

comment

Secre

拍手コメ“lin”さん^^

はじめまして♪
拍手コメントありがとうございます*^^*

が・・・最初のコメントが切れてるのかな・・・???

「途中で切れてしまいました~」から文章が始まってました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
最初の方が読めずに残念です><;;

けど、“lin”さんのチャミ溺愛っぷりは伝わってきました*^^*

ホント・・・チャミと同じ時代に生まれてきた事に感謝感謝ですよね♪

惚れたものの弱み・・・どんなに振り回されても構わない!(笑)

また、時間のあるときは遊びに来てくださいね^^

拍手コメ“ra”さん^^

はじめまして♪
拍手コメントありがとうございます*^^*

そうなんですよ・・・
立ちあがったと思ったら、ネガリ~~~
けど、また立ちあがり~~~の繰り返しで・・・^^;

いろいろと自分に言い聞かせる事も多く・・・
チャミペンさんはいろんな意味で強くなってきてますよね^^b

そうそう♪これからもチャミとともに~~♪ですよ^^b

また、時間のある時は遊びに来てくださいね^^



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SMライブのチャンミン大好き!

shinoさん、私もSMライブのしかも韓国の時のチャンミン大好きです!!Flying Duckのチャンミン一番好きかも。楽しそうにそしてかわいくかっこよく。
それとBARKSの映像初めて見るので、紹介してもらえてうれしいです。初心者ペンには有り難い。初心者ペンにはこう時系列がさっぱりわからず、繋がらない所が多々あり、順序づけて紹介してもらえると大変うれしいです。
動画ぜ~んぶ保存します!ありがとうございます。

shinoさん、こんばんは~☆

お久しぶりです!
いつもおじゃましてたんですけど…
コメは久々ですm(_ _)m

shinoさんいつも、ありがとうございます!!
心に霞がかかっていてスッキリしないんです…

shinoさんがいつも記事更新してくれて「ガンバレ!!」って励ましてくれているみたいで、いつも感謝しています☆

今回、私の好きな写真が載っていたので嬉しいですぅ~♪
チャンミンと(J鹿)の相合い傘~~~!!!
これ好き~♪ 萌~~~!!!(笑)

もうチャンミンの優しさ前回の写真じゃないですか~♪
雨に濡れないように傘を傾けています!(気配り屋さんだから自然に出ちゃってますね~)

この手のつなぎかたは………
まぁまぁまぁまぁ…(笑)


チャンミン元気かなぁ~ >_< (涙)
まずい!まずい!ネガリそうです(笑)

shinoさん、ありがとうございました~☆

鍵コメ“l”さん^^

マンナン君♪可愛いです*^^*
マン親子もすっかりチャミコーナーです^^b

チャミの右手~~!!!
ホント、魅惑ですよね

イヤモニをよくいじるんだけど・・・
あれはクセなのかしら^^;;
お兄ちゃん達は全然気にしてないのに
イヤモニ=チャミって感じですよね

乱暴に取る姿はまさにケモノチャミィ~~~!!!!
萌え萌え萌え~~ですわ^m^

あっ♪トップ画面いいですか~^^
今回はチャミパラ特集です♪
私は上の方にある、左から2番目の写真が好きです
耳の透きとおり感がたまりましぇん(●´ω`●)ゞエヘヘ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

momominさん^^

この時のSMタウンライブのチャミ♪
ホントに可愛かったですよね*^^*
髪の色を急に変えたからビックリ!!!
けど、夏らしくってとっても似合ってましたよね^^

しかし・・・この一カ月後にお猿ちゃんになるとは
誰も予想出来なかった゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

バークス映像、気にいってもらえて良かったです*^^*
なかなか反応ないから、どうなんだろう?って思ってました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

長いシリーズなので、気長にお付き合いくださいね♪^^

wmaimaiさん^^

お久しぶりです♪*^^*

コメいただけるだけで嬉しいので、時々でもいいんですよ~^^b
ありがとうございますね

あはっ♪私も全然晴れ晴れしてませんよ~(←明るく言うな~^^;)
けど・・・心がスッキリ晴れるのは当分先の話でしょうしね
少しでも明るく振る舞っとけば、おのずと明るい方向に向かうと!!
信じましょう^^b

この相合傘のチャミィ~~!!!
妬けちゃうけど、相手を自分とスイッチしてしまえばこっちのモノ!
ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

あああ・・・
チャミに会いたいですね・・・

この想いが届きますように♪







拍手コメ“し”さん^^

はじめまして♪

コメントありがとうございます*^^*

チャンミン不足は・・・いつまで続くんでしょうね><;;
本物のチャミに会えない限りはず~~っとチャミ不足なんだけど・・・

けど、こうして昔の映像で少しでもチャミを満喫して
チャミ不足解消出来れば幸いです^^

また、時間のある時は遊びに来てくださいね♪

拍手コメ“k”さん^^

どういたしまして^^

けど・・・生のチャミに会いたいですね・・・

今の元気なチャミが見たいな。。。

鍵コメ“n”さん^^

今回はチャミのファンカムだったので
バラード歌ってる時のチャミ♪
他のメンバーが歌ってる時のチャミ・・・
初めて見たんじゃないですか?^^b

SM動画初めてですか?
他にもファンカムだけどいろいろDLしましたよ^^v
まぁ~チャミ中心ですが^^;

けど、そうなんですよ~♪
今回の動画に映ってましたね^^b
ユノ君がジェジュ君を襲ってるシーンが!!(爆)

こういうシーンが何気に見れるのがファンカムのいいところ♪
って・・・ホントはイケない行為なんですが^^;;

そんなこっそりだなんて^^;
堂々と見ていってください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“あ”さん^^

どもども♪ありがとうございます*^^*

早速見てみましたよ^^v

多分・・・これかな~?って感じなんだけど・・・
画像が荒くて(私の持ってるものが)ユノ君のお歯黒が分かりずらい^^;;

アップしたら、さらに画質落ちるから・・・分かるかしら@@

けど、ネタ切れになったら使わせてもらいますよ^^b

チャミのチェジュ撮影は終わったっぽいですが・・・
どうなんでしょうねぇ~

どうせなら、暖かい春に行けば良かった!!!ですね^^;

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
