スポンサーサイト


悪女ってよりも悪男なんだけど。。。

2010.05.09(sun.)



"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ




昨夜、パソコンでチャミ情報探してたら・・・

その横でシクシクと泣いてるおチビちゃん( ̄ェ ̄;) エッ?

どうやら「怪物くん」を見ながら大号泣のようです

なんて感受性豊かな子~♪と思ってたら・・・



番組が終わって

フランケンってガソリンで動いてるの?」と聞いてきた (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!



「なぜそう思う??」と、こっちが聞きたい・・・( ̄ω ̄;)!!



番組見てたという方からご意見が・・・

食事風景でフランケンがガソリンを待ってたという回想シーンが

流れてたんですね

あたしゃ~、またチビが変なこと言い出したかと思ってました(´‐` ;)





んで・・・肝心のチャミ情報はナッシング~なんだけど

噂ならありました(^∇^;)

微妙なので、正式発表があってから書こうかな




ところで♪

今日、チャンミンカレンダーを見てたら

面白い事に気がつきましたよ!

なんと5月17日と24日が2回もある!?ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!


064.jpg


まっ♪カレンダー機能としては使ってないからいいんだけどヾ(;´▽`A``

校正なしかい!」と思わず突っ込み入れてみました







ところでですね

今、ハナミンさんのところで4thアニバーサリーイベントってのがあって

そのうちの一つに「チャンミンへのヒストリブック」作成ってのがあります♪

すでにご存知かな?

私、去年は紙飛行機イベントに参加したんですが(紙飛行機にメッセージを書いてチャミに送るもの)

チャンミンも大切にしてるファンサイトさんなので

確実に読んでくれてると思います(≧∇≦)b

なので、私は今年も参加しようと思ってるんですが♪(* ̄∇ ̄)/

ハナミンのオーナーさんに聞いたら

ぜひたくさんの方に紹介してもらいたい!との事で・・・

ここで紹介させてもらう事にしました∠(*^ー^*)oラジャ!!


今、チャミに伝えたい想いを抱えてる方も多いと思います♪

そこで、みなさんも参加されてみては~~~???

参加方法は3つあります

1:チャンミンを思い出すようなものを写真に撮って、一言

2:チャンミンに紹介したい旅行地や見せてあげたい風景を写真に撮って、一言

3:チャンミンへ最大限の熱くなるような手紙を書く


どれに参加しても良いようです

もっと詳しい事はハナミンさんの4thイベント掲示板にトンでみてください♪

締め切りは5月31日。。。

私、チャミに見せてあげたい風景を考えただけでわくわくです((o(*^^*)o))

熱い手紙もドキドキですよね←何書く気?川* ̄д ̄*川ポッ





さてさて

今回も動画アップしました

今回のバークスは来日密着映像パート2(in大阪)です♪

車の中で、ジェジュ君が「チャンミン(ファン)もいたよ」の声かけに

チャミが嬉しそうにしてるのが可愛いです*^^*



携帯の方はこちら





そうそう

バークス映像にも関心示してくださる方がいて良かったです♪ヾ(;´▽`A``

このシリーズちょっと長いんでね・・・

しばらくお付き合いください







歌のほうですが

「悪女」のテレビ放映されたものを~♪とリクエストいただいたので

今回はその映像をアップしますね



「悪女」のダンス振り付けはエロイから大好きです(爆)

特に腰の動き!!

怪しすぎるぅ~~~~l(≧∇≦)l~


「悪女」ってよりも「悪男」




まず最初は「MBC 音楽中心ショー」より・・・

チャミは一人だけ白い靴だから探しやすいよ(≧∇≦)b



20081227 MBC Show! Music Core 1


このオーイの振り付けも好き♪

20081227 MBC Show! Music Core 3


背中のチラ見せも好き♪

20081227 MBC Show! Music Core 5


やっぱ、この笑顔が一番好き♪

20081227 MBC Show! Music Core4




携帯の方はこちら









お次は「ゴールデンディスクアワード」の悪女♪



こんなに誘惑だらけで・・・

やっぱ「悪男」だぉ~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

20081210 Golden Disc Awards 1


携帯の方はこちら








最後に・・・

昨日見つけた写真なんだけど

めっちゃ激近なチャミ

このピアス・・・2008年の2~3月ですよね~~???


f298242e10f18e4c4ec2264b.jpg

空港以外の珍しい写真だったので

載せてみました。。






ではでは♪

今日は母の日

皆さま素敵な一日をお過ごしください



-~)ノ~~ ジャネ






スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

最近ブログを発見し、毎日見させて頂いてます!!私は、ジェジュンペンなんですがチャミも大好きですp(^^)q私も是非参加させて頂きたいのですが、URL等を教えて頂けますでしょうか(^^)??私もチャミに伝えたいなと思います★

鍵コメ“t”さん^^

ふふふ♪
ほんと、悪男ども!!
最高っす^^b
こんな感じの曲を日本でもやって欲しい~~~♪
真面目な5人だけじゃない。。。こんな技も持ってるんだぞ!って^^b

そうそう・・・「悪女」はミロコンDVDがすごくいい感じなので
テレビ放映分は
「ここはチャミやろ!!!」と文句の一つも言いたくなります^^;

ハナミンさんの企画・・・絶対、チャミに届きますよ♪
私もどんなものにしようか考え中です
こういうこと考えてる時が・・・一番幸せですね*^^*

鍵コメ“も”さん^^

大丈夫ですか~??

私も、何度も何度も落ちてます><;;(知ってますね^^;)

浮上しても、完全ではないですよね
きっと・・・完全に浮上することなんて今は無理です。。。

それでも前を向いていかなきゃ!!って思います

そうそう♪
今は水曜日発売のエルガルがすんごい楽しみなんですよ*^^*
モデルちゃんみん。。。

また日本に来てくれることを信じて・・・

アコジュさん^^

はじめまして♪
コメントありがとうございます*^^*

おもいきりなチャンミンブログなんですが・・・見つけていただきありがとうございます^^

えっと・・・ハナミンさんのURLですが
記事の中の「4thイベント掲示板」ってところから飛べるようになってますが
アコジュさん、携帯からですよね?
残念ながらハナミンさんはパソコンからじゃないと見れないと思います><;;

ぜひ、パソコンからトライしてみてください^^b



拍手コメ“り”さん^^

どういたしまして~♪

チャミペンも元気出していきましょう!!*^^*
ねっ♪^^b

No title

Shinoさん、あんにょん!

チャミ欠乏症がひどくてネガりまくりだった私・・・
昨日の晩もチャミが夢で出てきますように・・・って願ったけど
出てこず、途中、目が覚めて起きたときも、チャミとデートしてる
夢でいいから・・と思っても、出てこない・・・
ネガりまくりの朝でしたが、Shinoさんの記事で元気回復!

「悪女」めっちゃ好きなんですv-398
エロエロ加減がたまらなく、いつもニヤつく私。
爽やかなトンも好きだけど私のドンピシャはエロ神起君達ですv-391
妄想しまくりですからね・・いつも(がはっはっ)
エロネタですぐに復活できるあたしも・・・(た、単純)
すぐに食いつきますからね!

悪男で元気復活した上、チャミへのヒストリーブックへの
お誘い、嬉しい限り!
何にしようか、めちゃくちゃ悩みます!
でも、素直に思うがままに、チャミに見せたい写真をさがそうと
思ってます。

こういう機会を与えてくれたShinoさんに感謝です!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

初めてお邪魔させていただきました。
私は今年に入ってから東方神起ファンになった超新米ペンですが、昔からのファンの方に負けないくらいすっかりチャミに溺れてしまいました。あんな完璧な男はそうそういませんよね。
今は寂しいけど、、(といっても私がファンになった時点ですでにテレビには出ていなかったけど、、)ここへお邪魔して癒されたいと思います♪
それにしても、来日密着映像、ジェジュンが「ユノやジュンスのファンもいたよ」の後のチャミの表情(ぼくは・・?)って感じでかなり萌えますね。。なんであんなにかわいいんでしょ。そして、あれから数年でなんて男前になったんでしょう。奇跡としか言いようないですね~。
これからもずっとチャミを応援します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

laniさん^^

私も・・・一度もチャミが夢に出てきてくれましぇ~ん p(・・,*) グスン

夢に出てきたら、襲われるとでも思ってるのかな?^^; ←正解♪

仕方ないから、毎日妄想( ̄m ̄* )ムフッ♪

やっぱ、laniさんも「悪女」すきですかぁ~?^^
20代前半とは思えぬ、男の色気満載!ですよね*^^*
こんなエロエロビーム出しまくるトン君ら
だ~~~い好き♪

ところで・・・
ハナミンさんの件♪その後・・・出来ましたか?
まだでしたら、メールフォームからメールいただけたら、
私の教えられる範囲でお教えいたします^^b




nao☆さん^^

はじめまして♪
初コメありがとうございます*^^*
他にもnaoさんという方がいらっしゃるので、nao☆さんと勝手にHN変えちゃいましたが・・・
良かったですかね?^^;

今年になってからのトンペンさんとのことですが
全然関係ないですよぉ~~~~!!!
私も、最初チャミ堕ちした時のこと・・・今でも覚えてますよ♪
その時の気持ちは今も褪せることなく
とっても熱いです^^b

チャミ・・・5年前はめっちゃキュートですよね♪
それが今ではめっちゃ男前!!
そんなチャミにキュン死寸前です^^;;

これからも一緒にチャミのこと応援していきましょうね((o(>▽<)o))
また、時間のある時は遊びに来てください^^b

鍵コメ“チャ”さん^^

お久しぶりです♪*^^*

ミロコンDVDの「悪女」は。。。
かっちょいいわ!エロイわ!で・・・
ホント、リピりまくりですよね((^┰^))ゞ

特に階段を使った技は!!!
>┼○ バタッ
>┼○ バタッ
>┼○ バタッ

ドームイベント・・・行けることになったんですね♪
チャミはいないけど・・・
それとこれとは別!!!と、割り切って
楽しみましょうね^^b

いつか、きっとチャミに会えますよ!
うん・・・そう信じましょう♪

ハナミンさんの企画・・・
いろいろと考えるだけで心がふわふわしますよね*^^*

エルガル、めっちゃ楽しみです





拍手コメ“k”さん^^

あっ♪
初めて見る映像だったんですね
アップして良かった*^^*

思いきり心斎橋?歩いてましたね♪

No title

こんばんわー。マルです。
悪女はいいっすよね。
東方神起は韓国ではほんとエロい感じのナンバー多いですよねぇ。
日本ではかなり爽やか路線ですが。

ところで私の好きなチャンミン映像でリクエストしたいのは・・・
何の番組かわかりませんが、ホワイトデイのクッキー作りのあったでしょ?
そこでジュンスがナマの生地をたべてしまって、チャミがびっくりしたシーンの映像が大好きなんです。
あの映像、みんなで見て萌えませんか?

最後に・・・・・・・・私も怪物くん見てないちゃったよ!

マルさん^^

そうなんですよね・・・
日本ではめっちゃ好青年?な感じですが
ホントはナムジャなトン君らをもっと見せつけて欲しい~~!!!
やっぱ、お国柄ってやつですかねぇ~^^;

マルさん、リクエストありがとうございます*^^*

ホワイトデーのやつは
チュジラバの初回限定特典映像なんですよ^^b
15分くらいのやつです♪
最初の方をカットして・・・10分以内に収めてからアップしますね^^

けど・・・特典映像なんでね・・・すぐに消されるかもしれませんが^^;;

順番に作業していくので
しばしお待ちを~♪

おっと!怪物くん・・・そんなに感動でしたか・・・

私、チラ見だったので、ストーリーすら分からなかった@@;;





現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
