スポンサーサイト


どうする?

(‐^▽^‐) こんちは♪




今日はとってもいい天気でした!

風もなんとなく涼しくて気持ち良かったです!

今日はちびの待ちに待った校外学習という名の遠足(動物園)でした!


でも、ちびは今日もお休みでした(・・;)

あ~~~可愛そう~~~

そんなちびのテンションは下げ下げです↓↓↓


私は、といえば・・・名古屋のチャミペンさんからメールがきて・・・

フィリピンのほうで発生してる台風15号の名前が

アジア名 Jangmi(チャンミー ) だそうで・・・(≧∇≦)b

きゃ~~~~!!うりチャミの名前に似てる~~~ヾ(@^▽^@)ノ

しかも韓国語で「バラ」って意味だそうで・・・

さわったら痛いの???チャミたんも近づいたら痛いの???

な~~~んて、朝からテンション上げ上げでした↑↑↑





ちょっ・・・・ちょっと、待って!!!


たった今!

ビギストからメール来ました・・・


皆さん、見ましたか?

「東方神起 ロッテプレミアムトークショーinSEOUL」

プレイアムトーク2


トン君達が「ロッテ免税店」のモデルに就任した時点で、

ロッテ免税店のターゲットって外国人!


いわゆる私たち???

あ~~~~~~私たち「ターゲット」ですね・・・∑(; ̄□ ̄A

もう、パニくってますよ

とりあえず旅行会社3社とも見てみたら、全部使われてる写真が違うの

プレミアムトーク1
プレミアムトーク2


どのトン君達も素敵~~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

いや・・・だから・・・そんな事言ってる場合じゃないってヾ(- -;)

しかし高いです!

「ハイタッチ会の権利」がそこまでするんだ~w( ̄△ ̄;)wおおっ!

お姫様だっこで写真撮影だったら迷わずポチるんだけど~(まぢ???!!(゚ロ゚屮)屮


もう少し考えよ・・・(; ̄ー ̄A












まずは昨日の「WIDE NEWS」

「MIROTIC」のMVメイキングジャケット撮影の模様が放送されたようです



でね・・・MVでこの顎に手をあてる動き好きなんだけど・・・↓

000157490.jpg

チャミたんのアップは使われなかったのね・・・(´Д`|||)





この・・・水濡れシーン前の不安そうな変顔( ̄▽ ̄;)!!   

000358491.jpg

あれ?MVの時までは・・・いい感じの髪型だったはずじゃ????(・口・)






しか~~~~~し!



水に濡れたら、いい男に大変身


000366332.jpg

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪





このユチョン君のお顔が可愛い~♪

000203236.jpg

やっぱ、両目見せてた方がいいのでは???



ジェジュン君はいい身体をご披露!してました♪

000179512.jpg

うん・・・確かにいい身体してるよ・・・




でも・・・でも・・・・



チャミたんだって~~~~~!!!!



お披露目よ!!!!


000238504.jpg

ほんの一瞬の出来事でした・・・

||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?





う~~~ん・・・この切な顔・・・たまんない| ̄m ̄) ウププッ

000558324.jpg




誰に手をふってるの?  可愛いね≧(´▽`)≦

000417416.jpg



字幕なしだけど、FB入れときます♪





あと、a-nation'08DVDが11/26に発売されますますね

“a-nation’08~avex ALL CAST SPECIAL LIVE ~”

2枚[組] 収録内容
DISC-1:
本編ライヴ映像AVEXを代表する全23アーティストのライヴを収録

DISC-2:
過去のa-nationのダイジェスト映像
全会場のオフショット
アーティストインタビュー

通常盤 1枚[組]
a-nation'08本編ライヴ映像 
AVEXを代表する全23アーティストのライヴを収録








昨日は、江南のカフェで記者会見を行ったらしいです(^^)

インタビューの内容はトンネさんであがってました・・・



長いので翻訳したものを貼りました↓トンでください♪

インタビューの記事はここよ~(。・ω・)ノ゙

今度の4集の活動で、アイドルグループにも

実力があるんだってところを見せると、宣言したとか・・・



韓国って日本と違って、けっこう実力派じゃないですか~

だから、今までのアルバムでも十分実力発揮してると思ったんですが!



しかし・・・日本の「嵐」が韓国ですんごく人気なのはどうして?




222.jpg


完全におばチャンミンだわ↓( ̄ε ̄;|||

223.jpg

224.jpg








そして、ユノ君とジュンちゃんは「日曜が良い」の収録をしたようです

東方神起のユノとジュンスは22日SBS

芸能プログラム「日曜がいい-ファミリーが現れた」の収録に参加した。

この日の収録には既存のメンバーである、

ユ・ジェソク、イ・ヒョリ、ユン・ジョンシン、キム・スロ、イ・チョニ、テソン、パク・イェジンに

ユノとジュンスが合流し収録現場を奔走した。


20080925_381365a.jpg





そして9月29日には SJのkissTheRadioにも出演!
記事はここよ~(。・ω・)ノ゙




もう、トン君争奪戦のようですね(>▽<;;




あ~~~そうそうビギステ・・・

昨日から書こう書こうと思ってたのに

記事が多すぎなのよ~~~~!ゞ(><)o





<Bigeastation78>


10094862985.jpg

今回のお相手はジュンスとユチョンとチャンミンで~す♪ヾ(@^▽^@)ノ

は~~~~い!このお騒ぎ3人衆ですね

新曲「MIROTIC」を一言でいえば・・・

ユチョン君は「ブリリアント」

チャミは「東方神起の魂」ですって


それにしても、チャミのせいでジュンちゃんの言葉遣いが

かなり悪くなってますね( ̄_ ̄ i)タラー


FB入れときます♪




そうそう・・・アピーリングゲットしたけど・・・写真はちょっとで

ユチョン君がいなくなった理由を「今度聞きます!」って書いてあったから・・・

次の回とかでインタビューしてくれるかな?





ではでは~~~~(⌒ー⌒)ノ~~~




スポンサーサイト

comment

Secre

狙われたBigeast

こんばんは。お久しぶりです。たくさんの写真で、いつも楽しませていただいています!ありがとうございますm(__)m

ちび君の具合はいかがですか?お誕生日&遠足の日に… 可哀相(T_T) 早くよくなりますように!

やはり、ターゲットなんですね、Bigeastは(+_+)
まだ見に行ってないのですが、そんなに高いんですか(?_?) セレブなら迷わず!なんですが…

トンの活動は、どこまでやるの!というくらい、この短期間にものすごいですね! NINTENDO DSのソフトも発売になるんですねf^_^;
トンが皆、健康であることを祈ります。

m-net

こんばんは
m-net探したけど、見つけれなくって…
MV撮影中の可愛いチャミ頂いて帰ります 水の中のチャミはまっこと可愛いですぅ

こう来たか・・・

chamishinoさん!!
台風もぶっ飛ぶようなお知らせですよね!!!!!!!!!!
ほんと、目ん玉飛び出るほど驚きました~(¨O¨;)ヒャ~

今年はタッチ会、こう来ましたか~・・・

実は去年のタッチ会には参加しました♪
そのためにドンだけ同じCD買ったことか・・・
もちろん夢のようなひとときを過ごせたわけですが
やっぱり座ったままの㌧より、パフォーマンスをしている㌧を見たいって
あらためて思ったものです。
同じように感じた人、いっぱいいるんじゃないかな?

ま~、頭ではそう思っても、実際㌧におさわりできるって考えると
やっぱり行きたいですど!

ただうちは行くなら娘同伴のため、このお値段ではやっぱり無理(/o\)
4集コンサートのために、ここはグッと我慢です・・・

話変わって、MIROTIC、メイキングでのチャミの一瞬のはだけ!
私、見逃してました~
すごい!chamishinoさん、貴重なキャプをありがとうございます(^∀^)
私は正直韓国のモムチャンより、チャミぐらいのほどよいたくましさの方が
萌えますわ~キャ━(*≧∇≦*)━☆★


ターゲット…(^0_0^)

トンばんは…☆

その「ロッテ企画」、行きたいwww
しっかり カモられてる?
エイベとSMに…(+_+)
わかっているけど~行きたいアジュマです。。

たくさん集まるのかなぁ~??
もうこんな企画、最初で最後??

でも 冷静に考えると トンライブ、10回分。。。

でも 行けるものなら 行きたい\(^-^)/

MIKIさん^^

ちびはすっかり元気になりましたよ
心配いただきありがとうございます^^

はい!完全に私たちは狙われてますよ><
でも、狙いどおり!なんでしょうね^^;
セレブはいいけど、一般市民が大変ですよ!

任天堂も目の付けどころが違いますよね~
トンペンは子持ちの主婦が多い!
でも、我が家はまだゲーム、持たせてないんですよ^^;


yukoさん^^

どうぞどうぞ♪
お持ち帰りください^^b

水に濡らしただけで、ホントカッコいいですよね^^;
ってか・・・その前の髪型はスタイリストさん、注意してよ~~~

まなりさん^^

はい!昨日のメールはぶっ飛びでした!
それから、ず~~~っと落ち着かない私がいます^^;
どうしたものか・・・

私、トンペン歴浅いので、一度もタッチ会とか行ったことがないんです><
チャミに触れたい触れたい触れたい!!!
って、ず~~~~っと思ってたので・・・
しかし、韓国でやるか!?

MNETの「はだけ」は私のレーダーが反応しました^^;(どんなレーダー?)
ホント一瞬でしたが、「んっ???」と思い、コマ送り・・・
そしたらイヤン(*ノノ)キャ
チャミ様、ありがとう!

私はいつでも「チャミくらい」がいいです♪^^b

kokokoさん^^

いえいえ!諸経費込みでトンライブ20回分にはなりますよ><

どの程度の企画なのか、すんごく気になります><
2,000人って多いんですか?
少ないんですか?
でも、トンペンさんはセレブが多いんですよね?^^;

どんだけお金がかかるんでしょ~?@@

でも、アジアにいるうちがチャンスでしょうか?^^b

あ~私もタッチ会行った事ないのよ…
去年、もうちょっとの勇気を出して頑張ればよかった(泣)

今回は韓国で…しかもその値段では、私の限界を越えちゃってて無理です(泣)

ごめんね…愚痴りたかっただけなので…


chamishinoさん、行けそうですか~?
他にも行く方いましたら楽しんで来てくださいね。

ターゲットは・・・

ビギスト!?
そうかも(苦笑)

タッチはしたいが行けませ~ん(T-T)
チャンミンくんに会いたいけど行けましぇ~ん(T-T)

チャンミンくんのはだけには私も反応しました(笑)
テレビの前でニヤニヤ( ̄ー ̄*)してました。
そして手を振ってカメラに向かってくるチャンミンくんに向かって
テレビに手を振る私であった(笑)

バナナTシャツ、お気に入りなんだなぁ・・・

こっこさん^^

え~~~!
こっこさん、タッチ会行ってなかったの???@@

勿体ない><

はぁ~~~私が好きになった時は、ホントいろんなイベントが終わった後だったからな~

私の人生の目標が「チャミたんに触れること!!!」(*`д´)b
なんか、私が書くとエロオヤジみたい^^;

とりさん^^

おっと!
とりさんもチャミの「はだけ」にレーダー反応したんですね^^b

一瞬だったけど、
滅多にお目にかかれないのでウキャン♪ってなっちゃいました^^;

それにしても、MNETがリアルタイムで見れて、うらやまし~!
韓国活動が増えれば増えるほど、MNETはありがたいですよね♪

チャミのバナナTシャツ・・・よく見かけますね^^b
D&Gですか?
同じもの探したけど見つからなくて^^; 




現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
57位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
