

チャミガール♪

2010.05.12(wed.)



オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"


みなさ~~~~ん!!!

今日は。。。念願の。。。

エルガ~~~ル発売日でしたね!!!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

私・・・水曜日がお休みなんです・・・

こんな嬉しい事ってある???ヤッホー(ノ^∇^)ノ

早速、予約してた書店にダッシュ!!

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

2冊ゲットンしてきましたよ♪


と・・・まぁ~浮かれてたのも最初だけ(-"-;A ...

今までチャミの写真に撃沈してました(; ̄ー ̄A


なんであんなに可愛いのよ!!!

会いたい気持ちを我慢してたのにぃ。。。((o(;△;)o))


けど・・・やっぱ、嬉しいよ・・・

チャミの姿が見れるだけで、大満足!!




elle1



そして誰もが見逃さない

すね毛ちゃん♪(。-_-。)ポッ

虫眼鏡で拝みたい!!!

ホレホレ ( ・ _ ・ )ジー


img228.jpg



そしてエルガールのサイトさんに上がってた

チャミの一問一答

やっぱ、可愛いです!!

けど・・・明らかに日本語が・・・(*T▽T*)





しかし・・・チャミの日記には

今、どんなことが書かれてるんだろうね (ο´・д・)??

どんなに辛いことも時間が経って振り返ると、くだらないことだったと気づく

きっと、チャミなら良い成長を遂げるんだと思う

しかし・・・憧れが金城武って・・・

役者さんかよ!!!(--;)ノ'' 

出来れば歌手であって欲しかった・・・




全然関係ないんだけど

チャミのページの真後ろに載ってたアニエスのピンクい時計可愛いですね(*´∇`*)

チャミのエルガール掲載祈念にこの時計買おうかな~なんて・・・

ふふふ♪

めざせ!チャミガール(←意味不明)






さて、本日の動画・・・実は別のものを用意してたんだけど

なんとなく気分に合わない

今日はやっぱ、チャミの歌が聴きたいから

これで。。。

取り急ぎで作ったから、歌詞のズレ・間違いは勘弁を~人( ̄ω ̄;)


携帯の方はこちら




やっぱ、チャミの歌声はいいですね♪

指の動きも最高!!

イヤモニを触って、上にツンツンって上げる仕草は何度見ても

やられる >┼○ バタッ





そうそうチャミも歌を聞いてくれるファンが好きだと言ってるんだけど

南京で行われたミロコンのテレビ放送のやつ見ましたか?

テレビ放送とは思えぬ映像+ファンの声のデカさにビックリです(・・;)

興味のある方はそちらもご覧ください

ちょっと、チャミが可哀相・・・(TmT)


携帯の方はこちら







お願いだから・・・聞いて欲しいですね





最後にチビネタです♪

最近チビが自分で作った歌?を明るく歌ってたんだけど

その歌詞の内容が

みんな見つけた四つ葉のクローバー♪

なのにどうして僕だけ~~~♪

三つ葉なの~~~~♪


でした。。。( ̄ェ ̄;) エッ?

「ホントなの?」って聞いたら

「ホントだよ♪」って・・・

マイナスな事でも全然気にしない君がいい。。。

母は嬉しいよ\(*T▽T*)/




ではでは


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!











comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

shinoさん、こんばんは。チャミ可愛すぎる。

エルガールネットでポチっとしたので早くこないかな~v-413

チャミますます素敵になってるね。

日本にも仕事で来てほしいな~v-351

エルガールの動画にも撃沈でした(笑)

ブ~ブ~

きっと皆さんのお手元には、あるんでしょうね…チャミガール…

予約した書店からの留守電。

「ご予約の雑誌は、北陸地方では13日の発売になりますので、ご了承ください」

もう、田舎暮らしは悲しい~~v-406

チャンミナ~明日には会えるよね~~~v-346

鍵コメ“c”さん^^

携帯とパソコンの両刀使いですな♪^^b
ありがとうございます*^^*

チャミの足。。。ほんっとに細いですよね@@
私もこんな筋を見せてみたい!!!

おっ♪
「Hello Again」好き好き~~♪(知ってる?^^;)
三つ葉でも・・・そうよね・・・
そんな日も心のフレームに残しておきたい^^

lovelovemaxさん^^

ネット注文した方・・・けっこう届くの遅いですよね^^;

早く、手にとって実際に拝んでほしい!!
けっこう小さい雑誌でビックリだったけど
チャミったら、まじで素敵すぎる~~~

記事も読みごたえアリ!でしたから
楽しみにしてくださいね♪*^^*

動画チャンミン・・・
声聞くの、懐かしすぎですよね><;;
思わず、声変わりした???って思っちゃいました^^;

gekoさん^^

ありゃりゃ@@

期待してただけに
この一日は待ち長いですよね><;;

けどけっこう、13日って所多いですよ^^;
なぜ?

明日にはチャミに会えます!!!

そしてgekoさんも私同様・・・
見た瞬間、猛烈にチャミに会いたくなるはず!!!
その時は叫んでくださいね^^b


やはり・・・・

なかった・・・

o(´^`)o ウー。。

りょうこさんのコメ見て嫌な予感はしたんだよね~。
駄目もとでいってみたけど・・・ あるはずなぁい。。
さらに南だものぉぉぉ~。(>o<")

そういえば主要雑誌以外はほとんど2日遅れだわ。。。
とりあえず明日もいってみる。。もしかしたらあるかもってことで・・・笑
明後日には届きそうだけど意地でも手にしたい。。爆
2冊じゃ足りん。。

かわいい・・・・ しかしイエスorノーで答えろといわれてたのかしら??
「はいぃ」って声ききたかった。。笑

いいねーほんとにUponは。。何百。。ってきいたかも。。。笑
聞き入るといまだに涙だよぉぉ。。( p_q)

息子ちゃま・・・・よか人間になること間違いなし(/_<。)
あたしも見習わなきゃ。。(*^-^)

 

No title

おはようございます!

チャミガールにぽっv-398
インタビューの動画のチャミにぽっぽっぽっv-402
嬉しいなぁ~~!
第2弾、楽しみだわぁ~ん。
次はロン毛にしたいって・・・・
あたし、ロン毛大好きよぉ~~ウェルカムウェルカムv-222
今の王子チャミも大好きだけど、ワイルドチャミもツボだから・・
楽しみです!
Shinoさんはどの髪型が好きですか?

Upon This Rock何回聞いても、何回聞いても・・
鳥肌です。
ラストでバッタンキュウ~ですよね、ほんと!
やられちゃいます。
しかし、南京バージョンだけは、けしからん!
聞け~~~!ですね

チビちゃん、可愛いお歌作って・・・
うちの下の娘もかなりおもろい歌作ってますよ。
あんまり褒めると調子乗るタイプなんで、心でニヤッと笑ってる私。
笑いにはとことん、厳しくねって・・・ほんまに芸人にさすつもりか~い!

かわいい

チャンミン かわいいね~
昨日は私もチャミにやられちゃいましたよ
でも、スネ毛まで愛するshinoさんには やっぱりかなわないわ(笑)

ELLE GIRLのインタビュー動画
久しぶりの動くチャミに なんだか緊張しちゃいました

指を上げ下げしながら歌うチャンミン
会いたいね・・・

No title

こんにちは

ELLEgirlの動画・・・やばかったですねーーーーーi-237
見ながらずっとにやけっぱなしです。
続きもあるので楽しみです。

南京、初めて見ました!
すごっ!
韓国のお客さんすごいなぁって思ってましたが、これまたすごい
・・・
でも次チャンミンに会えるなら、同じ感じになっちゃうかも笑
そのくらいすごい人たちなんでしょうね。

チャミの日本語

chamishinoさん あんにょん♪

久々に、

久々に聞いた、チャミの日本語・・・


なんかうるうるきちゃいましたよ(TT)

多少、あぶなっかしい(?)感じでしたが、

たとえ片言でも、とにかく日本語が聞けて嬉しい(TT)

チャミのことだから、ちゃんと忘れないように、勉強して

くれてるのかな?

そうであってほしい、忘れない努力をしていてほしい・・・


そして、そして!!

チャミはまた髪を伸ばすつもりなんですね~!!

嬉しいなぁ(^o^)

私はパリの写真集の時の髪型が一番好きだから~(*^^*)


早く、ロン毛のチャミが見たい~~~♪

No title

あんにょんv-266
ご無沙汰してました~
GWは…関西に転勤になった友達親子が…さらに夏に海外転勤になるということで、泊まりに来ました。3年以上会ってなかったので、私がトンペンということは知っていましたが、誰のファンなのか聞かれ
v-20チャンミンの良さを力説v-237さらにお餞別として、BEST SERECTION プレゼントv-25 洗脳活動、頑張りました(笑)

エルガール、今日○冊到着 ← v-398恥ずかしくて言えないです。
ちなみに買えなかった人に譲れます ^^ でも皆さん予約済みかな。
チャンミ~ンv-10 全国のチャミペンに安心&妄想ありがとうv-344 とにかく日記はあと10年は書いてね~。 ← 32歳でも早いくらいよん。

何気にラグランTシャツのピンクをネットで捜したら…色違いのマスタード色はみつけました。。 でもピンクがいいですよね。

aiさん^^

どうですか?
今日はゲットンできましたか??

二日遅れって。。。@@
福岡に住んでた時は全然意識してなかったけど^^;
そんなもんでしたっけ???

確かに2冊では足りないんです!!
けど、買い足したくても・・・もう見当たらない><;;

あははは
そうそうなぜゆえ・・・「yes・no」
チャミはyes・no枕が欲しかったんですな^^b(←違うと思う)

今日も車の中はず~~~っとuponでした♪
けど、なかなか一緒に歌えず@@
早く歌詞覚えなきゃ♪
ってか・・・覚えても声がでない^^;

laniさん^^

久しぶりの動くチャミに萌え萌えでしたね~♪
次の髪はロン毛??
私、チャミ堕ちしたのがロン毛をアミアミした髪型だったから
もちロン毛OKです^^b

けど・・・耳は出しててほしぃ~~~♪

一番お気に入りの髪型は・・・韓国のパーポーラインの時の髪型です*^^*

けど、チャミならなんだっていいですよね
坊主も見てみたい^m^

upon聞くたびに上海ミロコンの時を思い出しちゃって・・・
うるうるです><
けど、客は南京同様!!!うるさ~~~い!!!--;
日本人には耐えがたいですよね。。。
ぜひ、日本で聞いてみたい

そういやlaniさん♪
私のメールって届きましたかね?
その後、うまく書き込みとか出来ましたか~?

ミックミックさん^^

昨日は久々のチャミ祭り♪って感じでした*^^*

すね毛まで愛するのはチャミペン的には基本ですよ~~^^b

ってか
チャミとジェジュ君の大きな違いが“毛”ですかね(笑)

歌う時のチャミの指パフォーマンス♪
ホント大好き!!!

会いたいな~~~

みぃ☆さん^^

久しぶりの動くチャミ!!!
めっちゃカッコよかった~~

エルガに感謝感謝ですね*^^*

明日の続きも楽しみ~~~^^

南京ミロコン・・・いろんな意味でスゴイですよね@@
ホント大陸の方は歌を聞かないんです><;;

上海ミロコンの時も凄かったーー;

今、チャミに会う機会があれば・・・私たちもすごい声出しそう^^;
けど、歌は聴きますよね♪









まなりさん^^

ほんと・・・チャミの声♪

チャミの日本語♪

去年までは当たり前だったことが、今ではこんなにありがたいですね><

一冊の雑誌や2分の動画でここまで大騒ぎだなんて・・・^^;

半年以上、韓国にいながら
日本語もちゃんと話せるのって嬉しいですよね

うん。。。チャミの事だからきっと忘れないようにしてるんですよね

次はロン毛かな~♪

お~~~!パリ写の時のチャミぃ~*^^*
私、あの時のチャミは髪型っていうよりも・・・
大人しい雰囲気のチャミに癒されました

はぁ~~懐かしい~~

今度はどんなロン毛になるのかな^^
楽しみですね♪



シャルミンさん^^

お久しぶりです~♪

お友達さん、海外転勤ですか??
かっちょいい!!!
私も海外に住みたい♪^^
そのお友達さんにもトンへ洗脳活動!
立派です^^b

ところで・・・何冊チャミガール購入??^^;
なんだか、すごく気になる~

そうそう
チャミにはあと20年は日記を書いてもらわなきゃ♪(チャミ42歳^^)
けど、20年後の私って・・・--;

ラグランですね~
ピンクは岡山にあるショップで見つけましたよ^^b
けど・・・Sサイズが残ってるかどうかは不明^^;

このラグラン2月の新作なんですよねぇ~




拍手コメ“M”さん^^

お久しぶりです♪

チャミペンさんは久しぶりの雑誌&動画で
みんな嬉し泣きですよね\(*T▽T*)/

チャミのすね毛はしっかり見ましたか~(笑)

チャミの毛は全部愛せます^^b

息子ちゃん、風邪は大丈夫ですか?
この時期、けっこう風邪引いてる人多いです><;;

Mさんも看病疲れされないでくださいね♪






現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
