スポンサーサイト


今夜はホワイト王子様♪

2010.05.14(fri.)



(/*^^)/ハッロ-!!


今日は仕事から帰ってきて・・・

速攻でパソコン開きましたよ!!!




いや~~~~ん!!!


今日はホワイト王子だったのねん(*ノ∇)ゝ


3360a0558e259e6e564e00d2.jpg


まじでカッコ良すぎて・・・お漏らししそう・・・(←WCへ行きたまえ!)


取り急ぎ写真拾ってたら36枚もありました♪(;^◇^;)ゝ

今からカレー作らなきゃいかんので

まずはこれだけ。。。

お漏らし覚悟で見てちょうだい!(←だからWCへ!!)




思うところは一緒だよ♪

目~~~!!!

まつ毛~~~~!!!

耳~~~~~!!!

笑顔~~~!!!

手~~~~~!!!




201005141323514fd.jpg


20100514134207858.jpg


2010051413420724b.jpg


o0540040410540911258.jpg


p309.jpg



この表情に・・・やられた

>┼○ チ~ン・・・


o0470072910540911257.jpg


3360a0558e259e6e564e00d2_20100514170418.jpg








あと・・・エルガル第二弾も♪

途中から「はい♪」って・・・( ´艸`)ムププ






一気に疲れが飛ぶね。。。



さて

カレーの王子様でも作ろうか・・・




ではでは♪

とりあえずの更新ミアネヨ。。。

夜にでも、ちゃんと書きマックス!!(≧∇≦)b OK




(* ̄∇ ̄)/~~~~~~~~~


スポンサーサイト

comment

Secre

おかえりなさぁい。。

おつかれさまですぅ。

WC行きましたか??笑

見事な王子っぷりぷり。
じぇんじぇん仕事なんぞ手につきませんよ。

引き出しの中にあるエルガルが気になるし。。
サジンはどんどんあがってくるし。。

今日はもう帰る。。爆 

shinoさんカレー出来た???

あ~~

ちゃんみ~ん

す、
す、
好き(≧3≦)

ふふ…素敵☆


なんか分からんが
そのメガネも似合うじょ!

No title

マルです・・・・・
ふふふふ・・・・
かあいいなぁ・・・・
いい声・・・
素敵なまなざし・・・
きゃあーーーー!
なんで、あんなに可愛いんでしょう?体中の力が抜けちゃたですよ。
いつもUPしていただき本当にありがとうございます!
何度も拝見させていただきまーす。

今日はカレーなんですね。チャミも好きですよねぇ。
カレーシチューに挑戦してみては!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*^^*)~

shinoさん~

チャミ
チャミ
チャミ

あまりの 王子様ぷりに…
ずっと に張り付いてます~
こんなに素敵なら、ハリウッドにスカウトされないかしら(余計な心配…)

ELLEgirlも vol2が 上がっているし

忙しい忙しい…
なので 夕食は タヨナジ 我が家も カレーシチューです(笑)

そうそう イープラス全滅でしたが 何故か ご機嫌

shinoちゃーん

あぁぁぁ この数日で癒された~

声聞けるだけで幸せ (涙)
3Dテレビ用意しなきゃな事態になりますかしらっっ

aiさん^^

ちょっと漏らしたけど・・・WC行きました(笑)

aiさんは、お早いおかえりでした?

今日は確かに!!
仕事が手につかないですよね^^;

どんどん上がってくる写真に・・・嬉しい悲鳴をあげちゃいます*^^*

チャミったら王子すぎぃ~~!
なんでこんなにかっちょいいねん!!

カレーできました^^v

実は毎週金曜日がカレー曜日♪





とりさん^^

素敵すぎて

ため息でちゃいまふ。。。

このメガネ・・・
3Dメガネ♪

チャミがかけるとオサレ~~~ですよね*^^*

私も同じものが欲しい・・・
その前に3Dテレビだ(爆)

マルさん^^

エルガル第二弾のチャミ動画も
めっちゃ可愛いですよね~~*^^*

私も何度も何度も見ちゃってます^^

しかもスロー再生(笑)

おっと!カレーシチューでしたね♪
カレーとシチューを入れたら出来るかな。。。
今度チャレンジしてみよっと^^v

実は毎週金曜日はカレーなんですが(爆)

鍵コメ“l”さん^^

お~~~~!
ジェジュペンさんからも高評価なんですね♪
嬉しいな~*^^*

どこまで・・・って
どこまでも!!!ですよね^m^

待ち受け♪
うつむき加減の写真いいですねぇ~^^
私のは、昨日と一昨日と変えてますが・・・
今はエルガルの小さい写真の左から2番目にしてます^^v
チャミの“やられた~~~”って顔に激しく萌えるぅ><;;

あっ・・・出来たんですね♪
良かった良かった*^^*

kokokoさん^^

チャミ王子!!

まぢでかっちょいいですよね♪

私も・・・いつものことながら^^;
パソコンから離れられず(笑)

チャミがハリウッド~~~???@@
ありえすぎて怖い><;;
英語も勉強してるし・・・

kokokoさんちもカレーでしゅか~^m^

おや?カレーシチュー??

今度感想聞かせてください^^b

私も、一昨日からずっとご機嫌です♪
こんなに心から幸せ~と感じるのは久しぶり(爆)



くーまさん^^

うんうん♪

ホント。。。ここ数日、幸せですぅ~~~*^^*

写真だけでも嬉しいけど・・・
“動画”ってのがこんなに嬉しいものかと!

で!3Dテレビですよね^^

アーティストPVかぁ~♪

ミロだったら、チャミからしぶきが飛んでくるのかしら~~~(*"ー"*)フフッ♪



現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
