スポンサーサイト


(* ̄▽ ̄)ノ~~

2010.05.16(sun.)




(^-^*)/コンチャ!




タイトルが思いつかない時の顔文字タイトル。。。

だはははヾ(;´▽`A``




今日・・・歩いて5分のスーパーに行ったら

小さな雑誌コーナーにエルガールが4冊もありました(゚゚;)エエッ

もちろん普段だったら、絶対に置いてない雑誌だと思うんだけど・・・

これもチャミ効果??(*'▽'*)わぁ♪




今回はホント!!エルガルスタッフさんに感謝感謝!

撮影の裏話もスタッフブログに上がってますが

ファンの気になることもちゃんと聞いてくれてて・・・

嬉しいかぎりです




今、ドラマの役作りのために一生懸命からだを作っているところだそうで、チャンミンいわく、1ヶ月のうち28日間(ってほぼ毎日!)はスポーツジムで鍛えていて、特に顔を細くしたいとがんばっているそう。大食いとのウワサの彼だけど、今は甘いもの辛いもの、すべて我慢して、食生活も改善しているそう。たまに解禁もするらしいけど(笑)。

実はこの日もそんな食事制限のことを知らず、さまざまな差し入れを用意してきたんですが、私が「あ、そういう事情じゃこれ食べれないですね……」とつぶやいたら「あ、気にしないでください!今日は全部食べます(ニコッ)」と気をつかってくれる有様。

というわけで、あのよりいっそう引き締まったボディと、精悍な顔つきは、決して心労から痩せているわけではない、と思うのでご安心ください!!


チャミ・・・頑張ってるんだね


[HQ 100513] Changmin Elle Girl Interview Vol_ 2.avi_000000033


撮影のメイキングは19日にアップだそうで。。。

まだまだチャミガール祭りは続きます♪





あと・・・

記者会見の写真もまだまだ上がって来てるんですが

動画を見ながら

チャミの喉仏が気になるのは私だけ~?ヾ(;´▽`A``



あっ♪

写真の方・・・どうぞ~~~


15569494201005160440251901244902-14.jpg


15569494201005160440251901244902-31.jpg


15569494201005160440251901244902-4.jpg


119_5.jpg


124.jpg


o0800120010542146260.jpg


p333.jpg
(出処は写真の中)



なんか・・・ため息交じりで見ちゃいますね

(*゚o゚*)~゚ はう~~







さてさて♪

バークスの続き・・・アップできました!



今回はPV密着取材ですよん

携帯の方はこちら








歌の方はリエストいただきました。。。

懐かしのHUGです♪

MUSIC CAMPで1位受賞した時のアンコールソング・・・

おそらく前の小さい舞台で歌うはずであろう~時

ジェジュ君が、堂々と大きい舞台に返っていき

4人がちょっと慌ててる様子がおかしいです

ちょっとしたハプニング映像ですよね♪


携帯の方はこちら





途中でブチ切れてますね(^▽^;)

スミマセン(*_ _)人





ではでは♪


今回はこの辺で~


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HUG♪

shinoさん、こんばんは。
HUG、トンたちの歌の中でもかなり上位で好きな曲なんですよ。UPしていただいて感謝です!今のチャンミンも美しすぎですが、この頃のチャンミンは連れさらいたいくらいかわいいですよね~。しかし、JJくんの天然はこの頃から発揮されてるんですね(笑)。

チャミはやっぱり体作り、がんばってるんですね。私は逆にやせ過ぎと言われてたのに近頃の暴飲暴食がたたり、ブクブクしてきた今日この頃。見習わなくちゃ。

話は変わりますが、先日、トンたちがよく通っていたという某テレビ局近くの韓国料理屋さんに行ってきたんです!残念ながら彼らがいつも利用していたフロアは満席でしたが、お料理はすごく美味しかったです。もちろん彼らがオーダーしたといわれるものを食べてきました☆(こんなことしてるから太るかな。。)
レジ前に張ってある5人のポスターやサインを写メで撮ってるおばさま達がいて、幅広い年齢層のファンがいるんだなーと嬉しくなっちゃいました。私も負けじと撮ってきましたけどね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

ヾ(=^▽^=)ノ
アップして下さってありがとうございます!
このHUGはトンは勿論のこと、MCのコンユもかわいいんですよね~☆彡

いや~戸惑う四人も初々しくて可愛いなぁ。

ジェジュ…ブハハ(笑)

あー早く東京に行きたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“c”さん^^

私もチャミ補給が出来たせいか。。。
去年のエイネライブを見る事が出来ました^^v

心に少しでも余裕が出来たら。。。見れることなんですよね。。。

おっと!
“c”さん、ビギちゃんではないんですね^^;
トンモバも~~ですか・・・
それなら、もっと情報とか載せた方がいいのかしら^^;
私の記事って、情報ほとんど載せてないんでね。。。

あっ♪けど、チャミ情報載せてるから大丈夫??*^^*

私もここ数日、気持ちは明るいです^^

nao☆さん^^

やっぱ、Hugはトン君らの原点ですしね~♪
私も好きな曲です*^^*
なんといっても、PVが~~~~!!!
チャミたん、可愛すぎ!><;;

ジェジュ君の天然っぷり・・・
そうですね^^;
思わず4人がジェジュ君のほうに行くのも良いチームワークです♪^^b

naoさん、痩せすぎだなんて羨ましい~~~
一度でいいから言われてみたいセリフ^^;;

あっ!赤坂のですかぁ~?
私も好きで・・・よく行きます^^b
特にキムチが大好きで♪お持ち帰りもします^m^
もちろん私も!写真撮りまくりますが・・・
naoさんから見たら、そのおばさま達と変わらない年かも~~^^;

だははっ


鍵コメ“k”さん^^

そうなんですよ~~!
絶対に、普段は置いてない雑誌なのに。。。
スーパーの店長が噂を聞きつけたのか?(笑)
4冊も置くなんて・・・凄いですよ~♪

あれ?もしかして売れない?@@;

残ってたら・・・買わねばなるまい!

ホント、撮影の裏話聞けて良かったですよね♪
スタッフさんがブログを見て回ったってのも気になるけど(笑)
ちゃんと、ファンの気になることを聞いてくれるなんて
嬉しいです。。。

あと、気になるのはドラマの放送開始日。。。
お~~~!視聴率アップのためにソウルに行きますか!!^^
そしたら、3ヵ月は住まなきゃね^^b

あやっぺさん^^

は~~~い♪

この時の映像見た時・・・
ジェジュ君の不可思議な行動にまったく気づきませんでした^^;;

あやっぺさんに言われてみて気付きました

けど・・・よくよく見ると
ホント、4人が戸惑ってて・・・可笑しい~♪
ジェジュ君は“あれ?”って思わなかったのかしら^m^

東京まで・・・あと2週間!!^^b

鍵コメ“n”さん^^

お~~~!
さすがジェジュペンさん♪^^
貴重な映像でしたね^^b

この後・・・ホント・・・どうなったんでしょね^^;

チャミ~~~!!!
ドラマの仕事終わったら・・・
日本で仕事して欲しいです!!(切実)





No title

下から二番目のチャミ目線やばいi-237

ジェジュンのhug!
めっちゃ笑いましたi-179
みんなの動揺とか。

でもかわいい☆

みぃ☆さん^^

下から二番目の写真ですよね♪

私、早速携帯の待ち受けにしてますよ*^^*

最近は、待ち受けにする写真がちょこちょこ変わって・・・
これも嬉しい悲鳴です^^

この時のジェジュ君の天然さん^^;
可愛いですよね。。。
けど、みんなの慌てっぷりも可愛い♪

もう、すべてが可愛い(笑)
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
