スポンサーサイト


HugHugHug。。。(*^^)'-'*)

2010.05.18(the.)



ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



もしかして・・・昨日ってジュンちゃんのMJ収録日?

今回もまたすごい応募数だったようですね。。。

行けた方、ラッキ~♪

そういえばまだちゃんと“Intoxication”聞いてない ∑(; ̄□ ̄A

けど、今週はジュンちゃんフェア~ですからね♪

ちゃんとテレビはチェックしますよ(≧∇≦)b



実は最近、BeeTVにハマってて

“5年後のラブレタ-”見ながらウルっとしてるんだけど

このドラマに使われてるジュンちゃんの歌「悲しみのゆくえ」が

心に沁みる。。。(TmT)ウゥゥ

個人的に・・・

ジュンちゃんのこういうバラードを歌ってる時の声が好きだなぁ~


この曲、ドームイベントでやるのかな~?

生で聞いたら感動もん!




歌詞つきで上げてくださってる方がいたのでお借りしてきました♪

興味のある方どうぞ v('▽^*)


携帯の方はこちら








さて♪


本日のチャミたんは~~~

協賛写真が上がってます(≧∇≦)b


ともに御曹司衣装ですね♪

2090.jpg

2091.jpg


ホント・・・チャミって端正な顔立ちしてますよね

どんだけ見てても飽きないよ!!(*´∇`*)




けど・・・本日のチャミネタはこれだけ(泣)




なので、動画いきま~~す♪♪(* ̄∇ ̄)/




前回「Hug」の動画上げて、思ったんですが

「Hug」ってやっぱりトン君らの原点!というか。。。

まぁ~デビュー曲ですしね♪

もう少し掘り下げてみようかな~~と思いまして

今回は「Hug」特集いかせてもらいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



まず・・・2003年12月26日といえば???

そう!彼らのデビューした日ですよね

これ・・・見てない方いないかな?とも思ったんだけど

やっぱ、上げときます♪


チャミ様、15歳でがんすよ~~ヽ(=´▽`=)ノ

15歳にしてこのデカさ!!!

ってか・・・雪降らせすぎ(笑)


031226000342988.jpg



そして。。。チャミの小指はデビュー当時から顕在ですね♪

031226000285546.jpg




歌う時はアイコンタクト♪

031226000152792.jpg


こんな可愛い15歳。。。どこを探せばいますか~~~???

<(゚-゚=)キョロキョロ(=゚-゚)ゞ



ではではどうぞ~♪

携帯の方はこちら








んで・・・お次は

20040313の「Music Camp」の時の映像♪

チャミ様、16歳でがんす~♪

なんだか、ちょっとだけ成長した??(分からんよ(・・;)


04031300098027.jpg



それにしても・・・客席とステージ・・・

近いよ。。。

羨ましいぃ~~~~(;´Д`A


040313000187936.jpg


ではではどうぞ~♪

携帯の方はこちら










そして!

20040328の「人気歌謡」で初のミュティズンソング(1位)に選ばれた時の

受賞シーン♪


040328000052550.jpg


思わず僕ちゃんも涙。。。涙。。。( p_q)エ-ン

040328000058456.jpg






しっかり者のA型ユノ君が喜びのスピーチをする最中。。。

感激屋のO型二人が抱き合い。。。

B型二人は一人で涙する。。。の図↓↓↓↓


040328000070902.jpg





けど・・・ヒョンはマンネを見逃さない!

感動の一コマ。。。


040328000073271_20100518010144.jpg






が。。。ホントの意味での感動をかっさらったのは

この方です!


04032800138633.jpg


ではではどうぞ~♪

携帯の方はこちら










最後に・・・チャミづくしの「Hug」です♪

2年ほど前にOurChangminさんに上がってたものですが・・・

すでにご存知の方も多いですよねv(。・・。)

ではではどうぞ~♪

携帯の方はこちら











彼らにとってスタートの曲「Hug」♪

残念ながら、私はこの頃

2歳児チビを相手に完全に俗世間から離れてて。。。

彼らの存在をまったく知りませんでした



なのに・・・

なんだか懐かしいんですよね(;´▽`A``


tvxq5.jpg


この頃からしたら、ずいぶん大人になった彼らが。。。

今「Hug」を歌ったら・・・どんな感じなんだろ~

ミロコンで聞いたけど

あれはちょっと編曲してあるしね

出来れば、当時のままの振り付けを見たいな♪

チャミには髪を振り乱してもらってね。。。(*^m^*) ムフッ





ではでは♪

明日のエルガスタッフブログ、楽しみ~



ヾ( ´ー`)ノ~ばーい












スポンサーサイト

comment

Secre

No title

マルでーす。
いやあ、HUGいいですねぇぇぇぇぇ。
ユチョンが!・・・・・・・・って!
もちろん、チャミはいつ何時でもカワイイんですが、HUGのころのユチョンはハンパない。
お口に入れて反芻したいくらい可愛いね。(キタナイネ)
この頃のチャミはすごいさらさらヘアですね。今は少しテンパーっぽいけど。
ストパーしてたのかしら?
個人的には超短いどんぐり君みたいな髪型が好きですが、インタビューで伸ばしたいって言ってましたよね。
なんかちょっと残念・・・
shinoさんはどんな髪型がチョアですか?

No title

こんにちわ。ジュンスの新曲、私も(ジュンスファンのくせに)まだ全部聞いてません。m-onで3分ほどジュンスのインタビュ-で見たのが最初です。26日まで(回りから見ると変なやせ我慢に思われますが)楽しみに我慢していたので。悲しみの行方もイントロで流れていたので、少しこの歌レイニ-ナイトに似ていますね。せつなさ、いとしさを思わせます。hugの時の映像懐かしいですね。私もこの時はまだ東方神起のファンではなかったので見落としてたましたね。2008年以前まで年下の歌手(5才も年齢が離れてますから)ファンになるとは思わなかったので。今やすごいファンなのでよけい昔の映像が懐かしく感じますね。

はぐぅ。。♪

shinoさん おつかれやまです。

このあたりは見れるぅぅ^^
5人の初々しい感じがいいですね~。
終わりの方の4対1での指でこいこいするのが好きぃ~
ほんと今やったら・・・・どんな??爆 みたいぃぃ。

やっぱり何度見てももらい泣きするぅ(T^T)



No title

shinoさん、こんばんは。
shinoさんのブログチェックが日課になりつつあります☆

HUG特集、いいですね~。あんな15歳、間違いなくいません。あんな息子がいたら、間違いなく彼女いじめます(笑)
私は色々youtube巡りをして、最後にHUGで癒されて締めるってことが多いです(笑)。好きすぎて、東方神起ファンじゃない友達にも無理やりHUG PV見せた迷惑な私です。この頃のチャンミンの髪型が好きなんですけどねー。またやってくれないかな。
私はまだまだ見たことのない映像が多いので、色々UPしていただけて嬉しいです♪

明日のELLE girlもたのしみですね!

p.s.ブログ、やめないでくださいね!!

マルさん^^

>お口に入れて反芻したいくらい
って。。。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
出しては食べ・・・出しては食べ・・・@@;;

確かに、この頃のユチョ君可愛いですよね~♪
今となってはエロエロビーム炸裂ですが(爆)
けど・・・今でもユチョンの表情にやられそうになりますよ~

この頃のチャミ・・・少しストパーかけてると思います*^^*
けど、今はストパーかけても襟足がくるん~♪ってなってますよね
そこがまた、萌えポインツで可愛い~*^^*

マルさん、どんぐり坊やが好きですかぁ~
私はちょっと長めが好きです♪
けど・・・インタビュー時の手のジェスチャーの長さは・・・
金八さん???@@;

チャミは基本的にズボラだから、ヾ(~∇~;) コレコレ
短い方がいいと思うんですけどねぇ~


由美子さん^^

ついに!ジュンちゃんの新曲聴きましたよ^^b
ん~~~・・・正直いって「悲しみの行方」のほうが好きです
かっこいいダンス曲もいいけど、ジュンちゃんの声にはバラードが似合うと思うんです。
歌詞の内容も切なくて・・・思わずホロリって感じです。。。

Hug・・・懐かしいですよね♪

私もまさか!!ここまで年下の子にハマるとは思ってもいませんでしたよ^^;;
しかも、ここまで><;;

けど、トンの場合年齢よりも年上に見えるし^m^
年下だけど魅力的ですよね♪

aiさん^^

あはっ
この辺りは大丈夫ですか^^

私も2008年までなら見れますよ^^b
けど・・・ミロコンの映像は・・・まだ><;;

4対1の~~
はないちもんめ♪ですよね(爆)

くぅ~~~!!!今、やって欲しい!!!
HAIYAYAもそうだけど・・・昔の可愛い振り付けでやって欲しいの
たくさんあります♪

セクシーさと可愛さを持つトンですからね~^^b

nao☆さん^^

どもども~♪
毎日の日課にしてもらい嬉しいです*^^*
たまに更新お休みするんですが^^;;
これからも見守っていただけたら幸いです♪

私、1人息子がいるんですが。。。
とりあえず、身長だけでもチャミに近づけよう!と・・・
たくさんご飯食べさせて、早く寝させてます^m^
おかげで今のところクラスで一番大きいんだけど♪
残念ながらオツムとルックスは・・・・--;(←親の遺伝子だから仕方ない)

こんな15歳は基本的にいませんよね!(きっぱり)
チャミの場合、奇跡ですから^m^

nao☆さんの見たい映像があれば
どんな感じの~♪でもいいのでおっしゃってくださいね*^^*
私が持ってるものであればアップしますよ^^b

ブログ・・・頑張りたい!(←ちょっと頼りない返事でスミマセン^^;)


もういちど、なんどでもハグ!!

shinoさん、こんにちわ~。
ハグ、私もオリジナルのかわいい振り付けがいいです~。
ミロコンのロック(?)バージョンのいいところはとちゅうでおにいさまたちが末っ子にセクハラするところですね^^。
(ジェジュンがすかさずひざもとに回り込むのがすばらしいです)
毎回、shinoさんがキャプにつけてくださるセリフが楽しいです♪

ハグのときのきもち・・・。
いまでも忘れてないって想うんですよね、こころの底では。

しかし、ほんと、15、6さいのチャミは犯罪的なカワイさですよ!
でも、いまって、ときどき、すごく幼く見えるとき、ないですか?
エルガのピンクのもそうだし・・。
あ~、どうでもいい、チャミがかわいければ!!

もなかさん^^

おっ♪お久しぶりです^^

やっぱ・・・ハグいいですよね~♪
そうそう!ミロコンの時のハグは・・・みんなでマンネを触りまくる!
ジェジュ君がチャミの股下に^m^
完全に策略的行為♪^^b

たしか、シークレットコンでも
最初チャミを触ったり、運んだり、投げたり~してましたよね^^;
どこかの会場で思わず“触るな!”って言っちゃって・・・
“触られたんだぁ~”って思ったんだけど(* ̄┏Д┓ ̄*)
それもいつの間にかしなくなりましたね@@

あっ!見えます見えます!
時々・・・15・6歳のチャミを彷彿させるような表情!
基本的な可愛さは残ってるんですよね*^^*

この頃のままでいて欲しいなんて思わないけど・・・
気持ちは忘れずに・・・心のどこかにしまってあると!信じます(*^^*)

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
