スポンサーサイト


お坊ちゃまチャミ♪追写

2010.05.25(tue.)




(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪



実はブログ書きながらコーヒー飲むのが日課なんですが。。。

昨日から口内炎が出来てしまって

薬つけたから、何も飲めずに・・・

喉がカラカラのshinoです Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン

薬屋さんに行ったら、口内炎の塗り薬と

チョコラBBのようなビタミンB系の錠剤を薦められました!

けど、すでに毎日

ビタミンC2種類葉酸コラーゲンの錠剤を飲んでるんです (〃゚д゚;A 

これって飲みすぎですかね?( ̄ー ̄?).....??

とりあえず、今回ビタミンB系の錠剤は見送りましたけど

明日にでも買いに行くと思います (^▽^;)






ところで♪

雑誌掲載オンパレードの中

ジュンちゃんのSmart写真!見ましたか?

私。。。

短すぎる半パンが思わず“おぱんちゅ”かと・・・(//・_・//)カァ~ッ…

ついに下着か!って思ったんだけど・・・どうやら違いましたヾ(;´▽`A``

ちなみにチャミがこのような衣装を着ていたらどうでしょう~

キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

想像してもいいですか?



(* ̄┏Д┓ ̄*) (* ̄┏Д┓ ̄*) (* ̄┏Д┓ ̄*)

鼻血がとまりましぇん。。。



Smartさん!次はチャミ様でお願いしましゅ(*μ_μ)






さて!

御曹司チャミの写真が

本日も上がってました♪



撮影の合間のキャッチボールかな~

少年っぽくて可愛い~~(*^^*)


o0570042810558765249.jpg

チャミのボールは

すでに私の心のストライクゾーンにありますよ~♪(*´ェ`*)ポッ

だから私のボールも受け取って~~~~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/



そうそう

ショベルカーの中でね♪(゚∇゚ ;)エッ!?


o0570042810558765250.jpg


今日は狭い撮影所じゃなくて良かったね。。。

チャミパラ撮影もあともうちょい♪







あと・・・

ボーリング行った時の写真も上がってたので

一枚だけアップしますね♪

暗くていまいち分かりずらいけど

この美形さんは間違いなくチャンミンさんです!(≧∇≦)b


1-1-1.jpg




<追加写真>

5月13日のちぇじゅ島での撮影の様子♪

赤いマットが気になるけど・・・(^▽^;)

このスラットした後ろ姿!

見事な9頭身♪



f2eaf20c6bb17b38db1caae9abaef263.jpg










ところで

今日、パソコンの中の動画をいろいろ調べてたら

懐かしい動画が出てきました♪

知り合いが北京の“O”コンに行った時に撮ったもので

席が遠かったから、主に大画面を撮ってるんですが

チャミのSolo曲!

ソウルバージョンは帽子を斜めに被って、カッコいいチャミ様だけど

北京バージョンは衣装とか髪型が

お坊ちゃまチャミ♪って感じなんですよ( ´艸`)ムププ

なので、皆さんにも見てもらいたく

今回はその動画をアップしました♪




ちなみに・・・観客の声は前回アップした南京ミロコン同様の感じで

歌を聴きましょう!!って言いたいんですが・・・(*`д´)b


携帯の方はこちら







さて!

明日の関東は晴れのち雨!だそうですが。。。

近辺のチャミペンさんと集まってチャミ話に花を咲かせる予定です♪

ず~~~~っと“チャミチャミ”言ってそうヽ(=´▽`=)ノ






ではでは~~~~

ヾ(´・ω・`)ノ"



スポンサーサイト

comment

Secre

No title

わたしも ジュンちゃんの写真 @@?えっ??
オ・・オ・・オパンツぅ~?って思っちゃいました^^;
チャミだったら・・・なんて そんなぁ~ダメですよォ~
鼻血とまりませんよォ~ 仕事になりませんよォ~
公に見せたりしませんよォ~ 即行 隠しに行きます!!(^^)

チャミがんばってますね(*UU*)
この写真で今日一日頑張れます
有難うございました(*^^*)/

おはようございます

いつも お忙しいのに コメのお返事ありがとうございます。
キャッチボールチャミ 可愛いですね。
昼休みの サラリーマンですか?(笑) ほほえましいですね。

チャミペンさんとの 集まり、楽しそうですね。
私の周りには トンペンがいないんですよ(T_T)
まぁ~この歳なので なかなか カミングアウトしずらいですけど・・・
1番の話相手の娘(時にはやさしく、時にはひややかに)が 学校行事で
4日も留守なんですよ。早く帰ってきて 話聞いて~~~~~

shinoさんも チャミチャミ いっぱい楽しんできてくださいね!
では Have a nice day!!








No title

Shinoさん、あんにょん!

こちらの空はどんより曇り空v-277
今日のチャミ会、楽しんで来てくださいね。
私も混ぜて~~~!(遠い~~)

口内炎、大丈夫ですか?
しかし、Shinoさん、ちゃんとサプリメント飲んで、偉い!
私はシミ対策の薬しか飲んでません。
飲みすぎ?・・・どうかな?
でも、今、体調が悪いなら少し控えた方がいいのかな?
なんの役にもたたずミアネよ~~v-421

チャミパラサジン、自然でいいですねぇ~~!
でっかいショベルカーの運転席に乗って、でっかいショベル?で
チャミをそのままかっさらって行きたい気分・・・v-414
運転席のあたしはハチマキ巻いとります(アホか・・)

チャミソロ・・いいですねぇ~~!
しかし、しかし、ほんまに聞きなさい~~~v-27
叫びたい気持ちはお姉さん(?)、痛いほどわかります。
しか~し、聞けぇぇぇ~~~~二度目のピストル発射させないでv-393

あぁぁ~~~チャミが恋しい・・・
あかん、最近、ネガり気味・・
元気出さずばなるまい・・・




短パンちゃみたん!

shinoさん、おはようございます~。
朝からステキな話題を・・・v-351
あのジュンちゃん、私もびっくりしたんですが(あの布のほつれにビックリしました・・・←)これがもしチャミだったら!!!
shinoさん、何冊買いますか?!
でもやっぱりシーツに半裸(全裸でもいいんですけど)でねそべりがイチバンみたいです(朝からなにを・・・^^;)。

チャミのサジン、毎日のようにバンバンあがって、嬉しいかぎりですねv-353
キャッチボールチャミ、かわいい~~~!!
ショベルカーでチャミをキャッチできるなら免許取得しにいきます!!


kamoneeさん^^

ふふふ♪
やっぱ、ジュンちゃんのあの写真は。。。そう見えますよね^^;
しかも、ポーズが何気に誘惑してるっぽいし@@;

チャミがあの格好しちゃったら。。。
ベッドの下に隠して、こっそり見ます^m^(←中学生かよ!)

kamoneeさん、公からも隠しちゃいますかぁ~~~^^
かなり至難の業^^;

チャミパラが始まったら、チャミのダイナマイトボディーが見れそうですが。。。
嬉しいような、恥ずかしいような、ちょっと複雑な心境^^;;
チャミペンさんだけにこっそり見せて~~~~!!!

チャミの姿を見れたら、一日幸せになれますね♪^^



マハロさん^^

コメント返事する時、楽しいんですよ♪
みんなと会話出来て、繋がれてる気がして。。。*^^*

キャッチボールチャミ!
たしかに昼休みのサラリーマンっぽい^^;
スーツでスポーツって。。。胸キュンな感じです^m^

マハロさんの周り・・・チャミペンさんいないですか><;;
けど、家族にトンペンさんがいるってのが一番ですよ~♪
私なんて、家に帰れば
パソコンの中だけが、トンペンさん^^;;
家族がいない時にこっそりとトン観賞。。。
寂しいものですーー;

今日はおもいきりチャミチャミ出来ました♪
いつかマハロさんともお会いしたいです^^b

laniさん^^

今日のチャミ会♪
楽しかったですよ~~
laniさんちからは。。。遠いですね^^;;

久しぶりに新大久保にも行ったけど
財布の紐を締めてるはずなのに・・・ついついお買い上げ^^;
やっぱ、あそこは聖地ですね^m^

口内炎・・・まだ痛いです><;;
普段、体調管理が出来ないからついついサプリに頼ってるんです@@
ホントはちゃんと睡眠とって、バランスの良い食事してたらいいと思うんだけど
なかなか難しいですね^^;

おっと!laniさん、ハチマキ巻いて
チャミをかっさらってきますか~~~?(笑)
その時は私も一緒に乗せてください^^
運転席じゃなくて・・・シャベルの方に^m^むふっ♪

laniさん!
元気出しましょう!元気!
きっと、チャミも日本に来ますよ!!

もなかさん^^

そうそう!
ジュンちゃんの半パンの敗れっぷりも驚きました^^;
半パンが破れてるなんて“光GENJI”以来です!

チャミがあの格好をしたら・・・
別冊付録のポスターでお願いすべく!署名運動します!!(←えっ)
やっぱ、チャミにはananに出てもらわなくては^m^

最近はチャミの写真がよく上がってくるので
嬉しいです♪*^^*
この勢いで、また日本に来て欲しい~~~~

ショベルカーの中とか。。。めちゃめちゃ可愛いです♪^^
一緒に中に入りたい^m^


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
