スポンサーサイト


ぷちチャミ会♪

2010.05.26(wed.)



(^-^*)/コンチャ!


今日は近辺のチャミペンさんとプチチャミ会してきました♪

今回はその報告のみですので・・・

興味のある方だけお進みくださいね ヾ(;´▽`A``



場所は新大久保!!

旦那に“また~?”って言われたけど・・・

半年以上ぶりですから(笑)

けど、やっぱりここは聖地ですね~

財布の紐をどんだけ絞めても、すぐ緩む(;´Д`A ```

って事でまずは今回の戦利品をご紹介♪



チャミぐるみ3体メモ帳巾着、後ろの紙バックはオマケでいただきました♪


DVC00334.jpg




あとは来年のチャミカレンダーポストカード(*´∇`*)


DVC00335.jpg


カレンダーのチャミが凄く可愛くて・・・

ざっと、中身はこんな感じですo(*^▽^*)o~♪



DVC00336.jpg


財布の紐が緩むのも分かるでしょ~?(;^_^A アセアセ・・・



今回はじめてチャミぐるみに遭遇!

チャミぐるみのキモさにすっかり虜な私は(爆)

思わず3体ともゲットしてしまい・・・

例の場所に飾ってみました(≧∇≦)b

違う意味でチャミパラ(笑)


DVC00341.jpg




あと・・・頂き物もご紹介♪

クリアファイルティッシュケースお菓子


DVC00333.jpg

クリアファイルは今までのシングルのジャケット写真が載ったもので

このクリアファイルを片手に、いつの頃のチャミが好き~♪

この頃は幼かっただの、老けてただの言いたい放題(笑)

もちろん、愛情トークの一環ですよ♪d(´▽`)b♪


あと、ティッシュケースはご覧の通り手作りで。。。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

エルガールのオフショットから3パターンのチャミを選択して、作ってきてくださり

どのチャミをもらうか!ジャンケンバトルで決めました(笑)

ちなみに1位と2位(私)が選んだのが同じカットで

うつむき笑顔のチャミたんです(v_v。)人(。v_v)ポッ♪



あと、このお菓子

名前がチャンミング♪

素敵なネーミング!!!食べた後も捨てれないよ~



ってことで

今回集まったチャミペンさん・・・6名

けっこう昔?からのチャミペンさんで

チャミチャミトークでは

昔のイベントでチャミがあーだったとか、こーだったとか

みんな、チャミ堕ちした時

チャミが18歳とか19歳で・・・ほぼ犯罪だとか(笑)

最近のエルガチャミに萌えるとか

携帯の待ち受け見せ合ったり

チャミのいいところも、惚れた弱みのブラックなところも

全部好き!!!!

そんなチャミペンさん同志で大いに盛り上がってきました♪






ブログ始めた頃はチャミペンさんって

めっちゃ少なくて

私の周りにはチャミの話をする人がいなかったんだけどヾ(;´▽`A``

こうして、ブログを通して知り合えた方と会って

チャミ話で盛り上がれるってのは幸せな事です

遠くてなかなか会えない方もいますが。。。

ここで繋がってるから♪

会えない分はここで盛り上がりましょうね♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))





ではでは~

今回、何もチャミ情報なくてスミマセン



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




そだそだ!!

新大久保に置いてあるフリー雑誌「cocofan5月号」に

スナナレジェジュ君が載ってましたよ♪


DVC00337.jpg







スポンサーサイト

comment

Secre

おはようございます

昨日は チャミ会 めっちゃ楽しかったみたいですね・・・
6人も チャミペンさん 集まったら それはそれは チャミチャミチャミチャミと
にぎやかだったんでしょう♪

すごい!チャミぐるみ いっぱいですね。私も 初めて見た時 衝撃的だったんですが、だんだん かわいく思えるから 不思議です。

確かにチャミは 罪深い人です。
こんなに好きになるなんて(チャミを知れば知るほど好きになる・・・)
自分でもびっくりだけど、好きすぎて 好きにならなきゃよかった・・・とも
思ったりして。
本当にもう チャミったら どうしてくれるのよ~~~

そう言えば パラ牧の撮影 終わったみたいですね。
チャミおつかれさまでした。
次は歌ってるチャミを見たいです。
それから 日本にも来て欲しいなぁ~♥

あこがれのチャミ会

shinoさん、おはようございます~。
チャミ会、いいな~v-351
私のまわりもチャミペンいなくて(最近布教活動が実って、できました。チャミにはいつ逢えるんですか?って言われますが、なによりも私が逢いたい~~~!!!)

チャミグッズもいいですね~!!
チャミぐるみ、私もカクジツに買ってしまいそうです!
あれ、キモいのにいつのまにか愛しくなって、ほんとにトリコになってしまうチャミマジックv-353
あ、チャミコーナーのマンちゃんもかわいい~^^。

あぁ~!
行きたかったですぅ~、いや、図々しい、ふろくでいいからチョコンと仲間に入りたかったですぅ~

いやいや、ここで繋がってると言ってくれるだけで涙もんですぅ~

好きな人の好きなとことか話したり、自分だけのツボとか言い合ったり、そんなん大好きです

新大久保でのチャミぐるみ、次回の夏、帰省した時、ゲットします
並べると可愛いですね

私にも、そんなコーナーが欲しいわん!
娘達の部屋、壁中、トンだらけと言うのに、あたしにはない~っ
娘の部屋に若干占領して置いてる状態ですよ!

新大久保はほんとに財布の紐なくなったんちゃうか?状態な位、聖地ですね!
美味しい韓国料理も食べたのかな??

プチチャミ会レポありがとうございました

昨日はありがとごじゃいました楽しかったね

みんながグイグイ引っ張るから、あたしの後ろ髪は未だにジョナサンですわ(笑)

ウザいくらいチャミ大好き~な人々の集まりは、喋れども喋れども話が尽きないね

今度は夜ご飯にやまちゃん行けるよう段取りまっくす(笑)

こんばんは^^

shinoさん、こんばんは^^

なかなかコメントできないのですが毎日とっても
とっても楽しみに読んでいます^^

昨日のチャミ会、昔からのチャミペンさんたちの集まりで
わたしも付録でいいから端っこに座ってお話聞きたかったです^^

新大久保は先週ジェジュペンさん(三人)とジュンスペンさんと行ってきました。
グッズはいっぱいあって本当に我慢するのが大変でした。
shinoさんが購入されたチャミグッズどれも素敵です(^ ^)
今の私にはチャミグッズが売っている新大久保が
一番魅力的な場所かも。。

shinoさんのブログで以前教えてくれていたハナミンさんの
企画、写真の企画で参加できました^^
参加できてとってもうれしいです。。(写真は撮りに行きましたが
パソコンは主人^^)

これからもshinoさんのチャミ情報とっても楽しみにしています。

ではでは^^/

No title

shinoさん、こんばんは。

チャミ会、楽しそうですね~♪いいなー。
私は周りにトンペンがいないので、ペンでもなんでもない親友を新大久保につれていってグッズ屋さんに行ったり、トンの話を聞いてもらったりしてます(笑)。いい友達です。。。
とはいえ、ペンじゃない子にトン話をし続けるのは気がひけるので、ここでshinoさんと繋がってお話できるの、すごく楽しいです。

グッズ店には、チャミぐるみをはじめとして斬新なものが多くて楽しいですよね☆
私は何を買っていいのかよく分からなくなり(笑)何も購入しなかったのですが、お店を見て回って、おいしい韓国料理を食べてかなり満足しました♪

昨日、私もついに(?)待ち受けをチャミにしました!トンモバからダウンロードしたものです。
これだけでなんだか幸せな気持ちになれます。恐るべし、チャミパワー。

shinoさん、こんばんは。

チャミ会、盛り上がったみたいですね~^^
トン(チャミ)のこと、あーでもない、こーでもないと話してる時が
1番楽しいですよね。

カレンダーとか、もう出てるんですね~
それに、チャミぐるみ。
先日行ったときには、どちらも出逢えなかった(T_T)

また行かなきゃ~!!

楽しかった\(^o^)/

shinoさん~
ご一緒していただいた皆さん~~
昨日はボケボケでミアネヨm(__)m

気兼ねなく、たくさんチャミチャミ出来て
ほんとに~楽しかったです

少し話振ると みんな~反応が早くて 次々と繋がっていく…
面白かった 元気が出ました(笑)

次回も宜しく~お願いしMAX
それにしても 生王子様に 会いたい…



真顔~

チャミぐるみ~☆どうして君は真顔なのー!(*´∇`*)
びっくりしたけど、そのうち笑いに変わりますねぇ(*^^*)ぷ…
楽しいチャミ会が伝わって来たから私もニヤニヤしちゃいます(^.^)

なんて素敵な言葉なの~チャミ会☆

shinoさん、うらやましいです!
チャミペンさんしか居ないんですよね!!!
なんて素敵なんでしょう♪

私もオフ会に参加させて頂きますが、圧倒的にユチョペンさんが多いです(笑)

チャミぐるみは怖くて買えないでいましたが!黄色のなら買えそうですね~^_^
新大久保ご無沙汰なので、そろそろ行きたいです☆
チャンミンに会えないから、せめてグッズに囲まれて癒されたいです☆

マハロさん^^

は~い♪
やっぱ、チャミペンさんばっかだと、チャミワールド一色でしたよ*^^*
折り重なるようにチャミ話満載!!

チャミぐるみ。。。このキモ可愛いさが最高ですね^^b
マハロさんも1体2体と言わず、5~6体いかがですかぁ~^m^

ん~~確かにチャミは罪な男ですよね。。。
こんなに心が痛むなんて、久しぶり><;;
私も何度かそう思ったことあります(好きにならない方が楽?)
けどけど、やっぱチャミのおかげで楽しくもあり
元気もらえる事も多いし
何といっても、今さらや~めた!なんて後戻りできない^^;;

いろんなドキドキに胸躍らされる日も多いけど
また、それを楽しみましょうね♪^^b

もなかさん^^

お~~~!
もなかさん♪布教活動に精出してますね^^b
ついに、チャミペンさん、ゲットですかぁ~♪
ありがとうございます*^^*

しかし・・・そんな容易くチャミに会えることはないですね><;;
せっかくチャミペンさんになってもらえたから
チャミに会って、さらにチャミの虜になって欲しいのだけど。。。
何よりも私も早くチャミに会いたいですぅ~~~!!!!

そうそう
チャミぐるみもキモ可愛いけど
ジェジュぐるみもキモ可愛いい!!^m^
このキモ可愛いワ~ルド!最高♪

チャミコーナーにだんだん住人が増えてきたから。。。
もっと広げたいです^^;

laniさん^^

ああ~~~
関西からは、ちと遠い~~~^^;
けど、そうそう♪
laniさんとは、ここでしっかり繋がってますよ^^b
いつか会えるような気もするし *^^*

新大久保のグッズ・・・
この前laniさんが行かれた時と変わってるのかな?
チャミぐるみ、なかったですか?
私が行った時は、これでもか!!!ってくらい置いてましたよ^^;
ぜひ、夏の帰省の時ゲットしてください♪
そして娘さんの分も合わせて、トンコーナーに並べてください^^b
あっ・・・チャミコーナーは台所に作るってのはどうですか?
我々主婦の聖地!!誰にも邪魔はさせない(笑)
まぁ~ちょっと油が飛ぶのを覚悟で^^;;

そうそう
韓国料理、食べましたよ♪
ソルロンタンの美味しい店に行きました^^b

ゆりさん^^

こちらこそ~♪
お店の手配、ありがとうございました^^

そして!何よりもウケ狙いのティッシュケース(笑)
早速、鞄に入れて持ち歩いてますよ~^^v

次は上映会!
また、楽しみましょうね♪

あっ。。。早く告知しなきゃ^^;

チャンゆきさん^^

いえいえ。。。たまにでもこうしてチャンゆきさんの声が聞けて嬉しいです♪
ありがとうございますね*^^*

そうそう・・・今回のチャミ会は昔から~
根っからのチャミペンさん達とだったから
チャミとの遭遇?(イベントとかですね)会話も多くて
ホント、楽しかったですよ♪

チャンゆきさんの周りにはジェジュペンさんが多いんですね^^
ちなみにチャミペンさんは~?^^;
新大久保って、今の私たち(飢えてるので)にはとっても
危険な場所ですよね@@
けど・・・今年はお金を使う事も少ないから“いいや♪”って言い訳してます^^;

ハナミンさんの企画
参加されたんですね♪
私、写真企画はすでに出したんですが
肝心の手紙が書けずにいます@@
書こうとしたら、悩んで悩んで・・・
早くしなきゃ、締め切りになっちゃいますよね^^;

nao☆さん^^

え~~~っ!
周りにチャミペンはおろか・・・トンペンさんがいないんですか><::
けどけど、新大久保につき合ってくれるお友達さん♪
優しいですね*^^*

そうそう♪nao☆さんとはここで繋がってますからねぇ~^^b
いつでもチャミ話出来ますよ^m^

おっと!新大久保に行っても、何も買わずじまい??
確かに・・・何を買ったらいいのか迷います@@
しかも、このグッズ、ホントに使えるのか?って^^;
結局、買っても使わず仕舞いって感じなんだけど。。。

nao☆さんの待ち受けチャミはどのチャミですかぁ~?^^
トンモバのチャミもた~くさん、ありますよね♪
ついでに着信音もチャミボイスにしてみては?^m^

私はせっかくのチャミボイスなのに
いつでもマナーモードで・・・一度も聞いたことないんだけど^^;

しのポンさん^^

はい♪
楽しかったですよ~
トンペンが集まるのとはまた違った角度で。。。
チャミの事がメインですからね*^^*
とても幸せな気分になります♪

しのポンさんも、次はぜしぜし!!

カレンダー、早いですよね^^b
もう来年のが出るなんて。。。
多分、出たばっかりなのかな?
た~~~~くさん!ありましたよ^^b
次回はぜひぜひゲットしてくださいね♪

チャミぐるみも可愛いですので^m^

kokokoさん^^

いや~~~
まさかの勘違いにビックリでしたが(笑)
あの時間に連絡して、来るまでの早い事!!^^b

ホント、次から次へと。。。
チャミの話題になれば、話が尽きなかったですね*^^*
とても楽しかったです♪

また、次も!よろしくお願いします

ホミン、エイネの出演・・・ないのかな~
けっこう期待してるんだけど^^;

chayoさん^^

チャミぐるみ。。。

無表情とモコモコした可愛さのギャップがたまりましぇん~(*´∇`*)

チャミ会の記事を読んで・・・
一緒に幸せになってもらえて
私も嬉しい~~~~です♪*^^*

ありがとうございます^^

wmaimaiさん^^

そうですよ!!
チャミペンさんしかいないんですよ!!*^^*

心おきなく、チャミに浸れます♪

wmaimaiさんも次回はじぇひじぇひ!
密かに企画してますんで^m^

チャミぐるみ・・・怖いですか?^^;
そんなことないですよ~~
これが・・・最初はどん引きなんだけど
見れば見るほど、可愛くてたまらなくなるから不思議です♪

そうそう♪
本物に会えないから(泣)
せめて、グッズに囲まれなきゃね^^;

鍵コメ“し”さん^^

お~~~♪
“し”さんも最初っからのチャミペンさんなんですね*^^*
チャミ会に参加した方たちも、全員!最初っからチャミペンさんでしたよ^^b

私、チャミの第一印象は“カッコいい!”の一言でした。。。
彫刻かよ~~!!!ってくらい(笑)

今、一番癒してくれるのがエルガチャミですよね♪

韓国。。。私も移住したい!!!マジで!!!
そのわりに韓国語が話せなさすぎる^^;;

鍵コメ“n”さん^^

いえいえ、どういたしまして♪

このフリー雑誌。。。5ページにわたってスナナレ写真や記事が載ってて
フリーとは思えない!^^b
しかも、ジュノ君も載ってたし♪

6月号も何か載ってないかな~*^^*

新大久保・・・ちょっと危険だけど(笑)
韓国に行くよりは気軽に韓国を堪能できます♪^^b
ぜひぜひ、行かれてみてください^^



No title

あんにょんv-266
shinoさん、先日はコマウォv-345

チャミぐるみ、3点セットv-22幸せ~いきなり必死な私達(笑)
カレンダーも、お安くて、ステキなチャミv-10ばかりで、新大久保2回目の私は、目がキラキラ輝きました。
お店めぐり中心だったら、買物すごいことになってたので、プチチャミ会でのおしゃべりがとまらずv-415…でよかったです。
チャミチャミ話はつきないですねv-344

シャルミンさん^^

先日は、どうもです♪*^^*
ホントに楽しかったですよね。。。

特にチャミぐるみ見た瞬間が(笑)
あの必死な行動は同じチャミペンさんならでは!って感じかも^m^

まさか、シャルミンさんが新大久保2回目だったとは驚きましたが^^;

お買いものオンリ~だったら
エライ事になりそうですね。。。

次の機会も、よろしくお願いしますね♪

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
