スポンサーサイト


衝動買いとチャミ補給

2010.05.30(sun.)




(^-^*)/コンチャ!



本日2回目の更新です♪


ただいま、帰ってきました~

まずは、前回記事の訂正ですが・・・MTV授賞式はすでに終わってて

今日はMTVライブなんだそうです(;^ω^A

失礼しましたm(*- -*)m



んで。。。

タモさんがジェジュ君に教えてくれたラーメン屋さんに行ってきましたよ♪


ここですね↓↓↓


DVC00343.jpg


営業時間、11時半からなんだけど・・・10時45分に着いちゃった~~

「やだ~~♪早く着いちゃった~♪」┗(^▽^*

と、思ったのも束の間

「準備中」の様子も伺えず。。。(・vv・) ハニャ???

って・・・このお店

日祝休みじゃないですかぁ~~~!!!!

Σ⊆・д・⊇!!!ガビ~ン!!


場所を調べて行ったのに。。。営業時間は調べてなかったという

間抜けな結末



その後、「スナナレで使われた韓国料理屋さん“チェゴヤ”に行こう!」と

行き先を変え

携帯で調べたら「原宿道玄坂店」という事が分かり

営業時間を確認して(笑)

急きょ、原宿へ!!!

ちょっと迷って・・・あった♪あった♪↓↓↓


DVC00345.jpg


が・・・

店に着いて・・・着席した時

一緒にいたジェジュペンさんが“雰囲気が違う”と一言

“ドラマの中では壁が白かった”とか“メニュー表が白っぽかった”とか

“メニューに○○がない”とか(笑)

さすがですね

私は、じぇんじぇん分かりません(爆)

そこで、店の方に聞いたら

どうやら、ここは「ルーキーズ」の撮影場所で

「スナナレ」は別店舗だそうで。。。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

結局、ジェジュ君とは縁もゆかりもないここで昼食を食べることに(笑)

料理は美味しかったですよ♪(≧∇≦)b OK



ラーメン屋さんと「チェゴヤ」はまた違う日にトライします!!



その後は、ジェジュ君御用達のボサノバへ行ってきました♪

私・・・買う気はなかったんですが

やっぱ、商品をいろいろ見てたらオシャレな感じだし。。。

一つくらい買ってもいいかも~(*´∇`*)

ってことで

「これとこれ見せてください♪」ってショーケイスから出してもらったものが

この二つは人気商品でして。。。」と店員さん

どうして人気商品なんですか?」と聞いたら

こちらがジェジュンさんが着けてて~~~

こちらがオロナミンCの時、ユチョンさんが着けてて~~~
」と


yuchun.jpg


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

そしたら、やっぱり気になりますよね?

チャンミンさんが着けてたものはどれですか?」って・・・

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

現物はなかったんですが、パソコンで見せてもらいました


changmin_20100530195231.jpg


そして、悩みます。。。

自分の気に入ったデザインで選ぶか・・・着けてた人で選ぶか(笑)

やっぱ、チャミが着けてたってのは魅力です!!!

結局、チャミたんの方を予約してきました(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪

ちなみに商品が届くまで、2~3ヶ月かかるそうです

待ち長いけど、楽しみが増えた♪(●´ω`●)ゞフフフ


しかし、これって・・・衝動買いってやつ??(;´▽`A``

また、明日から仕事頑張ります!!ヾ( ̄▽ ̄;はーい







ところで!

先日の打ち上げの時のチャミ写真が上がってました

たくさんあったのでいくつかピックアップ



Tシャツの裾を持って、笑ってるこのチャミが可愛いですね♪

私もチャミの腕をつかみたいよ


15569494201005300144371115174906-27.jpg



お目目をくりくりさせておしゃべりしてますね~

20100530140100f05.jpg



誰と撮ってるの~~~?

チャミの背中に手が・・・・手が~~~~!!!


20100530135516e03.jpg




ツンツン。。。

20100530143041afa.jpg




テヘッ♪

2010053014005915b.jpg





お子ちゃまとも撮ってますね~

後ろハグですか。。。

羨ましいっす。。。


15569494201005300144371115174906-32.jpg



後ろ髪が・・・微妙に乱れてる~~~( ´艸`)ムププ

あれ?美容院に行ってから打ち上げって。。。( ̄∇ ̄;)


20100530143040cd3.jpg




さぁ~!

下の2枚のチャミを見比べてください!!

正直者チャミが現れてるよ。。。


20100530135515229.jpg

o0600084210565996531.jpg



2次会はカラオケに行ったようです♪



たくさん、笑ってるチャミが見れた。。。


皆さん、チャミ補給十分できましたか~??

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪





これでまた、明日からのお仕事ガンバれる!!


ではでは~~~


( ̄▽ ̄)ノ"





スポンサーサイト

comment

Secre

こんばんは

2度のUPありがとうございます!
ラーメン屋さん おやすみで残念でしたね・・・・
チャミと おそろいのネックレス うらやましいですっ。そりゃ やっぱり 
デザインより つけてる人で 選びます、ハイv-10

チャミ 打ち上げ 楽しそうですね。うなじの クルリンと たくましい腕に
キュンv-238となりました。
いいな~ チャミと写真とってもらった人・・・・・ハグされてた 子供にすら
焼きもち・・・・

今日 私 娘と 西の聖地 鶴橋に行って来ました。
東方神起が行ったという お好み焼き屋さんに行ってきました。おいしかった~
そのあとは もちろん グッズを買いましたよ。
カレンダーや(shinoさんと一緒かな?) マグネットやら 細々と・・・あっ!
チャミぐるみも買っちゃいました。今日は 幸せな1日でした。
また 1週間 がんばりましょう!

shinoさん、こんばんは。

お昼は残念でしたねー
それにしても、ジェジュペンさんスゴイ観察力ですね\(◎o◎)/!
私だったら絶対気付かないわ・・・
そして、同じお店に行った気になって浮かれてますね(^^ゞ

ペンダントヘッドもチャミので正解だと思いますよ~
だって後から「あっちにすればよかった~」って、なるはず!←断言
届くの楽しみですね^^

ああ~それにしても、チャミの笑顔は最高ですね。
年末の頃に比べると、表情もう~んと柔らかくなって・・・
それだけでうれしい気持ちになります^^

(^-^;

チャミシノさん
そして、ジェジュペンさん、シアペンさん、そしてチビ君

今日はとんだミステイクがありましたが
久々の東京めちゃくちゃ楽しかったデス(o^∀^o)

本当にありがとうございました(*´艸`)

ホテルはかなり迷い迷って7分くらいで着く所を20分かけて(笑)
足がパンパンです

No title

お疲れ様でした
ステキな時間を過ごせたようですね
うらやましいぃ~

チャミの写真 
笑っている顔に ほっとします

また1週間頑張らなきゃですね(^^)v

私も同じ様なアリャリャ~な事、よく、やりますよ!
定休日、確認せずに行ったとか!
でも、結局、どないかなるんですよね

チャミ打ち上げサジンありがとうございます!

恋しくて恋しくてたまらなかっただけに、笑顔で楽しんでるチャミの顔、見れて嬉しいですぅ

私もTシャツ裾を持ってるの、可愛い~っ、たまりません!
あの空間にいれるだけでも羨ましい~っ!

チャミぐるみが鶴橋にもあると、マハロさんがコメントされてたんで、あたしも見に行こうっと
夏休みの新大久保まで待てないわっ!
3つくらいあると可愛いですよね
キモかわ???
娘達のJJぐるみやユノぐるみもあったら買って、並べます(きゃ~楽しみっ)

口内炎、完治しましたかぁ~???

マハロさん^^

どもども*^^*

ラーメン屋さん・・・私はいいんだけど(←オイオイ^^;)
関西からきたジェジュペンさんが可哀相ですね><;
これからは、ちゃんと営業時間を調べなきゃ^^;

やっぱ、ネックレスはつけてる人で選んで正解でしたよね^^
なんか・・・チャミが着けてたってだけで気分が上がりますもんね^m^
来るのが楽しみです♪

最近アップされるチャミのプラベ写真は
ホント・・・チャミが楽しそうですよね
私もハグハグしてほし~~~(←かなり本気:笑)

お~~~♪
鶴橋にもチャミぐるみちゃん、いたんですね*^^*
来年のカレンダー
すごくいいですよね!!
カレンダー無視して、壁にかけたいくらい

チャミに囲まれる生活は・・・幸せですよね♪

しのポンさん^^

ホント・・・昨日の昼食はあちこち動き回って
結果がこれって^^;;

けど多分、私もしのポンさん同様!
ここで撮影されたのね~♪って浮かれておしまいです^^;;
チャミのドラマだったら
観察力が20倍には増すと思いますが^m^

そうそう♪
私もチャミが着けてた方で正解だと思いました
考えただけでも気分がるんるん♪ですもん*^^*ふふ
待ち長いけど、楽しみです^^
来たら、ここで自慢します(笑)

ホント・・・年末の歌番組はいまだに心が痛んで見れません><;;
最近ではチャミの表情(笑顔)が救いです

時は流れ・・・また心の痛みも和らいできますよね



あやっぺさん^^

初のチビ対面・・・いかがでしたか(笑)

何気に、チビに投げかけてたあやっぺさんのセリフが笑えました
けど、チビには通じず残念でしたが^^;;

今日は仕事疲れたんじゃないですかぁ~?
かなりのハードスケジュール!!
ホント、若いっていいな~^^

また来てくださいね~~~♪
次はちゃんと下調べしますから^^;;


kamoneeさん^^

はい♪
久しぶりに会うトンペンさんとあちゃこちゃ行けて
楽しかったです*^^*

まぁ~いろいろとハプニングありですが(笑)

最近はホント
チャミの笑ってる写真が多いですよね
こうして、チャミが笑って過ごせる時間が
これからもたくさんあって欲しいです

お互いに一週間、頑張りましょう♪^^b

laniさん^^

だはは
私も、こんな失敗しょっちゅうです^^;
考えずに行動するタイプなので。。。
詰めが甘いというか@@

チャミの裾を持ってる写真♪
可愛いですよね*^^*
普通・・・あんなふうに裾を掴むなんてしないですよね?
何かこぼしたのかな~^^;
オシャレなTシャツに!!!

お~~~!
そうか♪laniさんも鶴橋に行けばチャミぐるみがゲットできますね^^b
ジェジュぐるみもユノぐるみもキモ可愛でしたよん♪
3体づつの9体でお願いします!!!

口内炎
や~~~っとで治りました~!
最近、口内炎やお肌ぶつぶつや・・・トラブル続きですーー;
完全にストレスからですよね^^;

やっぱ、何も考えないようにしなきゃ><;;

No title


初めまして^^


いつもブログ読ませてもらってます^^


正直者のチャンミン(笑)

分かりやすいですね~笑
何か思わず笑っちゃいました^^

これからもコメント
させて頂きます^^

あやかさん^^

はじめまして♪
コメントありがとうございます*^^*
嬉しいです^^

あはっ・・・チャミの正直っぷりは・・・
顔に出ますよね^m^
そういうところも、また憎めないです♪

あやかさんもブログ書かれてるんですね^^b
お互い、ブログ運営楽しみながら、頑張りましょうね♪

また、時間のある時、遊びに来てください*^^*


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
