スポンサーサイト


久しぶりのチャミコ&ボーリングゥ~・追写

2010.05.31(mon.)




川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪



最近また・・・いろんな事を考えて・・・(-ω-;)ウーン

考えすぎて・・・(_ _。)

皆さま

疲れてませんか~~~?


私?私は完全に思考が停止してますよ o(- -;*)ゞイヤァ

正直、最近難しい事は何も考えてないです

一応情報として知ることはあっても、ただそれだけ

思考が停止してるので無感情(T▽T)アハハ!

なので、呑気だと思われるかもしれないけど




私は今回もチャミ萌えで気分上昇させたいと思います♪


シ~ム~\(^^\)(/^^)/チャチャチャン



まずは30日にボーリング行った時の写真が~

またまたお首に巻き巻きしちゃって

帽子なんかも被っちゃって

すんごいオシャレさんですよ~~(*´∇`*)


413.jpg






拍手♪拍手♪( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ

誰かがストライクかスペアでしたか~?


79afcd81a367275201eae9b823d880cd.jpg





僕ちゃんの番ですよ!

やっぱボールはピンク???(¬w¬*)ウププ


419.jpg




投げた~~~~!!!

結果は???( ̄o ̄ ̄ 3)ん?


405.jpg

多分。。。ストライク!!!





最近はめっきりボーリングの腕を上げてることでしょう♪

その腕前、今度番組の企画かなにかで見たいですねo(*^▽^*)o~♪



410.jpg
(すべての出処は写真の中)





ところで

昨日ツベさんを見てたら、面白いものを発見しました♪

チャミコとユチョン先輩のその後を

プリプリの「M」に合わせて画像で紹介してるんだけど(「M」じゃなくて「papa」でした~

歌詞と画像がマッチしてて、すごく面白かったです≧(´▽`)≦


あっ・・・ちなみにチャミコとユチョン先輩ってのは

ビギステの中で生まれた恋愛ドラマです

こちらイメージ画像(笑)


img154.jpg

※あやっぺさん、使わせてもらいました♪



携帯の方はこちら



チャミコの恋が結ばれましたね。。。

なんか・・・いろんな意味で感動(*´∇`*)







そうそう

今日が締め切りのハナミンさんの記念ブック

先ほど、チャミさまへの手紙を書きました...φ(´ー`*)

締め切り間際じゃないと出来ないってわけじゃないけど(多分)

何を書いたらいいのか・・・

いつもありきたりな言葉しか書けなくて

そんな自分が残念なんですよ(;´Д`A ```

こういう時、文学部にでも入ってたら

流れるような、心に沁みる言葉が出てくるんでしょうね

けど・・・かちょいい表現は出来なかったけど

自分なりに想いは伝えられたかな。。。



チャミに会いたいですね

最近は車の中でひたすら「With All My Heart ~君が踊る、夏~」をリピッてます

















<追写>


ボーリングの時の追加写真です


516.jpg

ユノ君のフォーム・・・決まってますね(≧ω≦)b

ウリチャミは・・・

可愛いから(≧∇≦)b OK







ではでは

今日はこの辺で♪


"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ






スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

毎日毎日 おじゃまします。
ハナミンさんのイベント、私も 手紙を書きました。本当に 気持ちを言葉に
するのって難しいですよね・・・・文字にすると なんか 薄っぺらい感じに
なっちゃうんです。私は 文章能力ないから このコメントでさえ 時々
意味不明(笑)

東方神起の事も 色々思うことはあるのですが 上手く気持ちを表す自信が
ありません。
shinoさんも おっしゃっていましたが、先日 私も うっかり 年末のFNSの
録画を見てしまい 涙が止まりませんでした。あの頃の チャミは見たくないし
あの歌も今は聞きません。
だからあえて 能天気に 来年のカレンダーまで貼って、チャミぐるみをかざり、
旦那に「中学生の部屋か!?」と 言われながらも 1人チャミチャミして
います。

ドラマの撮影も終わったし 髪伸ばして チョッピリsexyでワイルドな チャミ
になってくれないでしょうかね~v-238
とにかく言えることは ず~っと チャミを応援していきます!

この場をかりて申し訳ないのですが、laniさん チャミぐるみは コリアンタウン
の方のお店にありましたよ。もちろん ジェジュやユノもありましたよ♪

それにしても ユノヒョンとチャミが一緒にいると 嬉しいですね! 
男ばっかのボーリングでホッ・・・・・

No title

Shinoさん、おはようございます!

昨日のコメントで、間違いだらけだったと・・・かなりヤバイボケ!
鍵コメにしといてよかったぁ~~と
チャミパート間違えて書いてました。ミアネ~v-421

あと、この場をお借りしまして・・・
マハロさん、チャミぐるみの情報、ありがとうございます。
GWに新大久保に行ったときに見落としていたようです。
コリアンタウンの方ですね。
ありがとうございますv-436
HNが同じく、Hawaiianしてたのでマハロさん、気になってました。
同じ、関西で嬉しいわんv-344

Shinoさん、コメント欄、お借りしてすいませんでした。
今日も携帯待受けチャミ見て、一日、頑張りますv-426
Shinoさんも、体調に気をつけて頑張ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マハロさん^^

マハロさんもお手紙書いたんですね^m^
けど・・・そうなんですよ~
気持ちを文章に現わすのって難しいです><;;
ブログで書いてるような事は一切書かなかったんだけど^^;(当たり前か^^;)
チャミに対する気持ちって、やっぱり「感謝」の気持ちですね♪
ホントに、出会えて良かった♪って想いです*^^*

おっと!もうすでに来年のカレンダー貼ってるんですね^^b
私も貼ろうかな~~~♪^m^
中学生の部屋といわれようとも“そんなの関係ねぇ~”ですよね^^
チャミがお部屋にたくさんいたら、ハッピ~♪v^^v

さて・・・撮影が終わって
チャミの髪型も気になるけど、次の仕事のオファーも来てるだろうし。。。
次はやっぱ、歌が聞きたいですよね♪

ボーリングもやっぱ、男だけ!!!が一番!!!
ここにヨジャはいらない!!!^^b

laniさん^^

鍵コメと合われてレスしますね♪

っと・・・laniさんも「With all my heart」リピッテますか^^
車の中って、思いきり気持ちが入りこんでしまうから
ついつい、泣けてきちゃいます><;;
仕事行く前に、泣けるから・・・しばし、困っちゃうんだけど^^;
最近はこの曲に対する想いが強いです。。。

最後の質問は・・・どうなんでしょ@@
いないことを祈りたい><;;

おっと!laniさんのHNもハワイアンなんですか?
以前、マハロさんとメールでやり取りしてる時に
マハロさんの名前が気になって、聞いたことあるんですが。。。
「lani」ってどういう意味ですか?

しかし・・・関西ではハワイアンブームですかい??^^b

鍵コメ“n”さん^^

はじめまして♪
初コメ嬉しいです*^^*ありがとうございます

お~~~!そうだったそうだった
この曲「M」じゃないですね^^;
「PAPA」でした♪
教えていただき、ありがとうございます^^b

この動画・・・最初はニヤニヤしちゃうんだけど
やっぱ、最後は感動しますね
このいちゃいちゃした姿が・・・まさしくトンの自然な姿だと思います

私も何度も何度も見ちゃってます

そうそう♪“n”さん^^
実は同じHNの方が他に二人いまして・・・^^;
一人の方には、名前の最後に“☆”を入れてもらってるんですが
また、遊びに来ていただける時は
名前の最後にでも“♪”もしくは“★”を入れてもらってもいいですか?
同じ名前だと個人的に判断しにくいので><;;
よろしくお願いします*^^*

同じチャミペンさんとのことなので、これからもよろしくお願いしますね♪^^

No title

いつもステキな写真と あったかいおしゃべりに
ほっとしています(*UU*)
ビギステのチャミ子とユチョン先輩今でも時々聞いては
にやぁ~っとしています

動画思わず正座して見てしまいました(^^;)
なんか ジーンときて・・・
しばらく 時間が止まってました
 
お友達にも教えてあげたいと思います
ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。マルです。
チャミのボーリング・・・
なんか以前メンバーでやっている映像見たことあります。
チャミは・・・ヘタでしたね。
やったことないと言ってましたけど今は上手になったかな?
ユノのTシャツ、ベストの絵が描いてあるんですよね?面白い!

動画は今見るとちょっと切ない気持ちになります。
ユノがチャミのそばにいてくれてることが、唯一のすくいです。

5日には京セラドームにいきますが、少し複雑な気分になってきました。
ああ、チャミはいないんだな・・・

ぎゃー!!すみません!暗い感じになって。ごめんなさい。
話を明るくして・・・と。

今、DSでトモコレやっているんですが、もちろん東方神起メンバー総出演。
自分で言うのも何ですが、すごく似ていて、Shinoさんにも見て欲しいくらいです。
マイDSでは、ユノはバツイチで、チャミは恋人いません。
自分の分身を恋人にしたいんですがわたしの意思に反して、ジェジュンが恋人なんです。
ほかにも沢山登場人物いるなかでせめてジェジュンと恋人なのでよしとしてますが。(ジェジュペンさんごめんなさい!)

ではではアンニョーン。

kamoneeさん^^

こんにちは*^^*

チャミコシリーズ・・・これこそ、最初はキモかったのに^^;
今ではすっかりキモ可愛くて^^
チャミコ最高~~~ですよね♪

そして、この映像・・・
そう!最初はニヤ~~~って思いながら観てたのに
最後は、すごく感動しちゃって
何度も繰り返して、観てます。。。

彼らのいちゃいちゃした姿・・・懐かしいですね・・・

鍵コメ“な・母”さま^^

ココ最近・・・また低迷気味です^^;

ダメですね。。。

私もみんなに会いたいです(T_T)

私は、とりあえず・・・記事とか全部目を通してます
けど、もう感情表現するにはきつ過ぎて><;;
もっと、単純でありたい。。。

その後、素敵なお付き合いが出来てるんですね♪^^
みなさん、良い方ばかりで
私の方が感謝感謝ですよ*^^*

遠くにいても、繋がるものはありますよね^^b


鍵コメ“k”さん^^

想像通り・・・落ちてます・・・

チャミにそれを望むのは酷な事だと思います

去年の秋・・・一番彼はそれを望んでいましたよね
けど、あの辛そうな表情
そして、年末・・・諦めたのかな・・・無表情
年明け・・・気持ちを変えたと思います
手紙にもそれが伺えたし・・・
今では、笑顔ですよね

事務所の話は1月にすでに情報として流れてたけど
私は、それが何を意味するのかピンと来てませんでした

おっと、これ以上書くとブラックshinoちゃんが出てくるので
この辺で^^;

私も心が乱れてますよ@@

マルさん^^

そうそう♪
今まで、何回か・・・日本の番組でボーリングしてるんですが
ガータ!!とか@@
点数低っ!!あきらかに私の方が上手だぞ!って感じでした^^;
けど、最近はめきめき上達してるかもしれませんね
いままで、ゆっくり遊ぶ時間もなかったから
チャミは今、それが出来て良かったです♪

京セラドームまで、カウントダウンですね

どんなイベントになるんでしょ。。。

行って、落ち込むのか・・・単純に楽しめるのか

自分の気持ちでさえ、その時にならないと分からないですよね

トモコレ~~~♪
いいな~~*^^*
いろんな方から、トモコレの話を聞くんですが・・・
チャミと恋人になった方もいて。。。
羨ましい!!!
私もトモコレの中でチャミと仲良くなりたいからDS欲しい!!!って心境です^^;(←理由が不純すぎて、旦那に言えません@@)

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
