スポンサーサイト


心にあるものは・・・恋しさと切なさ。。。

2010.06.02(wed.)




(´・ω・`)ノ チャオ♪チャン♪


今日は久しぶりにゆっくりとした休日を過ごしてます(* ̄∇ ̄*)

それなら部屋を片付けろ!って感じだけど。。。

気分がノラないので(←ヾ(ーー )ォィいつもでしょ!)

チャミのファンカム観て、ニタついてます(*´∇`*)

チャミは・・・いつもメンバーの事、気にしながら歌ってますよね♪

バラード歌う時は、必要以上にジェジュ君やユチョ君見てるし( ´艸`)ムププ

以前、LITI歌う時、なぜかメンバーの間に仕切りがあって

その時チャミの落ち着かない感じが可笑しかったです

そして、その仕切りが取れた瞬間!ジェジュ君見てましたからね

僕ちゃんの目の届く範囲にメンバーを!!って

思ったものでした♪(*´▽`*)ノ゛





さて・・・いよいよ6月ですね

運命の6月?

この6月をどう乗り切るか・・・

私のブログ存続もこれにかかってきます(笑)

おかげさまで、2年半も続けてきたブログなだけに

折れたくはないんですが・・・

実際、今の私はうまく心を誤魔化してると思います

多くの事を書かずに、もどかしく思ってる方もいるかもしれませんね

だからこそブログも続けられてるんだけど

下書きホルダーには表舞台に出せないでいる記事も多いですよ(笑)



実は、昨日からまた胃がキリキリと痛いです



自分の想いを人に伝えるのは難しいですね

とくに自分の想いが

頭の中の思い。。。

心の中の想い。。。

バラバラなので、よけいそうなのかもしれません

頭の中でいろんな事を整理して・・・分かったつもりになってても

感情とは時に表にむき出してくるもので

感情のコントロールがきかなくなる時、ブラックshinoちゃん登場なんです(▼ヘ▼メ)


ドームイベントでこのブラックshinoちゃんが出てきたら

速攻、退場します(;^◇^;)ゝ



そんな事言ってるからかな~

最近、チャミペンさん以外のコメが少ないのは(汗)

絡みづらいですよね

スミマセン



けど私に“怒り”はないです

ただ“寂しさ”と“恋しさ”と

ん?

せつなさと心強さ?(笑)

あはっ♪この歌、知ってますよね?

この曲聞いてた時は何も感じなかったけど・・・

今、聞いたら共感できませんか?

恋(イト)しさと せつなさと 心強さと
いつも感じている あなたへと向かって
あやまちは 恐れずに 進むあなたを
涙は見せないで 見つめていたいよ
  ~~~~~~
悲しくて 泣きたくて 叫びたくても
あなたを信じてる 言葉にできない
あやまちは 恐れずに 進むあなたを
涙は見せないで 信じていたいよ

I love you, I love you, I love you, I love you



スケジュールuntitled16.bmpa





さて、話が脱線しまくったところで

野球少年チャミさまの動画が上がってました (*・∀・)ノ



シャツを出しながら楽しそうにボールと戯れてる姿がかわいい~~~

チャミがタッちゃんなら、私はやっぱミナミを希望します\(。-_-。 )ポッ

携帯の方はこちら







そうそう

チャンミン上映会♪

近々、記事をアップします(≧∇≦)b

参加を募る期間は3日程度ですので

希望の方は、こまめにチェックしといてもらえたら助かります





今回の動画。。。

1年半ほど前にOur Changminさまがつくられた

「T」コンのチャミバージョンです♪

この動画を一緒に見てたジェジュペンさんが

「T」コンって・・・こんなんだったっけ?と呟いてました

そう?私が知ってる「T」コンってこんなんでしたよ~∑d(≧▽≦*)

チャミしか見てないのでね・・・だはは

携帯の方はこちら







ではでは♪

今日はこの辺で~~


o( ´_ゝ`)ノ~~~~




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

shinoさんへ
今日仕事から戻ってくる時、秋の空のように
空が高く 青空で(・・・ちなみにその前は積乱雲で雷も・・・)
その青空を見てたら、もうチャミに逢いたくて、逢いたくて・・
 帰ってきてshinoさんのお部屋を訪ねたら
いつになく元気がないshinoさん・・
チャミを見ながら胸が熱くなりました
 私はこのお部屋に癒され 慰められ パワーをもらってばかり
shinoさんに 何もお返しできません
 ただshinoさんが元気で、一緒にチャミを応援していけますように
と祈ることはできるかな(*UU*)
あんまり頑張り過ぎないで shinoさんのペースで(*^^*)
元気でいてくださいね!
いつも ありがとうございます m(__)m


どーもー

もうすぐ
ドームイベントですねぇ。
今月って言うのは分かるが…いつだ?
行かないっていうのがバレバレ(苦笑)


この歌知ってますよぉ。
って言うかチャミのことを考えると
「愛しさと、切なさと…」とたまに歌ってしまいます。


ところで
私の知ってる「T」コンは・・・
映像のままです(笑)
ハートを描くチャミに萌え(* ̄∀ ̄*)

No title

shinoさん、大丈夫ですか?
長年のチャミペンさんなら色々思うことがたくさんあるだろうにな、、と思ってました。
私は、shinoさんの人柄を表しているような平和で、ほっこりしたこのブログが大好きですが、たまにはブラック吐き出しちゃってもいいと思います!
でもそれはそれで、長年東方神起を見守ってきた方には辛いのかなと思います。。

私は最初はyoutubeでpvや色んな動画を見て楽しんで、正直いって現実逃避の手段でした(笑)東方神起は。5人の歌やダンスやトーク見てて日常で落ち込むことがあっても、5人を見て楽しくて、いつの間にかテンション上がって気持ちが切り替わってました(単純?)。
それがいつのまにか、彼らはいつも心配させられる、せつなくさせる、そんな存在になってしましたよ。。そしてたまにブラックが顔を出したりひっこめたりしてます。

でも嫌な現実忘れさせてくれた、幸せな気持ちをくれた彼らに感謝をこめて、これからも応援したい。

でもでも、私としてはチャミンのことたくさん知れて、shinoさんやチャミペンさんたちと繋がっていられるこのブログがなくなってしまうなんてすごく寂しいです!!
shinoさんのペースで続けてくれたら嬉しいな。。。

チャンミン上映会、楽しみです!!参加できるといいな~♪

こんばんは

shinoさん、、、、大丈夫ですか?
大丈夫な訳 ないかな?
私は 昨日も今日も ずっとチャミの事 考えていて 気づくと 涙が・・・・・
考えてもどうにもならない、とは思うんですが 色々 頭の中で グルグルと・・・
気持ち悪くなるくらい 考えて・・・・
私も 車の中で いつも 東方神起を聴いています。どっぷり 曲に入り込んで
しまって そのうち 事故るんじゃないかな~
今は SHINEを聴いては 泣いています。チャミは かけがえのない人です。

いつもshinoさんの ブログ本当に楽しみにしています。
チャミペン初心者の私には もう 神のような存在。
わがまま言わせてもらえたら、ブログ やめないでくださいね・・・
支えがなくなっちゃいそうで 怖いです。

「T」コン 私は DVDでしか見てないですが オープニングのチャミにクラクラ
しました♥
動くキャッチボールチャミも かっこいい~♪ 足長っ!!

これから 何が起きるかわかりませんが、私も 本当に チャミのファンで
良かったって 心から思います。

でも でも チャミに会いたくて 会いたくて・・・・チャミの 歌が聴きたい。
それだけです。
長々と すみませんでした。
上手く気持ちが整理できないままに 書いてしまって 反省です。

チャミ上映会いつになるのかな~ 楽しみに待ってますv-10

お久しぶりです

chmishinoさんは、本当に頑張って

ブログ続けてくださってると思います。

本当に一生懸命・・・

chamishinoさんの気持ち、すごく分かりますよ

同じチャミペンだから・・・

最近めっきりコメントしなくなってしまいましたが

私は口を開けば、思いっきりブラックまなりになってしまいますから(笑)

でもこちらのブログ、本当に楽しみにしているんです。

他のことには、目を伏せたくても

チャミのことだけは、ずっと追いかけていたいから・・・

chamishinoさんの胃がキリキリしない程度に

続けてもらえれば嬉しいな~・・・


心にあるものは・・・恋しさと切なさ。。。

私も今日のお休みはfive in the black を観ました。みんなでアカペラをしているのを観て涙が止まらず・・・(T_T)

チャンミンがどんな気持ちで過ごしているのかわからないけど、でもまたみんなで集まれる事を信じて過ごしていてくれてると信じています。みんな大人になって、考えはいろいろかもしれない。でも、5人でしかできないあのアカペラの気持ちよさはきっとみんな忘れていない。3人じゃ無理だから。なにかを知りたくてドーム行ってきます。

コメントも鍵コメでなく出すのは大変ですね。shinoさんはつくづくホント大変。
でも、どんなshinoさんも大丈夫!

私は実はジェジュンペンです。あんまりわかってないのかもしれないけど、がんばれ~shinoさん!いいぞ~チャンミン!

No title

Shinoさん!おばんですm(__)m

次回逢った時に思いのたけをぶちまけませう♪
(日曜、祭日でお願い~v-421)

痛みも喜びも共有しましょうv-343

恥じることなく堂々と生きていこう・・・
頑張ろう、私達・・
v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いろいろなきもち・・

shinoさん、辛いお気持ち、書いてくださってありがとうございます。
「五人」を愛してきたひとはみんな辛いと想いますよ・・私だって・・TT。

週末、行くんですが、ほんと、キモチが持つか、不安です><。
でも、その場でしかわからないものがあると思うから、踏ん張ってきます!

ジェジュペンだけど、私もチャンミン、だ~~~~いスキ!!ですから!
shinoさんも、どうぞ、お気持ちのままに。
休みたいときはやすんでください。
チャミ愛を叫びたいときもどうぞご遠慮なくv-351
この叫びが届けばいいのに~~!!って、はがゆいです。

でも、チャンミンがそこにいるかぎり、応援しますからね、私もv-345
shinoさんも、ムリせず、がんばれ~~~v-353

No title

 アンニョン。 シノしゃま。  

   シノしゃまの 優しい笑顔には 笑いも泪も悲しみもあること、解ります。

   ふっとした、時、 泣いてしまうこと、歌声で、ワンワン 泣いてしまうことも 

   毎日 繰り返していますが、好きな想いは 変わらないです。 

   きっと、しのしゃまも そうですよね。 大丈夫だよ。

   一緒に 泣いて また、笑いましょう。 

   ウリミナの上演会 楽しみです。   しのしゃま、  アジャ、アジャ。

鍵コメ“a”さん^^

コメレスが遅くなってすみません@@;

もう・・・京セラ終わったかしら^^;;

ブラックor冷徹aちゃん、出たかしら?^m^
私はレポを読んだだけで。。。
ねぇ~・・・

おや?今の子・・・この曲知らないかな?
職場の25才の子が“懐メロ”として知ってたから大丈夫よ^^b
もっと、小さい子は・・・親世代かしら@@;
思いきり、私世代なんだけどねぇ~

上映会記事、アップしましたよん♪

じぇひじぇひご参加ください^^





鍵コメ“k”さん^^

コメレスが遅くなり、スミマセン><;;

折れないように・・・折れないように・・・
努めてます^^;;

kさん・・・そうか・・・まだ生チャミ見てないんですね
きっと、これから見れる機会ありますよ!!

あっ♪
やっぱり、ペンダントはチャミのほうで正解ですよね^m^
チャミが空港で着てるTシャツとかみるとすぐ欲しくなって^^;
ホント、チャミづくしです♪
けど、それで幸せなんですよね~~*^^*

チャンミン上映会♪
楽しいですよ!^^b 基本的に一人参加の方が多いですので
ぜひぜひ、kさんも参加してください*^^*
昔の貴重なチャミ動画持っていきますんで^^v
一緒にチャミチャミしましょ~~

kamoneeさん^^

コメントたくさんいただいてたのに・・・
返信が遅くなってスミマセン

たくさん、心配してもらって、申し訳ないです

今まで通り、チャミの事を無条件で愛し続ける
そんなブログであるために
今は、もう少し休ませてくださいね

今は自分が嫌いになりそうなくらい落ち込んでるんだけど。。。

そんなの、らしくないんでね^^;

いつもコメントいただいて・・・私も元気もらってます♪

ありがとうございます*^^*




とりさん^^

返信が遅くなってスミマセン

そうでしょ~♪

この歌・・・私たちにはドンピシャの世代ですよね?^m^
私の方が大人だったと思うけど^^;;

そして・・・「T」コン♪
私たちの知ってるのはコレですよね~~*^^*
チャミのハートが~~~
誰に飛ばすの???って気になってたものでした^^b
けっして、私の元には飛んでこなかったーー;

まぁね・・・チャミにも選ぶ権利があるか^^;


nao☆さん^^

心配いただきありがとうございます

返信、遅くなってスミマセン

胃の方は、元々ポリープ持ちなので^^;
弱いんですよ
けど、いろいろと考え込みすぎですかね><;;
もっと、気持ちを楽にさせなきゃいけないです・・・

チャミを愛する気持ちは変わらないので
ブログは続けたいです♪
この場所はチャミペンさんがたくさん、集まって来てくれてるのでね^^
もう少し、気持ちを落ち着かせたら復活したいと思います^^b

naoさんも上映会、ぜひ参加くださいね~~♪
ホント!チャミペンさん同志で盛り上がること間違いなし!!ですよ^m^


マハロさん^^

心配いただきスミマセン><;;

あっ・・・コメント返信も遅くなりました^^;

多分、みんな思うところは一緒なのにね。。。
いろんな事を想えば悲しくて・・・
気持ちを前に持っていくことが出来ない自分も悲しいです

ブログは・・・みんなとチャミチャミしてるのが楽しいので
出来る限りは続けます^^b

まぁ~身体を壊さない程度に~~ですよね^^;

マハロさん、関西からはちょっと遠いけど・・・
時間が合えば、チャミ上映会♪
ぜひぜひ、参加ください*^^*

こんな時だからこそ・・・チャミ萌えしましょ~~~♪

まなりさん^^

お久しぶりです♪

元気ですかぁ~?
コメ返、遅くなってスミマセン

ブログはね・・・楽しい事を書けば、楽しい気持ちになるから
自分のために続けてます^^
けど・・・やっぱね・・・
気分がこんなんだと、ブラックshinoちゃん登場なんでね。。。

こういう時は自粛したほうがいいかな(笑)

胃は・・・元々弱いんですよ^^;
けど、今回はちょっと病的ですね@@

家族のためにも元気は一番!!^^b

これからもチャミ愛は叫びたいです

なち☆の母さま^^

初の鍵コメ解除ですね♪^^b

あっ・・・コメ返遅くなってスミマセン^^;

なちママさんはジェジュペンさんなんですね♪
親子でジュンシム?

来週はいよいよ東京ドーム
すでに、昨日の京セラドームのレポ読んで・・・
だいたいの内容は分かったんですが
やっぱ、レイニーブルーの高音はチャミじゃなきゃ><;;って・・・
素直に3人に会えるのかが不安ですーー;

けど・・・実は・・・
旦那のおじいちゃんの法事が大阪であるんですよ@@

良い嫁をとるか、3人をとるか^^;;

違う意味で、また胃が痛いです><;;


りょうこさん^^

チャミ上映会に早速コメいただきありがとうございます*^^*

今度こそ、最後までゆっくり出来たらいいですね♪

みんなでチャミチャミしちゃいましょ~♪

楽しみにしております^^b

鍵コメ “l”さん^^

返信が遅くなりました><;;

まずは・・・突然の告白ありがとうございます*^^*
照れますがな^^;

ブラックshinoちゃんは・・・私が嫌いなshinoちゃんなんです
何といっても平和主義^^b
けど、信じる気持が折れそうになったり・・・素直になれない自分がいたりしてね
ちょっと、瀬戸際な感じです@@
明るい記事を書けば、コメントも明るいでしょ
そのコメを読んだら、私も元気になれるんです♪
だから、ブログスタイルはこのままで続けたい。。。

もちろん、胃が痛くならない程度に~ですよね^^;

おっと!チビの名前とかぶってますね*^^*
なんだか、同じニオイがするわん
やっぱ、お子様がお笑い好きなのも・・・名前が影響してる??^m^

もなかさん^^

返信が遅くなってすみません

もう、すでに京セラ体感しましたか?

一応、昨日のレポも読んだんですが・・・
どうしてもレポって、書いてる側の主観が入りますからね^^;
もなかさんはどういう風に感じたのかな。。。

3人も不安な中、頑張ったことと思います
ただ、それを素直に受け止められない自分が悲しいです><;;

来週のドーム・・・行けるかどうか分からないけど
自分でしかと!体感してきたいです。。。

ミナサランヘキムさん^^

キムさん・・・やだ><;;

泣かさないで~

そうなんですよね・・・ちゃんと分かってても・・・
分かったつもりになってても・・・

ふとした瞬間ですよね

3人だけの写真を見た瞬間、大泣きしたキムさんのことですもの
きっと一緒ですよね。。。

けど、泣いてばかりもいられないって事も分かってます

上映会、楽しみましょう♪


拍手コメ“し”さん^^

何度かコメいただいてたのに、コメ返が遅くなりスミマセン><;;

心配いただき、ありがとうございます♪

胃の調子は・・・ぼちぼちです^^;

初チャミが「T」コンでしたか*^^*
私もあの、サングラスを外すチャミに何度もやられました
あの頃のチャミを想えば・・・今はとても寂しいですよね。。。
ホント・・・逢いたいです・・・

けど、きっと!きっと!
チャミに逢えるその日まで。。。
いつまでもチャミの事、見ていきたいですね


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
