スポンサーサイト


チャンミン上映会のお知らせ♪




5b87cf6c1986cfc8fe1f69b533dbc28e.jpg




お休みしてる間に・・・

募集しときます♪ヽ(*^^*)ノ

(胃の調子は、けっこう強い薬を飲んでるせいか夜は眠れてます♪
心配いただきスミマセン。ありがとうございます)




夏の一大イベント!!!

「チャンミン上映会」行いますよ~~~~ヾ(@~▽~@)ノ

周りにチャミペンさんがいなくて、日ごろ寂しい想いをしてる方!!

みんなでチャミを観て、とにかく盛り上がりたい方!!

“はじめまして”の方もどんどん参加ください♪

私の主催する会・・・けっこう“一人参加”って方が多いです(^▽^;)

勇気を持って参加してみたら、チャミペンさん同志の輪が広がりますよ~

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

なんなら私のHUG券付きですが。。。d( ̄  ̄)Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン




と、たっぷり誘惑したところで(笑)




期日は7月~9月初旬

参加希望の方と一緒に希望日を決めていきます



場所はまだ未定ですが、都内です

カラオケボックスでDVD観賞か

レンタルルームでプロジェクターによる観賞になると思います

参加人数やレンタルルームに問い合わせて、決めたいと思います



内容は「チャンミン上映会」5~6時間くらいを予定(←どんだけ観るんだ~!いやいや足りないくらい)

その後、夜の部でオフ会になります

チャミ話は夜の部で盛り上がりましょう♪

次の日、遠方から来る方もいると思うので・・・

希望の方だけで新大久保を巡ります

チャミグッズ制覇だ!!d(≧▽≦*)OK!!



参加希望の方は

この記事のコメント欄本文に必ず鍵コメ

HNと携帯アドレス(その後の連絡は携帯からの一斉同報になります)

7月~9月初旬で無理な日にちがあれば書いてください♪

「上映会のみ参加」の場合は、その旨も書いてください

あと、簡単なアンケートに答えてもらえたら

上映会で使うDVDを探すのに助かります


アンケート1
今まで私の主催した会に参加したことがありますか?参加された方はどの会でしたか?

参照:2008年10月第一回オフ会 2009年チャミ誕生会 2010年チャミ誕生会


アンケート2
IMAXさんが今まで出したチャミDVDを持ってますか?持ってるのはどれですか?

参照:成人祝いの時のもの チャンミンヒストリー1 チャンミンヒストリー2


アンケート3
日本のテレビ番組・韓国のテレビ番組で見たいものはありますか?
何年くらいのもの?
見なくない番組はありますか?(この頃のはまだ見れないとか)



あと、質問等あれば鍵コメじゃなくてもいいですので・・・


参加希望の締め切りは6月8日(火)です



コメントの例です(必ず鍵コメで!!)


HN shino
携帯アドレス changminlove@~.ne.jp

私の希望は金曜日or平日です(旦那の仕事の兼ね合いで・・・スミマセン)
けど、遠方から参加希望されてる方も多いですしね
もし、平日が無理な時は・・・土・日で、チビを連れていきますね

上映会・夜の部・新大久保巡り参加希望^^b

アンケート1 全部参加
アンケート2 全部持ってる
アンケート3 (例)「深海魚」とか昔の番組が見たいな~♪とか
          番組名分からないけど、ボーリングしてるやつ♪とか 
          韓国の歌番組で○○を歌ってるやつ♪とか
          去年の紅白やCDTVは見れない>< とか



以上のような感じでいただけたら、まとめやすくて

助かります


一番難しいのが日にち決めですね(-"-;A ...

出来るだけ皆さんの都合に合わせたいと思いますが

みんな一斉に都合の良い日ってのが、なかなかないんですよね

その時はごめんなさい(*_ _)人

参加出来る人数の多い日に決めますね


最初の返信は1週間以内(15日まで)にさせていただきます



どしどし、応募?待ってま~す♪♪(* ̄∇ ̄)/~~~~






Hello Again 管理人 shino






スポンサーサイト

comment

Secre

No title

すこし 元気になられたようで安心しました
チャミ上映会 たぶん参加は出来ませんが
遠い空から(^^)会の盛会を願っています
 途中 ゾクッ==としたら もしかしたら
幽体離脱して 参加してるかもしれませんので
その時はヨロシクm(__)m
 チャミグッズ おすすめがあったら教えてください(^^)
チャミDVDとかも 知らないものが多いので

では まだまだ身体をいたわってくださいね 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ。マルです。
いいですねー。上映会!東京近郊の方がうらやましいっす。
是非大阪でも!って無理ですね・・・・

ところで!今日JYJ行ってきましたよ。
一言・・・・・・ヨカッタ・・・・
内容を言うとネタバレで楽しみがなくなっちゃうので、言いませんが
これだけは。
東方神起、解散はナイ!
なんか安心して帰ってきました。

↑個人的感想です。

ではshinoさん、体調万全にしてドーム行ってきてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

shinoさん
おはようございます!
今日はお仕事です
がんばります!!
チャミ ファイティン!
shinoさんファイティン!
私 しっかり働けぇ~(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

shinoさん おはようございます
今日も一日がんばります
ズームで羽鳥アナが3人のライブの記事に
次は5人で・・・って言ってくれました

いつも 『5人』って言ってくれますよね羽鳥さんは
とても嬉しかった。 チャミ ユノも聞いてたら
嬉しいだろうなって・・・。

No title

shinoさん
おはようございます
今日も1日頑張りましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kamoneeさん^^

おかげさまで。。。
胃の方は回復してます♪
ありがとうございます*^^*

kamoneeさんにも、ぜひチャミ上映会参加してほしいのですが・・・
難しそうですね^^;

では、幽体離脱して・・・いらしてくださいね^m^

今朝、私もズーム見ました
自分の目で3人を見て・・・自分の気持ちを確認してきます^^;

ブログ復活・・・しばし、お待ちいただければ~*^^*

マルさん^^

コメント返信が遅くなりスミマセン><;;

マルさん、京セラ初日に行かれたんですね♪

一応、初日のレポは読みました
涙・涙だったんですよね・・・
3人は不安な中のステージだったんでしょうね

レポを読んだだけでは、素直に3人の涙を受け入れられない自分がいて
悲しいです><;;
けど、実際に東京ドームに行き・・・
3人の姿を見て・・・
自分なりに体感してきたいと思います

そう・・・そのためには体調を整えなくては!!!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

shinoさん お元気ですか?体調は ずいぶん良くなりましたか?
私は・・・・何となく ブルーです。
6日 娘たちは ドームに行きました。
送って行ったんですけど、ドームに着いたら 涙でましたよ・・・・
 
実際に見るのと 聞くだけでは 感じ方は多分 違うんだろうなぁ~
と 思いますけど。
shinoさんも ドーム行かれたら ご報告お待ちしています。
体調ばっちり整えて 行ってきてくださいね♪
 
今は ただ ひたすら チャミに会いたいっ!!!
それだけです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マハロさん^^

おかげさまで・・・胃の方は良くなりました♪

けど、大好きなコーヒーはまだ飲めません^^;;

大事にしなきゃいけないですよね。。。

京セラドーム、娘さんたちはどうでしたか?
行かれた方の感想も人それぞれのようで。。。
やはり、実際に自分が行って、体感しなきゃダメだなって思いました
行ってみて、どう思うのか・・・ちょっと怖い気もするけど・・・
報告は出来たらしますね^^b(←ブラックだと出来ません^^;)

もう、ずいぶんチャミに逢えてないな。。。
自分がこんなに耐えれる女だとは思いませんでしたよ^^;;
いつまでも想いを馳せる。。。それでもいいです。。。
チャミのためなら!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“n♪”さん^^

体調の方は・・・おかげさまで
いい感じです*^^*

あまり考えすぎなようにしました^^;

あ~~~チャンミン上映会♪
忙しいんですね><;;
独り身じゃないと・・・なかなか自分の都合だけでは動けないですよね・・・
残念です!

ドームは・・・そうですね
実際に行ってみないと分からない事が多いと思います。。。
特に今回の場合のレポって、その方の想いが入る分
いろんなレポが上がってて・・・
私もかなり複雑な心境でした

実際、行ってみて
その複雑な気持ちが少しでも腐食できればいいんですが・・・

前向きな自分がいたら
レポしますね♪^^b



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
57位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
