スポンサーサイト


お猿ちゃみ~♪

2010.06.09(wed.)



(^-^*)/コンチャ!



楽しみにしてたMJスペシャルは・・・10日に延期だったんですね(・・;)

予約録画してて

今朝見てビックリですよ!!

閣僚記者会見って。。。( ̄_ ̄ i)タラー

まっ。。。見逃したわけじゃないからいいかヾ(;´▽`A``



ちょっと伝言

“チャンミン上映会”にコメントいただいてる“ka○○”さん^^

はじめまして♪

参加コメありがとうございます

お願いなんですが・・・携帯アドレスをMail欄じゃなく・・・

コメント本文欄に記載して再度、コメントいただいてもいいですか?

アドレスが分からず、メールが送れずにいます

よろしくお願いします*^^*





さてさて!!

なんと今回はお猿チャミたん発見ですよ♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



屋根に登って何してるの~?


o0570042810582690874.jpg



いや~~~~ん!

タオルはずしてケロ~~~!!!

後ろ姿。。。

上半分が可愛くて、下半分が男らしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


o0420061210582690876.jpg
(出処は写真の中)

とりあえず、後ろからハグさせてケロ~~~ヘ(≧▽≦ヘ)


ヾ(・ε・。)ォィォィ




どんなシーンか気になります!!!



ってか・・・もう、撮影は終わったのに

後から後から写真が上がってきて・・・

これは、私たちを悲しませない作戦かな??(笑)




確かに、嬉しいんだけどね ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




ではでは、相合傘も合わせてどんぞ~♪

pi92.jpg


雨降る時は君の傘になろう~



って・・・

おっちゃんじゃなくて!!!

私が~~~!!!!ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆



CM379.jpg



チャミの傘になりたい。。。



pi94.jpg
(出処は写真の中)







さて・・・今回はバークスの続きをアップしますね

明日来るのPV密着前夜祭です♪




かなり日本語、上手になってますよね

んで・・・何が気になるって・・・

ユノ君の髪型??

可愛い~o(〃^▽^〃)o


携帯の方はこちら






携帯の方はこちら






あと・・・この頃、テレビ出演したものがありましたので

良かったらご覧ください♪

韓国で流行りの?ネズミ捕りゲームしてます♪( ̄▽+ ̄*)


携帯の方はこちら





ではでは

今日はこのへんで。。。




(^_^)/~~サヨナラ



スポンサーサイト

comment

Secre

ほっ捕獲したい~

Shinoさぁ~ん、こっ、この猿、捕獲したいんすけど~っ

背中が可愛い~!
背骨の曲がり具合さえも愛おしい!
下半身、これまた、いいぞぉ~!

はぁ、はぁ、はぁ、興奮が冷めやらずでしたよ、このサジン

雨も似合いますねぇ!
雨が似合う男なんぞ、なかなかおりませんよね~!
チャミと相合い傘なんか出来たら、身長差でチャミが猫背状態になるか、もしくは、私が横からの雨でずぶ濡れか、どちらにしても、似合わねぇ~っ(トホホー)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

お猿チャミ かわいいv-238
タオルからのぞく 髪が なんだか かわいい♪
こっち向いてくれ~~~って感じですね。

あはは・・・ユノ ナイス!
チャミあの時 18歳くらいですか?大人っぽいですよね~
ユチョンもかわいい。
ネズミ捕りゲームの時の 『何匹~?』 の時の チャミの手が
めちゃめちゃかわいい♥♥

何回かわいい言えば 気がすむのかしら・・・
shinoさん、今日も ファイティン!!

No title

shinoさん おはようございます
やっぱり ここは 心が温かくなる場所ですね
すてきな5人を すてきなチャミを見れて
胸がいっぱいになりました
それにしても チャミは 屋根にのぼって
何やってるんですかねぇ(^^)
本当に上半身と下半身のアンバランスさが
(^^) チャミは何をしても ステキだから
許す!!(・・って 「なんであなたの許可がいるんですか」
っていわれそうですが^^;)
ホントにいつもステキなTONをありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~

うちの近所には、こんなに可愛いお猿さんいないんですけど。
ほんまかわいい
私も、バックハグ希望です(笑)
飾ってない、素朴な姿に萌えます。
 
チャミの傘になりたい。。。
うんうん
私もです(涙)
にしても、あのおじさん、でかすぎ~
チャミが濡れちゃうじゃん

チャミがやっぱり日本語一番上手^^

Shinoさんが少し元気になられたみたいで安心しました。


laniさん^^

背中に・・・こんなに萌えたのは久しぶりですね*^^*

丸いところが可愛いですよねん

laniさん!!まぢで捕獲しに行きましょ!!

チラリと見える横顔も愛おしい~♪^m^

チャミと相合傘・・・携帯のCMを思い出します^^;
チャミなら、絶対に女の子の方に傘を傾けて・・・
自分の肩を濡らすタイプですよね*^^*
想像するだけで、鼻血ブ~!!ですわ♪

マハロさん^^

お猿ちゃみたん激萌えですよね*^^*

ほっかむり(←通じます?^^;)してる姿・・・
真正面から見てみた~い♪
横顔は女の子みたいですよね^m^

この頃のチャミ・・・
そうそう18歳ですよね^^b
こんな18歳、どこを探してもいませんよ@@
罪すぎる^^;

可愛いもカッコいいも・・・何度でも何度でも!!^^b



kamoneeさん^^

どもども♪*^^*
そんな勿体ないお言葉^^
ありがとうございます

チャミは屋根に登って・・・屋根の修理でしょうか?^^;
まさかね
御曹司が!!

下から、元嫁がハシゴを登ってきてるのが気になります^^;
「あなたは登らんでいい!!」って言いたい・・・

チャミの半径5メートル以内に近づかないで~~~~(←本気^^b)

nao♪さん^^

おっと!鍵コメ解禁ですね^^b
改めて、いらっさ~い♪

うちの近所にも、こんな可愛いお猿さんはいません><;;

後ろから、ハグハグ&背中にほっぺすりすりしてもいいですか?(笑)
そのくらい可愛いです*^^*

みんなでチャミの傘になりましょ♪
どんな豪雨でも耐えきれる強い傘に。。。

あのおっちゃん
2メートルくらいありますよねぇ~?
チャミに少しでも近付こうものなら・・・はったおされそう@@

まずはおっちゃんと仲良くなるべきか?(←何を企らんどる!)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
