スポンサーサイト


気になるニュース

2010.06.11(fri.)




(・Ω・)ノ チワー!!


ちょっとだけ気になる記事があったので。。。

ヤフトピより

ガールズK-POP真打ち登場 “美脚”美女9人組・少女時代が日本進出

昨年、ユニバーサルミュージック関係者が彼女たちのミュージックビデオを見て、楽曲の完成度と映像のクオリティーの高さに驚がく。同時に韓国での輝かしい実績を知り、即座に契約交渉を開始。複数のレコード会社との争奪戦の末、今年5月、契約にこぎつけた。



はい・・・

SMタレントがついにユニバーサルミュージックと契約しました

これが何を意味するのか

私はまだ想像する事しか出来ません

思い違いかもしれないけど。。。






君はもう・・・知ってるの?

o0800064010423156666.jpg



あっ・・・チビは今日、学校に行きました!

私は念のため?仕事休んだので

今からMJSP見ます♪

コメントの返事は今日の夜にさせていただきますね

いつも遅れがちでスミマセン

けど、ありがたく読んでます♪ (o´∀`o)




ではでは


スポンサーサイト

comment

Secre

No title

こんばんわ。少女時代がユニバ-サルと契約?私も昼ごろその情報を知りました。確かにsmの歌手がユニバ-サルと契約とは、心穏やかとはいきませんね。一体smは何をしたいのか、私にはエイベックスにたてつく(変な対抗心を向けているように)行為に思えてしまいます。チャンミンやユノ君にしわよせになるのではないか心配ですね。夜中のmjスペシャルはとても面白かったですよ。いい方向に五人が進むといいですね。

こんばんは

僕ちゃん 元気になられてよかったです。
少女時代 私も!!??って 思いました。
が、これ以上は 考えないようにします(ははは・・・・)

MJSP一人で見る勇気はなかったので さっき 娘と見ました。
チャミ かわいい(今日も言わせていただきます)
あの 上下に動くまゆげは いつ見ても 萌え~~v-238
あ~なんで もっと早く 東方神起の魅力に気づかなかったのか
と、2人で後悔しきり・・・・・

伝説の Choosey Lover に爆笑しました(*^_^*)

よい週末を~~~v-222 

由美子さん^^

春頃、エイベックスがSMとの関係を強化したと・・・言ってましたよね
一体、何を強化したんでしょ^^;

けど、SMとユノバとのパイプラインが出来上がってしまったのは事実ですしね

心配ごとが尽きないです><;;

マハロさん^^

少女時代の記事・・・深く考えないようにしなきゃ><;;
ですよね^^;

マハロさん、娘さんとMJSP見たんですね♪
“一人で見る勇気”
たしかに!!

チャミの上下に動く眉毛~*^^*
動く範囲が半端ない(笑)

私も思いますよ~~~!!!
もっと早く知っていれば~~って。。。
2006年のトンに会いたい


拍手コメ“m”さん^^

私も・・・じつは“あり”だと思ってます

5人を求めるか、チャミを求めるか・・・
今はチャミを求める自分がいます

“m”さんも明日(12日)ドーム行かれるんですか?

行ってみて・・・自分の感じるままを受け取ればいいと思います
私も、そうします
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
