スポンサーサイト


詰めがあまい。。。

2010.06.12(sat.)



(^-^*)/コンチャ!



いよいよ明日・・・いや、日付変わったから今日ですね

ドームイベに行ってきます!

書こう書こうと思ってたことがあるんだけど

私、今回のドームイベでチャミグッズは持っていきません!

最初はいいかな~って思ったんだけど

3人のイベントですしね

3人に2人を重ねても仕方ないので。。。

なので公式の赤いペンライトを・・・振りますよ o(*∇)ノ””フリフリ

タオル回しの時は~~~手ぬぐいでも持っていこうか・・・(゚゚;)エエッ

冗談冗談

もっと、単純に楽しんできますよ♪・・・いや、楽しみたい!(←切実)




ところで

MJSPはもう見ましたか?

私って・・・つくづく詰めが甘いなって思いました ☆=>=>=>(+_+。)

東方神起が出演した番組、全31回全部見せます!ですもんね・・・

見たくない年末の番組も放送されちゃうってわけですよね ( ̄_ ̄|||)

そんなこと考えもせず、ルンルン♪で見始めたら

しょっぱな、クリスマスSPの「STBU」・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

チャミの表情を目の当たりにしてしまいました。。。ヤバイ。。。

けど、こうなったら腹をくくって見よう!!と思って

全部見ましたよ!!

だけどね・・・やっぱ紅白の「STBU」。。。

チャミがカメラから目線をはずした瞬間

(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー

せっかく、前に向き始めた気持ちが・・・

折れそうになりました (´_`;)トホホ

いかんいかん!ドームに向けてテンションあげなきゃいけないのに

こういうところ・・・ホント詰めが甘いんです


ちなみに知り合いのユノペンさんは

“怖くて見れない”と・・・


おっしゃる通りで!


けど、最初の頃のチャミはホントに可愛いし♪

ダンス曲ではかっこいいし♪

歌声も素敵で。。。( ´艸`)ムププ(←単純)





ってことでね、今回もテンション上げるために

チャミの写真見るんですよ↑↑↑↑

イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ(←無理やり)




またまたチャミパラ写真です♪


元嫁の荷物・・・持ち方間違ってるでしょ(・・;)


662.jpg


もしかして

チャンジュが荷物持ってくれないの~?

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!(←嫌な女)







チャンジュ君・・・眩しいのかね?

664.jpg

なんか・・・ちょっと間の抜けた顔が笑えるわ~♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


663.jpg



う~~~ん・・・




テンション上がらない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





こんな私が行ってもいいのかな。。。って

正直思うんだけど

行って、確かめたい自分の気持ちもあるので・・・




行ってきます!



レポは書かないと思うけど・・・感想は書いた方がいい??






ではでは~

(><*)ノ~~~~~サヨナラ







スポンサーサイト

comment

Secre

すみません・・・

僕ちゃん 元気に学校行ったと思ったら、熱があったんですね・・・・
今日はどうでしょうか。心配ですね・・・
うちの娘(姉)は イベント前に しょっちゅう熱出したり 風邪ひいたりして
私は いつもハラハラ してましたよ。
子供って 意外とデリケートだったりしますよね。

MJね・・・紅白のが出た時 「これに投票するってどんな奴!?」
と 娘とキレてました。
やっぱり東方神起は すばらしい・・・の一言です。

今日はドームですね。しかと shinoさんご自身の目と耳で 見て聴いて
きてください。もし できたら 感じたこと 教えていただけたら 嬉しいです。
私は 娘から話を聞いたり 他の方のブログ読んだりしましたが
なんか もやもやが増すばかりで・・・
ダメですね・・・ネガっててすみません。
チャミが何か一言 言ってくれたら 気持ちの整理できるのかも
しれません。このままでは 前に進めないんです・・・・

あ~すみません。暗くなりました。
shinoさん 今日も暑そうですので 気をつけて
いってらっしゃ~い♪






No title

shinoさん
楽しんできてください

私はたまたま仕事とかいろいろ重なって
今回は参戦しなかったけど

shinoさんの一言一言が
あー・・・・同じ思いなんだぁ・・・って
つくづく

なんか読んでて涙が止まらない

SPしっかり見ましたよバスタオルかかえて
体調不良のTONペンままのために録画した
DVDチェックして 計3回見ましたよ

ずーっと彼らの日本の活動DVD(TV録画したやつ
市販されてるやつ)見れなかった 避けてた

韓国のテレビ番組のやつばかり見てた
ちなみに今朝も(^^;)

SP見てたら現実と錯覚しちゃって
終わったあとにMJ番宣にジュンちゃん出たのを見て

一気に落ち込んでしまいました

私も元々胃腸は丈夫な方じゃないけど
胃が調子悪くて目が覚める トイレに駆け込む
その繰り返しです

頭ではわかってるけど 身体は正直ですね

私も彼らに負けないように頑張らなきゃ!!
shinoさん 気をつけていってらっしゃーい(^O^)/

No title

shinoさん、
いよいよドームイベですね!
いろんな意味で緊張ですね。でもあまり考えすぎず、今日だけは割り切って楽しんじゃってください!感想、お待ちしてます。

MJSP、リアルタイムで見ました。一回仮眠して、目覚ましかけて起きました(笑)。うちはDVDレコーダーないので、友達に録画してーと頼んだら、友達のうちにもなく、彼女の実家のお母様が録画してくださいました。ちなみに彼女はトンペンじゃないです。感謝・・・T_T

お恥ずかしながら、トンペン歴浅すぎの私は、トンが歌って踊る姿をTV番組でちゃんと見るの初めてだったんです><;
いきなりの年末のsbuにはさすがにテンション下がりましたが、いつも見てるyoutubeより大きい画面にうつるチャミはかっこよぎで感動しましたー(今更?)。ユノ、ダンスうまっ!とかひとつひとつにいちいち感動してました。ひとしきり感動した後、「なんでこうなっちゃったかなー」とため息出ちゃいましたけどね。

そして、昨日は新大久保の韓国料理屋さんに行ったのですが、そこはユノが来たことあるお店だったらしく、お店の方とトンの話で盛り上がってきました☆shinoさんなら知ってるかな?たまたま入ったお店だったのにラッキーでした!

No title

初コメです。チャミペンです いつも拝見しています(*^_^*)

わたしも行ってもいいのか不安ですが、思い切って行って確かめよう思い、明日東京ドーム行きます。

共感したのでついコメントしました。

確かにレポしようか迷いますよね。

気が向いたらでいいのではないでしょうか?無理しないで下さい。

No title

mjスペシャル、確かに見たい見たくない映像ありますよね。紅白の映像もそうですが、私は1位に輝いた呪文や2位の2008年のパ-プルライン、どうして君を好きになったんだろうもいま一つ好意がもてません。(三つとも歌が好きになれないからです)lovinyouやビュティフルユ-、千年恋歌のほうが好みです。ライブ、本当に素晴らしかったですよ。ですから自信持って見に行ってください。三人は、けっしてチャンミン、ユノ君を見捨てたりしません。すごく思ってます。それが理解できたライブですから。

マハロさん^^

そうなんですよ・・・><;;
元気になったと思ったら、熱出して・・・
やっぱ、季節の変わり目ってやつなんですよね?

そうそう!トンの初ライブの時。。。チビと一緒に横アリに行ったんですが
コンサートが始まるとともにチビがぐったりしちゃって@@
おでこを触ると高熱><;;
私、初のトンライブは医務室でしたーー;

MJの紅白に投票する人・・・いたんですね・・・
しかもけっこう上位でビックリでしたーー;
感じ方の違いだから仕方ないけど
“ありえない”ですよね><;;

あっ♪今日のイベントの感想は後ほど書きたいと思います

kamoneeさん^^

いつも、ありがとうございます^^

イベント楽しんできましたよ*^^*
私たちの感じるところは同じだと思います
それをうまく伝えられるかどうか分からないけど・・・
後ほど感想も書きますね♪

kamoneeさんも胃腸弱いですか???><;;
そうなんですよね・・・
けっこう、身体は正直です^^;
無理しないようにしなきゃ・・・

お互い、あまり考えすぎないようにしましょうね♪



nao☆さん^^

はい!!今日は考えすぎずに楽しんできました^^b

感想は後ほど・・・

MJSP・・・仮眠して見たんですか???
素晴らしい!!
そして、友達さんも素晴らしい!!
ちなみにDVDレコーダは必需品です^^b

お~~~
TVサイズで見ることがなかったんですか???
んじゃ~~~、チャミ上映会では萌え尽きますよ!!
naoさんのキラキラお目目を見るのが楽しみです^m^

新大久保のユノ君来店の店、分かりますよ^^b
naoさん、偶然とはいえ、その店に入るなんて凄いですね♪
今度はジェジュ君のサインのある店にも行かれてみてください*^^*



yumeさん^^

はじめまして♪
コメントありがとうございます*^^*

今日・・・行ってきました
私は・・・いろんな想いが払拭出来たと思います!
yumeさんも、またご自身で体感されることと思いますが
ぜひ、楽しんで来てくださいね

また、時間のある時は遊びに来てください^^b
これからも、よろしくお願いします♪

由美子さん^^

え~~~!
由美子さん、呪文やパープルライン・・・あまり好きじゃないですか??^^;
私、韓国のダンス曲が好きなので、この2曲は好きです♪

あと、壮大なバラードも好きです
東方神起ならでは!って感じですよね^^b

イベントは・・・おかげさまで楽しめました*^^*
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
