スポンサーサイト


胸騒ぎ

チャミが来日しましたね…

この胸騒ぎは何かな(><)

心落ち着けて見よう!と思った私の心が落ち着かないです(:_;)


明日のチケ…

いまさらながら、余ってないですよね?


イヤ…まさか…

そんなサプライズないですよね(T_T)


何しに来たんだろう…

気になりますo(><)o


スポンサーサイト

comment

Secre

アタシ、今、とっても混んでるディズニーランドにいます。今日のチケット断った事が後悔する様な事があるの?キャー!

No title

こんにちは。
チャミが来たんですか!!!!!

え~~~~~~~~~~~

そうなんですか?今日 来日したんですか?
すいません・・・今 ブログ見て ものすごく 動揺してます。
コメ打ってる 手が震えています。
何しに きたんでしょうか?
わ~ん・・・・気になって もう 何も手につかないです。
shinoさんは 今頃 ドームですね。
今日の 3人はどんな感じでしょうか?

No title

こんばんわ。チャンミン来日ですか。私もその話を聞いてびっくりしました。この時期に どんなスケジュ-ルで来たんでしょうね。三人のライブを見に来たのか?できるだけいい方向(楽観的な考え方ですが)に考えたいですね。せっかくの久しぶりの来日ですから。出来れば(いや、ぜひ)三人にあってほしい、顔をあわせてほしいですね。仲の良いメンバ-ですからね。

No title

マルですー・・・・
ドキドキです。
ハラハラします。
あぁー!怖い!!

東京ドームの方も気になりますが、チャミの方が気になる!
また教えてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワイワイさん^^

スミマセン><;;
多分・・・来日してません@@

心配ご無用^^;

ディズニー楽しんでくれて正解です

天気も良かったから、息子ちゃん、喜んだでしょうね♪*^^*

みぃ☆さん^^

スミマセ~~~ン!!!m(。≧Д≦。)m

来日情報は・・・よく分からないけど^^;

今日は来日してないみたいです@@;;

これからはちゃんと分かってから載せますね><;;

マハロさん^^

うぇ~~~~~ん><;;

動揺させてスミマセンm(*T▽T*)m

今日は・・・来日してないようなんですよ><;;

ってか、あいまいな情報を載せてしまい、申し訳ないです

何も手につかなかったですよね@@
分かります^^;

由美子さん^^

多分・・・結局ホミンは来てなかったようですね><;;

スミマセン

今来たら・・・どんな仕事でも嬉しいです

日本での仕事・・・やって欲しいです!

マルさん^^

チャミ・・・今日は来日してなかったようです><;;

ハラハラドキドキさせてしまい、スミマセンm(。≧Д≦。)m

けど、そろそろ来日のニオイもするんですが。。。。

あっ!ドームの感想は後ほど書きますね♪

鍵コメ“y”さん^^

ホント、そうですね

出先からで・・・確認もせずに掲載してしまいました

教えていただき、ありがとうございますm(_ _)m

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
