スポンサーサイト


恋人にしたいってよりも・・・

2010.06.14(mon.)



"<( ̄∇ ̄)>"こんにちゃんみ~ん



今週は雨の日が多そうですね

もしかして・・・とうとう梅雨入り??ヽ`┐( ̄┰ ̄;)

私、雨はそんなに好きじゃないんですが・・・

トンイベと言えば、豪雨や灼熱・豪雪の中ってのが多かったじゃないですか(笑)

なので、今は・・・雨が降るとチャミに会えそうな・・・

そんな気がするんです

チャミたん・・・梅雨とともにやってこないかなぁ~~♪

゚。・+゚∴。゚(*´∀`*)ノシ゚。∴゚+・。(←超前向き)







3_20100614171409.jpg







ところで!

もうご存知ですかね?

CDTVで「恋人にしたいアーティスト」投票が始まってます♪

けど・・・「恋人にしたい」なんてとんでもない!!

どちらかといえば

「恋人にしてください」(>人<*)ォ願ぃ…!!!

的な感じですよね(笑)

だって、相手はシム・チャンミンさまですよ~~~

o(^^o)きゃ(o^^o)きゃあ(o^^)o~♪



ってことで

よかったら、みなさんも投票してみませんか~o(^^o)(o^^)o

投票はこちらから→CDTVアンケート



ってか・・・私

脳内ではいつもチャミと恋人で♪

ムフフ妄想爆進中です(●≧艸≦)”



もちろん、私だけじゃないですよね?ふふふ(m~-~)σ""



だけどね~私はイチャイチャしたいのに、

bc44acfae061a06e252df2b6.jpg



なぜか、させてもらえない (T_T)


002_20100614184831.jpg


心の恋人、シム・チャンミンはつれないお方です(爆)






皆さんの心の恋人、シム・チャンミンはどんなお方ですか~?

知りたいような、知りたくないような(爆) (///>_<///)ノ







さてさて

そんなアホなことばっかり書いてないで

今回の動画もバークスです♪

「明日来る」のPV撮影の様子ですね


まだ見たことない方、どうぞ~


携帯の方はこちら





携帯の方はこちら







あと・・・何度も書くのもどうかと思うんですが・・・

なかなか連絡が来ないので、再度書かせてください♪

チャンミン上映会”にコメントいただいてる“kana”さん^^

はじめまして♪

参加コメありがとうございます

お願いなんですが・・・携帯アドレスをMail欄じゃなく・・・

コメント本文欄に記載して再度、コメントいただいてもいいですか?

アドレスが分からず、メールが送れずにいます

よろしくお願いします*^^*




それから・・・

チャミ上映会の日程は決まったので、場所が正確に決まったら

追加募集するかもしれません♪

その時は、またよろしくお願いしますね




31349_12342648572R0t.jpg




ではでは~~~♪


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!







スポンサーサイト

comment

Secre

No title

こんばんわ。cdtvでそんなアンケ-トがあるんですか。恋人にしたいア-ティスト、shinoさんは、やっばりチャンミンですよね。私もそのアンケ-トのぞいてみることにします。誰を書くかは、shinoさんにはお見通しですよね。そん動画懐かしいですね。明日は来るから、とてもいい歌ですしメ-キングも面白い。shinoさんのブロクは何か癒されますね。(嫌みのないところが)いいですね。

こんばんは

毎日毎日 おじゃまします・・・・
は~い! もう投票しましたよ♪
若干 歳は偽りましたが・・・・・(^^);
去年は6位でしたか? 今年は・・・・・楽しみですね。
ユノも頑張れ~~

私の心の中のチャミ・・・・知りたいですか~~?
知らない方がいいと思います、ハイ(爆)
毎晩 夢に出てきて~と思うんですが 1度も出てきたこと
ないんです。
チャミが恋人・・・・恐れ多くて想像すらできません。(って事にしておきます)

今日はミロコンDVD見てました。
何回見ても “悪女” やばいですね・・・・
確実に体温あがります。
あれ 生で見たらどうなっちゃうんでしょう!?
やっぱり鼻血ブーですか。
・・・・・失礼しました。
これ以上暴走しないように おやすみなさい!!




拍手コメ“ブルー”さん^^

はじめまして♪

コメントありがとうございます*^^*

今朝のエンタメニュースですよね。。。
私も少し落ちました><;;

落ち着こうと思っても・・・言い方や、書かれ方がね。。。ーー;

ところでその件ですが・・・
真相を知るわけではないのではっきりと答えられませんが
答は“ノー”だと思いますよ

これ以上、お答え出来ずに申し訳ないですが。。。

また、良かったら遊びに来てくださいね*^^*


由美子さん^^

もちろん、由美子さんが誰に入れるかは分かりますよ^^b

それぞれの彼に投票ですよね

「明日来る」いい曲ですよね~♪
このメイキングで寒がってる5人がとても可愛いです*^^*

いや~~
今の時期に書く記事って・・・
けっこう大変です^^;; 日々、修行してます^^

マハロさん^^

毎日おしゃべりできて嬉しいです♪*^^*

と・・・ところで!!!
なんですと???
年齢詐称ですか~~~@@;(←大袈裟な^^;)
そうか・・・その手があったか(笑)

そうそう、前回は6位でした♪
今回は5位以内に入るといいですね^^b

え~~~~っ
マハロさんの心の恋人。。。
想像できないほど凄いんですか~?(←ザ・勘違い)
確かに、恐れ多いんですよね^^;
だから、いちゃいちゃさせてもらえないのかな~(爆)

“悪女”の腰つきでしょ^m^
ありゃ~やばやばですよ~~
生で見たら??
女性ホルモン増加で、鼻血ブ~ならぬ・・・せい○到来@@;
もしくは、命が宿ります(●≧艸≦)”


あっ・・・マハロさん・・・引かないで・・・(滝汗)


No title

こんにちはー。マルです。

チャミの胸を揉んでいるのは、だ、誰?
そんなに嬉しいのチャミー・・・・

チャミが恋人・・・・
それは夢の中の話。こないだの。
shinoさんは何回くらいデート(妄想)しました?100回くらい?
わたしも妄想はしますが、妄想は自分勝手なんで面白みに欠けます。
だから夢のほうが展開が楽しいです。
・・・・・・でも所詮は文字通り夢物語。
そしてお願いして寝ても出てきてはくれない。
ああ!歯がゆい。Wカップの日本のシュートぐらい歯がゆい!
・・・・・なんでやねん!と、つっこみたくなります。

ええ年こいて何言ってんやろ。
でもジュンスが言ってました。日本人の女性のいいところ。
とーしをとってもぉ、しょーじょのようなきもちを、わっすれない!ところ。
日本のペン、よく理解したナイスなお言葉。グッジョブ!ジュンス。

おばあちゃんになってもチャミを応援しますよ。この際。
shinoさんも、モチロン!ですか?(でもチャミのおじさん姿想像できない・・・)

こんにちは

は~い
CDTV投票済みです。
もちろん チャミ様に^^

生でチャミ様のお姿が拝めない今、
妄想入っちゃいますよね。
私も、日々妄想で鍛えております←何を

「明日は来るから」のメイキング
ジュンシムに萌えました。
かわいい~ 
また見たいな(涙)

No title

shinoさん おつかれさまでぇす。

早速投票してきましたぁ。^^
前回より上位だとうれしいですね~♪

No title

shinoさま こんにちは(^^)
また すてきなチャミとすてきなTONを
ありがとうございます

ホントに ここへくると
ホッとします。
チャミ投票 『年齢』・・そこがネックですね(^mm^)


マルさん^^

チャミの胸を揉んでるのは私だ!!!
と、真剣に言いたいshinoです
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

これ、髪の長いダンサーさんですよね><;;
羨ましい!!

チャミさま・・・夢には一度も出てきてくれたことないけどーー;
妄想?なら、ほぼ毎日ですよ♪*^^*
いつも私の横にはチャミがいて。。。
いろんな展開を楽しんでます♪(←危ない人間)
だけど・・・そうなんですよね~
妄想は所詮、自分で想像するだけ・・・つまんない><;;
やっぱ、夢がいいんですよね~♪

マルさん・・・ジュンスのセリフ
>しょーじょのようなきもちを~~ってところ
一瞬、読み間違えて、一人で顔が赤くなった私をお許しください@@;;

チャミはきっと
ナイスガイな、かっちょいいおじいちゃんになるんでしょうね♪

老人ホームでモテモテざますよ^^b



nao♪さん^^

今回もチャミさま、上位になるといいですね♪
目指すは上位5位以内!!!
今年に入って、チャミペンさん、急増加ですからね^^b
期待しマックス*^^*

naoさんの、日々鍛えてる妄想術
いつか役に立つ日が来ることを祈ります!!
やっぱ、お相手はチャミさまですね♪^m^

明日来るのメイキング・・・
そうなんですよね
ジュンシムのいちゃいちゃが、いいんですよね
ちょっかい出し過ぎるジェジュ君を攻撃するチャミ!
とりあえず今は
過去の映像でしかジュンシュムは拝めないですね><;;

aiさん^^

aiさんの会社のありとあらゆるパソコンから
投票してください^^b

ホホホ♪

ところで・・・先日、携帯にメール送ったんですが・・・
届いてます?

日曜日だから、けっこう厳しいですか?
また、返事くださいね~♪*^^*



kamoneeさん^^

どういたしまして*^^*

ほっと一息♪
今の私たちに必要な時間ですよね

ここがそんな空間になれて嬉しいです^^

kamoneeさんもチャミ投票されましたか?
年齢・・・多少の詐称はありのようです^m^

多少って。。。どれくらいが多少かな~^^;;

拍手コメ“ma”さん^^

お~~~!
“恋人”よりも“嫁”ですか!!

私。。。やっぱ、恋人がいいな~♪
夫婦になったら・・・いつかドキドキがなくなるじゃないですか(笑)

これこそ旦那に見られたらヤバイ^^;;;

“ma”さんの
妄想のチャミさま、優しいんですね♪
いいな~*^^*
チャミって、絶対ツンデレタイプだと思うから、
きっと、優しいですよね^m^




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“な”ちゃん^^

おっと!
お兄ちゃん、ユノペンさん??

たしか・・・大学生よね?

“な”ちゃん、可愛がられてるでしょ~♪

だからだよ!!
心の中のチャミが優しいの~*^^*

う~~~!!私もくっつきたい><;;
ぺったりと、後ろからHugしたい!
いや・・・されたい・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
