スポンサーサイト


おうちチャンミン(*^m^*)

2010.06.15(tue.)



(*゚▽゚)/チャンにょん~♪




ちょっといいですか・・・

昨日“雨が降るとチャミに会えそうな・・・そんな気がするんです♪”(●´ω`●)

と、書いた私の記事でも読んだのか~~~???

ってなくらい

本日、ピーカンでした(;´д`). ι(´Д`υ)アツィー


まぁ~お天気なんて、そんなものですね。。。



実は今日、6月15日は「千葉県民の日」です(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

学校が休みになるんだけど・・・仕事は休みになりません( ̄▽ ̄;)!!

けど、この県民週間でディズニーパスポートが安くなるんですよ♪

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

まぁ~その恩恵を受けたことは一度もないんですが






さてさて♪

本日も・・・チャミ情報探したけどキョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ.

ナッシングですぅ。。。Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン





けどね、うちの中でチャミチャミ考えてたら

身の回りのものが。。。チャミに見えてくるからあら不思議♪



(; ̄ー ̄)...ン?







ほらほら~

我が家のホーミング

hom_lemon_00_img_l.jpg



ホミングフッv(≧∀≦)vに見えてくるから

1240583987_mirotic15_20100615203722.jpg





不・思・議♪(*´∇`*)




おっと!


その隣に置いてある・・・



チャーミーグリーンも。。。


4903301459026.jpg


チャンミンフリーンに見えてくる(「・・)ン?

201003272141117c0_20100615174550.jpg


Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?



とりあえず・・・

「チャンミン不倫」と「ホミンぐふっ」は

離した方が良さそうだ!d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・








さて♪o(▽^b(←けっこう満足)



今回の動画は・・・懐かしの~です

知ってるかな?

050807 KOREAN MUSIC FESTIVALの時の映像

見どころは

チャミの帽子スタイル♪&ドクロTシャツ♪

めちゃめちゃ可愛いんですよ~~(*´∇`*)

なんかね。。。当たり前だけど、若くて・・・

今どきの子って感じ( ´艸`)ムププ



050807.jpg



ではではどんぞ~~♪

携帯の方はこちら









チャミ萌えしましたか~?




ではでは


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪







スポンサーサイト

comment

Secre

こんばんは♪

命宿しそうになった マハロで~す(笑)
ホミングフッ ナイス!です
チャミ情報ないですね・・・・一体あの子は 何をしているんでしょうか?

動画のチャミ かわいいv-10
ホント 今時の男の子です。
心の恋人にもできないですね・・・・犯罪です。
それにしても・・・やっぱりなで肩ですね♥ふふふ

そうそう・・・胃の具合は もう すっかりよろしいのですか?
コーヒーは飲めるようになりましたか?

あ~あ・・・・チャミに会いたいですね。
美容院でも ボーリングでも どこでもいいから 姿見せて~~~
私 日本に住んでてよかった。
韓国に住んでたら 絶対 ストーカーになってます。こわっ!!

(≧∀≦)

おお~!!
shinoさんありがとうございます!
私はチャミペンでチャミに餓えていつもお邪魔してるんですけど
この動画を観てビックリしましたv-237
YouTubeでユノペンさんが撮ったこのFESTIVALの練習動画があるんですけど、
なぜかいつもよりユルイ感じで踊っているユノが堪らなくツボで、
ここ何ヶ月も毎日のように観続けています。

練習画像はほぼユノONLY(当たり前ですが)なので、何度も脱げたパーカーを
直すチャミが可愛くって萌えたし笑っちゃいましたv-238

No title

いつもながら ステキなチャミをありがとうございます
しかし、今日は
『ホミングフッ』 と 『チャンミンフリン』に
爆笑!!最高!!
朝から楽しく1日がスタートできます
みんなに教えなくちゃ(^^)V

会いたい!

あの、
『ホミングフッ』に
会いたいですね。
チャミは、元気かな~?
何て考えちゃうけど、あの笑顔を見てるだけで、アタシまで、ニヤついちゃいます。早く、生チャミスマイルがみたいですね。
(゜▽゜)
ディズニーランド、
6月は、東海限定パスがあって、毎年行ってるんですが~、今年は、千円高速の影響で、混んでるなんてもんじゃない。3つしか乗れませんでした(┬┬_┬┬)

No title

どうもですー。
あいかわらずshinoさんの顔文字可愛いですね!今回は特にそこに惹かれました。大好きですよ!!
shinoさんの顔は文字なんじゃないかと想像します。怖いね。


チャミの動画・・・・アレは韓国の現代版「花いちもんめ」ですか?
途中もんめってましたねぇ・・・・1:30あたり。
混じりたい。
そしてチャミを貰い受けたい。

うちの洗剤は・・。NO----!まさかのジョイ!
「チャンミン不倫」に変えなくては!
ジフは「ホミンぐふっ」に変えるっと。



No title

こんにちわ。ホ-ミングにチャ-ミグリ-ン、何かジュンスのおやじギャグみたいで面白いです。チャミぺンのshinoさんらしい発想ですね。かなり遅れているとチャミぺンの皆様から思われますが私もmaxコ-ヒ-(甘いもの好きなのでいつも家に置いてあるから)を見るたびチャンミンの顔を思います。情報がないため、やっぱり気になりますよね。(元気だとは思いますけど)今に、何か情報があると思いますよ。それを待ちましょう。

No title

o(´^`)o ウー ズルズルズレズレちゃみに萌えるぅ。。
こうなるのわかってんだからチャックをしめよぉよぉ。(⌒▽⌒)
少しは違うよっっ ちゃみぃ。。

元気かなぁ。

きゃぁ shinoさん ごめんなさぁい。。
携帯がぁ。おかしくて。。
送れないヤツは大概返ってきてたんで返ってこなかったから送れたものかと。。
修理完了してるので今回は行けてると思うのですが。
今から送りますぅ。

どうでしょう????

No title

こんばんは^^

チャミ情報ないんですねえ(涙)
あーーー、ますますチャミ切れ状態がひどくなりそうです。

もうこの際、ホーミングのネーミングを「ホミングフッ」
に替えっちゃっいましょう。
最近娘が見ているアニメに、「チャミイ」と言う名前のキャラ
が出てくるんですが、テレビから「チャミイ」と声が聞こえて来る度に、
違うと分かっていても見に行ってしまいます。←重症です。
今日の動画もいいですねえ。初めて見ました。
なんですか、あのかわいい生き物は。
どんだけ肩からズリ落ちるんでしょう(笑)
一家に一人  今時チャミ
欲しぃーーーーーー。
失礼しました。

マハロさん^^

あ~~~良かった。。。
そのままどん引きされてたら、どうしようかと思いました^^;

この動画の頃はなんといっても17歳
そりゃ~今どきですよね^m^
けど、その2年後に・・・このチャミ様にやられたんです><;;
あ~~~なんて罪な子@@

胃の調子ですね。。。
コーヒーは一日2回くらいにしてます^^b
朝はココアに変えましたよ♪
夜のコーヒーはね。。。やっぱ、精神的疲れも癒してくれるので
辞めれません^^;

私も韓国に住んでたら・・・完全にカシラッチになってるかもしれません@@
このくらい距離があったほうが
私には良さそうだ!^^;

marimaricさん^^

お~~~♪
2度目の登場ですね^^b
ありがとうございます*^^*

ところで~
この動画、ユノ君のファンカムでご存知だったんですね^^b
ユノ君のユルイ感じのダンスがツボっての
分かります!!!

ゴールデンアワードの「悪女」のリハを踊ってる
ユノ君のファンカム見たんですが
私もツボりましたよ^m^

チャミはこの時から、なで肩人生歩んでますよね*^^*
もう、めちゃめちゃ可愛いワン♪

kamoneeさん^^

だははは
『ホミングフッ』 と 『チャンミンフリン』・・・
みんなに教えてください^m^

身近にあるもの、全部!!!
脳内変化で
チャミ用語に変えたいくらいですよ♪

とりあえず“チャ”の変格活用^^b(←アホすぎ^^;)

ワイワイさん^^

「ホミングフッ」の笑顔
最高ですよね~♪

大丈夫ですよ!!
いつか見れます!!
ホミングフッ*^^*

チャミには笑顔が一番似合うんですよ^^b

と・・ところで・・・
ディスニーランド行ったのに
3つですか???
混み過ぎですね><;;

職場の方が先週の水曜日に行ったら
ほぼ、全部乗れた!と言ってたから・・・
今は空き空きなのかと思ってました@@;

そうだ!
息子ちゃんセンイルチュッカハムニダ~♪^^


マルさん^^

え~~~~っ
私の顔が顔文字に見えますか^^;;

では。。。こんな顔を想像ください!
(●´I`●)

えっ・・・( ̄△ ̄|||)

“花一もんめ”入ってましたね♪
私も絶対“チャンミンがほ~しい♪”って歌いますよ~^m^

あっ!
ジョイのまんまでOK”ですよ~
”チャイ”に改名しましょう^^b
ちなみに我が家の最近までの洗剤は
“チャチャット”(キュキュット)ですから^m^


由美子さん^^

あはっ・・・
ホント、ジュンちゃんの親父ギャグに匹敵しますね^^;;

私、maxコーヒーは甘すぎて><;;
実は苦手なんですよ^^;
けど、愛するチャミの名が入ってるんでね♪
ついついうっとりしちゃいます*^^*

チャミはそのうち、活動してくれると信じてます!^^b

aiさん^^

肩ズルは彼の使命!!

あえてサスペンダーしたり
肩幅の広いものを着たり
とことん肩ズルに挑み続ける男!!

ってことで*^^*b

あっ・・・携帯に緊急事態発生だったのね^^;
良かった
コメで聞いといて・・・


nao♪さん^^

チャミ情報ないってことは・・・

きっと、チャミはプライベートで
充実した日を過ごしてるんだと思えば♪*^^*

あっ・・・けど、ヨジャはいらん><;;
そこは充実せんでいい!!!(←まぢで)

「チャミイ」というキャラ、初めて聞きました♪
ズームンの相方、チャーミンもそうだけど・・・
“チャ”ってつくのは女の子キャラが多いんですかね^^;;

そうそう♪
一家に一人
肩ズルチャミがいたら~~~
みんな幸せ~~*^^*

拍手コメ“し”さん^^

どういたしまして~♪

チャミの魅力は
何をとっても素敵*^^*

どんなチャミでも
私たちはチャミから癒しをもらえますよね^m^


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
