スポンサーサイト


チャンミンとお料理♪追記

2010.06.16(wed.)



。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。



今日は仕事が休み~♪(人´∀`).☆.。.:*

午前中は役員会で・・・午後からは

チャミ映像見まくってました♪

最近はチャミのファンカムば~~っかり見てるんだけど・・・

この、週に一度のチャミデーが

私のチャミ補給です

♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡IOVE♡



d0098051_4ba89a79a1dcf.jpg



ところで

ちょいと宣伝?

ももみんさんというチャミブロ書いてらっしゃる方がいるんですが

ブログはこちら→「チャンミンと一緒!東方神起倶楽部」

この方がチャンミンブログ(チャミペンさんが書いてるブログ)を集めた

『チャンミンFanBlogクラブ Changmin.jp 』というサイトを立ち上げられました

私もそのサイトにリンクを貼らせてもらったんですが

(*´∀`*b)

そこにいけば、チャミブロを一気に読める感じになってますよ

まだ試験運用中のようなんですが・・・

時間のあるかた、ぜひ覗いて見てくださいね

(携帯からはまだ見れないようです)

パソコンの右にあるリンクから飛べるようにしておきます(≧∇≦)b


それにしても・・・チャミブロがこんなにあるなんて知らなかった~♪

チャミペンさんの集う場所になれたらいいですね

ちなみに私・・・ワガママ言って「登録No.18番」にしてもらいましたv(。-_-。)v


2月18日の18です♪


だけど、まだまだチャミブロ募集してるようです

チャミブロ書いてる方

レッツ!登録!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ






え~~~

世間のトンブロでは、ユノ君の皇太子姿が飛びかってますね(*´∇`*)

私も「宮」は大好きでした!

ユノ君に、と~っても合ってる役どころだと思います♪





さてさて

今回は、リクエストいただいてた動画いきますね♪

ホワイトデーの映像で、みんなでクッキー焼いてるもの~

との事でしたので・・・

チュジラバの特典映像の事ですね♪(* ̄∇ ̄)/




このクッキー作りのようすを見てたら

性格出てますよね

久しぶりにキャプとったから、見てくださいな~♪





自由奔放なジュンス様&料理大好きジェジュン様


choko1


いつでも韓国語教えてあげるよ~なユノ様

choko3



兄であろうと・・・気が散る時は注意します!チャミ様

choko2



前髪切りすぎちゃった、ユチョン様

choko4

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!前髪と性格って関係なくねぇ?





ココから先はチャミ様の見どころです

d(⌒o⌒)b




麺棒でクッキーを伸ばす指先がキレ~~(* ̄。 ̄*)ウットリ


choko5





ジュンちゃんの驚くべき行為にビックリ!Σ(●゚д゚●)

なチャミ(@⌒ο⌒@)b ウフッ



choko6




ジェジュ君のおもしろ行為に呆れ気味。。。┐(´ー`)┌

なチャミ(=v=)ムフフ♪



choko7




チャミ様のお仕事は。。。

クッキー焼きで一番大事な?オーブン入れ~

choko8


次に大事な?オーブン出し~

choko9

チャミたん

頑張ったね(>▽<)b







いよいよ試食会♪

美味しいのかな~~~。≠( ̄~ ̄ )



choko10

結局、チャミはクッキー食べたのかな???(o¬ω¬o)アヤシイ

チャミとお料理するときは。。。

下手なもの作れないですね(^▽^;)





ではでは

動画どうぞ~♪

全部アップするには10分超えちゃってるので

最初の5分くらいはカットしてありますm(-_-)m



携帯の方はこちら





動画は削除しました(2010.0628)




最後に・・・

全然話は変わるんだけど

私、「わさび」「からし」「しょうが」などの香辛料?

めちゃめちゃ苦手で・・・

今までの人生、ほとんど口にしたことがないんです(;^_^A

けどね、昨夜たまたま見た「魔女たちの~」って番組で

しょうが紅茶”が美容と健康に良い!と言ってて

もうすぐ60歳の方が30代に見える”というね・・・

(ー△ー;)エッ、マジ?!!

そんなに若返るんなら・・・

私とチャミとの年の差も埋められるんじゃないかと♪

早速、紅茶と生姜を買ってきました ー ̄) ニヤッ

けどね~買っただけではダメなのよね

勇気をだして、飲んでみましたよ!











ニガーーー(TДT|||)ーーーッ





美容と健康を手に入れるのは、難しいですね。。。(┬┬_┬┬)

けど、チャミさまに出会える。。。その日のために!!!!

とりあえず、一週間やってみよう!と決意!(←たった一週間(゚ー゚;A






<追記>

エルガルスタッフさんのブログに

「チャンミン、サイン入りポラ応募状況&お願い」ってのが

上がってました♪

今のところ約3000通くらいの応募があるそうで・・・

その中から選ばれるのはたったの3名 (´~`ヾ) ポリポリ・・・


NEC_09041-300x208.jpg

その栄冠を手にする方が羨ましいですね

んで・・・エルガルスタッフさんもチョンジェスライブに行かれたそうで・・・

>あれをみると歌ってるチャンミンを早くみたいと思うみなさんの気持ち、わかります!!


うれしいな・・・これってけっこうチャミペン目線?とか思っちゃったんだけど

ぜひともエルガチャミ第二弾!!お願いしたいですね








ではでは~


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お料理する男性はステキですが
それが彼らだと もう・・・e-266 
チャミペン情報もありがとうございます(^^)
きょうも一日がんばれそうです!!

おはようございます

動画のチャミ~~~かわいい♥♥
ジュンスが 生地つまみ食いしたときの ???な顔。
麺棒コロコロしてる 手 の美しさ。
ヒョンたちに 「うるさい!」と 言う 最強ぶり。
他のメンバーが 何かしてるのを見る あのやさしく かわいらしい顔。
結局 クッキー食べたのか、食べてないのか 
よくわからなっかたけど・・・^^;

エルガのポラ…確率は1000分の1ですか~
そんなラッキーな人は誰!?うらやましい~~~

今日は 暑くなりそうですよ。
shinoさん ファイティン♪



続き~~~

肝心な事 忘れてましたよ・・・
今 しょうが めっちゃ流行ってますよね・・・
私も 前から気になってました。
そんなに 苦いんですか?
1週間後の ご報告楽しみにしています。
私も ダイエット 只今停滞期で 苦しんでます。
が!!これも チャミのため!
がんばりますっ

若返りたい・・・よね~

shinoさん こんにちは~

“しょうが紅茶” チャミの年齢に近づけるなら私も飲もうかしら^^
どれだけ飲めばいいのやら・・・(-_-;)
はちみつとか入れたら飲みやすいかな?

shinoさんほどじゃないけど、このところラッパのマークのお薬に
お世話になりっぱなしなので(>_<)
若さと健康を手に入れたい!たい!

それにしても、かわいい~チャンミナ~
あっちちの親指も“フ~フ~”してあげたい(*^_^*)
吐息が熱くて、余計ジンジンしちゃうかっ^^

No title

おっはようございます!
あの動画見たかったんでチェゴうれしいっす!

チャミ本当にかわええですよねぇ。
ジュンスの生地食べに「たべちゃった・・」と言った顔。か・わ・い・い・・・
ジュンスもいい味だしてるし。ほとんど粘土細工してる小学生ですね。
チャミは、あれ、食べてませんね。
体には人一倍気をつかっているので、お腹を壊したくないんでしょう・・・
背が高くて換気扇の下で少し窮屈そうな感じがイイ。

ほんとみんな可愛かったな。髪型見ると何の曲の時かわかりますね。
特にユチョンの前代未聞の前髪!あれはチュジラバですもんね。

わさび・からし。私も食べれないです!口がオコチャマなんで。
ですからウチの子供たち(大きいですけど)も食べれないんです。
親のせいです。すいません。
唐辛子のからさは少しいけます。だから韓国は行ける!
多分・・・・・。

たのしおもしろ記事ありがとうござまいました!!


Shinoさん~

チャンニョンv-290

今さっきももみんさんのところ伺ってきました~♥
チャンミン応援サイトだなんて!!
嬉しすぎますv-406
皆の大きな愛で、何かチャンミンのサポート
つっかえ棒の一つになりたいですねv-343

この時期に皆で応援する事が出来て本当に心強いです(;_:)
皆に愛されて愛されて羽ばたけMAX~v-354

今週末からちゃみたんに逢いに飛んで行きMAXv-233
久々の韓国、超楽しみです~♪
ちゃみたんゆかりの地などあったらカルチョ ジュセヨ~v-238

Shinoさん~コマウォ♪

No title

こんにちは~

この動画の五人、楽しそうぅi-214

そういえば、エルガ応募するの忘れてました・・・ショックi-181
あんまり応募とかするほうじゃないから、いっつも期限切れてから
思い出したりしてます。
でも、今回のメンノンは必ず応募します!!!!

ちなみに私もしょうが紅茶は苦手ですi-195
冷え性にもいいんですよね!?
しかし、私も手入れしないとって思ってます。
だって、チャンミンがあんまりにも素敵だからi-189

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そのdvd動画すごく面白いですね。私も最初無料動画で見ましたが、手伝わず遊んでばかりいるジュンス、生生地を食べてしまったジュンスを信じられないような目つきのチャンミンが印象的ですね。うるさいと注意するチャンミン、まさに最強です。(この時に、ジュンスファンになるきっかけになりましたね。)懐かしい(ユチョンの短髪結構好きですし)映像で彼らの意外な素顔を見れましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ち”さん^^

私、この動画久しぶりに見ました*^^*

こうしてみると、やっぱトン物は楽しいですね♪

お兄ちゃん達に比べると
ちょっと、大人しそうなんだけど
しっかり周りの様子を伺って・・・
しっかりもののチャミたん♪って感じですよね*^^*

けど、こんなクッキーは口にしない^^;;

オレ様ですね^^b

そういうところ、大好き♪

生姜紅茶・・・めっちゃ身体が温まりますね!(←初体験^^;)
たしかに、はちみつは入れた方が良さそうだ><;;

kamoneeさん^^

トン君らにお料理してもらえたら。。。
何を入れられても!!
絶対に食べますよね^m^

チャミと一緒に作ったら、手際の悪さに怒られそうですが(爆)

そうそう
チャミペンさんの輪が広がりそうな
場所ですよね♪^^
ぜしぜし、活用してくださいな^^b

マハロさん^^

だぁ~~~~
今日はホントに暑かったですね@@;;

職場はクーラーが効いてないので(←信じられないでしょ><;;)
半死状態でしたーー;

この動画♪
5人とも可愛くて、ついつい笑っちゃうんだけど。。。
やっぱり、チャミの姿を探しますよね^m^
手をヤケドしそうになった時の顔、めちゃめちゃツボってます*^^*
おてて、ふぅふぅした~~~い♪

エルガは・・・絶対当たらないと思うけど@@;
当たったら、これまた半死状態^^;;

そうそう♪生姜ね。。。
私はもともと食べれなかったから、余計なんだろうけど><;;
めちゃめちゃ苦いです><
生姜紅茶飲んで・・・速攻ココアを飲みます^^;;

けど、今日はお通じが良かったな~♪



しのポンさん^^

めちゃめちゃ若返りたいです!^^;;

せめて、あと10歳♪
チビには10歳、サバを読んでます^^b
ちょっと、怪しまれてます><;;(←悲しい現実^^;)

たしかに、はちみつを入れたら飲みやすくなりそうですね♪
今朝も、必死の覚悟で飲みましたーー;
明日も、頑張る!

そうそう♪
ヤケドの指をふぅふぅ~したいですよね*^^*
そして、頭をなでなで^^

もう~~~~

なんて、可愛いんだ~~~~!!って大声で叫びたい(笑)




マルさん^^

久しぶりに、この動画引っ張り出して見ましたよ♪
トン動画は山のようにあるから、こうしてリクエストいただけたら
見る機会があって、いいですね*^^*

換気扇の下に立つチャミ・・・
ホント、窮屈そうです^^;
チャミが我が家の台所に立つのであれば
大幅リフォームしなきゃ♪♪♪(←ないからーー;)

お~~~っと!
マルさんも私の味覚と一緒ですね^^b
お寿司はもちろん、さび抜き!
納豆にからしなんてとんでもない!
けど・・・チビはからし、食べれるんですよ@@;
旦那の真似して、食べ始めました。。。
“負けた~~!”と思いましたが・・・彼は唐辛子が苦手^m^

唐辛子食べれたら、韓国行けます!!^^b



りょうこさん^^

チャンにょん♪*^^*

応援サイト・・・早速行かれたんですね♪
一つ一つは小さいけれど・・・
こうして、たくさんの人たちがチャミの事を
熱く応援しているんだな~って感じますよね^^b

だから、私たちも応援の手を緩めることなく!
チャミチャミしょましょう♪*^^*

お~~~~っ!
りょうこさん、今週末・・・in koreaですか~
いいな~♪
私だったら、SM事務所にいって、宿舎にいって
レッドカーペットも探してみたいな
あとはギャラリアにいって、チャミと妄想お買いもの♪^m^

ではでは
気をつけて・・・楽しんで来てくださいね~♪
チャミにヨロシク^^

みぃ☆さん^^

ふふふ♪
ホント・・・この動画・・・和気あいあいですよね*^^*
この動画にかぎらず、トンは和気あいあいなんですよね^^b

ありゃりゃ
エルガ応募しなかったんですか???><;;
勿体ない!
当選確率は低いとはいえ・・・出さなきゃ当たらないですからね^^;
メンズノンノのもいいですよね~♪
チャミ着用?
残り香がついてるかしら~*^^*

そうそうそうそう!!
チャミがあまりにも素敵だから。。。
どうにかしなきゃ><;;って思っちゃいます^^;
無駄な抵抗でも、頑張らなきゃ♪
生姜は克服できそうもないけど・・・
薬だと思って^^; 頑張ります!

鍵コメ“so”さん^^

お久しぶりです♪

身体、大丈夫ですか???@@;
睡眠時間が3時間って。。。
けど、その中でドームイベも全部行かれたんですね^^;
すごいパワフル!!

感じ方は人それぞれですよね
新規さんと古株さんとでは、考えることも違ってくるでしょうし
チョンジェスペンさんとホミンペンさんとでも
違うでしょう。。。
いつかきっと5人で!!と、願えば願うほど・・・
今の現状に泣きたくなりますしね

今は・・・なるようになるんだ~!という気持ちです^^;

いつか、お会い出来るといいですね♪
その時はきっとお互い笑えてるはずです^^

チャミがユル君役。。。ちょっと切なげで・・・いいですね*^^*
ホント・・・ダブル王子にして欲しい!!!

チャミに会いたいですよ。。。><;;
けど、会えないんです。。。
今は我慢・我慢!!!

これからも、よろしくお願いしますね♪*^^*


由美子さん^^

この時のジュンちゃんにやられたんですね^^
たしかに、このボケボケっぷりが可愛いですよね♪

私はチャミの黙々と周りを見回す感じも好きです
発言は最強ブラックだけど
周りのメンバーのこと、一番よく見てます*^^*

これ・・・今では入手困難なDVDですね@@;

鍵コメ“n☆”さん^^

お~~♪
この動画、お初でしたか~^^b
かなり萌えっとしますよね*^^*
みんな、可愛い~~~
その中でもチャミさま、最高!!!

と・・・ところで!!!
なんですと~~~~???@@

チャミ上映会で惚れたらゴメンなさい(笑)

こうなったら、女子でもOK“~~~♪(←そなの?^^;)

お会い出来るのを楽しみにしてますね^m^

うんうん♪
エルガチャミ!!またまたお願いしなきゃ!!ですよね^^b



鍵コメ“si”さん^^

どういたしまして~♪*^^*

そうそう
チャミは食いしん坊だけど、得体のしれないものは食べません^^;;
やべっち寿司でも、そうでしたよね^m^

チャミ自体もお料理する子だから
手際が悪いと怒られそう^^;
だけど・・・チャミと料理つくれるんなら怒られてもいい!!。><。

チャミ応援サイトに早速いかれたんですね♪
みんなで、熱い応援しましょ!!^^b



ありがとうございます。

shinoさん、サイト紹介して頂きありがとうございます。
リンクまでして頂き感謝感謝♪
おかげさまで、たくさんの方が参加してくれています。
がんばってUPしないと!

クッキー作りのチャンミン、
あの食いしん坊のチャンミンがクッキー食べてない!?
うっそー、ぼりぼり食べそうなのに。
相当怪しいクッキーだったんですね。

No title

私も紅茶しょうがあんまリ スキじゃないけど 健康のためにのんでます
はちみつもいいけどミルクをちょっと入れても飲みやすいですよ
ちゃみは食いしん坊のくせに食べ物を食べないときがありますよね
エイネのときのごまたまごも 食べ物のシーンがでたら ちゃみが食べるところみたいのに なんでかな~

ももみんさん^^

どういたしまして♪

私が力になれることはこのくらいで^^;

サイト管理の方、とても大変だと思います><;;
頑張ってくださいね♪

そうそうそう
チャミは怪しいと思われるものは食べないんですよね^^;
これが“健康に良い!”となれば
話は別なんでしょうが。。。
今も昔も、自分をしっかりと持ったお方で^^b

ゆかたんさん^^

おひさしぶりです♪*^^*

ゆかたんさんも生姜紅茶飲んでるんですね^^b
私も頑張って飲んでます!!(←まだ4日目^^;)

今日は教えていただいたミルク(牛乳)を入れてみました♪
あの苦みは消えないけど
口当たりはマイルドになりました*^^*
ありがとうございます

そういえば去年のCDTVで
コンビニに行って、お買いものして、何かを食べるシーンでも
チャミは・・・カメラが回ってない時に食べてましたよね^^;
それも、少~し@@;

ホントはガツガツ食べるシーンが見たい♪ですよね^^b

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
