スポンサーサイト


韓国と日本のぱーぽーらいん♪追記

2010.06.18(fri.)



ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




昨日はチビが寝てから

チャミ上映会で使う、会場を探してました。。。(≧∇≦)b

今回は人数も増えたので、ちょっと広めの~

画面も大きいもので~(100インチスクリーン)

あとはお値段の事とか、昼食の事とか含めて

いろいろ検討してたら

気づけば・・・

夜の1時を過ぎてましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

誕生会のように凝らないで・・・簡単に~~と思ったけど

やっぱ、一大イベントですしねヾ(;´▽`A``

ぬかりないように手配しますよ♪




さてさて

そんなわけで、今朝はサラ~っとチャミ補給の動画をお届けします

と・・・その前に。。。

ハナミンさんで上がってたんですが

原宿で買った、パパラッチ写真だそうです


d0069605_4c16ea56ae3af.jpg


も・・・もしかして・・・

一瞬、目の止まる場所って・・・

一緒かな キャー(●≧艸≦)゙ー 






えっとえっと・・・今回は

パーポーラインの韓国バージョンと日本バージョンを同時にお届け~♪

やっぱね~

同じ曲でも日本と韓国だと、全然雰囲気が違うんですよね。。。

チャミの表情も・・・韓国の方が挑発的!!!O(≧∇≦)O





こんな顔されたら、生ツバごっくんでしょ!!!

キャ━(*≧∇≦*)━☆★



080224 _mpeg2video.mpg_000196452

やっぱ、韓国では相手(カシちゃん)が年下だから???って

焼きもちやいちゃうじゃない!!! ...ρ(。。、イジイジ






しかも、この笑顔も余裕がある感じで。。。

オレ様っぽいし~~(●´▽`●)


080224 _mpeg2video.mpg_000123268


あっ。。けど

日本バージョンでも

ふてきなほほ笑み・・・見せてますよ∬´ー`∬ウフ♪



080128 1




みなさまはどっちのチャミ様がお好み??




ではでは♪

どんぞ~~~

携帯のかたはこちらこちら















<追記>

久しぶりにチャミさまの姿が上がってました♪

17日、BoAちゃん、SHINee、SJと一緒に

サッカー韓国戦をオソロのユニホームで観戦した後・・・

またまたボーリングです


20100618072148c96.jpg


608.jpg


チャミの前にいる人はBoAちゃんかな~

最近、BoAちゃんと一緒にいるような(汗)

だけど・・・違うよね・・・(←何が?)





じゃ!

今日も頑張っていきましょう~♪





(⌒ー⌒)ノ~~~





スポンサーサイト

comment

Secre

こんにちは

Shinoさん 見るところ
多分一緒ですよ(笑)

韓国のチャミはエロいのに、日本では
なかなか見せてくれませんよね。
どんどんフェロモン放出して頂きたいもんです。
王子様もいいんですが、ドSっぷりを発揮しているチャミも
たまらなくいいんですよね。

今日もごちそうさまでした。

ぎゃはは~

ピピー!!shinoさん、イエローカードですよ!
って、私も マウス持つ手がとまりましたけどね・・・

さてさて、気をとりなおして。
韓国パーポーがいいで~す!あのチャミの顔、本気でやばいですっ!
もう、あの 俺様顔にホントに参っちゃうんですぅぅぅ
あ~ほんとに、ほんとに、ダメだ~かっこよすぎる。
幸せ気分になれました。ありがとうございました。

ところでshinoさん、上映会とっても 楽しみにしてますけど、
あまり無理なさらないで下さいね。
皆でチャミチャミできるだけで 幸せですので・・・v-254

一緒!!!

Shinoさーん、皆さん~チャンにょん!!

もちv-238一緒!!!
スクロールする前にもうソコにクギヅケv-10
またこんなサジンやこんなサジンとかこうゆうサジンを
お願いしMAX♥

Shinoさん、会場の下見お疲れ様です!!!
楽しみっv-271v-275

明日から韓国行くんだけど、ボーリング場に行きたいっ!!
でも場所がわからなーーーい(>_<)
頑張りMAXv-233

No title

まさかの二度、三度 見(*^^*)
イヤ~ん!!
ケガした傷口がうずく(><)

最近 BoAちゃん・・・
う~ん・・・・気になるなぁ・・・

No title

shinoさん、こんばんは☆
いつもの拍手コメではなく
今日はこちらに書かせてもらいますね♪

原宿で買ったというチャミサジン…
はい!もちろん皆さんと一緒の所に釘付けです(*^。^*)
いやぁ~これはジーンズのデザインのせいですかね??
すんごく強調されてますよね…(汗)

いつも思うのですが韓国のチャミは
日本の時より堂々としていてセクシーですよね~
やっぱり母国の方が自分を出せるのかな。
日本では、はにかみチャンミンが多い気がします。
あたしも韓国チャンミンが好きかな(*^_^*)

BoAちゃん…まさか…
いやいや、違う違う!と自分に言い聞かせています…(>_<)

shinoさん、チャンミン上映会
色々と手配ありがとうございます。
あまり無理されないようにして下さいね!
お手伝いできることあれば遠慮なく言って下さい!

う~ん・・・

こんばんは!2度目ですみません・・・
BOAちゃん、やっぱり気になるわ~
でも きっと チャミに悪い虫がつかないように
監視してくれてるんだと思います。
どこの誰かわからない ヨジャといるよりは まだ安心!?
(と 思い込みたい・・・)

そんでもって 皆さんのコメントを拝見して 勇気と元気←違うかぁ~
をいただきました。
うん、何回見ても ついつい・・・・
はっ!また 暴走しそうなので このへんで・・・
おやすみなさ~いv-222

nao♪さん^^

ふふふ♪

やっぱ、一緒でしたか*^^* (一安心^^;)

そうなんですよね~~
呪文の時のダンスも。。。
韓国では思いきり、足を“がばっ”って開いてるのに(笑)
日本バージョンではおしとやか。。。

ビギちゃん相手だと、恥ずかしいんですかね~??

できれば、オレ様ちっくなチャミのほうが見たいですよね♪^^b

マハロさん^^

だははは

イエローカード止まりで良かった^^;;

けど・・・マハロさんも一緒よね^^b
仲間♪仲間♪

マハロさんも、韓国バージョンのPLが好きなんですね*^^*
ほんと・・・
韓国バージョンのチャミには艶があります!!
このくらいの色気を、日本でも見せつけてほしい~~~♪

ところで
BoAちゃんは。。。ただの先輩!ってことでね。。。^^;
多分、去年からいろんな相談にものってくれてそうだし
そう、相談相手止まりでお願いしたい!!

りょうこさん^^

韓国行くならボーリングですよ!
ボーリング(笑)

あと。。。真夜中の映画館もチェック♪
行くとしたら、COEXかな~~?

んで・・・りょうこさん
>こんなサジンやこんなサジンとかこうゆうサジン

いわゆる、こういう写真のみ!!ですか?(笑)

かくいう私も好きですけどねぇ~*^^*

では!気をつけていってらっしゃ~い^^/~~~

kamoneeさん^^

だははは・・・

二度見、三度見しましたか(笑)

私はストップして見てました(照)

BoAちゃんですよね~
良き先輩!!ってことで・・・お願いしたい!!

magieさん^^

おっと!
表に出てきましたね^^b

いらっしゃ~い*^^*

この写真
たしかに、デザインに問題あり♪ですよね^^;
ちょっと照れちゃうデザインとなってますが。。。
普通の人がみたら、単なるオシャレなのかな・・・
私のこのヨコシマな心が、いけないのかな><;;

イヤ・・・ここでコメくださってる方は、みんな一緒のようなので♪^m^

うんうん♪
韓国の売り方と、日本の売り方の違いかもしれないけど
どのメンバーも韓国の方がセクシーですよね~
日本でも、このくらいのセクシーで責めて欲しい!!!

上映会♪
楽しみですね*^^*
また、詳細決まりましたらお知らせしますね^^b
何かあれば、お手伝いお願いします^m^

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
