スポンサーサイト


ボーリングに情熱を燃やす男=シムチャンミン

2010.06.21(mon.)



チャンニョン...φ(´ー`*)




チャミの姿が見えないと・・・過去の動画を見て、チャミを想い

明るくしていられます


けど、そんな時

ふいに姿を現わし、チャミの姿を見た瞬間

ものすごく嬉しくて・・・O(≧▽≦)O

嬉しすぎて・・・わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

前者の明るさがいつわりだと思い知らされます ||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?

それが、とても寂しい



チャミの姿が見れると嬉しいけど、寂しい、という・・・

とっても矛盾した気持ちになって

ちょいとばかし落ちてました (-"-;A ...



ん~~~

だけどね

今はそういう時期なんだと思ってるから大丈夫!!




彼は大空の下で正々堂々と生きてますね

22歳で感じられるすべての気持ちや情熱をあますことなく楽しんでいる

それが血となり肉となり

一段と成長した大人となって

いづれ私たちの前に現れる事でしょう・・・

だから、その日まで  ((o(・ω・)人(・ω・)o))



まぁ~焦りは禁物と思いつつも・・・

今週末のユノくんのDVDイベントで

チャミも来てくれないかなぁ~♪って思っちゃうのが

本音なんですがねヾ(;´▽`A``


日本にもボーリング場、た~~くさんあるんだけど(笑)



しかし・・・

ここまでチャミがボーリングにハマるのはなじぇ??

今、チャミの情熱はボーリングに降り注がれてる気がします(^▽^;)

多分、攻略本とかも読んでるに違いない!!



そして、昨夜もやってましたよ~

ボーリングゥ~!

ボーリング場のポイントカードとかあったら

めっちゃたまってそうですね(笑)







今回は赤いボール。。。♪((o(>▽<)o)) きゃわいいっ♪


CM418-1.jpg


Tシャツの袖は折るものと・・・決めてるの~?

CM419-1.jpg


まぢで。。。韓国行ったら

ボーリング場へダッシュしたほうが良さそうだ・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪


CM421-1.jpg
(出処は写真の中)





そうそう♪

昼過ぎ、チャミペンさんから教えてもらったんですが

またまたエルガにチャミ登場ですって♪ !?(゚〇゚;)マ、マジ... 

けど・・・残念ながら撮り下ろしではないようですね。。。

ELLE girl (エルガール) 2010年8月号 (7月12日発売)

【特別企画】 東方神起 チャンミン 第2弾

■ELLE girl編集部 / チャンミン

HOT BOY特別編 【特別企画】 東方神起 チャンミン 第2弾 カレンダー仕立ての4Pピンナップにもなります!




こりゃ~~またまた買わねばなるまい!d(⌒o⌒)b






ではでは♪

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪




スポンサーサイト

comment

Secre

No title

shinoさん、こんばんは。
チャミはほんとにボーリングに情熱を燃やしてますね。。どうしたんだ??
でもユノも一緒ってなんとなく安心^^
エルガール早速再登場ですか!嬉しいですね!!撮りおろしじゃないのか~。
でも質問も募集してるし、第3弾もありそうですよね♪そのときはチャミ来日♪

こんばんは

エルガ様v-238 すばらしい雑誌ですね。
私 この情報聞いて うれしくて 早速2冊 予約しました♪
でも、撮り下ろしじゃない・・・・って??
私 すっかり 撮影の為に 来日かと 思ったんですが・・・違うんですか?
が・が~~~~んv-12
立ち直るのに 時間が必要なようです・・・

で、またまた、ユノとボーリングですか?
どんだけ はまってるのでしょうか?
そして いつも 厳しい表情ですよね(笑)
もう、お願いだから、ホントに ユノと来日してくれ~~
ユノの 今回のDVD 32000 だったんですか?どこかで 見たような・・
パラ牧だったら いくらになるのかなぁ~(←いくらでも買う気)

上映会・・・・覚悟しておきますv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポイントカード

持ってたりして
ボーリングの…(笑)

ハマってますね、ボーリング。
まさかチームとか作っちゃったりして!
まさかボーリング大会とかやっちゃったりして!

それはさておき
エルガール
楽しみですねっ♪
撮り下ろしじゃないのは残念ですが、
前回の時に載せられなかった写真を載せてくれるといいなぁ~…
と思う、私であった。
(PCに映ってたやつとか)

No title

shinoさま
またまたチャミe-266
shinoさまと同じで
嬉しくなったり寂しくなったり
でも 元気で頑張っていてくれる
ようで、それだけが救いです。
ボーリング・・・ほんと
どんだけぇ~(^^)ですね!
何でもコツコツマスターしようとする
チャミらしいといえばチャミらしいですが(^^)
shinoさま いつもありがとうです!!

どんだけ・・・

shinoさん おつです。。

ホミンったらどんだけはまってるのぉ???
今回はミノ君も一緒なんだぁ。。^^

今回エルガ何冊買っちゃうだろう。。。。
前回4冊で我慢しましたよ。。

No title

こんばんわ~。
shinoさん、恋する乙女ですね。ホント、トンペンって究極の片思いだもん。
あああ・・・チャミと結婚したい。←年齢と立場、自覚がない!

先ほど例のトモコレをやってたんです。なんと、チャミがユノの部屋でWiiのボーリングを2人でしてました!そしてチャミのお腹を覗いたら、なんとバナナが入ってたんですよ!不思議でしょ~?!

雑誌にのってくれるだけでも嬉しいけど、チャミがまたみんなの前で歌ってくれる日がくるといいのにね。

こんばんは

チャンニョン かわいいですね^^
私も使いたいです。

チャミ、何故にそんなにボーリングに。。。
そんなに好きだったの?
何はともあれ、姿が見える事は、うれしいですね。
4枚目の写真、みんなで何のお話してるのかな?
フツーな感じがホントいいわ  学生みたい
チャミが、マイボールを作る日も近いかも(笑)

ELLE girl の情報ありがとうございます。
今から楽しみですね~

No title

shinoさん、こんばんは☆
チャンミンに会えないのは本当に淋しいですよね…
でも、こうやってプライベートでの写真が見れるだけで
すごく嬉しくって、前向きになれるチャミペン達って健気です!
チャンミン、ボーリング好きですね~
ちょっと髪が伸びたチャンミンに萌えです♪
そんなチャンミンに影響されて、本日ボーリング行ってきました(笑)
久々にやったらハマりそうです(*^_^*)



nao☆さん^^

チャミって・・・けっこうハマるタイプのお方なんですかね*^^*

ギターにハマってた時は
日本にもギター担いでやって来てたし♪

今回はマイボール持って、やって来ないしら^m^

エルガール第二弾!
多分・・・撮り下ろしじゃないと思うんですよね・・・

けど、エルガスタッフさんもすっかりチャミに染められつつありますよね♪

質問募集もしてる事だし。。。
第三弾の撮り下ろしに期待しましょ♪*^^*

マハロさん^^

お~~!マハロさん、早速予約に走りましたね~^^b
(もう立ち直りましたか?)

ってか・・・そう・・・今回は撮り下ろしではないような・・・^^;

7月12日発売ですしね♪

けど、こうして特集してくれるだけで、恩の字です*^^*

ユノ君と一緒に!!ってやっぱ思いますよね・・・><;;
しかし。。。
ユノ君のDVDセット・・・けっこうなお値段ですね^^;
もちろん!チャミパラだったら、絶対にご購入ですが♪

生チャミに32000円で会えるなんて
お安いお安い♪(←すでに感覚が麻痺してる?^^;)



鍵コメ“l”さん^^

ふふふ
けっこう気にしぃ~なんですよ^^b
ついでに気にしてることが・・・最近表に出てこないのは・・・
なじぇ?


いよいよ明日・・・上映会ですね~♪
一緒に行くのは職場の新ジェジュペンさん(しかも若い!)なので
あまり動揺しないようにしてます^^;
わんわん泣くと、引かれそうだから@@

できれば、チャミ萌えして楽しみましょうね♪

ボーリングに夢中ってのは、可愛いです^^b
そうそう、女子には目もくれないで!!!

ボーリング場巡りツアー(笑)
韓国人がビックリしますよね
日本人が急に韓国のボーリング好きになった~~~!!!って^^;;


とりさん^^

だははは♪

チャミがポイント貯めてる姿を想像したら可笑しい~~^m^

ボーリングチーム!
すでに出来てたりして~♪
あれ?ボーリングって・・・団体戦とかもあるんすか?

ところで
エルガール、めっちゃ楽しみです*^^*
そうそう、パソコンの中のヤッホ~ってチャミを
ぜしぜし載せて欲しいです!!!
あれを使わず、どうする!!!


kamoneeさん^^

久しぶりのチャミの姿は・・・
ボーリング場であろうと、嬉しいですよね♪

そして、チャミの元気な姿が見れるだけで幸せ。。。

そういえば
エルガールインタビューで
毎日のようにジムに通ってた!って言ってたけど・・・
もう、ジム通いはしてないのかしら^^;
今はボーリング場通い?

けど、健全な遊びで良いですよね*^^*
ふふふふ

aiさん^^

>おつです←これがすでに体育会系ですね^m^

勝手にaiさんのこと、体育会系だと思ってるんですが。。。
違います?

ところで♪
またまたミノ君とチャミとご一緒でしたね^^b
この二人、完全にデキてる!
クヤジィ~~~~><;;;
けど、相手がミノ君だからOK”~~

今回もエルガ。。。大量購入ですか???^^;
私、2冊に留めておきます♪^m^

マルさん^^

ホント・・・
完全に恋薬飲まされてますよね~私たち。。。
チャミはたくさん恋したいだろうけど・・・
そんな事になったら、マジで心臓が張り裂けそう@@;;

まだまだ、みんなのチャミでいてぇ~♪

ところで!
トモコレ・・・やっぱ、楽しそう~~~*^^*
しかも、ボーリングゲームしてたり、バナナ食べてたり♪
本人の遺伝子が入ってそうな内容に、テンションアップです↑↑↑
私は持ってないので><;;
マルさんちのチャミの動きに変化があれば教えてくださいね^^b

チャミが日本に来て歌う日は・・・まだまだ遠いような気がするけど・・・
歌う事はやめないと思うから
とりあえず
第一関門は“日本に来て!”ってことですよね^^;




nao♪さん^^

“チャンにょん”って・・・チャミペンさんとのメールの挨拶で使ってます^^b
naoさんもぜしぜし使ってください♪

チャミがボーリングにハマったのは・・・
出来ないから!じゃないですかねぇ~?
出来ないっていうか下手っぴぃ~っていうか^^;

そういうチャレンジ精神、持ってそうですしね^m^

マイボールにマイシューズ。。。
持つようになる前に、日本へ~♪

あの、輪の中に・・・こっそりでもいいから
入りたい♪たい♪

magieさん^^

いつも、思うんですが・・・
“magie”って“マギエ”って読み方であってますか?
上映会の時に、間違った呼び方したら申し訳ないので
教えてくださいね♪^^b

おっと!
チャミに影響されて、ボーリングですか(笑)
私も久しくしてないな。。。
チャミとボーリングラブするためにも
練習しとかなきゃ!ですね♪・・・エッ?

そうそう♪
チャミの無造作なもみあげに萌えますね*^^*
可愛いな~~を連呼しちゃうぞ^m^


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
