スポンサーサイト


とりあえず。。。追記

2010.06.23(wed.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


エイネ上映会行ってきましたよ

と・・・感想とか書くのは、チビが寝てからゆっくり書くとして



“チャンミン来日”って情報がはいりました



前回の事があるから、載せるかどうか迷ったんだけど

一応、そんな情報が入ったってことだけ


ちなみに羽田10時36分着の飛行機で

有田マネがお迎えに行って

チャミは

グレーのニット帽に黒サン

グレーTシャツに黒ジーンズ

それにビーサンをはいていた。。。という情報です


ホントかな。。。

ホントだったら、嬉しいな。。。



まだ写真が上がってないから、正直不安なんだけど・・・

間違ってたらスミマセンm(*- -*)m




とりあえず、今は心を落ち着かせて

写真が上がるのを待つのみ!!!(;人;) オ・ネ・ガ・イ



もし、本当なら。。。。

その時はみんなで大合唱!!!(←迷惑だぉ)





ではでは



~~~~~~~~~追記~~~~~~~~~

やっぱり来日してました!!!


hot_20100623_180_001.jpg

テレ朝ニュースより

東方神起チャンミン、元気に登場!(06/23 18:06)
東方神起のチャンミン(22)が23日、東京・渋谷区の国立代々木体育館で行われた「CHANEL 2010/2011 秋冬プレタポルテ コレクションショー」に来場した。4月にグループが活動休止を発表して以来、初の公の場。元気な様子で現れたチャンミンは、黒のパンツとタイトなTシャツにグレーのジレとシックな装い。報道陣から「ファッションのポイントは?」と日本語で問われると、ハニかみながら、首に巻いたストールのすそをヒラリ。カメラに向かって数ポーズを決め、「ありがとうございました」と笑顔で頭を下げた。ショーの最中は背筋を伸ばし、姿勢よく観覧していた。土屋アンナ(26)はロング丈のタンクトップにデニムというラフなスタイルで登場。「(全身の)総額は?」には、「意外に高い~」と腕時計を指差し、「200(万)くらいいきますよ~!」と堂々と明かした。成宮寛貴、ICONIC、水川あさみらも来場。




さぁ~

みんなで大合唱!!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪





スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

shinoさま
心臓バクバクです
チャミみたら失神するかも・・・

O(≧▽≦)O ワーイ♪

ちゃんみん、おかえりなさ~いv-410

日本にいると思うと、ホントうれしいですv-406

No title

ううううううううううぅ
うれしすぎて
涙がああああぁ
興奮しすぎて何を書けばいいか思いつかない。
素敵ぃいいいいい
やっぱり、チャミが一番だぁ
チャミ日本に来てくれてホントにありがとう(涙)

Shinoさんありがとうございました。
明日の朝は、芸能ニュース見まくります。

No title

チャンミン、待ちに待った来日ですね。写真と情報が上がりましたから間違いありませんね。雑誌の撮影、インタビュ-のため来たのかと思いましたが、意外な仕事で(写真見て思いましたが)ですね。久しぶりにチャンミンの顔(来日したこと)をみれてホッとしました。一人で来日みたいですが、あまり違和感を(とても大人っぽいので)感じませんね。単独でも、これから来日してほしいですね。(できれば一日でも多く日本にいてほしいです。)

わ~いo(^-^)o

(T.T)
しかしかっこえ~(*^∇^*)

チャンミ~ン

わーい♪わーい

しゅてき(* ̄∀ ̄*)

ワーイ!!

ワーイ!!!
チャミが来たよ~~~
お帰り~嬉しい、会いたかったよ!!
他のお仕事は、何???
まさかユノイベントのゲスト??
日本でも、ボーリング場にあれわれたりして??
元気なチャミに会えて、幸せ!!

No title

わーいv-10
チャミ久しぶりの来日、嬉しいですね。
以前激痩せしたときより少しふっくらしたかなv-361
表情も和らいで元気そうv-344
日本でも沢山仕事してほしいな。

エイネ上映会、私は月曜日に行って来ました。
東方神起の日本での頑張りを再確認。スクリーンの迫力に圧倒されました。

十分楽しめましたが、エンドロールで五線紙が流れ切なくなりウルウルv-406

東方神起は5人誰も欠けちゃダメなんだとひしひし感じました。

No title

チャンミンが日本に来てくれて本当に嬉しいです。
素敵なチャンミンですね♪

ワーイ( ^^)Y☆Y(^^ )ワーイ

ただ ただ
ニヤけるだけです。


『ショーの最中は背筋を伸ばし姿勢よく観覧していた。』チャミ~かわいい

うわ~ん!!

shinoさんっ!! どうしましょう?
チャミが チャミが・・・まさかの来日!!
それも CHANEL って♥
嬉しすぎて 言葉にならないです。
もう!今すぐ 東京にとんでいきたいよぉぉぉ

チャミ~日本に来てくれて 本当にありがとう!

しかし、ボーリングチャミとは 全然ちがう~~~
あ~本当に 素敵です。
いつまでいるのでしょうか・・・
帰っちゃいや。。。。。

No title

わーい(*^_^*)
チャンミン、おかえりなさい♪
この東京にチャンミンがいるかと思うと
う、うれしすぎて動悸が…
今晩は興奮して眠れそうにありません!
チャンミン、首に巻いたストールが
大人っぽくて素敵です♡

magie=マギーです(*^^)v
shinoさん、これを機にマギーでコメしてもよいでしょうか?

わーい^^

shinoさん、、
わーい、わーい、チャンミン来日^^

明日の朝、ワイドショーでみれるかしら???

うれしくてドキドキしちゃいます^^

エイネ上映会私も行ってきました。
とっても仲の良い5人を見てせつなくなりました。
5人の映像はとっても素敵でした。。。

合唱します!わーい!!

こんばんわ~!
やったね!やっときてくれましたね。
あのチャミが最新のヴィジュアルというわけですねぇ。
髪型もきまってる!

ショーの観覧だけで来日ってことはないですよね?
なんか他にもあるんだろうな。
カレー食べに行ったり、ラーメン食べにいったり。(何でやねん!)
ユノ君も来るから合わせたのかな?

ぜひテレビで動くチャミを拝みたい・・・・

No title

記事アップありがとうございます。

とってもとってもうれしです~(涙)。

magieさん^^

読み方“マギー”さんなんですね^^b

了解しました♪

はい!ではこれからはマギーさんで^^v
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
