スポンサーサイト


チャミモバを見ながら。。。追記しまくり(笑)

2010.06.24(thu.)




(/*^^)/ハッロ-!!



今日3回目のご挨拶です!



早速ですが。。。

もう、チャミモバチェックはしましたかぁ~?

してるo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oしてる


スタッフブログにた~~くさんのチャミ写真が載ってましたね♪


写真アップできないのが残念なんですが

見れる方はぜしぜし、チャミモバ見ながら読んでケロ




今回、たくさんの写真の中から・・・

ひとまず「新鮮な感じ♪」の写真を携帯待ち受けにしました

しばらくは日替わりチャミを楽しめそうですね

"<( ̄∇ ̄)>"わっはっは!!



そして「たのしいです~!」のチャミのオールバックを見て

思い出さずにはいられないのがコレですねρ( ̄∇ ̄o) コレ

048z.jpg

どんな髪型でも、チャミ様ならOK”~~~~!!!



あと、ツボッたのが

「がんばってます~!」のごく普通の大学生風なチェックシャツ(笑)

この時のチャミの笑顔がぁ~~~~~!!!!

かわぇ~~\(*T▽T*)/~~~~






ちなみに8月23日発売の「SPUR」にも登場なんですね♪

チャミ散財しまくれるこの喜びは

Mの境地ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン




さて、こんな奴↑↑↑の事はさておき(笑)


空港写真、アップしますね


チャミの胸板の厚さがよ~く分かる一枚となってます川* ̄д ̄*川ポッ

1391.jpg



ニット帽・・・久しぶりに見ましたね♪

被り方OKですよ∑d(≧▽≦*)OK!!


1401.jpg



あ~~~~

だけど、大好物の耳がぁ~~~~見えない☆<( ̄□ ̄;)>☆見えない


1402.jpg


1400.jpg



この後ろ姿を見て思い出したことが!!

1396.jpg

スタッフブログでサインを書いてる写真。。。

後ろの方から黒いタグがにょろりと出てますよね( ´,_ゝ`)プッ

もぉ~~~!!!

そんなところがチャミなのだ♪


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




結局・・・どんだけ撮影したのかは不明ですが

たくさんの雑誌取材を終えて・・・



チャミは今日の最終便で韓国に帰ったようです

。。。。(( T_T)トボトボ

黒のVネックに黒サンで帰ったとか。。。

まさに、チャミモバの最後の写真じゃんかよぉ~~~(TmT)ウゥゥ・・・




チャミ旋風を巻き起こして・・・

あっという間に、帰っちゃいましたね



けど、風を巻き起こしてくれただけでも嬉しいですよ


あとは余韻に浸りましょう。。。ボー( ▽ )o〇O






<追記>


余韻第一弾♪

エルガール様ブログより

みなさーーーーん!!! ようやく言えます。チャンミン、エルガール8月号(7月12日発売)に出ます。決定です。今日撮影してきました!!!


数日前にどこかの本屋さんのサイトに次号のエルガールでチャンミンが出る、というデータを流していた模様ですが、その時点ではまだはっきり取材できると決まってませんでした。さらに言うなら、先週このブログ内で質問募集したときは、まだ「オファー」段階でした。


こういうセレブもの(エルガールなのであえてこう呼ばせてもらいます!)取材は、当日までなにがあるのかわからないので、「予定」段階では「やります!」とはいえず……。みなさんをやきもきさせてごめんなさい。でもウソもつけないので、今までだんまりを決め込んでいたこともすみません! でももし事前に宣伝してしまったことで騒ぎになって来日することが困難になってしまい、結果的に撮影ができなかったら、元も子もないので、なんとか撮影終了まで頑張って黙っていました。


さて、言い訳はここまで。

とにかく、まずは1枚。今日の取材の戦利品(笑)のオフショットをお見せします




胸の谷間が。。。(//・_・//)カァ~ッ…

3758.jpg

もう~~~まぢで

この笑顔がいいんだよぉ~~~!!!o(*^▽^*)o~♪



チャンミン、とても元気そうでしたよ!! とはいっても、連日のW杯観戦であまり寝てないようで、来日前日は、あの韓国戦が決勝トーナメントに進出する試合を深夜にやっていたので、それをみて、一睡もせずに飛行機に乗ってきたそうです。なので、シャネルのショーのときはナチュラルハイな状態だったのかも?(笑)


今回はビジュアル面はかっこいいチャンミンを、インタビューでは超近況を聞きだしてきました。7月12日発売なので、もう来週が校了なので、本当に撮って出し! もちろん、オンラインだけの特別企画アリ。とあるスペシャルなこともやってもらっちゃいましたよ~。


トンモバ(東方神起のモバイルサイト)でも、順次来日時のチャンミンの写真がアップされていくそうですよ!(ってもうあがってるのかな?)


ちなみに、今回はエルガールのお姉さん雑誌、エルジャポンの7月28日発売号でもモデルチャンミンをやります! その模様もトンモバに出るかも? 7月はチャンミン祭り決定ですね!





エルガールさま!!!


非常に遠い所からではありますが。。。

心から感謝いたします!!!m(_ _)m






<またまた追記>

余韻第二弾♪

エルガールセレブツイッター様より

今日のチャンミン! インタビュー、前回よりリラックスして、表情豊かでした!


x2_1b85e1c.jpg

きゃ~~~!!!

耳かけチャミ~~~~!!!!



わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪






ではでは♪

今日の記事は・・・これで終了



ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



スポンサーサイト

comment

Secre

No title

あっという間に来て
あっという間に帰って

心が乱れまくりです

No title

shinoさん、こんばんは☆
本日3回目のブログUPありがとうございます!

あたしもshinoさんと同じく「新鮮な感じ♪」を待ち受けにしましたぁ~。
少しぽっちゃりしたチャミ、可愛さ倍増でまた惚れ直しちゃった私です♡
それにしても、そんなに急いで帰らなくても…(T_T)
でも8月23日のSPUR発売までは
どんなチャミが見れるかワクワクしながら頑張れるわ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´∀`)

チャミシノさん

めちゃくちゃ元気すぎ(>艸<*)
しっかし…

帰るの早過ぎ(◎o◯;)台風の様にぶぁあ~とやってきてチャミ風炸裂してぶぁあ~と帰っちゃいましたね。

今度こそチャミ雑誌をGetせねば!

台湾?は普通に観光したくてo(>▽<)o
でも今は韓国不足ですねー
もっかい済州島にも行きたくて~(;ω;)

おつかれさまでした

度々のUP 本当にありがとうございました。
そっか~チャミ やっぱり 帰っちゃたんですね・・・
まさに チャミタイフーンでしたね。見事に 心をかっさられていかれましたよ・・・・
トンモバ やばいです・・・あの チェックのシャツのチャミ ホント かわいいv-238 左右の目が微妙に違うのが たまりません。
そして サインしてるチャミも 後ろから 抱きつきたくなります。
リーゼントチャミすら 愛しいですよ!
エルガのオフショット! めちゃくちゃかっこいい~~~~
たくましい腕と 胸元に くぎづけです!
たった2日だったけど 本当に幸せでした。チャミ~~こんな想いをしている
ファンがたくさんいること わかってる?
また 韓国での ボーリングチャミを期待します(笑)
ここで こうして チャミのこと 余韻に浸りながら shinoさんに 聞いて
いただけて うれしいです。
チャミ また来てね~~v-222
それから shinoさん プレゼントv-25届くといいですね♪

No title

shinoさん、こんばんは。

ホントにアッという間に帰っちゃいましたね・・・
でも、ちょっとでもすっごくうれしい^^
チャンミナ~来てくれてありがとう!!

く~それにしても、オフショットのチャミ、かわいすぎ~~~(*^_^*)
ニヤニヤが止まらないわ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そのチャンミンの嬉しそうな顔久しぶりにみても癒されますね。まだその写真は見てませんが、トンモバですしとブドウの差し入れ(あるいはご飯)を目の前にしチャンミン写真は見ました。やっぱりチャンミンといえば食べ物、大食いのイメ-ジが私はありますね。日本の食べ物おいしく食べれたでしょうかね?帰国したようですね。少し残念です。

kamoneeさん^^

ホント・・・もっとゆっくり日本で過ごして欲しかった><;;

けど、久しぶりの来日に心躍りましたよ^^b

マギーさん^^

なんか・・・私にはめずらしく(笑)
ここ数日で大量更新。。。

チャミ情報がわんさかあるって、いいですね*^^*

マギーさん、今の待ち受けは~?
私、昨日からチェックチャミにしました^^b

鏡に映ったチャミもいいですよね^m^

チャミペンはこの夏・・・3冊の雑誌で、チャミ萌えしましょうね♪


鍵コメ“n☆”さん^^

ホント・・・チャミと仕事した方は、絶対チャミ惚れしてますよね^m^
礼儀正しいし、カッコいいし・・・
もっともっと業界人を味方につけて欲しいな。。。^b^

ところで♪
私もキメ顔チャミよりも、素な感じのチャミのが大好きです*^^*
どちらかといえば
ちょっとダサチャンミンくらいが好きかも~^m^
隙を見せてくれる方がいいですよね^^

おっと!
ついに、お友達がトンペンさんになりそうですか???
それは嬉しいでござるよ♪(←誰。。。^^;)
トン映像を見せて、トンにハマらない人はいない!!と断言したいくらいです
もし、チャミペンさんになられたら(←絶対条件ですので^^;)
上映会のほうお誘いくださいな^^b



あやっぺさん^^

だははは
元気だけど・・・眠いのよ~^^;;

けど、チャミたっぷり注入でご機嫌です*^^*(←分かりやすい?^^;)

チャミ雑誌。。。最近は2冊づつ買ってます^^v

台湾に観光かぁ~
一応、中国圏内??
私・・・ど~~~も、中国に良い印象がないのーー;

やっぱ、韓国だよ♪韓国♪




マハロさん^^

チャミ風一過で。。。
どばぁ~~~~っと疲れがでました^^;

マハロさんは~?

たったの二日間で、こんなに疲れるなんて@@
今年に入ってからチャミが日本にいるという現実に
慣れてない証拠かしら???^^;

トンモバのチャミも、じぇんぶ良かったですねぇ~♪
私、昨夜からチェックチャミを待ち受けにしてますよ^^v

チャミは日本でた~~くさんのファンが待ってること
知ってると思いますよ。。。^^
知ってるからこそ、たくさん悩んだんじゃないのかなぁ~~><;;
そして、今はそれも含めて・・・
チャミなりの道を歩んでるんだと思います^^

だから・・・私たちはチャミの選んだ道を・・・しかと!ついていきましょうね♪

しのポンさん^^

チャミが来日した~~~~!!!!って時から
ず~~~っとそわそわして。。。ドキドキだったけど
帰っちゃったらどばぁ~~~~っと力が抜けちゃいましたね@@;

早かったな~~^^;

けど、まだ日本に来てくれるという事実が嬉しいですね♪

来月からの雑誌が楽しみです*^^*

鍵コメ“l”さん^^

怒涛のようなブログ更新で。。。
ちょっと、疲れちゃいました^^;

けどチャミが来日してくれるんだったら、いくらでも忙しさに耐えます!!!
だから。。。また来てね~♪

私も、チャミがいなけりゃ知りえることのない雑誌です^^;

ところで。。。
娘ちゃん、大丈夫ですか??
流行ってるの?
チビは5歳くらいの時にかかりましたよ

看病する方が大変だったりするので。。。
無理なさらないでくださいね!

チャミの胸枕でゆっくりと寝たいな~~^m^
腕枕でもいいわ~~
腕が怪物くんみたいに伸びたら。。。
全部のチャミペンさんの腕枕になれる???^m^

由美子さん^^

もう・・・トンモバ、見ていただけましたか~?

久しぶりのスタッフブログにチャミ登場で
ホントに、嬉しかったです♪

チャミの前に食べ物。。。似合ってますよね^m^
けど・・・最近はあまり食べてないようで・・・
ちょっと残念><;

拍手コメ“し”さん^^

もちろん♪
エルガ・・・買いですよぉ~~~~*^^*
今年に入ってから、チャミの載ってる雑誌は全部2冊づつ買ってます^m^
“し”さんは~~~?^^

雑誌界の方からみたら
東洋人で、あのスタイルの良さ・・・顔・・・モデルとして最高なんだと思います♪

しばらくは雑誌だけかもしれないけど@@;
それでも、チャミの姿が見れるのであれば。。。いいですよね^^b

拍手コメ“M”さん^^

うんうん♪
チャミが日本に来てるだけでも
顔がにやけまくりますよね*^^*

変人扱いされても構わない!!^m^
どんなに痛くてもいいんですよね♪

チャミ・・・エルにも載りますね♪

全部、2冊づつ買いますよ~~~^^v

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
