スポンサーサイト


朝もお腹いっぱい♪シム・チャンミン

2010.06.25(fri.)



ちゃん(* ̄▽ ̄)ノにょ~(* ̄O ̄)ノ


今日も朝から更新しマックス♪(←けっして暇人ではないのだ!)


チャミが早速帰っちゃって・・・

寂しいけど

チャミはたくさん、日本に足跡、残していきましたね~♪

7月12日 ELLE Girl
7月28日 ELLE JAPON
8月23日 SPUR


とりあえず。。。夏はモデルチャンミンに癒されそうです(*´∇`*)

あと、エルガール様の動画も楽しみですよね♪

前回よりもリラックスしたチャミ

今回も“YES・NO”クエスチョンかしら。。。( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン







さてさて

日本に来た時の空港写真♪

全身写真が上がってましたよ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



3766.jpg

すごくシンプルな服なのに

キメキメで着ちゃうのがチャミですよね♪

ってか・・・この時

ものすごくネムネムだったのね ( ̄□ヾ)ネムー






この写真↓↓↓・・・何が言いたいか・・・分かってくれるかしらヾ(;´▽`A``

3767.jpg


イヤン(*ノ∇)ゝ

3768.jpg

(/▽゚\)チラッ

3769.jpg
(出処は写真の中)

ここまで、身体の線が分かる服を着ちゃって

いいの???

帰る時の服も、胸開き開きのけっこうピッタリな感じでしたよね♪

チャミ様ったら

そんな大胆になっっちゃって。。。

私たちが食べちゃってもいいの~?(←ヾ(~∇~;) コレコレ朝だろ)







で・・・帰った時の写真もすでに上がってたので(カシチャン、グッジョブ)



チャミたんのビーサンだぁ~(# ̄ ▽ ̄#)


201006250214141ff.jpg

20100625021415197.jpg

20100625021414f60.jpg
(出処は写真の中)



89a3d5c5d4dbb0f538db4969.jpg
(出処は写真の中)

はぁ~~~

朝から、ゴチです♪。≠( ̄~ ̄ )
(←何食べた~?)




ではでは♪


まだまだ写真は上がってきそうですが・・・

仕事に行ってきます!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ



o(^◇^)/~ ばいちゃ~んみん♪





スポンサーサイト

comment

Secre

おはようございます

朝の忙しい時間に チャミUPありがとうございます。
子供を 送り出した この時間は 私のチャミタイムなんですが・・・
朝から ごちそうさまでした!!
チャミ帰って ちょっとブルーな気分でしたが、ぶっ飛びましたv-218
いや~ん あのグレーのTシャツ うふふv-238言葉はいらないですね?
それから 帰国のときのチャミも しゅてき~v-238
個人的に 黒のVネックは ツボなんですけど・・・
うっすらのお髭がさらに さらに~~~~~あ~もうだめ

今日もがんばれそうです。ありがとうございました!!

おはようございます

Shinoさん怒濤の更新ありがとうございます。
チャミ様帰っちゃいましたね。
もうちょっといてくれたらいいのに。

shinoさんもちろん分かりますよ。うふっ←気持ち悪っ
Vネック黒T 似合いすぎ
エルガールのオフショットの写真でも着てましたが、
胸元
すごすぎる
目が。。。
そこから離れない。

トンモバ写真
私も、チェックシャツチャミに1票
ハートをまたしても打ち抜かれた←言い方古っ 
リーゼントチャミも新鮮でナイスでした。

エルガールの編集者の方ホントにいい人ですね。
こんなにチャミペンの気持ちを、理解して下さる
なんて。
SUPRも楽しみですね。
前回の出来が素晴らしかったので、期待値が
上がります。
各雑誌の編集者の方
ありがとうございました。

朝からアップありがとうございます!

はい、みんなで食べちゃいましょ、食べちゃいましょ
Shinoさん、どこから行っときます?大好物の耳?
私、昨日でやられた胸から大口でガブーッと行っっときます(どこまでもアホですいましぇん)

No title

チャミが帰って本当に凹んで
でも shinoさんに救われました
モデルや俳優のチャミ
とてもステキですが
チャミは歌うことを避けている
のでは・・・と一部では言われて
いると・・・
インタビューでも歌手活動のことは
あまり触れてないですよね・・・
チャミのステキな歌声
早く聞ける日がくることを
願うばかりです


マハロさん^^

わぁ~~~♪
お子様を送りだし時がチャミタイムだなんて*^^*
いいですねぇ~~^^

グレーTシャツ。。。
思いきり、分かっちゃいますよね(*ノノ)キャ
もう・・・目が釘つけ^^;;

黒のVネックも最高っす!!
V具合が、半端ない@@
胸の谷間が~~~~(*ノ▽ノ)イヤン

そして、チャミのうっすらお髭に男を感じるわ~~

モデルチャミもいいけど。。。
やっぱ、チャミはこうでなきゃ♪ですよね^^b

nao♪さん^^

チャミ様が日本にいてくれるのであれば。。。
どんな忙しさにも耐えられる!!!
怒涛の更新もしまくりますよ♪^^b

そうそう
エルガールのオフショットで・・・
指を口元に当ててる写真♪
いいですよね*^^*
なんだろ・・・モデルチャミもいいけど
あんな感じのリラックス写真を雑誌に載せて欲しい・・・

もう、こうなったらチャミの写真集を!!!

雑誌・・・「SPUR」もだし「フラウ」もかな?
なんか、オサレな雑誌ばっかりですよね*^^*

すでに秋物を着こなしてるチャミ・・・撮影、暑かったでしょうね^m^

laniさん^^

みんなで食べちゃっていいかしら^m^むふっ

わぉ~~私に耳を譲っていただいていいのかしら~♪
チャミの耳
本気で大好物*^^*

laniさんは豊満な胸なんですね^^b
お腹いっぱいになりそう~~~*^^*

kamoneeさん^^

チャミが帰って、凹むというよりも・・・
私はチャミが日本に来てくれて嬉しかったです♪^^

チャミは歌う事を避けてるとは思えないです。。。
ただ、歌う機会がないのだけでは?と思います

日本メディアも、個人活動となれば・・・
今はモデル方面でチャミの良さを評価してますしね

歌う機会があれば、いつか歌うと思います^^b

きっと、今は誰もが模索中なんだと。。。

けど、チャミの歌声・・・聴きたいですよね・・・


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
