スポンサーサイト


エイネ総会ライブに行く。。。

2010.06.28(mon.)



"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ



エイベ総会ライブ行ってきましたよ~♪

毎度のことながら。。。誰が出るか分からない!というわくわく感はあるんだけど

ライブが始まる前に“ユノ君、帰国!”って・・・

一緒にいた方の携帯にメールが入り ( ̄▽ ̄;)!!

ここで、完全にトンメンバーは出ない!という事実の中

ライブが始まりました(*^-ェ-)



毎年ライブを盛り上げるために青のペンライトが配られるんだけど

中にはチラホラと赤いペンライトが (^▽^;)

以前に比べたら株主さんの中にトンペンさんの数も増えてるんでしょうね♪

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン




ちなみに、2年前にトン君らが出た時は

けっこうなアウェイ感がありましたよ(・・;)

“誰?”って感じで見てる人もいたし

“何を歌ってるのか分からない”とか。。。

隣の男子とか座るし!!!(  ̄っ ̄)ムゥ


けど、そんなのお構いなしに私たちは“チャンミ~ン♪”って声援を送ってましたよ

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!





んで、今年のライブは・・・最初“ICONQ”が出て・・・

新人さんらしき人達が数組出た後に

アランとかAAAとかガルネクが出て、最後にTRF!っていう・・・

かなりしょぼしょぼヾ(・・;)ォィォィ


そういえば・・・ライブの途中で、エイベックスの軌跡のような映像とともに

いろいろなアーティストさんの動画が流れるんだけど

トンものはナッシングですよ!!!

えっ???

今の稼ぎ頭の中にトンも入ってるんと違うの??って思ったんだけど

活動休止中だからかなぁ~~(≧ヘ≦)


こんなんじゃ、株価は上がらんぞ!!!って・・・

心の中で叫びながら帰ってきました(-___________-;)トホホホ






おっと!

そういえば・・・あと2日で6月も終わりですね。。。

結局、私が恐れていたような発表は何もないのかな???

一安心かな???



チャミ祭りも一段落したようなので・・・

また、明日から昔の動画でもアップしていこうかな~♪




ではでは今日はこの辺で!



ってか・・・


気づけば、チャミの写真

何も貼ってない!!!( ̄□ ̄;)!!



ってことで。。。

2年前の総会ライブの写真♪


20080623104746.jpg



と・・・

2年前のチャミさま~



20080619133738.jpg


やっぱ、今の方が・・・

腕がたくましぃ~~~~~(*´∇`*)






じゃんね~


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




スポンサーサイト

comment

Secre

No title

shinoさま
お疲れでした!
私も「6月」が気になって気になって

それにしてもエンタメ見るたび
ヒョンたちにくらべて
チャミの映像の少なかったこと
・・・・
さびしいですねぇ
だからshinoさまの記事には毎回すくわれてます

ぎやぁ~

TOP変わってた~~どっきりv-238しちゃいました。うふ・・
昨日のライブは・・・・まぁまぁってとこですか?
せめて EXILEとか あゆとか出したらいいのに・・・無理か(笑)

2年前のチャミかわいい~~~
でも ホント 腕が・・・一応筋肉あるけど 今のチャミ様の腕と比べたら・・・
あのやさしいお顔に あの逞しい腕v-10
何回見ても たまりませんっ。

今日は 本屋さんに行って 雑誌の予約してきました(^^)v
もちろん 全部2冊ずつですよ♪
今はこれだけが 楽しみ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kamoneeさん^^

6月ってのは・・・もしかしたら、意識しすぎてたのかもしれませんね

エンタメニュースでは確かにチャミの露出は少ないですね><;;

何も質問してはいけないってルールの下で
シャネルでは表に出ましたからね。。。^^;

それでも、かっちょいいチャミの姿がみれただけでも
大満足♪でした^^



マハロさん^^

ぶふふふふ♪

TOP画像、久しぶりに変えてみました^^v

やっぱ、Vネックから覗く。。。@@;
萌えずにはいられませんよね^^;

いつでも見ていたい!という想いに駆られました^^;;

2年前のチャミたん♪
まだ、今ほどの色気もなくて。。。
可愛い&カッコいい~って感じで♪^m^

まぁ~どのみち、萌え萌えなんですが(爆)

雑誌・・・まだエルガールしか予約出来てません@@;

早く、本屋に行きたいですぅ~~!!

鍵コメ“れ”さん^^

はじめまして*^^*

お~~~!
昨日の総会ライブ・・・行かれてたんですね♪^^b
ぽつぽつと光る赤いペンライトが
目立ってましたね^^

ところで
ライブが始まる前にSBUのPVが流れてたんですね^^
私が入った時は、チビっこ達がダンシングしてました^^;;

2年前は、ちょうどエイベの20周年で・・・
そうそうたるメンバーが出てました!(ミヒマル・アムロちゃん・大塚愛ちゃん・マッキー・TRF・くぅちゃん・エグ・トン・他)

えっと・・・2年前の様子・・・
自分のブログからの拝借ですが

“「ビューティフルユー」と「君好き~」を歌いました!
黒のスーツ姿で、チャミは相変わらずカッコ良かった(≧∇≦)
しかも、途中で“決め顔”するから…腰が砕けそうでした
声援が少ないことをいいことに(悲)“チャミチャミ”言いまくってきました
f^_^;

相変わらずユノ君は優しいから見てくれました…
が…
チャミは…?(゜_゜”

と・・・なんとも中途半端なレポ書いてました^^;;

チャミの様子・・・伝わらないですね@@

だははは

また、懲りずに遊びに来てくださいね*^^*

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
