スポンサーサイト


SMTOWNLIVE’10公式HP

2010.07.03(sat.)



(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪


今朝・・・携帯が壊れました Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

ボタン操作が全然できないので

もし!!私にメールしても・・・無視してるとかじゃなく・・・

私、見れてないので ( ̄_ ̄|||)

ご了承くださいませ。。。

今日か明日には新しい携帯をゲットします!!





さて

SMTOWNLIVE’10の公式サイトが立ち上がりました♪

(゜-^*)σここよ

SPOT映像が流れてますね


携帯の方はこちら







気になる東京場所も(←相撲かい)

ここでチェックしちゃいましょう!∑d(≧▽≦*)OK!!








ではでは・・・今回はこれだけ・・・


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shinoさんこんにちは~^^
携帯壊れたんですか?!
大変ですね…不便でしょう。。
昨日のお返事、見れてない状態でしょうか?もし届いてなければまた送りますので言ってくださいね(^O^)

SMTOWNライブ日本でもやるんですね~!うわ~めっちゃ行きたいなぁ(>_<*)
いつも素敵なお知らせやお写真ありがとうございます\(^O^)/

またお邪魔しますね~♪

業務連絡。

あにょはせヨンファ

ちっとも返事が来ないわと思ったらしょうゆことだったのね。

夜の部の場所について相談のメールを送ってありますので、携帯買ったらお返事くだされ~


SMTOWN東京絶対に行くぜよ

鍵コメ“な”ちゃん^^

おひさしぶり~

もしかして・・・勉強頑張りすぎて・・・
トン情報に乗り遅れてないかね???^^b

ホミンの歌声が聴けちゃうよ~♪^m^

と、言っても。。。
まだチケは全然ゲット出来る気配もない@@;

一応、意気込みだけ(笑)

“な”ちゃんにしては、めずらしくへこんでない??
きっと、チャミの生歌聴いたら、元気はつらつぅ~~~になるよ^^b

東京公演、行こうね♪(←これも意気込みだけはある!!)



あいさん^^

いや~~~、携帯ないと不便!なんてもんじゃないですね^^;

あっ♪あいさんのメールは昨夜、ちゃんと届いてましたよ♪
ありがとうございます*^^*

SMコン行ったら、チャミに会えますよ~♪
お子ちゃまはお姉さまに預けて。。。
レッツラGo~!!!(←悪の誘い^m^)

いつでも、遊びに来てくださいね~*^^*

ゆりさん^^

だははは

今朝はごみんねぇ~

メールは届くんだけど・・・なんせ、ボタン押しても反応がないからさ^^;
開けなかったのよ

いろいろと手配、ありがと!!!

まぢで助かるよ

しかし・・・新しい携帯は使いにくい@@

東京公演、私も行くぜよ~~~!!!!


No title

携帯(^^;)やっちゃいましたかぁ~

今度は 何を手に入れるのでしょうか(^^)
SM情報ありがとうございます
韓国も東京も行きたいです
韓国ってどうやってチケット手に入れるのかな?
ファンクラブ先行発売・・・ってことは
カシオペアなら・・・ってことですかねぇ?
東京はビギストだったら・・・?

わからないことばかり(^^;)
でも一生懸命考えてる時間が
楽しいのかも・・・
しばらく 味わってなかったからなぁ・・・
チャミ 歌ってるチャミに会いたいなぁ

shinoさま なんとしても
韓国頑張るのだ!!(^^)v

kamoneeさん^^

新しい携帯♪ゲットンしましたよ~^^b

今までと同じshシリーズで。。。*^^*
だけど、使いにくいです^^;
慣れるまでは仕方ないですよね

韓国のチケットはカシオペアが先行
一般は抽選のようなものがあるそうです

日本人が韓国チケットを入手するためにはチケット代行に頼むのが
無難だと思いますよ♪

日本開催分・・・残念ながらビギスト先行はないと思います(あくまでも私の考えですが)
ドームの時もなかったですしね。。。

とりあえず、飛行機とホテルだけは先に押さえときます^^;

チケットが取れたら・・・あとはわくわくで、待ちたいと思います*^^*

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
57位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
