スポンサーサイト


ティッシュを片手に・・・鼻血ブ~!

2010.07.09(fri.)



"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ



最近・・・自然災害がいたるところで発生してますが

皆さまのお住まい方面は大丈夫ですか~?

私のところは大丈夫です♪

ただ・・・毎日、暑いだけ(´Д`υ)アツーィ




相変わらず、家探しに奮闘してる毎日ですが

こんな時に限って、チビは熱を出すんですよね~

しかも、病院に行ったら“おたふくの疑いありです”と

なんとも微妙な診断もらって出席停止状態( ̄▽ ̄;)!!ガーン

10日後に控えた、ピアノ発表会出場もあやしい感じですよ w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

まぁ~チビが出席停止の間に、仕事休めたので

この機会に、一気に家を探しマックス♪(* ̄∇ ̄)/(←看病しろ!)





ところで♪

昨日の朝、ズームでも言ってましたが

東方神起が歌う主題歌「With All My Heart~君が踊る、夏」の

フルコーラスが収録された特別ダイジェストDVD付き前売り券が

7月15日午前10時より、 全国のローソン Loppiで限定発売されるんですね。


携帯の方はこちら




ホントはDVDだけでいいかな~って思ってたんだけど・・・

この映画の世界観と、曲がとってもマッチしそうですよね

映画も観たくなりました♪




そして・・・チャミ情報・・・

今さらですが

SPURのHPにチャミたん、載ってますね♪

東方神起のチャンミンをシャネルの秋冬コレクションでキャッチ!


000001502_bc1.jpg

東方神起のチャンミンの姿をシャネル2010-11秋冬プレタポルテコレクションショー会場でキャッチ! 黒のトップス&パンツにグレーのジレ、腕にはブラックレザーのストラップ、ウエストにはスタッズベルトをマークして品のあるモノトーンコーディネートを完成。

↑↑↑↑

とりあえず。。。ものごっつい、オシャレらしいよ♪♪( ̄▽+ ̄*)


スタイリストさんが。。。ヾ(・・;)ォィォィ




さてさて・・・


今回のタイトル♪

みなさま、ティッシュの用意は出来てますか??




海外サイトで、見つけたチャミの写真なんですが。。。




見た瞬間、ビックリ!エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

あ~~~んど

鼻血ブ~~~(* ̄┏Д┓ ̄*) でした。。。






















ジャジャ~~~ン











739.jpg


キャーーーー(●≧艸≦)゙ーーーーーー






みなしゃま。。。




何分、見てました?(笑)




どこ、見てました?(爆)





あたしゃ~~

大好きなチャミ耳をよそに・・・

ちちとギャランにくぎ付けでしたr(^ω^*)))





腹の割れっぷりも、すごいわ。。。



740.jpg



いよいよ、チャミパラのシャワ~シ~ンが楽しみ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




さて・・・

また、これで元気になれた♪(←単純!)



今週も素敵な週末を~♪





(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪







スポンサーサイト

comment

Secre

むっふっふ

やぱ~り

発見されましたねん♪
裸体チャミ←なんてヤラシイ(笑)

私も見た瞬間は雄叫びでましたよ(笑)

いや~(ノ∀<*)恥ずかしくてじっくり見れないけど

ツツーっとさわってみたいものです。

今日はめちゃくちゃ最悪な日だったので、元気でました(*^ー^*)

チビ君、おたふく?
私まだなってないですよ(笑)
早く元気になって、私と一緒に遊ぼうね←何故

壁|〃´△`)-3ハゥー

shinoさん ちゃんにょん ゜ー゜)ノ ♪

息子ちゃま。まぁおたふくは早くやっといた方がいいですよ。
軽ければなおさらいいですのぉ。。
おうち探しもおつかれっす。<(_ _)>

shinoさぁん。やっぱし夏だめですかのぉ??
今年はチャミ運ないのかもですぅ。。(>o<")

しかしまぁ。。この腹筋。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
昼間にユノペンチングからこのサジン添付メールが届き思わずニヤリ( ̄ー ̄)
思いっきり派遣さんに見られましたが何か???
だからと言ってこれ見てにやけたともいえず。
彼女の中でおかしな人となってることでしょう。。(ーー;)

No title

Shinoさん・・・こんばんは(^^*)


すごいぃ~~・・
チャンミン~~・・
かっこいいぃ~~・・


私も、
ちちと~
ギャランと~・・・
腹筋と~・・・
二の腕と~~・・・

脇毛~~・・!(><*)
脇毛フェチなんです~・・

隅から隅まで
じっっくり見させてもらいました~~
この腕に抱かれてみたいぃ~~(←不適切でスミマセン。。)
変態!って、
呼ばれてもいいです・・・


Shinoさんありがとうごじゃいました~(><*)ノ
変態全開なコメントでごめんなさい。。


でも~!
こんなチャンミン見ちゃったら、
コメントせずにはいられません!でした・・(^^*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドビュッシー!!

Shiーーーーーーnoさーーーんv-363

どうする?どうしますか??
イヤ、何を?いや、ナンのナニをっっ!!!

あぁぁぁぁ・・・・
ものすごく良い物を見せて頂きましたv-238

グッスリ眠れそうです♥ホゥ・・・


頂いちゃってもいいですか??
拡大しちゃってもいいですか??

ギャランの先が・・・
期待大です。ポッv-10

No title

shinoさま
鼻血どころではありませんよ
全身の穴という穴全開で
もーーーーヒーハー!!

たまりません
今日は妄想三昧
ありがたや ありがたや

そう言いながらまたガン見している(^^;)

チビちゃん大丈夫ですか?
お引越し準備やら次々にいろいろたいへんですね

おはようございます

ちびちゃんの具合はいかがですか?
おたふくの疑い・・・・微妙ですね(><)
発表会出られますように。。。(やっぱり 子供はイベント前に何かある)

さて、本日は タイトルから かなり期待して読ませていただきましたv-10
で、あのチャミたん!!!マウスがぴたっと止まってしまい ガン見してました。
そしたら あの 『何分見てました?』の お言葉(爆)
もう、もう、本当に shinoさん ナイスv-218
あんなチャミ朝から見て 体温上がりました。汗出ました。
ごちそうさまでしたv-238
私も今日1日 頑張れそうです!
もう1回 見ようっとv-238

No title

おはニョ~ン!
おたふく風邪ですか。夏はやりますもんねー。顔がカニみたくなりますから、カメラのご用意を!
うちの子供たちは予防接種してたから誰もかかってないんですよ。だからベストショットがないので逆に残念っす。

チャミペンの皆様、今回ご馳走にありつけましたね!
コメントがオスみたいになってますよ!
気をつけてください!

かく言う私も・・・・思わず画面さわりましたよ!
どうしてくれるんですか?お?
この後始末は!
1日中ひきずるじゃないですか!

でも・・・・心から・・・
カムサハムニダ~~~~

チビたん、大丈夫かな?
熱はあるんですか?

看病でShinoさんが体調、壊さないように気をつけて下さいね!
早く元気になりますよう。

それにしても上半身裸、ご馳走さまですっ
1番、目がくぎ付けになったのは腕ですね、私は!あの腕にしがみつきたい。
力強く、引っ張って欲しくなるあの腕(あ~、ガブリ)←なんでいつも食べるって?

次はギャランドゥから割れてる腹筋ですね
1番の好物ですね。
あ~、お腹いっぱい!

Shinoさま、ご馳走さまでした(ゴックン


鼻血ブーブーブー

こんばんは~

Shinoさん。
チャミ、いい。
カッコよすぎる、筋肉まで。是非、生で拝みたい!!今は、もっと細マッチョしてるんでしょうね~。


チビちゃん、おたふくですか。こっちも流行してますよぉ。うちの子、まだ、流行する一ヶ月位前に、予防接種しとこうと思い、病院に行ったら、先に血液検査しますと。あんまり、腫れなくて気付かない子がいると。まさかぁ~と思ったら、『もう、おたふくやってるから予防接種しなくていいです』って。えっ、いつ?って感じでしたよぉ( ̄▽ ̄;)

No title

こんばんは!

チャミ・・・!!
こんな立派な体で・・・!!!
私も輪郭フェチ(爆)ではありますが
ついつい腹筋みちゃいました!!
いいものを見させていただきありがとございます☆

お子様の具合はいかがですか?
早く治るといいですね~

ギャーーー

なんですかーあの写真は~
びっくりしました!!
嬉しい(^O^)/

昼間、職場で見た時は周りを気にして(当たり前?)ささーっと流しましたが、今はゆっくり見てます♪
でも恥ずかしくて何分見たっていうより、行ったり来たりスクロールしっぱなしですが。。

あーでも旦那さんも見るから家のPCには保存できない・・。
勇気を出すべきかしら。。

あやっぺさん^^

だはは♪

チャミの裸体の香りに誘われて。。。見事!発掘成功です^^v

私も最初見た時は雄たけびましたよ!!!

直視出来ないじゃな~~~い><;;
なんて、微塵も思わずに(←オイオイ)
直視しまくりましたが♪

触るのは恐れ多いです^^;

おっと!あやっぺさん、何か嫌なことあったですか?
チャミの裸体で元気になってケロ♪

んで・・・まだおたふくしてないって@@;
多分、予防接種受けてるんですよ~^^b

大きくなってからかかると、大変ですぞ!!



aiさん^^

ちゃんにょん~♪^^/~~~

おたふくねぇ~
5歳の時にやったような気がしたんだけど^^;
気のせいかな?って。。。ホントに母親か!的発言

aiさん、今年の夏・・・チャミ運なさすぎですよね@@
けどけど!きっと秋には急上昇ですよ↑↑↑↑(←根拠なさすぎ^^;)

お~~~
この写真、早々と見てたんですね~♪
人に見られたら、ちと恥ずかしい^^;
一瞬だけ、携帯の待ち受けにしてみたが。。。
ホントに、一瞬

おいら、けっこう意気地なし@@

あいさん^^

ぎゃははは

あいさん、脇毛フェチですかぁ~~!
そしたら、チャミのボーボーなんて見たら、イチコロですね^m^

けど、私も脇毛さわさわ、ツンツン引っ張るの好きです*^^*(←オイ!)
どうせならギャランもさわさわしたいけど。。。はじゅかし~~~><;;

この腕に・・・って
考えただけでも野獣の血が騒ぐ@@

あいさんが変態なら、あたしゃ~ド変態になっちゃうよ~~^^;

こんな素敵なコメしてくださるあいさん!

8月にお会いするの楽しみにしとります^m^


鍵コメ“si”さん^^

そうなんですよ!
やばいんですよ!(笑)

こんなキュートなお顔の下に隠し持ってる肉体美><;;

あたしゃ~どうすりゃいいの@@;
イヤ・・・どうするって・・・妄想することしか出来ないんですがね^^;

8月、一緒に喜びあえたらいいですね♪^^b



りょうこさん^^

タイトルの“ドビュッシー”が・・・
一瞬、有名作曲家の事をいってるのかと思ったけど
イヤイヤそんなことなかった(笑)

この写真見た後・・・りょうこさんはどんな夢を見たのかしら~♪

ちょっと心配なんだけど^^;
チャミさまをいたわってね(←どんな夢やねん!)

拡大しまくってください(笑)

ボケボケになっても構わない!

ギャランの下は・・・むふふふ



kamoneeさん^^

お~~~!!!
いつも冷静な感じのkamoneeさんまで
ヒーハーですか!!*^^*

そうそう、穴という穴がぱっくり開きますよね

私も開いた口がふさがりませんでした@@
目も見開いてました^^;

ちびですね~~
この忙しい時に!!!!><;;って感じだけど・・・
子供なんてそんなもんですよね

頑張ります♪^^b

マハロさん^^

そうそう・・・おたふくの疑いってのがね・・・^^;
微妙ですよねーー;
抗体検査したから、検査結果が出るのが来週なんですよ
けど、まだ腫れてるから、やっぱおたふくなのかしら@@

来週のピアノ発表会
もう、ボロボロだわ><;;

んで・・・このタイトル♪
期待通りだったでしょ^^b
鼻血ブ~~~だったでしょ♪

確かに、体温上がります^m^
女性ホルモン噴出しまくりです*^^*

一日、何度も見まくりです♪ だはははは(←笑ってごまかす)


マルさん^^

おたふくかも!しれないんだけど・・・片方だけなんですよ~
それもまた微妙です><;;
かかるんなら、両方なって欲しい!!

マルさん
>コメントがオスみたいになってますよ!
ってのが可笑しい*^^*

言われて気づきました!!
確かにみさなん、野獣化してます^^;
私を含め、チャミを襲う気満々です^^;

今日一日・・・私を含め
チャミペンさんは幸せだったに違いない♪
むふっ^m^


laniさん^^

チビは元気ですよ~^^b
熱も下がりました♪ほっぺは腫れてるけど。。。
元気なのに、家にいるからやっかいです(笑)

お~~~♪
いつもの“ガブリ”がでましたね^m^
もう、チャミはどんだけlaniさんに食べられたでしょうか^^;

あたしゃ~、いつもなら耳をガブリ!なんだけど・・・

今回ばかりは胸を~~~!!!!!!
その豊満な胸を~~~~!!!!(←失礼・・・興奮しました・・・)

私もお腹いっぱいです♪*^^*


ワイワイさん^^

うんうん♪

今はもっと細マッチョなんでしょうね*^^*

さらに鍛え抜いたであろう、肉体美!
見たい♪見たい♪(←猛獣か^^;)

ところでワイワイさん?
いつ、おたふくを??(笑)

気付かないってのもスゴイよ~~~^^;

かくいう、私も“肺炎”にかかった後に、病院に行って
先生から呆れられたことがあります・・・--;
本来なら入院だったようで^^;
その後、2週間の安静を言い渡されました

まぁ~。。。こんな親です(爆)

miaoさん^^

えっ?

輪郭フェチ?

顔の輪郭ですか??

初めて聞きました~^^;
あごのラインとかがチェゴですか^m^

ってか、miaoさんもブログされてるんですね♪^^b
お仲間♪お仲間♪


がんちゃんさん^^

ホント・・・何なんでしょうね・・・この写真!

関係者が撮ってますよね^^;

あ~~~
会社で見てしまったら・・・
後ろ髪引かれながら、ページ変えなきゃ><;;

旦那さまが見ないような隠れフォルダをつくって保存するっきゃない^^b
ユノ君の写真に紛れ込ませるとか^m^

私は、携帯に入れましたが♪ むふっ♪

けど、待ち受けにする勇気なし(爆)


拍手コメ“しま”さん^^

ぶふふふ♪

やっぱ、ギャランですよねん^m^
目がいっちゃいますよねん@@

チャミったら、楽屋ではこんなにラフなんだぁ~~~

いいな♪いいな♪楽屋に潜入したい♪><;;(←本気^^;)

有田マネが一生懸命拭いてるボトルは・・・オロC?
ってことはシークレットコンの時ですかねぇ~♪



拍手コメ“ki”さん^^

はじめまして♪

コメントありがとうございます*^^*

どういたしまして~^^

ホント、素敵でっす♪

No title

きゃっは~!
もう発情した動物と化してます(>_<)
だってだって、チャミの肉体美が素敵すぎるぅ~
あたしガリガリな男の人が好きだったのですが
チャミを好きになってから完全に好み変わりました!
程よくマッチョで程よい毛深さ♡

チビちゃんのおたふく早く良くなるといいですね(^^)v



マギーさん^^

だはははっ

大丈夫大丈夫♪
発情してるのはマギーさんだけじゃないですよ^m^

ってか!私も~~!
もともと痩せ型の人が好きなんですが。。。

チャミに堕ちてからは
二頭筋モッコリ♪
豊満な胸囲♪
わっさわさな毛~~~

ってか、チャミならなんでもオゲ~なので*^^*

完全に好みが変わってますよん♪

旦那も鍛えて!!!って言いたいくらい^^;

チビはたま~~に耳の下の腫れてるところを痛がるくらいで・・・
元気です^^b

心配いただき、ありがとうございます^^

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
