スポンサーサイト


金髪ロン毛ウェ~ブチャミってどう??

2010.07.10(sat.)



ちわ~v( ̄∇ ̄)v


前回は・・・皆さまの素直な反応

嬉しかったです(* ̄m ̄)

あきらかに

野獣と化したチャミペンさん

やっぱ小鹿ちゃんを前にしたら、狼になっちゃうんですよね。。。

だははは( ̄皿 ̄)



あと・・・チビの心配いただき、ありがとうございます♪

はっきりいって、ヤツは元気なんです!ヾ(;´▽`A``

元気なのに出席停止だから困ったもの。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

私としては、リハーサルもせずに

いきなり本番のピアノ発表会がグダグダになりそうで心配です


ちなみに“うまく弾けたら、ユー○ーブにアップしてあげるよ♪”って言ったら

ヤッター!世界デビューだ”と張り切ってました。。。( ̄Д ̄;;







さてさて♪そんなチビの事はスル~するとしてヾ(~∇~;) コレコレ



あんな御馳走チャミさまを見ていたら・・・

やっぱ、チャミに触れたくなっちゃいますね。。。

チャミは元気かなぁ~(*´ρ`*)ホワワーン


モダン&ジャズダンスの練習に励んでるのかしら

ところで・・・モダンダンスってどんなダンス??

(; ̄ー ̄)...ン?



まぁ~ヨジャが絡んでなければいっか~♪≧(´▽`)≦






え~~~

今回は、久しぶりに動画アップしますね

ちょっと懐かしの2006年のアジソンです♪(* ̄ー ̄)v



チャミが金髪ロン毛ウェ~ブの時のやつ。。。


111720.jpg






私、チャミのロン毛は大好物(*´∇`*)

20091206_929618.jpg



金髪ロン毛も大好物ヽ(=´▽`=)ノ



img_318572_2959413_1s.jpg





けど。。。金髪ロン毛ウェ~ブだと



091031_tvxq-2.jpg



どうもこの方ρ(・д・*)っぽくて。。。


osu.gif



(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


シムカル。。。 チャミカル。。。( ̄ω ̄;)エートォ...



みなさんは~?

金髪ロン毛ウェ~ブチャミはいかが~~~?



と、さんざんチャミの髪型にいちゃもんつけたところで


曲は「クリゴ~」と「sky」です♪




「クリゴ~」の歌いだしのチャミの声が

とても澄んでて大好きです♪



まだ見たことない方、どうぞ



携帯の方はこちら








あ~!かっちょいい♪

やっぱ・・・

チャミはどんな髪型でも

いっか~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ











ついでに・・・

と言っては何ですが

「君が踊る、夏」の予告が上がってました

携帯の方はこちら







ではでは~~~


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




スポンサーサイト

comment

Secre

どうも!

チャミのロン毛好き!
チャミの金髪好き!
オスカルも好き!
でもチャミの金髪ロン毛ウエーブは・・・


ちょっちゅねぇ~(笑)
でも見慣れちゃうと「ステキ☆」ってなるんですよね。

ちなみにオスカル好きだけど
どちらかと言うとアンドレの方が好き。



いや~
前回は素晴らしい画像をありがとうございました!
飯3杯食べれました(爆)
まったくもってなんなんでしょ、あのボデェー!!
後ろから前からハグハグしてもらいたいです!
いや、私もハグハグしたい。
ぎゅ~(*>。<*)ぎゅ~(*>。<*)って♪

はぁ=3
チャミに逢いたいジョー。

No title

こんばんは。
お引越しにお子さんに、色々と大変そうですが大丈夫ですか?

ところで、モダンダンスについて☆
私は10年以上ジャズダンスをやっているのですが、トンたちのダンスは完全にジャズです。HIP HOPの要素が入ったHIP HOP JAZZというのが多いです。
モダンダンスとは、説明が難しいのですが、、音楽に合わせてのるという感じでは全然なく、何かテーマがあって、それを体で表現するみたいな感じです。バレエの現代版みたいな、、?
で、トンたちがモダンを踊ってるのは見たこともないので、、SM TOWNでいうモダンって、単に「現代的なダンス」の直訳なのかなーって気がします。

余談ですが、私の通ってるスクールにはトンのツアーダンサーさんや振り付けの方も何人か教えてます。さらに余談ですが、昔同じクラスで習ってた子はBOAちゃんのバックダンサーしてました。私は全くそんなレベルじゃないですけどね^^;

変なところに食いついてスミマセン!

チャミの金髪ロン毛、確かにあの方みたいだと私も思ってました。。
私も黒髪ロン気が好きです~。

No title

ステキなチャミが・・・e-266
私毎晩クリゴを聞いて寝てるんです
・・・っていうか 韓国CDで好きな曲をセレクトして
MDに入れてて、一番最初がクリゴです(^^)
チャミは本当に髪型とかで急に大人っぽくなったり
可愛くなったり 男っぽくなったり 少年になったり

要するにどんなチャミもステキなのであります!
ねっshinoさま(^^)

チビちゃま世界デビューのおりは ぜひ
後援会一員として応援させていただきます(^^)

おはようございます

ちびちゃん 元気になられたようで よかったです。
ピアノの 発表会・・・・がんばるんだじょ~~~
さて、最近 PCの調子が悪く 音が出ない時があるんですよ・・・
今日も 音なしで動画 見させていただきました。
ロン毛チャミ、大・大すきv-238
黒髪ロン毛が 私はかなりお気に入り。
金髪ロン毛ウェーブは、、、、やっぱり 白タイツはかせたくなりますね(爆)
この頃の ユチョかわいい~~

まぁ、結論は どんな髪型でも チャミはかっこいいと言うことですね。
ここんとこ チャミ雲隠れだから 髪型変えて久々 登場!!って
ならないかな~~~


とりさん^^

お久です♪*^^*

チャミの様々な髪型。。。
どれもこれもオ~ゲ~なんだけど
この金髪ロン毛ウェ~ブはね・・・^^;

お~!オスカルとアンドレ!
チャミが黒髪ロン毛ウェ~ブだとアンドレっぽい^m^

ってか・・・チャミって、アニメの主人公に打ってつけ^^b

だははは
前回の写真で飯3杯??
そりゃ~すごい )^^(

チャミのボディーがあんなことになってたなんて@@
普段、お兄ちゃん達のように、ご披露してくれないからね^^;
もう、どうしましょ><;;(←どうする気)


nao☆さん^^

ホント・・・重なる時は、いろいろ重なりますね^^;
けど、仕事を休めたぶん・・・家探しの方が出来ました♪

ところで!
naoさんダンスしてるんですか~♪すごい!しかも10年以上!!
実は、ジャズダンスとモダンダンスについて動画を見てみたんです
そしたら、トンのダンスがジャズダンスっぽいな~~って思ってたら。。。
なんと!HIP HOP JAZZだったんですね*^^*
そしてモダンダンス。。。これは団体で踊ってる動画が多かったんですが
バレエっぽいな~~って思ってました^^v
けど・・・現代的なダンスて言われたら・・・またちょっと分かんないかな^^;

ところで~~~!
まぢっすか???naoさんの教室にトンダンサー???
実は知り合いの娘さんがトンダンサーと同じダンス教室なんですが。。。
もしかして、同じ教室だったりして~~♪^m^

また上映会の時に詳しく教えてくださいね^^b


kamoneeさん^^

お~~♪
毎晩「クリゴ」聴きながら・・・就寝ですか~*^^*
最初の歌いだしがいいですよね^^
良い夢が見れそうですね♪

チャミは髪型や服装でずいぶん雰囲気変わりますよね
どんなチャミでも最高!なんですが^^b

ところで
チビの世界デビューの際は
ぜひ、応援よろしくお願いします(笑)
んで・・・何の世界デビューなんでしょうね^^;


マハロさん^^

はい♪すっかり元気です*^^*
早く、学校に行って欲し~~~><;;

ところで・・・パソコンの音でないですか?^^;
もしかしたら~なんだけど
イヤホンを通して聞いたみたら、聞けるかもしれませんよ^^b
私も以前、似たようなことがあり・・・
なぜかイヤホンしたら、音が聞こえました♪

白タイツ・・・履いて欲しい^m^

チャミは髪伸びるのが早いから・・・姿現わした時は
けっこうロン毛になってるかなぁ~♪

どんな髪型でもいいから、早く現れて欲しい~~~


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
51位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
