

当選♪

2010.07.16(fri.)



(^-^*)/コンチャ!





私の心の声が聞こえたのか・・・

昨日ちょっと気になった

エルガスタッフさまのブログのTAGSが

東方新起」から「東方神起」に直ってました♪(≧∇≦)b

やっぱ凡ミスだったのね(^▽^;)




ところで!

昨日の夜20時に韓国で一般発売のあった

SMコンin韓国チケット♪

一緒に行く方のお友達(韓国の方)の友達(←誰やねん!ってくらい知らない方なんですが)


見事!


チケット当選してくれました~


ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪



とりあえず、グリーンフィールドなんだけど

望遠鏡覚悟の席かな・・・ヾ(;´▽`A``

だけど、これでチャミの歌ってる姿が見れそうです\(*T▽T*)/



私、よく強運の持ち主だと。。。誤解されてるんですが

けっしてそんなことはなく

私の周りの方が最強運なんだと思うんですよ

いつも、そのおこぼれをちょうだいしてる感じ(笑)

今回もそんな感じです(>▽<;;




ってことで・・・

まだ結果の出ない方も多いと思うんですが(代行に頼まれてる方とか)

ぜしぜし!行かれる予定の方!

一緒に行きましょう!!!(*`д´)b





ところで♪

この絵画のようなチャミ。。。

いい男は、やっぱ絵になるねぇ~(*´∇`*)


1132dba93cb255667e305a310a2e0e00.jpg
bd241f14017df0769012b8a774e6902d.jpg



個人的には、上のショットのほうが好きです(*´∇`*)


これって

絵なのかな?

それともこういう処理がパソコンで出来るのかな?

イヤ・・・あまりにも上手すぎて・・・






ちなみに私のお気に入り絵画はコレですρ(´ー`) コレ

o0626079910281038479.jpg
(出処は写真の中)




本物はこちらρ( ̄∇ ̄o) コチラ

SM-98s_20100716000944.jpg
(出処は写真の中)


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 可愛すぎ!!!






っと・・・

話が横道にそれたけど



今回は

簡単に当選の報告でした





この記事で・・・もし気分を害された方がいましたら

スミマセンm(_ _)m





ではでは



ヾ(*'-'*)マタネー♪










comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~!!

おめでトン ございます!!
よかったですね♪ ♪
これで 生チャミ 拝めますね。。。いいなぁ~~
チャミの 歌声 我々の分まで しかと 聴いてきてくださいねv-238

日本の開催はどうなってるのでしょうかね・・・
ユノの ミュージカルと 重なって 日程が厳しいのかな・・・・

No title

shinoさん おめでとう!!
良かったですね(^^)
たくさん たくさん 応援してきてくださいね!!
なんか自分が当選したみたい(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤッタァー!!

当選おめでとうございまっくす!

いや~
自分が行くんではないんですけど
嬉しいですねぇ(≧∇≦)

プチレポ(←ちと期待)でもいいので
チャミの様子を教えてくださぁ~い♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やったね☆

shinoさん こんにちわ!

おめでとうございます(
(^O^)/(^O^)/
これで歌って踊るマスマス素敵になってるチャミに会えますね~♪☆
久々ですものね!
なぜか自分ごとのように嬉し~い(^O^)
しっかり声援おたのもうします~☆

inJAPANは結局どうなったんでしょね…
一瞬、一気にヒートアップして鼻息荒くしたんですけどねf^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ。チケット当選したんですね。おめでとうございます。私も8月にあるエネレ-ション当選したので行くんですよ。(話がそれましたね。)私もくじ運は、割と強いほうで今までコンサ-ト関係のチケットは落選したことがありません。shinoさんもくじ運はやっぱり強い方ですか?(改めて聞きますけど)お互い、楽しいイベント(コンサ-ト)になりそうですね。楽しみですね。

あやっぺさん^^

むふふふ♪

やっぱ、あやっぺさんは最強運の持ち主ですね^^b

私とは違って、自力で取れるなんてすばらしい*^^*

当日は、美味しい肉を食べに行きましょうね~~♪

マハロさん^^

ありがとうございます♪

ホント・・・久しぶりすぎて
今からドキがムネムネでございます><;;

おそらく大画面でチャミの姿を確認する感じになると思うんですが^^;

歌声は生歌ですものね

しかと!聴いてきます♪

日本開催は10月くらいですかねぇ。。。

10月でも11月でもいいから!開催して欲しいですよね!

kamoneeさん^^

ありがとうございます♪

はい!カシちゃんに負けないくらい

“チャンミナ~!サランへ!”を連呼してきます(笑)

鍵コメ“な”ちゃん^^

お~~~!!!

おめでトンでございマックス!!

私と一緒で、おこぼれいただきましたか(笑)

もちろん、ママさんと行くのよね?

う~~~む。。。我が家のトンゲル係数もスゴイ事になってる^^;
いざとなれば
裏金から出さなきゃ^^;

もち♪楽しみまくりましょう!

チビの発表会応援、ありがと~~~

とりさん^^

ありがとうございマックス~♪

けっこう、韓国でもグリーンシートを取るの大変だったみたいなんですが。。。

よくやった!!(見ず知らずの友達の友達の友達^^;)

もち♪プチプチレポしちゃいますよぉ~^m^

気になるチャミのモダンダンスも(笑)

鍵コメ“but”さん^^

はじめまして~♪(ですよね?)

ありがとうございます*^^*

グリーンシートは競争率が高かったようなんですが
一般で取れたのって、凄いですよね^^

はい♪チビも無事に回復して、19日の発表会に向け
焦ってる毎日なんですが^^;

あとは引っ越しが終われば。。。
心おきなく、チャミに会いに行けます♪

ホント・・・東京開催はどうなってるんでしょうね><;;
まだHPに載ってるから、希望は捨ててないんですが。。。

モナリーザ☆さん^^

お久しぶりですぅ~♪

ありがとうございます*^^*

はい♪久しぶりに聴く、チャミの生歌に酔いしれてきますね
そして、チャミのカクカクダンスが
どのようにモダンダンスとなるのか!!
これは見どころですよね^m^

inJAPANですよね・・・--;
テンションアップした、あのテンションを返してほしい(爆)

けどけど!まだ諦めてはいけないですよね^^b


鍵コメ“名無し”さん^^

あの。。。。

お名前が書かれてなくて・・・
私の頭の中が“??????”って感じです^^;

タイトル“裏山”さま!今度、お名前、教えてくださいね^^b

私も昨日、自分の座席を確認したくてヤフ○ク見ました。。。
ビックリするくらい
た~~~~くさん、出てましたね@@;

やはり、日本人はカモにされやすいのかしら><;;

日本は会場がおさえられないんですかねぇ。。。

味スタでいいやん!!!貸したって~~~~!!!

まだ、日本開催は諦めきれないですよね

はい!まだまだ忙しさが目白押しだけど
頑張ります♪^^ 

ありがとうございます*^^*



由美子さん^^

ありがとうございます♪

由美子さんは東京のエイネに行かれるんですか?

エイネチケも、かなり激戦だったんですよね@@;

おめでとうございます^^b

私は全然強運ではないんですよ。。。

特に、チビを産んでから、“運”というものが^^;(←人のせいにしない!)

お互い、この夏楽しいイベントを楽しみましょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ka”さん^^

良かった~~

名乗ってもらって(笑)

もやもやしてたのが、スッキリしました*^^*

送られてこないってあるんですかぁ???@@;

怖い^^;

鍵はいつでもはずしてOKよん♪^^b

私も

shinoさんと同じく、お友達がゲットしたグリーン席で見ることができます!!是非shinoさんとお会いしたいですぅ。私はうちわ作って行こうかと思ってます。Chagnmin.jpのうちわ持っているアラフォーを見かけたら声をかけてください。

ももみんさん^^

お~~~♪

チュッカヘよ~*^^*

私の場合
グリーン席と言っても、かなり端っこの方なので、豆チャミになりそうなんですが^^;
けど、初のSMコン!

気合、入りますよね^^b

ももみんさんは、お友達が多そうだから、会う方も多いでしょうね♪
会場でChagnmin.jpのうちわ・・・ってか、Tシャツ着てる方を発見したら
声かけしま~す*^^*

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
51位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
