スポンサーサイト


私も・・・

2010.07.17(sat.)





わ・・・わ・・・

わたしにも。。。後ろから

“ガシッ”っと


お願いします!!!( ̄人 ̄)




d0098051_4c4103cf46041.jpg



チャミに胸を押しつけられてる(←勝手な解釈)

キュートな女の子に聞きたい!!

チャミの豊満な胸はいかがかな?ヾ(~∇~;) コレコレ 未成年未成年





しかし・・・

可愛いな~~~♪(←どっちがって聞かないの*^^*




いつか、こんな超ラッキーな事がある日を夢見て

☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

今日も・・・明日も・・・頑張るのだぁ~~~


(。・・。)(。. .。)ウン




また、2~3日、忙しくなるので。。。

チャミ祭り以外はお休みしますm(。≧Д≦。)mスマーン!!



では!!

-~)ノ~~ ジャネ




スポンサーサイト

comment

Secre

shinoさん~こんばんは☆ (´∀`)ノ

わ、わたしも~
立候補!(。・▽・。)/ハイッ
したいなぁ~~
女の子ちゃん、うらやましいなぁ~~(*´∇`)

チャンミンカワイィ~~


shinoさん忙しそうですね…ファイティンですp(^^)q毎日暑いですが、頑張りましょうね~(*^□^*)/

ではっ!またお邪魔します♪(^-^*)

こんばんは

うわ~このチャミ めちゃくちゃ やさしい いい顔してますね・・・
この女の子を 自分と置き換えて・・・・・・・(しばし妄想)
うは~~いいな、いいなv-10
あんなにがっしりと 腕をつかんでくれて 
真横にチャミのお顔~~~
とにかく この顔 好きv-238

いよいよ 子供たちも 夏休みですね・・・
は~私も 夏休み欲しいぞ!!

shinoさん 色々お忙しいかと思います。
お身体に気をつけて・・・・ファイティンv-237v-237

No title

わ、私のすぐ横にチャミの顔が…どきどきも聞こえちゃう…しばし痛い妄想に浸りますv-402

このチャミ優しい表情ですね。この少女のメチャ笑顔も分かるわv-407

shinoさん、忙しそうですね。梅雨明けしてメチャ暑いのでお身体気をつけて
v-278

No title

忙しい時に いつもステキなチャミをありがとうです
shinoさんファンは多いから ご心配なく(^^)

あんにょん!
南国から帰ってまいりました

Shinoちゃま、お忙しい様で、身体、壊さないで下さいねっ!
チャミチャミが恋しくてたまらないlaniより
逢いたいなぁ!

かわいい^^

おはようございます^^

かわいいチャンミンと女の子の写真いいですね~~~
朝から元気に過ごせそう^^

shinoさん、遅くなりましたが、チケット当選おめでとう
ございます(^^)
いっぱいいっぱいチャンミンを見て楽しんで来てくださいね。。

お子さんの発表会はいかがでしたか?

お引越し等忙しいかと思いますが、
毎日暑いので体調を気をつけてくださいね!!!

ではでは(^^)/




あいさん^^

どもども~♪(←漫才師か!)

今日もめっちゃ暑かったですね><;;
熱中症にかかる一歩手前でしたよ@@


しかし・・・この女の子
チャミの事良く知らずに撮ってるんですよね。。。
なんともオイシイ!!!><;;

私もその昔(2歳くらい)
有名なお相撲さんと一緒に写真を撮ったらしいんだけど^^;;
そんなの全然、おいしくない!!!(○`ε´○)ぶぅ~

もっと、素敵なお兄さんと写真を撮りたかった~~ーー;

ってか、そんな奇跡、一度も訪れないんだけど。。。
もしかしたら、そんな奇跡も今からやってくるかな~~~wakuwaku♪

マハロさん^^

ついに、恐怖の夏休みに突入しましたね@@;;

これから毎日お弁当です><;;

トホホホ。。。

それにしても、チャミのガシっと腕を強く掴む様はなんなんでしょ!!!
子供といえども、女は女!ヾ(・・;)ォィォィ

羨ましい!羨ましい!(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー

けど・・・自分の顔の真横にチャミの顔があると。。。
想像しただけで、怖いくらいぶっ倒れそうなので
せめて、握手とか~~~したいな~~~

チャミィ~~~~~!!!!


lovemaxさん^^

おっ!

これからは“lovemax”さんなんですね^^b

自分の顔の近くにチャミの顔って・・・
想像する時は、絶対自分も22歳に設定してしまいます^^;
だって!!!私、近すぎたら、いろいろと困るもの!!(爆)

チャミのこの表情は、完全にオッパ~の顔ですよね*^^*
マンちゃんにもこんな顔してるしな。。。
やっぱ、妬ける(笑)

昨日、今日と半端ない暑さですね><;;

動くと汗まみれになるからイヤなんだけど・・・動かなきゃ何も出来ないしね^^;

お互い、頑張りましょう♪


kamoneeさん^^

いえいえ♪

ホントは、昔の動画をアップしていきたいんですけどね^^;

なかなか時間がなくて@@;

けど、チャミの最新情報だけは逃さないようにしますね^^b

私のファンなんて、とんでもない><;
チャミのファンが多いんですよ^m^

laniさん^^

おかえりなさ~~~い♪

南国は楽しかったですかぁ~*^^*

もちろんナイスステイだったに違いないですね♪^^b

忙しいのもあるけど・・・暑過ぎて、身体壊しそうです><;;
まだ7月だというのに、この暑さι(´Д`υ)アツィー

laniさんも、熱中症とか気をつけてくださいね

チャミ・・・最近、何してんだろ・・・

チャンゆきさん^^

ありがとうございますぅ~♪

私の申し込んでだ代行が全部落選だったので^^;
ホント・・・お友達のお友達~が当選してくれて良かった~*^^*

豆粒チャミだけど、歌声だけはバッチリ堪能してきますね♪

チビの発表会・・・そこまでグダグダにならずにすみましたよ^^
まぁ~甘い、親の評価なんですが^^;

まだ本格的な引っ越し準備はしてないんだけど
普段のズボラさ加減が身に沁みます><;;

頑張ります!!!

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
