スポンサーサイト


ピアノ発表会に出る♪(チビネタ)

2010.07.20(tue.)




(^-^*)/コンチャ!



梅雨が明けたと思ったら

昨日・・・今日と連日の猛暑ですねι(´Д`υ)アツィー

皆さま、熱中症とか大丈夫ですか???

かくいう、私の職場には冷房もないですからね・・・ (;´д`)

すでに35度超えを経験しました。。。

まぢで、気をつけないとヤバそうですよ







ところで♪

私の留守中にも、チャミの情報はなかったようですね

ホッとしたような・・・寂しいような・・・


けど、またまたなんちゃら~DVD発売ってのがあるんですか?

一つは「東方神起 History in JAPAN SPECIAL(仮)

もう一つは「ズームしか知らない東方神起(仮)

ともに9月29日発売ですって♪


どんだけ、蔵出し&未映像ものが入ってるんでしょうね・・・(-ω-;)ウーン








ってことで、本日はタイトル通り、チビネタです♪


チャミは出てきませんので、興味のない方は

スル~~~しちゃってくださいね (*゚▽゚)ノ~~~


img_822326_22985071_7.jpg








んで・・・今回、初めて“チビ”というカテゴリーを作りました(笑)

けど、ジャンルは“アイドル・芸能”のまま(爆)




今まで幾度となく登場してきてるんですがねヾ(;´▽`A``



ご存知の方も多いと思いますが

チビは私のトン行事関連に、かなり引っ張り回されて・・・

その度に迷子になったり

熱を出したり

頭を強打したり

彼も大迷惑だったに違いない(爆)






あっ・・・ちなみに今回のSMコンin韓国の時

チビは私の故郷に一人で輸送されます (´0ノ`*)オーホッホッホ!!





と、まぁ~チビは

私にとって一番大事な存在であることはお分かりでしょう♪


( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; エッ?




写真だって、何度載せたことか!!!



トンに紛れて、おめでトンって・・・たしか1年半前?


タイトル3






最近では、バックショットでおバカな面もバレたし・・・(^▽^;)

DVC00325_20100720221842.jpg





とりあえず、寝顔だけは可愛いと・・・親バカショットまで公開したんだけど

DVC00349_20100720221904.jpg






けど、極めつけはこのショット!




サカサカ マサカのアホ丸出し写真








DSCF6861_20100720222756.jpg

( ̄▽ ̄;)!!ガーン






まぁ~こんなチビですが

昨日(19日)ピアノ発表会に出ました♪



すでに、全然“チビ”じゃないし

カメラ向けたら、変な顔しかしないけど


本番前に一度しか着ないであろう洋服(泣)をカメラにおさめようと・・・

お願いだから “まともな顔して!!!”と言ったら八(^□^*) タノム!!


ようやくまともな写真が撮れました♪





とりあえず、まともなショットは初公開ですね・・・









おチビさま8歳です♪

DVC00141.jpg

まぁ~いないとは思うけど・・・とりあえず、持ち出し禁止ってことで(笑)




ピアノを習わせたきっかけは

2歳の頃から、よく尻フリダンスをするんですよ♪

音楽かけると、お尻ふりふり~~~ってヾ(=^▽^=)ノ

もしやこの子には音楽の才能が???

と、間違えた親の判断で4歳からピアノを習わせてしまいました(-"-;A



けど早く気付けば良かった・・・

彼はたんなるお笑い好き! Σ(|||▽||| )だから尻フリ・・・




ピアノにはまったく才能を感じられないんだけど

人生に音楽は必要でしょ♪ってことで

とりあえず、続けてる感じです




一週間前に高熱出して、ぐだぐだな状態が続いてたんだけど

チビなりに一生懸命弾いてるので(間違いは見逃して~~)

時間があれば聴いてやってください♪




一応、チビの世界デビューです(笑)


ベール作曲「ポルカマズルカ」


携帯の方はこちら








ご視聴ありがとうございますm(_ _)m



引っ越し先で、ピアノをちゃんと弾けなくなると

ますます下手っぴ~になっちゃいますね。。。

どうしたものか・・・(-_-;ウーン





さてさて!


今日から本格的に夏休み突入ですね

チビは放課後ルームに行くので

私には毎日のお弁当作りがやってきます・・・




小・中・高のお子様をお持ちの親御さま!

ともに夏休みを乗り切りましょう!

子供の宿題は早めにね(笑)





ではでは今日はこの辺で~~♪

チャミネタでもないのに、最後までお付き合いいただき

ありがとうございました



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




スポンサーサイト

comment

Secre

どこが

へたっぴ???
どこがですか!!!!!めちゃうまいぢゃないですかぁv-10

私こんなに弾けてたっけか?・・・うん十年前だから忘れちゃったわ(笑)

チビ君、度胸もありますね♪人前で緊張しちゃう子も沢山いますからね。
いやぁ~んスーツの似合う8歳なんてそうそこらにはいませんよ
(あ;持ち出し禁止かぁ~ちぇっ←こらっ!!)
v-20プチ王子ぢゃないですかぁv-20
(8歳のころの兄貴とえらい違いだわ(笑))
将来が楽しみ^^

あぁ~カワイイわぁe-266

パチパチ♪

ちゃんにょん♪ お久しぶりです。
ちびちゃん(もう ちびちゃんじゃ 失礼ですね・・・) かっこいいv-237
あの パジャマ姿の ちびちゃんが 頭の中に インプットされていたので
あまりの お兄さんぶりに びっくりでした。
上手に弾けていましたね・・・
うちの娘も 幼稚園から 小学校5年生くらいまで 習っていましたが、
まぁ~見事に センスと才能が なかったもので・・・^^;

ネクタイ姿も 決まっていましたよ♪
ちびチャンは ママ似ですか?

はいはい・・・夏休みですね~
あ~まぁ うちは 大きくなったので まだ楽かもしれませんが、
毎日 家にいるってのもね~~~やれやれ

No title

shinoさん&おチビさま、発表会お疲れ様でした♪
堂々とした弾きっぷり、お見事!
そして正装したおチビさま、美男子ですね(*^_^*)

実はウチの娘もバレエの発表会でした。
出来栄えは…ひどかった…思った以上に…
本人は頑張った!と言っていたので
ダメ出ししたい気持ちを抑え、誉めましたが
まだバレエを続けたいなら、もうちっと頑張れ娘!
無駄な事にお金を出す程、ウチに余裕はないぞっ!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

動くチビちゃん(^^)ハンサムさんですね!
写真で登場の時は 可愛い印象でしたが
可愛いよりも しっかりハンサムさんでびっくりです
しっかり演奏堪能させていただきました!
トン友達のお子さんピアノを習っている方多いです
いつかどこかのコンクールで顔を合わせることも
あるかも・・・(^^)
楽しみですね!チャミとともにチビちゃんも
応援していきます(^^)
チビちゃんファイティ~ン!!

・・・感涙T0T

shinoちん(^^)おはようございマックス♪♪

もう・・・、おばちゃん感激(TT)うるる~。
こんなに・・・こんなに立派になって・・・。

いや、冗談はさておき、
ホントに感激しちゃったわよ~(^^)
見事な世界デビューだわっっ>▽<
病み上がりとは思えないくらい、優雅でスタイリッシュな姿♪
shinoちゃん♪早いところ、ファンレターBOXでも作らなイカン♪
今のうちにサイン貰っとこうと本気で考えとります(^^)

素晴らしい演奏をありがとうね。。。

おぼっちゃま^^

おはようございます^^

shinoさん、お子さんはチビではなくおぼっちゃまですね^^
はじめての全身写真を見てびっくりです^^
とってもかっこよくて背が高くて足長い~~~
shinoさんに似ているのかしら。。。

ピアノもとっても上手ですね!!!
娘と一緒にお子さんのピアノ見ました、
娘も同感でした^^
将来が楽しみ~~~

私の娘たちもずっとピアノを習っています。。
音楽はいいですよね

今日も暑いですががんばりましょう(^^)/

あ~~ちびちゃんネタ、好きだわん

私、Shinoさんとこにコメントしようと勇気を振り絞ったきっかけがちびちゃんネタだったんです!

うちの娘の一つ下かと思いきや、ひょっとして同じ学年??
うちのエロ娘は只今7歳、2年生ですが(一緒?一緒?)
一緒なら、更に会いたいよぉ~、チャミ上映会

ちびちゃんのピアノなんぞ、聞かせて頂きたい!

うちのアホ娘は下ネタばっかりで、今はCMの「夏は股間が痒くなる~」っていうCMソングが口癖で←マジでパボ娘

ちびちゃんのショットでは私、寝顔が1番ツボ!
たまらなく可愛いわぁ(スリスリさせてぇ~ん

あ~、行きたい!
上映会にぃ~(トホホ)

熱中症、気をつけて下さいね(チュッ)←なんでやねん


No title

こんにちは~。

とりあえず、私の野望をきいてください。
チビたんね、ルックスは申し分ないので、いまから、韓国語をマスターさせてください。ダンスは素質がありそうなので、置いといて・・・と。
そして!ここからがお母ちゃんに頑張ってもらわんとあかんとこですが。
韓国のなんとかエンターテインメントという事務所の練習生としてもぐりこませます。なんか可愛いヒョンたちのいるとこですよ。MAXとかいう歌手のいるとこ。

もうお気づきですね。あとは言わずもがな・・・・・・

チビたんのチャミ化計画がもっと大きなミッションとなりつつありますが(勝手に!)ぜひぜひ、知らんおばさんの願いを叶えてくださーいな!

暴走お許しください・・・・・・

お上手!

大きくなりましたね~
勝手にもっとおチビチャんを想像してました、ゴメンネ(もう、少年ですね、おまけにイケメン!)
雰囲気が、shinoさんに似てます(親子だから当然かv-356
ピアノ頑張ってるじゃないですか!褒めてあげてください
我が家は月謝泥棒でしたけど・・・・

私も毎日お弁当作ってますよ~そろそろ厭になってますけど・・・
35度はキツイですね、水分を充分に補って、楽しい夏にしましょうね
チャミにも逢いに行くんだから、充分楽しい夏だね~・・・・裏山~
東京、決まってほしいなぁ~

あやっぺさん^^

おとっ!

あやっぺさんもピアノ経験者ですか*^^*

私、自分が大学の必修で習ったのが初のピアノだったから
とくかく、ピアノには苦労しましたよ><;;

多分、自分が弾けない分、チビに想いを託したかも^^;

プチ王子♪
お~~~~~!!!チャミと同じ“王子”いただいちゃっていいんですかねヽ(=´▽`=)ノ

8歳だけど、デカイから長ズボンにしてみました^^b

けど、お腹とお尻はまだおっきな幼児体型(笑)

マハロさん^^

どもども♪ ちょいと久しぶりでしたね*^^*

パジャマ姿のチビも最近の写真なんですがね・・・
やっぱ、馬子にも衣装♪
正装すると、それなりに見えるから“あら不思議”^m^

マハロさんちの娘さんもピアノ習ってたんですね♪
うちも、いまがギリギリMAX!
センスも才能もないので、これ以上難しくなると辞めてしまうんじゃないの???って・・・^^;
けど、ピアノ弾く男はカッコいいんだよ!!!と、おだてまくって
中学生くらいまではさせたいな。。。

夏休み・・・手がかからなくても、家にいる!ってだけでね・・・^^;
お昼の準備も大変ですよね@@

お互い、頑張りましょう♪^^b

マギーさん^^

ありがとうございます♪

ひとまず、一大イベント終了で、親子してホッとしています*^^*

長ズボンを滅多に履かないので、嫌がるかな?と思ったら
案外、気にいって着てくれたから良かったです♪
けど、やっぱ衣装といえば女の子!!!
女の子の衣装が可愛かった~~~*^^*

マギーさんちの娘さんも発表会だったんですね♪
しかもバレエ!!!
すご~~~~
そうそう。。。親としては、一つや二つのダメだし言いたいですよね^^;
けど、本人が満足ならそれでOK♪^^b

将来のプリマドンナ、ファイティ~ン!


鍵コメ“si”さん^^

え~~~~~っ!w|;゚ロ゚|w

あの、後ろ前パジャマ事件簿ですか(笑)
一日のみならず、二日続けてのあのおバカショットですか(爆)

ありがとうございます♪

やっぱ、男の子は小さな恋人ですね*^^*
息子さんの彼女とか、いじめてませんか?(爆)

ところで♪
チャミのズボン逆さ事件は、真駒内初日の出来ごとでしたね^m^
私、真駒内まで行ったので
バッチリ現場をおさえてます^^b
映像としては見たことないんですが・・・公式写真にちゃっかり残ってますよね
その写真が^^
もし、お持ちでなかったら、上映会の時、持っていきますよ~♪

kamoneeさん^^

だははは
ハンサムさんだなんて、とんでもない
親の贔屓目で、いつまでたっても可愛いって思うんですが
これから“にきび顔”とかになったらイヤだな~~~><;;

トンペンさんって、やっぱり音楽志向が高いんですかね(私は違うけど^^;)
子供さんにピアノを習わせる方が多いっての・・・なんとなく分かる気がします♪
うちはコンクールなんて大それたものには出ないと思うけど
ピアノから、他の楽器に変わってもいいから
目指せ!お笑いミュージシャン♪^^b

真由美さん^^

お久しぶりです♪

いつもおふざけなチビが真剣にピアノ弾いてる姿って
めずらしいでしょ^m^

けど・・・しゃべれば、相変わらず“あの調子”ですよ^^;
おバカ丸出し♪

チビの世界デビューも終えた事だし
あとはオファーが来るのを待つだけ!ヾ(~∇~;) コレコレ
サインは・・・呪文のような文字を毛筆で書かせていただきます!

次の発表会では蝶ネクタイをさせたいんだけど・・・
どう思いますか?(笑)


チャンゆきさん^^

ホント・・・すっかり大きくなって、全然“チビ”ではないですよね^^;

最初、ブログ始めた時は園児だったので“チビ”だったんだけど
今では小学3年生!背も142㎝! デカッ!って感じです^^b
めざせ180㎝♪

私に・・・似てるといえば、似てるような・・・
けど、私の残念なところが似てしまった感じですよ@@;

お~~~!チャンゆきさんの娘さんも見られたんですか??
しかも現役、ピアノ奏者♪
お恥ずかしい(///o///)ゞ

はい♪夏バテしないように・・・とにかく食べましょう!!!^^b


laniさん^^

え~~~~!そうだったんですか?
チビネタがきっかけだったとは(笑)

けど・・・同じような子供がいると、同世代♪って感じで親近感が沸きますもんね♪^m^

laniさんちよりも、一つ上の学年になります^^b
小学3年生なんですよ~
けど、おバカっぷりはまだまだ1年生^^;
うちの子も下ネタ王子ですからね。。。絶対に気が合うと思いますよ
最近は“キスした事あるか~~~~”ってCMのセリフがお気に入り^^;

やっぱ、子供の寝顔って・・・癒されますよね~
眺めてても飽きない・・・
チャミの寝顔も眺めてたい♪むふっ

laniさんも熱中症、気をつけてくださいね~(ぱくっ)←投げられたら食べるよ*^^*

マルさん^^

ふむふむ・・・

な~~るほど♪

やっぱ、まずは韓国語!
そして・・・例のあそこへ送りだすんですな (^0^ゞ
シャイニー同様、可愛がってもらえるかしら^m^

けど・・・マルさん!!!ひとつ問題が!!!
ダンスの素質はあるんですよ!!
けど・・・どうやら尻フリダンス・・・
大丈夫っすかねぇ~?^^;

チビのチャミ化
まずはダンスをカクカクダンスに仕上げマックス!(-ω-ゞラジャ⌒☆

kanoさん^^

お~~~~!!!!
もしや、初の・・・NO鍵ですよね^^b

チビっていうと・・・やっぱ、もっとおチビチャンを想像しますよね^^;
けど、うちはもう8歳♪
しかも、身長も私に似てデカイんですよ^m^
雰囲気も・・・似てるかもしれませんね♪

ピアノって・・・これから難しくなるんでしょうね><;;
我が家もかなりの月謝泥棒ですよ^^;
とりあえず、音楽好きになって欲しいな~~♪

この夏・・・しっかり食べて、体力つけて!
チャミに会いに行かなきゃ♪ですよね・・・*^^*

それにしても、まだ日本公演の詳細、ないですねーー;

No title

こんばんわ。

俺様スル~~に笑ってしまいました~
チャミ、ファイティン!!

チビちゃん可愛いですね♪
あたしも暗い部屋で着替えて、カーデガン裏返しに着て外出したことあります。
気付いて猛ダッシュでトイレに駆け込んだっけ。。
おパンツを裏返しではいたこともあったし。。。
(一緒にしちゃチビちゃん可哀そうですかね??)

わたしは楽器が全然ダメなので、ピアノ弾けるなんてうらやましいです。
将来が楽しみですね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

持ち出し・・・

ダメですか?!
いえ、ジャニ所に送ってみようかとi-229

発表会お疲れ様でした☆
その道のプロにならなくても・・・演奏できる楽器があるって素敵なことだと思いますi-176
自分自身の「癒し」になりますよねi-189
もしかしたらもしかするかもしれませんよ~i-236

カテゴリもできたことですし、これからも沢山記事をUPしてください!!
楽しみにしてますi-179

拍手コメ“な”親子さん^^

お母さま~
あれ?中学生の息子さんがいたんですね^^;
てっきり、娘さんが末っ子ちゃんかと思ってましたよ。。。

いえいえいえ・・・
うちのはツケメンどまりですよ≧(´▽`)≦

夏休みの一句!ウマイ!!!

子育て中の母の夏休みは大変だぁ~~~><;;

そして・・・その背後から“な”ちゃんの声が(笑)



がんちゃんさん^^

だははは

今回、おもいきりスル~~~されちゃったチャミたん
大丈夫!!チャミ愛は海よりも深いです!!^^b

洋服を裏返して着て・・・
気付いた瞬間って、めっちゃ恥ずかしいですよね><;;

私も、家の中でTシャツを裏返しに着てたことありますよ^^;
チビに注意されたんですが・・・@@

どうやら、チビの裏返しも・・・私の血筋かしら・・・

楽器といえば、私はなぜかお琴をずっと習ってました♪
けど、本音を言えばピアノが良かったかも^^;
ってことで、無理やりチビに押しつけてる感じですが
本人が他の楽器をしたい!といえば、他の楽器でもいい感じです*^^*


鍵コメ“れ”さん^^

いや~~ん
これ(コメレス)が私のお楽しみ時間なのにぃ~~

何のために記事書いてるって・・・
最近はみんなとお話出来るのが楽しみで記事書いてるようなもの♪^^b

ってことで、勝手にレスつけちゃいます*^^*

けど・・・温かなお気づかいありがとうございます^^

おっと!某国練習生計画、賛同ですかぁ~
そりゃ~英会話とか習ってる場合じゃないですね(笑)

ピアノに関してはなんじゃこりゃ~!!って感じだけど^^;
間違えても顔色変えずに弾き続ける度胸には感心しました♪

あとはお笑いのセンスを磨いて、目指すはお笑いミュージシャン!^m^
あれ?某国○○事務所に、そんな枠あったっけ?


solaさん^^

どひゃ~~~
ジャニ所って・・・日本アイドル界のトップ事務所じゃないですか!!(゚ロ゚屮)屮
お笑い部門とかってあるんですか?

ホント・・・音楽っていいですよね♪
楽器屋さんに努めてる男性スタッフさんが言ってたんですが
“ピアノを習わせてくれたお母さんに感謝する”って・・・
その子はバンドとかもやってて、音楽大好きな男の子でした*^^*
うちの子も、いつか!!!音楽って素晴らしい!!と思える日が来るといいな♪

あはっ
カテゴリ作っちゃいましたからね^^;
チャミ記事と抱き合わせの時は使えないけど・・・
またチビオンリー記事の時に使おうかな~^m^


赤ちゃんの

写真送ると「うちは託児所じゃねーーーっ!!」って怒るそうですが、
8歳なら問題ない☆
というより今ですよe-420
よくTVで言ってるじゃないですかi-190
「親戚の姉ちゃんが勝手に写真送って・・・」とか。
"お姉ちゃん"は図々しいので、"おばちゃん"ってことでどうでしょう?i-235
Jr.i-185イケると思うんですけど~i-237

しつこくコメしたのはもう一つ☆
shinoさん。
私もお琴やってましたi-176
エレクトーンとかピアノもやってましたが、お琴が一番続きましたi-190
去年だったか、演奏を頼まれて久々に楽譜開いたら・・・
「これって何の記号だったっけ?!i-230」ってi-229
「→」こういうヤツ。
シューってやるんですよね☆
時々弾かないとダメですね~i-238

マイナーな話題ですみませんi-201

solaさん^^

お~~~!
チビ様・・・なんだか、めっちゃ買われてますね^^;
実際は全然大したことないんだけど・・・
では、知り合いのお姉さんが勝手に送った~~ってことで♪(≧∇≦)b OK

そしてそして!solaさん!
お琴習ってたんですかぁ~~♪
けっこう、周りにいないんですよね^^;

私は準師範補ってところで終了・・・
なんだか、仕事が忙しくてやめちゃいました

その「→」も・・・一瞬???って感じでしたよ(〃゚д゚;A
ヤバイヤバイ^^;


拍手~!

Shinoさん、ちゃんにょん♥

おぉー、うわさのA君!!

自己紹介文がなんとも可愛らしくて♪
迷子、強打に熱・・・
笑っちゃいけないけど、大笑いです(^_^)/←失礼

ふふ、これからはちゃみたんで良い思い出作るため、
ちゃみにはたっくさん日本でイベントしてもらわなくっちゃ♪


そして、ピアノ発表会お疲れやまでした~!!
本人よりShinoさんドキドキしてたんじゃないかなってくらい
堂々としてますNE~(はぁと)

パジャマを後ろ前に来ていた子とは思えましぇーん(笑)

まつげ長くてぱっちりおめめ!
イケメンですNE!
将来ジャ○ーズに入れよう~!!

りょうこさん^^

そうそう♪

これが・・・噂の~です^^;
自己紹介文は、まだ序の口で・・・
とことん、この親(私?)に迷惑かけられてる、可哀相な子です^m^

ピアノ発表会では、間違えても
どうどうとしたものでしたよ!(笑)

さてさて♪
チャミさま・・・これからた~~~くさん、日本でお仕事してもらいたいですね!^^b
そして、日本でも歌を~~~~
♪聴かせ~て~♪

まずはSMコンが楽しみですね*^^*

いや!その前に上映会だ!


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
