スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャミたんの究極の選択パート1♪

2010.07.22(thu.)




(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!



汗だくになりながら帰ってきて・・・エルガ様のサイトに行ったら

早速、チャミネタが上がってました~♪

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ホントはシャワ~浴びたいんだけど

ここは臭くても我慢我慢!!(←自分との闘い:笑)



だって、ほらほら

豊満チャミたんの笑顔炸裂なんですものぉ~♪d=(´▽`)=b

ってことで・・・エルガ様まで飛ぶもよし!

ここで一緒に萌えるもよし!


選ぶのはどっち?
チャンミンの究極の選択 Part1



発表会のチビの髪型・・・実はこの髪型のマネでした!うふ♪(* ̄ー ̄)v

1_reference.jpg

質問その1

Q:心地よい生活リズムは……
時間にゆとりがあるとき or すごく忙しいとき 


 

A:すごく忙しいとき
「今は中間くらいですね。これも嫌いじゃないけれど、もっともっと忙しくてもよい!」そう応えながら、マネージャーさんにアイコンタクトしていたチャンミン。仕事をガンガン入れての合図だったに違いない!



お~~~!!!

チャミはまだまだ(日本で)忙しくなりたいんだね?

きゃんきゃん♪ もっと(日本で)ガンガン仕事入れてケロ~~~~!





てへっ♪モジモジ・・・(*´∇`*)

2_reference.jpg

質問その2
Q:どっちタイプ……
寒がり or 暑がり
 


A:暑がり
「夏より冬が好きだから暑がりなのかも知れませんね。寒くて風引いたり病気になっても、冬のほうが好きですねー」ただし、夏のクーラーは喉や肌が乾燥するため極力控えているそう。これもプロ意識の高さの現れ!?



そうよね・・・チャミの汗っかきは尋常じゃないよね・・・

ってか、チャミもクーラー控えてるの???

一緒♪一緒♪ きゃんきゃん♪





ギャ~~~~~!!!!

耳かけチャミたん!!!

その耳は・・・私に食べて欲しくて出してるの??

そうなの???んっ???


3_reference.jpg


しかし・・・なぜ、耳を出すかな・・・

マジで萌えるんだけど・・・落ち着け!自分!!(● ̄▽ ̄●;)ゞ



質問その3
Q:調子がいいのは……
朝 or 夜?


 
A:夜
「朝はどちらかというと苦手です。昨夜も深夜過ぎまで雑誌の撮影がありましたが、遅い分には全然元気デス!」と夜型宣言。ちなみに家にいて眠れないときはテレビをみたり、音楽を聴いたり。最近のお気に入りは、サマソニで来日も決まっているケリー・ヒルソンだとか。




夜型人間って・・・若者らしい回答ですね♪(←若者らしいじゃなくて・・・若者です!)




オットケ~~~~!

親指ちゅぱちゅぱ・・・


4_reference.jpg

Q:朝、家を出るまでに……
時間がかかる or すぐ出られる
 


A:時間がかかる
「朝の準備は40分~1時間かかります。シャワーを浴びてから洋服を選んで……それと、ご飯は絶対に外せませんから!」朝食をとらずに出かける日はないというチャンミン。しかも、白いご飯を毎朝食べているというから驚き! 男子のふたり暮らしなのに、偉すぎる!!



お~~~!エライよ!チャンミン!

ところで・・・朝ごはんは・・・自分で炊くの???

そういえば

私の送った、桃ラ~♪食べてくれてるかな・・・

怪しくて、ポイしてるかな(-"-;A




出かける前に、シャワーを浴びるチャミ。。。

すごくいいにおいがしそうだな~~~ボー( ▽ )o〇O



ってか・・・私、そろそろシャワー浴びてこないと限界(爆)





第二弾は29日だそうですよ~♪ヽ(*^^*)ノ




ではでは

(⌒ー⌒)ノ~~~





スポンサーサイト

comment

Secre

あ~~~
ちょっと叫ばせて下さいセヨ(チャミナ~サランへ~

もう、可愛いすぎて死にそう~(キャンキャン

お肌と喉の為にクーラーかけるの控えてるなんて。素晴らしい←私、クーラーガンガン派(T-T)
しかし、暑がりは一緒←なんとか一緒を見つけたいバカもの。

耳かけチャミ←きっとShinoちゃまに食べて貰いたいのよ(早く~ダッシュよShinoちゃま~)

朝から白ご飯ですって?
作りに行かせて行かせて!←旦那の朝ご飯すらろくに作らん奴が何言うとる!(でも愛するチャミの為ならなんでもするわん

あ~どのチャミも可愛くて可愛くてシャワーほったらかして先に記事アップしてくれたShinoさんに感謝だわ!

はぁ~興奮さめやらず

No title

e-420shinoさん!!
おひさしぶりですi-202
shinoさんのブログは、毎日かかさずおじゃまさしてもらってます。
子供会関係ってなかなっかおちつかないですね~i-202
でもこのチャンミンELLE  GIRLのみみかけチャンミンをみたらコメントせずにはいられませんでしたよi-237
私たちのだいすきなミミガーi-175i-175ででるじゃないですかi-178

ますますチャンミンにあいたくなりますねe-420

No title

チャミと答えが全くかぶらなかった・・。
まぁ完全逆っていうのもおもしろいか・・な。。。(涙)

高性能の炊飯器を買ってあげたくなりました♪
寝ぼけたユノに「早く食べてください!」なんて言ってるのかしら。

あー今日もチャミ可愛い(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんなんですか~!!このチャミっ!
もじもじチャミ・・・・・かわいい~~めっちゃいい顔してるv-238
耳かけチャミたん・・・・うわっ、狙ってるの?わかってやってるよね・・・かわいすぎるんじゃん!! その笑顔は 何なの~?
ちゅぱちゅぱチャミたん・・・・・撃沈。。。やられた~

ユノと 朝ごはん だって!!なんと 素晴らしい 光景v-10
って 本当に どっちが作ってるんでしょう?
チャミなら ユノヒョンにでも 作らせそう・・・
私が いつでも 作ってあげるのになぁ。

そうそう、そういえば・・・前 shinoさん ボサノバ(だったかな?)で
お買いになった ネックレスって もう届いたんですか?
うちの娘が 今度東京行った時に 「連れて行け~」 とうるさくて、うるさくて・・・

No title

そうなんですよね チビちゃん見たとき このヘアスタイル??って
やっとスッキリする私も 遅い(^^;)

No title

いや~、チャミが嬉しそうにしてる姿は・・・・
風呂上りの一杯のカルピスのようですな。例えがうまくないな・・・・
言いたいことはわかっていただけますよね!

娘がユノペンなんでエルガールの記事で盛り上がりましたよ!
ドラマで「ラスト・スキャンダル」(今放映中)の設定みたいに
ユノ君とチャミの家政婦として住み込みで世話したい。
キムチでも何でも漬けるで~。
最終的にはチャミと・・・・ウフフ・・・・

shinoさんてば色々なものプレゼントしてるんですね!
ビックリです。瓶詰めまでも。きっと食べてくれてますよ。
これからもshinoさんの行動力に期待してます!

No title

Shinoさんこんにちは~(^▽^)ノ

わお~ぅ!!エルガ様情報ありがとうございます♪(><*)♪
こちらで堪能させてもらってから、エルガさんにも行ってこよっとv-19

わ~~、私も、暑がりだし、朝弱いし、出かけるまで時間がかかる女です~~
わかるわかるぅ~o(>O<*)o

こういう質問大好きです~^^*
いろんなチャンミンが知れて嬉しいので~(はぁと・・)

Shinoさん・・・耳~~!!
食べて欲しくて出してるんじゃないですか?!(^m^*)このこのっ
お耳全開ですね~~!GOGO~


それと、お子チャマのピアノ動画拝見しました!
とても落ち着いてて、上手でした!
ピアノ・・・いいですね^^
うちも何かやらせてみたいです^^
あと・・・・
甚平の(お宝)ショットかなりツボで~良かったです!!!v(>ー<)v

またお邪魔しまぁす(^ー^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

shinoさんのブログで一緒に萌えさせて頂きました!

もじもじチャミも、耳かけチャミも、親指ちゅぱちゅぱチャミも
み~んな可愛い♡
でもでも…やっぱり動画で見たかった…(T_T)


laniさん^^

めっちゃハートが飛んでるぅ~*^^*

laniさん気持ちは十分に届いてますよ~~~ヾ(@~▽~@)ノ

ってか、クーラーガンガン派なんですね^^;
暑がりなら仕方ないか・・・

そう思えば、チャミも暑がりなのに・・・自己制御するなんて
さすが!健康オタク(笑)

おっと!やっぱ、耳かけチャミたん♪
私に食べてもらいたいの???そうなの???
ガブガブガブ・・・・がるるるるるる(←違う生き物になってる@@;)

こんな可愛いチャミさまがまだまだ見れるのねぇ~♪
エルガールさまに感謝感謝ですね(*´∇`*)



tomokoさん^^

お久しぶりです♪

子供会関連・・・お疲れ様です!

んで!チャミの耳ですよね♪耳~~~o(*^▽^*)o~♪

耳好きな私たちのために出してるんですよ!!!

では、私は右耳♪
tomokoさんは左耳にしますか♪( ̄▽+ ̄*)

いただきま~~~~す(⌒¬⌒*)


がんちゃんさん^^

どひぇ~~~~!

まったくチャミの回答とかぶらなかったんですか???
それも、またある意味・・・全問正解って感じで・・・^^;

チャミとユノ君の二人暮らし♪
どんな感じなんでしょうね*^^*

一応、マネージャーさんも一緒?

どんな生活してるのか公開してほしぃ~~~~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

鍵コメ“si”さん^^

うんうん♪

チャミのいろんな事知れるのって、嬉しいですよね*^^*

これが、動画だったら・・・><;;
なんていっても仕方ないですね^^;

残り3週間もQ&A
楽しみましょう♪

んで・・・ご飯はきっと!チャミが炊いてるんだと思いたい(願)

けど、白ご飯よりも
玄米とか雑穀米とか・・・ちょいと健康に気を使った米を使ってて欲しいな~♪


マハロさん^^

やっぱ、耳かけチャミは狙ってるのかな???

そうよね!こんな可愛いの罪よね罪><;;

チャミは、自分の表情ひとつで、こんなに
喜ぶ私たちのこと分かってるのかな~(笑)

ところで♪

ボサノバのネックレスは、まだなんですよ^^;

多分、8月末かなぁ~~???って思ってるんだけど
SMコンに間に合えばいいんだけどな。。。ヾ(@^▽^@)ノ

東京に行った時、ぜひ行かれてください♪^^
原宿にありますよ^^b

kamoneeさん^^

おっ!

何気に気づいてたんですね^^b
チビの髪型♪

私の手にかかれば、チャミ仕立てになるのも・・・チビの運命(笑)

マルさん^^

チャミが嬉しそうにしてる姿=風呂上りの一杯のカルピスのよう

う・・・うん・・・
分かります・・・なんとなく(笑)

家政婦になりたいですよねぇ~♪
実はなんども妄想してます^^;(←まぢで)
チャミの生活の一部になりたいな~~~≧(´▽`)≦アハハ

瓶詰め・・・確かに瓶詰めだわ
品名のところに“桃ラ~”って書いたんだけど
きっと何の事か分からなかったでしょうね^^;;


あいさん^^

あはっ♪
あいさん、チャミとの共通点、たくさんだぁ~(*´∇`*)

チャミの生活が垣間見れるような、この質問
嬉しいですよね~♪

そして!耳~~~!!!
やっぱ、ゴチですな♪ゴチ♪
見てるだけでヨダレもんですよ^m^むふっ

チビのピアノ見ていただき、ありがトンです♪
あいさんちのお子様も、何か習い事始めるのもいいかもですね^^b
うちは、スイミングと英会話とピアノさせてます^^;
習わせすぎ@@

ちなみに甚平ショット・・・普段、こんなんばっかです(笑)
もっと、まともな顔して!!!って感じ^^;



マギーさん^^

ホント・・・この動画、見たかったですよね><;;

なぜNGなんじゃ~~~!!!(≧ヘ≦) ムゥ

こうなったら、連続写真で見せてもらわなきゃね♪(笑)
きゃんきゃん

けどけど・・・ユノ君の「SPUR」動画見てたら・・・
もしかしたらチャミも「SPUR」で動画アリ???なんて期待しちゃいますね^m^



現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。