スポンサーサイト


04年SMコン&チャミ部位なんてどう~?

2010.07.26(mon.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャンミン♪




暑過ぎて、思考回路が麻痺しそう。。。

皆さんは大丈夫ですか?

最近、首に巻く冷え冷えグッズが流行ってるじゃないですか!

うちの職場だけかな(笑)

けど、今年の夏フェスは絶対に必需品だと思います

エイネに参加される皆さん!ぜひぜひ首に巻いてください!(* ̄0 ̄)/

SMコンは夕方からだから・・・要らないのかな?

とか言いつつ

すでに夏バテしてるんですけどね。。。私。。。(;_ _)O パタ...


そうそう♪

最近、SMコンで楽しむために

SMメンバーの曲を覚えようと・・・ここ

ミュージックビデオ見てます

トン以外の曲を聴くのが久しぶりなんだけど(爆)

スーパージュニアもシャイニーも少女時代も

ダンスが独特な感じで、楽しめそう~(≧∇≦)b

もちろん、トンとは比べられませんけど。。。



SMコンといえばね

6年前、トンが初めて出場した時の動画がありました♪

途中で、音が切れると言うアクシデントつきですが (>▽<;;

見たことない方、ご覧あれ~♪

携帯の方はこちら











ところで

チャミ チャミ チャミ チャミ

知りませんか?

チャンミンさんがどこにいるか・・・(● ̄  ̄●)



チャミは全然姿現わしてくれませんねo(´д`)oァーゥー


チャミブロ書いてる私としては

苦しい状況ですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




とりあえず

チャンミンさんの写真でも載せますか・・・









チャミのおでこ♪


009_20100725235454.jpg




チャミのめめ♪

10_7chami1_20100725232025.jpg


チャミのお鼻

297_20100725233549.jpg


チャミのお口

3832_20100725230845.jpg


チャミのお耳

3_reference_20100725235738.jpg


チャミのおしり

54a2ec1195625e2e5baf53cf.jpg




どう? どう? どう?  ( ̄o ̄ ̄ 3)ん?(←しつこい)



私・・・部位だけでもいいんだけど・・・



やっぱ、こう・・・モヤモヤってしますね(;´▽`A``(←なら、するな~~~!)



だって、することないんだもん(爆)




やっぱ、思考回路がやられてるかも・・・( ̄▽ ̄;)!!



また、今週も暑くなりそうですね



私は今週からついに!

段ボールに囲まれた生活が始まります。。。



がんばるじょ!☆⌒c( ̄▽ ̄)



ではでは♪



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


スポンサーサイト

comment

Secre

No title

shinoさま 貴重な動画ありがとうございます
チャミはお勉強なのでしょうか?
本当に姿がありませんね

暑い~~~

私もすでに 夏ばて状態・・・・今年は異常に暑いよ~
本当に チャミ 行方不明ですよ!!
何してるんですか?どうして カシラッチされないんでしょうか・・・・・
不思議??ちゃみたん 雲隠れ・・・

初SMのチャミ かわいいですね♪
でも どうしたんですか?ジェジュの頭は?(笑)

チャミの パーツはすべて かわいいっv-238
目は どきっとしますね!目力すごい~
耳は言うまでもなく・・・・ほら また かじりつく人たちがいますよ~~
チャミの口好きですv-10 娘は「下がってる」っていうけど
なんか 色っぽいじゃないですか・・・
で・・・締めは おしりですか(爆)・・・・悪くないです!
チャミのおしり、ちっちゃいですね~
あ~完璧にチャミ欠で死にそうです・・・
ますます 上映会が楽しみです。
私うれしくて 興奮して 熱出さないようにしなきゃ(←子供か??)

引越し作業 大変ですね・・・・
暑いから 気をつけて 頑張ってくださいね~
お忙しい中 UPありがとうございます♪

部位だけでも萌え

あんにょ~ん!

暑いですね、溶けますよね、そろそろ・・・v-404
やはり、朝からクーラーガンガンの私。

部位、いいですねぇ~~~
一番の好物はShinoさんはやはりお耳ですか?

私は手フェチだから、今度、手特集もおねげぇしますだv-436
今回の部位で行くと、やはり、お尻ですね、あたくし・・・
前、向いてくれりゃ、もっと嬉しいんですが(おっと、朝からミアネ~)

お次は私のタイプピッタリのおめめ!
きゃわいい~~v-344
たまりましぇん(うふふっ)

もうすぐ、ダンボールに囲まれるのですか・・・
暑いけど、頑張ってくださいねv-364

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃんみんちゃんが

拓ちゃん(キムタク)に似てるって、ファンになった姉(2007年から)。
確かに角度によって時々そう見えないこともないi-190
でも・・・
私はやっぱりウォンビンに似てると思うんですi-185
↑部位ごとに見るとそうでもないですねi-230

ちゃんみんちゃんを見て「ウォンビンに似てる」とは思わないけど、ウォンビンを見ると「ちゃんみんちゃんに似てるi-176」って思うのです。
shinoさんはどうですか?

歌うちゃんみんちゃんに会うその日まで☆
体調に気をつけて、お仕事もお引越しも頑張って下さいねi-178

kamoneeさん^^

ホント・・・チャミの「隠れ蓑の術」

上手すぎます><;;

今まではドラマ撮影があったから、姿をとらえることが出来たけど・・・

今はどこで何をしているのやら

ちょっと寂しいですね。。。

マハロさん^^

マハロさんも夏バテ状態ですか@@;
いや~~、この夏はマジでヤバいですよね。。。
殺人的な暑さ><;;
食欲もわかない・・・けど、食べなきゃ倒れる・・・

初のSMコンはステージ構成も全然違いますよね^^b
チャミがとんがってる感じ(笑)
ジェジュ君は、この時ず~~っとこの髪型でしたよ♪
この髪の上に髪飾りつけて・・・可愛いらしい^m^

マハロさん~~~
上映会前に熱出したらダメですよ!!!(笑)
ってか、私もこういう行事前に熱を出すタイプなんですよ^^;
チビも・・・

引っ越し作業で倒れないようにしなきゃ@@;


あっ!ちなみに私もチャミのへの字口好きです♪
思わず、自分の口を~~~~って・・・ウソウソ(半分ホント オイ!)

laniさん^^

もう・・・毎日溶けまくってますよぉ~@@;

そのわりに、脂肪は溶けない(爆)

むふふ♪
やっぱ、耳が好きだなぁ~*^^*

laniさん、手フェチですか^^
チャミの手はキレイですよねぇ~~
特に小指とか・・・指使いも^m^

えっっ
お尻の前の方が好きですか???オットォ!(・oノ)ノ

もちろん・・・私も・・・ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ(←夜だからいいの♪)

チャミのおめめはもちろん♪
まつ毛が大好きです!!!
くるりんまちゅげ~~

チャミの毛は、いたるところがくるりん♪(←夜だからいいの♪)



鍵コメ“si”さん^^

若チャミ♪可愛いですよね*^^*
首をクイッてたおす仕草も、この頃のチャミに多いですよね♪
今の、ワイルドチャミにもやって欲しい^m^

ところで・・・
チャミさんですよねぇ~
SMコンまで姿を見せない!なんてことないですよね><;;

ってか、もしそんなことになったら
SMコンでチャミを見た瞬間!みんなの目が血走る(笑)

カシラッチが見つけられないってのも凄いわ@@;;

ELLE発売♪
もうすぐですね*^^*

またまた、妬けるくらいのカッコいいチャミなんでしょうね。。。

solaさん^^

私の友達も2007年頃、もともとキムタク好きな方がチャミペンさんになりましたよ♪
似てるんですかねぇ~?
私はイマイチ、ピンとこないんだけど・・・

けど・・・ウォンビンはもっとピンとこないかも^^;
あれ?その前にウォンビンってどんな顔してたっけ??(←オイ!)

早く、歌うチャミに会いたいですぅ~~~

けど、その前に引っ越しですね^^;

頑張るご褒美にチャミの歌声♪*^^*

そう思いながら、頑張ります^^v

No title

今回も超こんばんわ。
AM2:00です。

ほんとジェジュンさんモリがすごいことになってましたねぇ・・・・
いまの東方神起はかなり洗練されましたね。
6年後の彼らはいかに変化するのでしょうか。
楽しみでもあり・・・・色々考えちゃうな。兵役もあるし。

ところで、チャミは何処や。とのことですが、チャミにとってはつかの間の休息になってるんじゃないですか?
そのうち、きっともっと元気な姿をみせてくれる事でしょう!

shinoさんが「ダンボールに囲まれた生活」と言われたのを変な感じで一瞬想像してしまいました。
ダンボールで作った(囲われた)部屋。自由な生活をしておられるオジサンがよく作ってるやつですよ。
すぐにああ、引越し荷物やん、と気づきましたが。ごめんちゃい。
それでなくても暑いのに、荷物があると余計に暑苦しいですよね。
体調崩さないよう乗り切ってくださいね!

マルさん^^

超こんばんは~♪*^^*

めっちゃ深夜族ですね^^

トンの成長っぷりは・・・昔の映像を見たら、一目瞭然?
昔は可愛くって、今は素敵なナムジャですよね~♪
そうそう・・・兵役の事も気になりますよね><;;
sujuで兵役行った子もいるし。。。

ところで!
段ボールに囲まれた生活って・・・そっちを想像しました???@@;;あわわ
囲まれてるっていうか・・・
段ボールの中!ですよね^^;;

明日、50箱やってきますよ~~~

頑張ります!!!

shinoさんファイティーン!

お久しぶりで~す!!

shinoさん、この暑いなかブログにチャミ上映会の準備に引っ越し準備にSMTの準備←(!?)
にと、大変ですが頑張って下さい☆☆

私もSMTに参加しま~す♪
で、首に巻く冷え冷えグッズを持って行こうと思っていました~^_^

ほんとチャンミンどこにいますか~?(笑)

wmaimaiさん^^

どもども♪

おひさしぶりです*^^*

とりあえず、上映会準備はできたので、あとは当日を迎えるだけなんですよ^^b
けど、今年の暑さは半端ないですよね><;;

職場がめちゃめちゃ暑いから、それだけでグッタリです@@;

けどけど!SMコンでチャミに会えるから~~~♪
頑張りますね^^b

おっと!wmaimai さんもSMコンに行かれるんですね*^^*

けっこうな割合で行く人多いですよね。。。
やっぱ、みんなチャミ欠なんだよ~~~><;;

早くチャミに会いたい!!!

けど、会ったらお楽しみがなくなる^^;

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
