スポンサーサイト


思いがけず、チャミ。。。(追写)

2010.07.31(sat.)


▼o・_・o▼コンニチワン♪


しばらく、雲隠れする予定だったshinoです♪(^▽^;)

今週末は箱詰めに専念しよう!と思っていたら。。。

昨日、アマゾンさんからお届け物が・・・

お届け物の正体がさっぱり分からず、しばらく放置

今日、開けてみて「HALLYU EXPO IN ASIS」のDVDだったことに

ビックリ!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

だって、注文したことすら忘れてたんですもの...A=´、`=)ゞ



ってか、今日更新しようと思ったのは

昨日(30日)のチャミたんの写真を見つけたから~~♪

いやん!!!チャミ!!!

久しぶり!久しぶり!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

んで・・・最近はどんなご様子で~~~??




ってか・・・

チャミはどっちじゃい!!!(・・;)


20100731073853ae1.jpg


多分、右の方ですよね。。。ヾ(;´▽`A``

事務所に向かった時の写真のようです♪





20100731073853aee.jpg
(出処は写真の中)


事務所でモダンダンスのレッスンしたのかなぁ~~~(*´∇`*)




あと・・・こちらは

ジムのトレーナ-さんとパチリ♪


いつもの裏ピースに、ついつい小指が反応してるのが

きゃわいい~~~(@~▽~@)


2712.jpg

この黄色のシャツはトレーナーさんの衣装かしら?

写真撮ってる人のシャツも黄色い↓↓↓(o^-^o)


2713.jpg



生まれ変わっても・・・チャミが男性なら、私は女性!って思ってたんだけど・・・

こうして、肩を組んでもらえるなら

男性でもいい!!!!(←ヾ(・・;)それって危ない男性だぉ)




しばらく、チャミの様子は見れないと思っていただけに

思いがけず、チャミの様子が知れて嬉しかったです♪




<追写>


チャンミン一人バージョン♪


870-1.jpg





ではでは。。。今度こそ

ホントの雲隠れ(笑)




フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪






スポンサーサイト

comment

Secre

No title

EXPOワタシも見ました(^^)
TVでも見たことあったけど やっぱチャミはステキ!
shinoさまお疲れ様です

こんばんは

いや~んv-10
TOPの写真かわってるじゃないですか!?
それも わたしの お気に入りのチャミたんv-238
うふふ・・・・かわいい

そうなんですよ~♪カシラッチ 久しぶりですよね・・・
でも私 左がチャミで 右がユノかと思ったんですけど。。。。???
暗すぎてわからん!! どっちだろう???

一番下の写真のチャミの腕 すごいですね・・・v-10
これっていつのチャミですか?
それから、チャミって 何気ない 手つきが 本当に、
異常に そそられますよね・・・・

では 雲隠れしてくださ~い!!

あんにょーん
タイトルのとこにHNをかいてしまう、大ボケな私(ほんとにせっかちなんです、きっとこんなボケ、またやらかすと思いますがよろぴくです

Shinoさんが、注文したことすら忘れてたDVD、私も注文しちゃいましたよ、明日届く予定!
Shinoさんは忙しいからまだ見てないですか?
チャミ恋しさのあまり注文しちゃったけど、楽しみですぅ

追記の一人チャミたん
なんですか?更に筋肉モリモリじゃないですかぁ!
あたくし、細身なチャミたんがしゅきしゅきなんですが
今は鍛えるのがマイブームなのかしらん?
む、胸板が厚い。
その胸で(むふっふっ)

ではでは、Shinoさん、引っ越しふぁいてぃーん

kamoneeさん^^

実は・・・まだ見れてないんですよぉ~~~

なんだか落ち着かなくて^^;

落ち着いたらみよう!と思います♪

この時のチャミの髪型好きなんですよねぇ~*^^*

楽しみ楽しみ♪

マハロさん^^

そうそう♪

TOP画像、変えてみました^^v

このチャミもかなりグッジョなんですよね~*^^*
カッコいいけど、可愛い!!!っていう。。。
私をどうしたいのよ!!!><;;(←どうもせんでいいよ。。。)

一番下のチャミたん♪
筋肉凄いですよね。。。
細いけど、ムキムキ@@
この写真、30日って書いてる方がいたけど・・・
いつの写真かは不明です^^;

laniさん^^

ぷふふ♪

大丈夫大丈夫!
とりあえず、名前が書いてあれば^^b

laniさんも注文したんですね*^^*
今日あたり来ましたか~??

私、まだ見てないんですよ^^;
落ち着かなくって。。。
けど、まだダンボールの中には入れてないんです!!
時間があれば引っ越し前にでも見よう!!と・・・意気込みだけはあるんです^^

最近のチャミはホント、ムキムキマンですよね

韓国の男性ってみんな鍛えるのが好きだけど^^;
チャミももれなく、好きなのね♪

私も細身の男性が好きだったんだけど
最近はちょいとくらいなら筋肉ある人が好き*^^*

ってか・・・好みの男性がチャミに合っていくんですよね^m^




現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
