スポンサーサイト


半パンチャミ、キターーーー!!!

2010.08.06(fri.)



ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう



見たかったよ!

チャミの半パン!!!


カシちゃんありがとう~~~!\(*T▽T*)/ワーイ♪





201008060720421e6.jpg


しかも膝上!!!!




2010080607204102a.jpg
(出処は写真の中)




2741.jpg


とりあえず、これだけ。。。




今日も一日暑いけど

頑張れるね♪




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



スポンサーサイト

comment

Secre

No title

Shinoさんおはようごじゃいます・・(^ー^*)ノ
朝から嬉しさMAXです!!!

かわいぃ~~
半パン~~
似合ってる~~

o(>▽<*)o

・・足ほそ~。。
すね毛~~・・・\(*o*)/キャ


朝からすみません。。最新チャミがみれて嬉しくて・・(^ー^*)
Shinoさんいつもどうもありがとうです!!
本当~今日も一日頑張れますね~☆★

あさっても、Shinoさん・参加される皆様、どうぞ宜しくお願いします!(^^*)

No title

おっはようございます!

半パンチャミ見れてよかったですね。
私がおかんだったら裾のピロピロは切っちゃったかも。
普通のおっちゃんが履いたら膝上になるかどうか。


私のツボは・・・
キャップのつばからチロっとのぞく前髪。
可愛いですよね!


考えてみたら、とっても普通の格好なんですよね。
でもチャミなら何でも萌えっちゃうから不思議。
これがコイってやつですかい?shinoさん。








No title

きゃぁ~~~v-10
ひざ小僧さん、あんにょんv-222

パーカーのかぶり具合・・・
パーカーとキャップから覗く鋭い眼光・・・
パーカーの前の開け具合・・・
ジーンズのダメージ具合・・・
す、素足・・・

何もかもが好きだぁ~~~v-344
上から2番目のチャミたん、携帯待受けにしてますv-402
暑くて溶けそう~~
チャミに溶けそう~~(ぽっ)

キターーーーッ!!

半パンちゃみ、写真上ってきましたね~♪
上映会準備など忙しいのにありがとうございます!
かわいい~~e-265e-265

今日もがんばれます!

わーーい♪

shinoさん半パンチャンミンありがとうございます!
仕事で午前中どっと疲れてしまっていたけど、復活です~。
なんか今日のチャミの格好、かっこいいし可愛いし!!
思わず職場からコメしてます。。。

カシちゃんたちには感謝ですね。

ぜひともユノ兄とダブル半パンで来日してほしい♪

あいさん^^

最新チャミ・・・見れて嬉しかったですよね~~~♪

しかも半パン(笑)

萌え萌え*^^*

すね毛をさわさわしたい!!(←暑いから許して^^;)

今日は一日、チャミの写真を脳裏に焼き付けて
仕事してました。。。(仕事にならん!!!)

いよいよ明後日ですね♪

楽しみにしています^^

マルさん^^

え~~~!!!マルさん!
裾のピロピロ、切っちゃいますか???^^;
ダメージ部分もツギハギしたりして@@;;

この膝上は足長チャミだから!って感じですよね♪
普通だったら、膝丈?

こういう格好でもチャミなら萌え萌え♪
そりゃ~~~もう!「恋・コイ・こい」ですよん^m^
いや・・・ホントは「愛・アイ・あい」かもしれない!!!

キャップのツバからの前髪♪
ちろりと可愛いですね*^^*





laniさん^^

お~~~!
早速携帯の待ち受けにしましたか*^^*
実は私も♪

けどけど
2枚目だったら、ひざ小僧ちゃんが見えませんよ><;;

なぜか、今回はひざ小僧に萌え萌えなので♪
私は全身チャミを待ち受けにしてます^^v

いや~~~暑くて溶けそうだなんて・・・
laniさん!完全にチャミに溶けてますよ^m^

sachikoさん^^

きましたね!きましたね!

昨日の夜からチャミの半パン姿を想像して
もんもんとしてました^m^

見れて嬉しい~~♪

上映会、楽しみにしています^^

がんちゃんさん^^

ぶふふふ♪

これは・・・ほんと!疲れが吹っ飛ぶ写真ですよね*^^*

ユノ君の半パンルックも萌え萌えですもんね♪

ぜひぜひ!
足長コンビ・・・ダブル半パンで来て欲しい~~

多分、すご~~く笑えると思うんだけど^^;

その時はすね毛に萌えましょう!!


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
