スポンサーサイト


チャンミン上映会の事と・・・チャミの事

2010.08.09(mon.)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




今日・・・ってか昨日

「チャンミン上映会」無事に終了しました♪

チャミペンオンリーってこともあって

想像以上に奇声が(笑)

チャミの一つ一つの仕草にみんなの萌え萌えっぷりが凄かった

簡単にレポ書きますね♪



今回は大阪・広島・新潟・福島・岐阜・東京・埼玉・千葉・神奈川と・・・

いろいろな所から27名参加いただきました♪

はじめまして~の方も多かったので、広島のりょうこさんにネームを作ってもらったら

こんな素敵なネームを作ってくれたんですよぉ~(*´∇`*)



DVC00171.jpg


なのに・・・最後まで、お顔と名前が一致しない方もいて・・・(TmT)ウゥゥ・・・

頭ワルすぎてスミマセン m(*T▽T*)m




11時半に開始

いつもなら自己紹介タイムなんだけど。。。

人数も多いので、今回は名簿だけ


DVC00170.jpg


12時半からいよいよ上映会スタート♪

上映内容は・・・半分以上がチャミのファンカム

皆の熱気と、空調の不備

ライブ並みの汗が出ました(爆)、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)




もうね。。。

まじで、ひたすら歓声が。。。

こんな感じで。。。


DVC00159.jpg

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



大いに盛り上がったところで

15時にいったん休憩の

ケーキタイム♪


今回も!モデルチャンミンですよ~ヽ(*^^*)ノ


DVC00161.jpg


15時半過ぎから。。。またまた上映会続行!

とにかく見まくりましたよ(笑)

けっこう、新しいペンさんもいたので

オルシムに入れた、白パンチャミもお披露目♪( ´艸`)ムププ

もしや衝撃映像???




ファンカム以外ではTVXQCF集やFITBのエデュケーションバージョン

最後はチャンミン連合様のチャミへの質問とチャミの手紙をみて

チャミの言葉をしかと!!!胸に刻んで終わりました




最後は集合写真を撮りました♪

何回かオフ会・誕生会してきたのに

写真撮ったの初めてカモ(爆)


8月8日2


上映会は18時に終了!

いやぁ~~~

まぢで楽しかった!!!




半分以上の方は一人参加だったのに

けっこうメアド交換されてる方も多くて。。。

チャミペンの輪が広がってるな~~と目を細めて、眺めていました(←お年寄りか!)





夜のオフ会に向かう途中で

韓国でチャミ様の写真が上がってきてると

見せてもらったのがコレ↓↓↓


20100808194034ad5.jpg

きゃあo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o きゃあ


何々何???

めっちゃ可愛い!!!

まじでヤバイ!!!

君はどこまで罪作ればいいんの???



と、大興奮したところで(笑)

これって

韓国のファッション誌「W Korea」の撮影をしたそうで

それがスタッフさんのツイに上がってたようです


あともう一枚はコレ↓↓↓


20100808194034c4d.jpg


ソフトリーゼント?

最近流行り?

この雑誌・・・やっぱ、お買い上げですかねぇ~♪ヽ( ´¬`)ノ





と・・・最新チャミを拝みながら2次会へ!

2次会は新大久保にある手羽先の「山ちゃん」

名古屋でトン君らが御贔屓の「山ちゃん」ですよ♪



DVC00166.jpg

お酒が入れば、またまた違う盛り上がり方をしましたが(笑)

あっとう間に2時間が過ぎました




そうそう

広島のお好み焼き屋さんでチャミが注文した

「にごり梅酒」のロックを注文して・・・勝手にチャミの味♪を堪能してました

ヒック (o_ _)/(酒)ドン







最後には一本締めで終わったんですが

次の上映会orオフ会も。。。やっぱ、チャミペンさんオンリ~が良いのかなぁ~

いろんな会がある中で、チャミペンさんオンリーの会って

けっこう少ないんですよね


けど、チャミペンさん以外の方とも交流を深めたいし。。。

(´ェ`)ウ~~~ン

また・・・何か開く時にでも考えます♪ヾ(;´▽`A``アセアセ





そだそだ♪

今回も土産いただき、ありがとうございましたm(_ _)m


DVC00169.jpg

手作りのカードやハンドソープ

オリジナルのタオルとかチャミグッズ!

嬉しいです!\(*T▽T*)/

食べ物関係はチビが喜びます♪(写真に載せれなかったけど・・・私が家に帰った時点で、ラスクとタコ焼きじゃガリコがすでに食べられてました。。。)




今回、仕事の関係や家庭の都合で参加出来ないと涙を飲んでくださった方も

たくさんいらっしゃるので・・・

また!!!いつか開催しますね♪




明日(今日)は新大久保巡りです

お財布の紐を締めながら行ってきます!







ではでは~~~


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



スポンサーサイト

comment

Secre

No title

無事に終わって良かったですね(^^)
チャミ仲間が元気で楽しい時間を過ごせたというのは、
参加できなくても嬉しく思います。
忙しい中shinoさまもお疲れ様でした(^^)v

No title

あぁ~~~行きたかったじょぉ~~v-406

とても楽しそうな雰囲気が伝わり・・・
是非とも、 いつか参加できますようにと願いましたでござるv-14
またの機会はよろしくお願いしますね。

それにしても、前に横たわってるちびちゃんから目が離せない・・・
かっこよすぎですやん!
あぁ~お目にかかりたかったわ、ってなんじゃそらぁ~~!
やはり、きっかけはおちびちゃんv-205

ソウルチャミ、またまた携帯待受にしましたよ!
もぅ~~可愛くて可愛くてv-10
たまりませんね。
あの、す~ずめ~がサンバ(byお母さんといっしょ)みたいな衣装?は?

今日は新大久保、お買い物ですね!
何かいいものあれば教えて下さい。
ちょうど今週の土曜日に行く予定です。

暑いので熱中症にならないように、お財布の紐をぎゅっっと締めて緩めて締めて、楽しんで来てください!
お昼の場所も参考にしたいんで、よかったら教えてくださ~いv-415

shinoさんおはようございます~(^-^)
昨日はどうもありがとうございました!
そしてお疲れ様でした☆★

初参加でしたが、とっても楽しかったです(^∇^)
チャミ友もたくさん出来て…
萌え所も同じで…
あんなに心置きなくキャーキャー言えたのも気持ち良かったです(笑)


参加された皆様、楽しかったです(*^_^*)ありがとうございました!



そして…

このチャンミンかわい~~ですねぇo(>□<*)o
やばいな~~
画像…頂いていいですか?待ち受けにしたいです……( ̄- ̄*)ポー


旦那様がお盆休みに入ったので毎日一緒…(汗)
隠れチャミ補給、出来ないかもです…(__;)ガクー

長々ごめんなさい(-人-)またお邪魔します(^^)ノ
shinoさん、お引っ越しとか韓国への準備とか頑張ってくださいねp(^^)q

ありがとうございました

おはようございます^^

昨日はチャンミン上映会に参加させていただき
ありがとうございましたm( )m

一人参加でどきどきしていましたが、shinoさんはじめ
みなさん、優しくて楽しくて素敵な方ばかりで
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました^^

チャミペンということでこんなに素敵な出会いが出来たことを
とってもうれしく思いました。
またshinoさんはじめみなさんに会いたいです^^

今日は新大久保巡りですね、
たくさんチャミグッズゲットしてきてくださいね(^^)/



ありがとうございました!

初めてで一人参加、最初は不安でしたが、かわいくてカッコイイちゃみ映像が盛りだくさんで、みなさんとキャーキャーわいわい盛り上がれて楽しかったです♪

夜の部は参加できず残念でしたが、また次の機会を期待しています~e-267

WKoreaのちゃみに朝から萌え萌えキュンキュンです。1週間がんばれそうです!

凄かったんだと、想像出来ます

わ~~、皆さん楽しそう~~~
裏山・裏山・・・・・・
素敵な時間が共有できて、きっと皆さん、胸もお腹もいっぱいだったことと思います
家庭の都合で参加出来ず、涙を飲んだ私は「ひとりチャンミン会」を途切れ途切れしていました
お客さんは、まだ居ます・・・・・

(横たわっている、チビちゃん・・・ちゃんと?裏ピースしていますね
教育が行きとどいている感が、ヒシヒシと・・・・)


No title

はじめまして!!!
いつもブログ楽しみにしています!!!
チャミへの愛が伝わってくる
素敵なブログ大好きです!
そして…チャミペンオフ会…楽しそう

次回開催時は是非
参加させてもらいたい!…
なんてずうずうしく
思ってしまいましたw

また来ます♪

おーい

チャミシノさん!!!

チビくんだけ顔モザイクなしなんですがぁぁぁぁあ(笑)

そこが爆笑でっす^^

すごい人数ですねぇ~。。。
チャミチャミできてよかったです♪
今週からは・・・

引っ越しで忙しくなりやすよぉん^^;

そして翌週には・・・

生チャミですよぉん♪
準備はよろしくてぇ???(あんた誰だよ(笑))

お疲れ様でした!

shinoさん、2日間本当にありがとうございました!
そして本当に本当にお疲れ様でした!!
皆同じところでキャ-ってなるのが今までにない経験でとっても楽しかったです♪
特にshinoさんはここ何ヶ月も毎日通うブログの中の別世界の(感覚的には芸能人みたいな)方だったので
いっぱいお話が出来てメチャクチャ嬉しかったですv-238
shinoさん、今回参加された皆様、これをご縁に今後ともよろしくお願い致します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

shinoさ~ん!!本当に 2日間 ありがとうございました。
めちゃくちゃ楽しかったです。娘も すごく 楽しかったって 言ってます♪
初参加で 緊張していましたが、皆さん いい方ばかりで、それに 
何だか初めて会った感じがしなくて・・・・
やっぱり 同じチャミペンということで 何か通じるものが あるのでしょうか・・・・
shinoさんは 何だか芸能人に会ったような気分になりましたv-10

今日も初新大久保、大満足でした。やっぱ 鶴橋とは 全然違うっ!!
楽しかったです~~~

ちびちゃんも 本当にかわいいですね~~
たこやきじゃがりこ 食べてもらえてよかったです♪
お引越し、SMコン お忙しいかと思いますが、
お身体に気をつけてくださいね!!

本当に楽しかったです!!
shinoさん、参加したみなさ~ん!ありがとうございましたv-238

カムサハムニダ

あんにょんv-266
2日間カムサハムニダ~v-238
今日は新大久保に向かう電車の中で、何気にshinoさんブログ見たら、早くも昨日のことが更新されていて
ビックリv-363

…たくさんのチャミ映像から、かっこいいチャミ、可愛いチャミ、セクシーチャミ、ドヤチャミなど、
時間も計算しつつv-363、厳選v-352して上映会映像の準備をしてくれて、
本当に感謝感激v-344shinoさんのチャミ愛、尊敬してますv-415

大きなスクリーンで、皆さんと一緒に叫びながら、た~っぷり長時間(笑)見れて、v-10幸せな時間でした。遠くからの方々も多く、愛を感じました。
今回と同じ映像でもよいので、また上映会お願いします。皆さんにお会いできる日が待ち遠しいです。ステキなネームプレート保管して、そして次はチャミT着用v-433します。

息子ちゃん、素直で可愛くて、私達の買い物までつきあってくれて、なんて良い子なんでしょう~背も高くなりそうだし、将来楽しみですね。
お疲れ様でしたv-22 おまけのお疲れも…強い思い出。

No title

昨日・今日と2日間、とっても楽しい時間を過ごさせて頂き
shinoさん、そしてチャミペンの皆さん、有り難うございました(*^_^*)
沢山のチャミペンさんにお会いできてとっても楽しかったです!

shinoさん、準備など色々と大変だったと思います…
出来る限りお手伝いさせて頂きますので
是非、次回のチャミ企画もお願いします!!!

わたし、shinoさんと同じ年生まれということに
かなり親近感わきました~♪

チビちゃんもお疲れさま♡
素直でとってもしっかりしていて
わたしは感心しちゃいました。
君ならモテモテの男の子になれるよ☆

No title

こんにちは!
先日はどうもありがとうございました!
一人参戦で不安いっぱいでしたがすごく楽しくて
ものすごくはしゃいでしまいました☆
(コメ欄で猫をかぶっていたことがばれたかも・・・笑)
shinoさんと席が離れていたのであまりお話が
できなかったのが残念ですが、その分チャミペンさんと
いっぱいお話できて嬉しかったです。
またの機会にもぜひ参加させていただきたいです。
P.Sケーキの画像、いただいてもよろしいでしょうか><

kamoneeさん^^

はい♪

皆さんの盛り上がりのおかげで・・・楽しく過ごすことが出来ました*^^*

チャミペン的に、ひと夏の思い出となりました^^b

あとは、引っ越しに向けて、もうひと頑張り!!!

laniさん^^

まぢでlaniさんにも参加して欲しかった!!!
チャミペンだけの異常な盛り上がりは体感する価値あり!(笑)

遠いからちょっと厳しいけど、機会があれば参加くださいね♪

今週、お盆で帰省ですかぁ~?^^
新大久保、また新たなグッズも増えてましたよ!
また娘さんたちと、お買いもの三昧となりそうですね^^;;

んで!
この韓国雑誌のスマイルチャミはなんじゃ~~~~!!!!ってなくらい
可愛いですよね><;;

ず~~~~っと眺めて。。。見つめあっていたい。。。*^^*
スズメがサンバ~の衣装も気になるけど
ポーズも気になりますね^m^

あいさん^^

遠いところから参加してもらってありがとうございました*^^*

チャミペンさんになって、一ケ月とは思えぬ行動力に脱帽です!!

上映会、楽しかったですね♪
まったく同じ所で発する奇声?に気持ちの繋がりを感じました~♪^m^

やっぱ、萌えるところは一緒よ!^^b

もちろん、このチャミスマイルは携帯待ち受けにしちゃってください♪
私も一昨日から、このスマイルチャミを見たくて
用もないのに、携帯パカパカ開けてます(笑)

あ~~~~
旦那さまはまだあいさんのチャミ教を知らないんですね^^;
やっぱ、旦那のいないところじゃないとチャミ萌えしずらいですよね@@;;

だははは

チャンゆきさん^^

一昨日は、とても楽しい時間が過ごせましたね*^^*

素敵なお手紙をいただきましてありがとうございました♪

私も、一人参加の方が多くてちょっと心配だったんですが・・・
心配無用でしたね^^
あっという間に、話が弾んで♪
上映会でもめっちゃ盛り上がって♪

皆さんのおかげで楽しい時間を過ごせたと思います^^

どんどんチャミペンさんの輪を広げて・・・
これからも変わらぬ愛で
一緒にチャミの事を応援していきましょうね♪


sachiさん^^

一昨日は、大いに盛り上がりとても楽しい時間を過ごすことが出来ましたね♪

やはり、一人参加の不安ってありますよね^^;

けど、勇気を出して参加いただいてありがたいです♪

そのおかげで、皆で楽しむ事が出来たと思います*^^*

WKoreaのチャミは神がかった可愛さですよね
癒される~~~~


kanoさん^^

いや~~!kanoさん!

想像以上でした^^;

同じ映像でも、人数が多いと騒ぎ方が違いますよぉ~

お客さん・・・まだいらっしゃるんですね(笑)

お盆になるし、しばらくの間はいてもらって・・・
またいなくなったら、思いきりチャミ三昧してください(爆)

おっと!チビの裏ピースは気付かなかった!!!
いつの間に^^;;

MEGさん^^

はじめまして♪

遊びに来ていただきありがとうございます*^^*

チャンミン上映会はまぢでヤバイですよぉ~~~
チャミペンの萌えどころは世界共通(←もう世界単位^^;)

次回はじぇひじぇひ参加してくださいね♪^^b

同じチャミペンどうし!これからもよろしくお願いします^^


あやっぺさん^^

チビだけモザイクなし!!!
そりゃ~もう、世界デビュー果たしたし♪(笑)

しかも・・・記念撮影で寝転ぶヤツっている~~~???的な^^;

だんだんオフ会の人数も増えてきて。。。
嬉しいです*^^*

ひゃ~~~
今週は引っ越し><;;;
現実逃避したい。。。

けどけど♪来週は・・・むふふふふ^m^

お母様・・・6時間も大丈夫ですかね???
すごく心配なんだけど@@;;

komariさん^^

二日間♪
最後の最後までご一緒できて、楽しかったです^^
ありがとうございました♪

いや~~~
夜の部で思いきり前に座っていたのに
次の日は、“席が離れてて~~~”なんて、わけのわからん事を言ってしまい
スミマセン><;;

脳が腐りかけてるんだと、笑って許してくださいね^^;

ブログだけだと、異空間な世界だけど・・・
現実世界だと、めっちゃ同世代ですよん♪^^b

子供も一緒の年だし(笑)

また機会があればお会いしましょうね♪^^

鍵コメ“mi”さん^^

二日間♪最後までご一緒できて楽しかったです*^^*
ありがとうございました♪
最後は・・・私のわがままにお付き合いいただきスミマセンでした^^;

上映会、楽しかったですね♪

チャミの事だけを話せるのが嬉しいんですよねぇ~
やっぱ、チャミ様最高^^b

メアドの件、了解しました^^
分かりしだい教えてくださいね♪

おチビ様にもお伝えしときます(笑)


オホォー!!

ケーキが美味しそう(≧∇≦)

上映会、楽しそうですねぇ♪
次回、開催されたら参加してみちゃおうかなぁ~(笑)
でも一人参加はドキドキだし、人見知りだし、スクリーンのチャミに手とか振っちゃいそうだし、
一人でニヤッ(* ̄ー ̄)とかしそうだし…
無理だな(笑)


集合写真
携帯電話からだと小さく表示されるので、見ずらいんですが横たわる姿の方は…
息子さん?
後ろのスクリーンに映るチャミよりも参加者のみなさんよりも
真っ先に目に飛び込んできました(笑)

マハロさん^^

遠いところから参加していただき、ありがとうございました~♪

娘さんが大きくて、ビックリでした@@
あんだけチャミ映像ばっかりでも楽しんでもらえて良かったです*^^*

今回は、はじめまして~の一人参加の方が多かったのに
私もビックリなほど皆さんの仲間意識の強さ!!
ホントにはじめましてなの???って思うくらい和気あいあいでしたね♪

新大久保も楽しかったです^^

そう・・・みんな私に対して、どんなイメージを持ってくるのか分からないんだけど・・・
まったくのおばちゃんすぎて恥ずかしいですよぉ!@@;;

あと3日で引っ越し???(←人ごとにしたい^^;)

けどけど・・・それが終わればチャミに会える~~~~!!!

だから!頑張ります!^^

シャルミンさん^^

DVD厳選の時から、会場下見・・・会場お手伝いと・・・
最後の最後までありがとうございました~♪

昨日分かれたあとで、すべてが終了のはずだったのにね・・・(苦笑)

やっぱ、同じ映像でも
大画面ってのがいいのか・・・皆で萌えれるのがいいのか・・・
ホント!楽しかったですね♪
やっぱ、声を出すのがストレス発散でしょうか?(笑)

また、いつか発散しましょうね♪

チビに素敵なソンムル、ありがとうございました!!
チビもユノペンになりきってますよ^^;
次のコンサートはいつなの???って聞かれました@@

もしや日本のSMコンに連れていく羽目になるのかしら^^;

また何か起こるかも。。。


マギー さん^^

二日間、最後の最後まで楽しかったですね♪
異常なほどの盛り上がりに、嬉しいかぎり!!!でした*^^*

いや~~~
それにしても、まさかの同世代!
ってか、同年代!^^b

ユニコーンの時点で・・・もしや???なんて思いましたよね^m^

また、機会があれば参加くださいね♪^^

次、チビがまた参加するようなことになれば・・・
マギーさんの娘ちゃんも連れてきてくださいよぉ~♪

miaoさん^^

いや~~~
後ろから見てたけど、miaoさん・・・まぢで大盛り上がりでしたね^m^
お膝叩きまくってたけど・・・大丈夫??^^

あんだけ喜んでもらえたら、上映会開いた甲斐がありました*^^*

次もまたぜひぜひ参加してくださいね♪

人数が多いと、なかなか一人一人の方とお話することが出来ないんだけど><;;

チャミペンさん同志、とても仲良くお話されてて良かったです^^

ケーキの画像、どうぞ~♪
クレジットついてていいのかな?

とりさん^^

チャミケーキ♪美味しかったですよん♪
30人分のケーキだから、めちゃめちゃ大きかったです*^^*

上映会、楽しかったですよぉ~
私にとって、とりさんって“一匹狼”的なイメージですが・・・
どうなんだろ^^;
皆で会うのは無理っぽいから、二人でこっそり会いますか!(←何の密会じゃ)

集合写真♪
そうか・・・携帯からはちょっと小さいカモ・・・

チビよ~~~!なぜそこで横たわる!!!と思いつつも
無視してたら、こんな写真に仕上がりました^^;
チビ君、自由すぎ。。。

拍手コメ“M”さん^^

今回の上映会はいつになく大人数で。。。
どうなるか?と思ったけど
やっぱり、大画面で盛り上がりも異常なほどで(笑)
楽しかったですよぉ~

なかなか家庭の事情もあるので、参加も難しいと思うけど・・・
またの機会にはぜひぜひ♪^^b

Shinoさーーーん!!

㌧ばんは!!!

Shinoさん、2日間ありがとうございました♥
チャミonly会・・・素晴らしかった♥!!
次はいつ・・・??気が早過ぎですNE(笑)

寝てなかろうが遠かろうが全く問題なし!!
みなさんの熱い気持ちでエネルギーチャージ満タンです♪

パーポーラインの帽子を脱ぐチャミに萌えーーーーっ!!
冷静に考えてみたら帽子脱いだだけなのに
あの雄叫び(笑)!!!
もう~みんなチャミが大好きすぎですNE♥

次は来週の韓国でお会いしませう~!!
準備お疲れ様でしたm(__)m
可愛い息子ちゃんにも宜しくお伝えください!!

Shinoさん、皆さん、ありがとうございましたv-238


No title

はじめまして
チャンミンペンonlyの上映会いいですね♡
私の周りにチャミペンさんがいないので、みんなでわぁーってなりたいです!!
次回参加させていただけませんか?
よろしくお願いします。

お疲れやま~☆

shinoさん、そして準備をされた方々
お疲れさまでした!!
そして、ありがとうございますm(_ _)m
とっても楽しかったです♪♪

チャミペンONLYで、チャミだけを見続ける素敵な会に参加できて幸せでした~☆

チャンミンかわいい~♪カッコイイ~♪
キャ~~~!!!
しか言ってなかったような(笑)
でも、楽しい☆楽しい
ケーキもとっても美味しかったです◎

チャンミン最強!チャミペン最高!!

shinoさん、本当にありがとうございました~^_^

No title

shinoさん上映会本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
無事今日復帰です。

本当に本当に楽しかったし幸せでした。
私には全てのチャンミンがかっこよくて素敵君でした。
みんなが同じところできゃ~きゃ~!
はじめビックリしましたが私も自然にみなさんと同じところできゃ~って叫んでました。
準備など色々大変だったと思います。次回はお手伝いさせて頂きますので是非次の上映会をお願いします。
一人での初参加で不安だったのですがみなさんに仲良くして頂いて嬉しかったです。
みさなんありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しそうですね~(*^_^*)
チャミにも声援届いたかしら♪

私の住む県からも(海に鳥居が立つ世界遺産のある県です)参加された方がいらっしゃったんですね。うらやましい~。

最近ますます男っぷりを上げてるチャミに、ユノに内緒で心ときめかせております。(ユノが浮気はダメよって言ったけど・・これは浮気・・じゃないよ・・)

ユノにはチャミが必要です!!
チャミにもユノが必要であってほしい(笑)

りょうこさん^^

準備の段階からたくさんのお手伝い♪
ホントにありがとうございました*^^*

おみや~のツノツノ♪可愛いですね^^
SMコンでもつけて行かなきゃ^m^

次の会は・・・むふふふ
落ち着いたら、またメールしますんで
その時はよろしくお願いしメェ~~~ックス!

そうそう♪
パーポーラインの帽子を脱ぐチャミ!
たった帽子を脱ぐだけなのに、あの萌えよう♪
チャミペンじゃなきゃ分からない ^m^
あの時のひょこひょこ歩きも可愛いですよね^^

おっと!
韓国もあと10日??
りょうこさん、またまた大変そうだけど、頑張ってくださいね♪

私は引っ越しを頑張ります^^;;


miyuさん^^

はじめまして♪

チャミペンオンリ~会!
ありそうで・・・なかなかないんですよね・・・

今回、初めてオンリ~上映会したんですが
声の出し方が半端なかったですよ^^;;

みんな落ち着け~~~!って感じ^^;;

けど、それが楽しいんですよね♪

次回、何か企画する時はぜひぜひ参加ください*^^*

また時間のある時は遊びに来てください^^


wmaimaiさん^^

先日はありがとうございました♪^^
みんなで盛り上がって、私もすんごく楽しかったです*^^*

あんなに大声だしても大丈夫なの???ってなくらいでしたが
防音がしっかりしているのだろう!と信じて。。。(笑)

いや~~~それにしても、
やっとで“wmaimai”さんの呼び方が分かりました^^b
最初の“w”が謎で謎で(笑)

また、韓国でもお会いできそうですね^m^

今度は本物のチャミに会えますね~~~*^^*

ゆっちさん^^

もう、体調の方は大丈夫ですか???

私もイベント前に風邪を引くタイプなので><;;
今回は栄養ドリンク飲みまくってました^^;

ゆっちさんも1人参加だったけど。。。
同じチャミペンさん同志!
みなさんとすぐに仲良くなられてて良かった~~~♪*^^*

初めて会った!って感じがしないところが素敵ですよね^^

次はチャミの誕生会まで・・・皆さん、待てないですよね^^;

また、落ち着いたら第二弾を考えます♪^m^

がんちゃんさん^^

楽しかったですぅ~♪

声援っていうか・・・届いたら引いてしまうほどの雄たけびだったんだけど^^;;

がんちゃんさん、福~なんですね^^b(←合ってます?)

主にチャミのファンカムだったんだけど・・・前にユノ君が来てチャミとかぶったら
そりゃ~みんなで“ユノ様・・・ちょっとずれてくれませんか?”と・・・なぜか敬語で(笑)
チャミペンさん、みんなユノ君の事を大事に想ってますよ♪(←だけど、ずれて~と懇願してみる^m^)

チャミもユノ君がいてくれて良かったんだと思います♪^^

No title

こんばんは

次回はぜひ参加させてください!!
shinoさんのブログで参加募集されるんですか?

あとチャミTうらやましいです。
私発見できませんでした。。。

miyuさん^^

はい♪

だいたい開催の二カ月くらい前から
提案し始めますので。。。
ブログの方をチェックしててもらえたら~と思います♪*^^*

まだ終わったばかりだから
すぐ!はないと思いますが^^;

年内に出来ればいいかなぁ~~と思ってます♪

チャミTシャツ
地下にある店にありましたよ^^b

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
