スポンサーサイト


新大久保に行ってきました~♪

2010.08.10(tue.)



(。・ω・)ノ゙ チャンにょん♪




上映会の時、ホントは「ちゃんにょん♪」と言いたかったのに・・・

「こんにちは♪」と言ったshinoです。。。

だって恥ずかしいんだもん(*ノェノ)キャー



昨日の新大久保・・・久しぶりに行ったからか

新しい店とかも出来てて

またお誘いの品が数多く(笑)

何とか気持ちを落ち着かせてたのに・・・

やっぱ、チャミグッズご購入でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




しかも!

まさかのチャミTシャツ。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!


DVC00381.jpg


けどね・・・このTシャツの購入率50%以上(笑)

次のオフ会はコレで!!!(≧∇≦)b OK

ちなみにsujuのアルバムはSMタウンに向けて買ったんだけど

この時に付いてたポスターが・・・

ぞんざいな扱いにより

家に帰りついた時にはヨレヨレでした w( ̄▽ ̄;)wワオッ



新大久保巡りは14人の参加だったんですが

皆さん、チャミグッズ大量購入してましたよ~∑d(≧▽≦*)

ランチは「本家」というサムギョプサルの美味しいお店♪

誰ひとりサムギョプサルを頼むことなく(爆)

チャミ話に花を咲かせました♪



グッズ購入~ランチ~グッズ購入~(解散)~コーヒータイム♪と・・・

大満足のなが~い一日が過ぎて19時に家に帰りついたんだけど

トン関連の催し物にチビが参加すると、アクシデントが起きる!という定説通り

家に帰ってからビックリ!!!

鍵を家に忘れて出たらしく・・・家に入れない ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

旦那の職場まで鍵を取りに行くことにしたんだけど

片道1時間半以上で (w_-; ウゥ・・

ホントに帰りついたのは夜の23時過ぎでした

いや~~~

長い一日だったわ(爆)

そだそだ!上映会に参加された方で写真が欲しい方はパソコンのアドレスを教えてくださいね~♪





さてさて!

チャミの新しい雑誌情報がありますね

SPUR Pink」という雑誌♪(*´∇`*)



SPURから新しいタイプの増刊・SPUR Pink(シュプール ピンク)発売!SPURの妹世代読者に向けて、永遠の「可愛い!」を提案します。
チャンミンのスペシャルインタビューを掲載!

★スペシャルインタビュー
「チャンミン in Pink」
SPUR Pinkに、ピンクのチャンミンが登場!雑誌タイトルにちなんだ「ピンク」をテーマに、ピンクのファッションをまとったチャンミンが
最近の恋やプライベートについて語ってくれます!
SPUR本誌(発売中9月号)とはまた違う、SPUR Pinkならではのキュートな表情も満載です。



やっぱ、チャミはピンク男子なんですね((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

早速HMVでポチっとしちゃいました


そして雑誌と言えば・・・

「FRaU」なんですが

12日発売かと思ったら、すでにネットに写真が上がっててビックリ Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

11日発売だったのね。。。




もう、見ちゃったもんは仕方ない(笑)




見たくない方はスル~~~しちゃってください











見たい方は

「休日チャミたん」にやられちゃってください!ヽ(*^^*)ノ












チャミonベッド!川* ̄д ̄*川ポッ

2010081019024194d.jpg

ちょっ・・・まっ・・・

まぢで???


これは寝込みを襲えって事???ヾ(・ε・。)ォィォィ



起きたら

横にはチャミがいるって事???(〃∇〃) てれっ☆





しかもしかも!

起きたらコーヒーを入れてくれるっていうの~?イヤン(*ノ∇)ゝ



20100810190241224.jpg



こりゃ~想像以上に妄想するじゃない(萌)(///∇//)







これって縁側かな?

20100810190241fea.jpg
(出処は写真の中)

banner.gif


そうか・・・日本の家屋で撮影したって言ってましたね


チャンミナ~~~

日本に婿へやっておいで。。。

なんなら私のところにやっておいで。。。←オイコラ!






しっかし・・・

休日チャミたんってこんなん???



本は好きじゃないけど・・・チャミが休日に読書会するんなら

私も読んじゃうよ~~~チャンミン攻略本


4_14.jpg





ところで

ここ数日、ホミンに関する良いニュースも流れてますね♪

風がいい方向に流れてる感じです

その風の先に

私たちペンとの再会もあるといいな。。。

けど、焦りは禁物!

今はモデルチャミに癒されながら、その時を待ちましょう♪




台風4号が近づいてますね。。。

我が家の引っ越しも近づいてます(汗)



ではでは!



o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪






スポンサーサイト

comment

Secre

あら・・・

私も発売日は12日だと思っていた!
ってか12日で予約しとるし!!
まっ、入荷したら電話くるだろう・・・

チャミくん
隣に寝てもいいですか?

チャミくん
コーヒー飲めないのでお茶いれてもらえますか?

チャミくん
隣に立ってもいいですか?

チャミくん
読書はマンガ本でもいいですか?




グハッ!
オーバーオールがいい!
私も買ってこようかしらオーバーオール。

新大久保も満喫されてきたようですねぇ♪
ユノくんやお菓子など気なるけど
ボトルみたいなのが入ってる袋が一番気になるぅ~・・・
新大久保って時間を忘れてしまいますよねっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うはっ

なんですか~~またまた このチャミたんはv-237
添い寝をしろとv-236 (爆)

って コメントするの ちょっぴし 恥ずかしいですね・・・・
顔ばれてますもんね~~
でも、いいか・・・・みんな 考えてること一緒って わかりましたから・・・・

叫んじゃお~~~チャミ、かわいすぎっv-238

あれ

ちゃみしのさん、、、

ひそかにユノいますね(笑)ほんと密かに・・・(笑)

あ!このお菓子っていえば済州で買った2PMモデルのやつですね!!
このシリーズ美味しかったのでソウル行った時に買って帰ろうと思ってたんですよ^^
前回同様箱全部捨てて(笑)
いやぁ~早く韓国行きたいでっす。
母は・・・SJのドンヘを見るって楽しみにしてます^^
今回はSJとトン両方のペンライト持っていこうかな・・・。
肉!ソウルでは食べましょうね!私は喋りながら肉食べますから(笑)(笑)
でわおやすみなさい^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Shinoさん、ちゃんにょん

新大久保、またまた新しいもの入荷だったのですね~
楽しみ~っ!

それにしても、ちびたん、ちゃんと上映会にも新大久保にも、そしてパパさんの会社まで、「偉いっ、あなたは偉いっ」
でも、ほんとに大変でしたね、相当、疲れたんじゃないですか?
引っ越し間際に倒れないで下さいね!

しかし、チャミたん、あなたは私達をどこまで釘付けにしてくれるのかしらん?
もう、今回は妄想膨らむばかりの写真で(キャー

私的にはコーヒーチャミがたまらなく可愛くて、なっ、何?その左手!
ポッケのお手々!
そのちょっとやんちゃな笑顔
キュン死です、あたし(バタッ)
何気に縁側チャミにもやられた私。
縁側に立ってるだけで、様になるあなた、最強!

onベット、はい、Shinoさん、襲っちゃって下さい
私、目が開いてる方のチャミに釘付け!
人形みたいに美しいんですもん(罪だわ~チャミ様)

では、長々とすいません。引っ越し、頑張って下さいね
新大久保情報、ありがとうございました


チャミTシャツ

の、横のユノが気になる。。。(ーー)

なじぇそこにユノが・・・

おっ!もしかして、チビくんがご購入ですか?!

そして、このTシャツ♪
ユノバージョンありましたか?!
このTシャツで韓国に参戦すれば、ユノもチャミくんも絶対見てくれる!
ユノはきっとほほえんでくれる(*^^*)
チャミくんの反応は・・・(予想はチャミペンさんにお任せします^^;)

ユノバージョン買って、韓国で着る!なんて、ちょっと本気で考えてしまいました^^;
ユノバージョンあるなら、お店教えてジュセヨ♪

あっ!すみません!
ユノことばかり書いてしまいました^^;

最近雑誌では、かわいいチャミくんをよく見るので、蜷川さんのセクチ~チャミが楽しみです(*^^*)

\(^o^)/

shinoさん おはようごじゃいます~v-410

前記事にコメするか?こっちにするか?迷ったんですが、こっちに。

まずは、チャミペンonlyのチャミ上映会 最高に盛り上がったみたいで
良かったですねーーv-352v-354v-353
各地から27名参加とは凄い~!! 
ケーキも美味しいそうだしステキだ~!!
写真で見てると素敵な額に飾られた絵のようでしたよv-344
皆さんの大盛況ぶりが、こちらにも伝わってきましたぁv-410

多忙な中で大きな事をやってのけていくshinoさんはMAXだわv-354
私もいつかは皆さんとチャミチャミしてみたいなぁ。 いつかはきっっと~v-341
昨年のドームの時に、妹のユチョナーザの方がshinoさんに先に対面しちゃってるんで
既に自分も会った気になってしまってるなぁぁ 笑

集合写真の横たわる坊ちゃんが可愛すぎます~~v-344
私、坊ちゃんの隠れファンですから~~ 
いつ見ても微笑ましい~~


新大久保もチャミペンさんでワイワイできてよかったですね~v-411
Tシャツ購入率は50%ですかぁぁぁ 
チャミペンならじぇったいに買いですものねーv-391
帰路についてからが大変だったみたいですね!ほんとお疲れ様でした!!


うーーー チャミ き!きれいだ!!v-352v-353
目をとじてるチャミなんか眠り姫みたいだ~v-513
shinoさん、私は起きたら横にいるっていいのがいいですなぁぁv-391
でも、早朝に起きて化粧しておかねば・・・・とてもじゃないが目をあわせれない
うーー ダメダメ 妄想タイムに突入してきたので この辺で~

お引越しは大変ですが、楽しみが待っているようですので
もうひと頑張りしてくださいねv-91 ファイティン v-91v-217

 

とりさん^^

やっぱ、11日に発売でしたね*^^*

引っ越し前だと言うのに2冊も買ってきましたよ♪^m^

オーバーオールって・・・太ってる人が履くイメージだったんだけど@@;
チャミが着たら、なんて可愛いの!!!

私も履きたい!

けど・・・この歳でオーバーオール・・・--;;

久しぶりの新大久保、楽しかったです♪
新商品が続々と出てくるから
やめられない止まらない!

このボトルのヤツは、ざくろ酢です^m^
シェーカーが付いてたんで、ご購入(笑)

鍵コメ“油”さん^^

写真、送りました~♪

今回、初参加の方多かったですよね^^b

なので、安心だったでしょ^m^

ホント、皆の盛り上がりっぷりが想像以上で
私の方が楽しかったよ♪

第二弾も考えますねぇ~~~

その前に、まずはお引っ越し@@;;

頑張りま~~~す!

マハロさん^^

だははは

確かに顔バレてますね(笑)

けど、みんなチャミに関して萌える気持ちは一緒♪一緒♪

もちろん、添い寝でも・・・朝のコーヒーでも(←なぜか朝^^;)
チャミを想い浮かべて妄想しまくりぃ~~~^m^

今回は可愛いチャミたんで責めてきてますね><;;

どんなチャミで責められても、やられちゃう。。。@@

ざくろ酢

肌によさそう(^_^)
今度、新大久保行ったら探してみよ!


雑誌
私も2冊買いしました。
チャミが載ってる雑誌を買う時は
2冊買いが当たり前になってきてます(笑)


あやっぺさん^^

あれ?

ホントだ・・・ユノ君がいる!!(←わざとらしい^^;)

そうそうそう♪
このお菓子のシリーズ!美味しかったですよね*^^*
箱を全部捨てる技をあやっぺさんに教わったので(笑)
私も、次のお土産は箱捨てで持って帰ります♪

肉!肉!肉!
私もしゃべりながら食べようかな~
けっこう、それが出来ないタイプなんだけど(爆)

夜のおしゃべりも楽しみで~~~す♪

鍵コメ“si”さん^^

集合写真・・・遅くなりましたが、送りました♪^^

上映会、とても楽しかったですね♪
皆さんのおかげで、私もすごく楽しかったです*^^*

チャミの可愛さは確信犯ですか(笑)
確かに!!!
あの可愛さに完全にやられちゃってますもんね
私たち@@;;

セクシーチャンミンもドSチャンミンも好きなんだけど

どんなチャミを見えても“可愛い~”しか言えない^^;;

来週は生チャミに萌え尽きましょう♪^^

laniさん^^

新大久保♪

またまた楽しめますよ^^b

新大久保駅のすぐ近くにある「いりおのら」に行けば
チャミのサインも見れますから・・・ぜひぜひ、行かれてくださいね~♪

そしてチャミTもゲットンしてください!(笑)

今回のチャミは普通の男の子の休日♪ってシチュエーションでしょうか。。。
チャミの休日・・・
たまらないっす!
今回の衣装もいいですよね♪

えっ?寝込み・・・襲ってもいいっすか??
まつ毛をチロチロチロ~~~って触ってもいいっすか??

ず~~~っと眺めていたいチャミの寝顔。。。
目覚めた後に、ほほ笑まれたい><;;(←超!まぢ!)

ではでは
新大久保、堪能して来てくださいね♪^^

marikoさん^^

やっぱ、何気に置いたユノ君うちわ・・・

気づきます???

だはははは♪

一緒に行ったチャミペンさんが、にわかユノペンのチビに買ってくれたんですよ~

このTシャツ!もちろん、ユノ君バージョンありましたよ^^b
たしか・・・職安通りのドンキより先(右)に行った、地下の店にありました!

多分、すごく目立ちますよね♪

いよいよ来週ですね~
また、落ち着いたらメールします!!


モナリーザ☆さん^^

そうそう!
関西方面からもけっこう来てたんですよ~♪

モナリーザさんとはまだ一度もお会いしたことないけど・・・
なぜかユチョナーザさんのお顔を思い浮かべながら
返信してます^m^

いつか!お会いしましょうね!!

チビもず~~~っとブログに登場してきたけど。。。
最近は顔出しOKですね^^;;
昔ほどのアホっぷりは発揮してくれないけど
こんなところで寝転ぶなんて・・・ね・・・
やっぱ、天然だわ@@

チャミのおねんねしてる顔
キレイですよねぇ~~
このまま目がパチリ♪なんて開いて・・・目が合った日にゃ~~~
キャ~~~~~ッ><;;;

私の妄想も膨らむばかり!!!

いよいよ来週は生チャミです*^^*

もう、今からドキがむねむね~~~
楽しんできますね♪^^


とりさん^^

ザクロは女性ホルモンが入った果物???だから
お肌のためにも、血のめぐりのためにもいいんですよ♪

夏はさっぱりしてて、風呂上がりのいっぱいに最適ですよ^^b

あっ
とりさんも2冊購入組ですか^^;
女性誌は分厚いから場所を取るんですよね><;;

遅くなってすいません。。。

いつもながらコメ遅くなってすいません。

2日間とても楽しかったです。
やっぱりチャミペンオンリーだと最高ですねv-218
萌えポイントが皆同じだから、新大久保でも欲しいのが同じ(笑)
次回のオフ会でチャミTを着て参加するのが
今から楽しみv-10

帰って来て忘れていたことが・・・
チビちゃんとお別れのハグをするのを忘れたv-12ガーン!
(チビちゃんに拒否されたら立ち直れないから忘れて良かったかな)
ホント可愛くて可愛くてv-10
次回もじぇひ連れて来て下さいv-222

もうすぐSMコンですね!
私の分までチャミたんに愛をいっぱい送って来て下さいv-237
忙しいとは思いますが、落ち着いたらレポお願いしますv-7

みっちぃさん^^

コメレスが遅くなってスミマセン^^;

上映会からあっという間に一週間経っちゃいましたね。。。

次回の上映会!やっぱチャミTシャツを大阪から着て来てくださいねぇ~(←えっ)

そうそう♪
チビの相手をしてくれてホント、ありがとう!
チビも一番にみっちぃさんの名前を覚えてましたよ^m^
ハグハグしてくれたら、照れながらも喜んだはず♪

いよいよ今週末、韓国です*^^*

けど、ヤバいくらいにな~~~んの準備も出来てない^^;
ってか・・・引っ越しの開梱が半分くらい残ってます@@;

頑張らなきゃ!

質問です

shinoさんにお聞きします。
このポット付ザクロ酢は
どこで買われました?

月曜日
新大久保行くので買ってきたいなぁ~って。

時間がある時でいいので教えてください。

とりさん^^

お答えします♪^^b

職安通り沿いにある韓国食材のスーパー「韓国広場」です^^

他にもゴマ油がお勧めです^m^

日本のゴマ油の3倍の胡麻含有量♪

月曜日、いってらっしゃ~~~い

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
