スポンサーサイト


エルガールタッチにチャミちゃま登場~♪

2010.08.12(tue.)





"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ





いよいよ明日!!!

引っ越しだぁ~~~!!!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

けど、まだ7割くらいしか終わってない。。。∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

いや~~~まだ12時間あるしね♪(>▽<)b OK!!(←寝ない気か!)

今夜の夕飯が冷蔵庫掃除のため、盛りだくさんすぎて・・・

チビが“黄金伝説みたいだ”と言って

泣きながら完食してました(^▽^;)

もちろん私の胃袋ももう限界

チャミの宇宙のような胃袋がほすぃ~~~の!!!




引っ越しが終わればチャミに会えるんだ!!!

言い聞かせながら頑張ってるのに

昨日買ったフラウを見ながらニマニマ。。。( ̄ー ̄)

進まねぇ~~~( ̄_ ̄ i)タラー




ところで!

今日、配布のフリーペーパー♪

ELLEgirl touch9月号」はゲットンされましたかぁ~???

本誌&オンライン未公開のチャンミンの究極の選択、イケメンスナップ、ヘアアレンジ術などなどお楽しみ企画が盛りだくさん。
 フリーペーパーは、8月12日から全国ソフトバンクショップ、全国モッズヘア、書店(一部)、レコード店(一部)などに置いてあるので、ゲットして☆



私。。。ドコモユーザーなんですが

近所のソフトバンクに行って

ソフトバンクユーザーのふりをして3冊ほど、予約(取り置き)してきました♪

ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

けどね・・・“入荷したら連絡します~”と言われ

書いた携帯番号

「これってソフトバンクですかぁ~」という何気ない店員さんの質問に

家の電話番号を書けば良かった!!!と激しく後悔したのは言うまでもない・・・

やべぇ~☆<( ̄□ ̄;)>☆やべぇ~

けど、優しい店員さんはドコモユーザーの私のために3冊、取り置きしてくれました

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪






ちなみに

中身はこんな感じみたいです


001-1_20100812133528.jpg
(出処は写真の中)


チャミの筋が~~~


チャミのほほ笑みが~~~


ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


001-3.jpg



フリーペーパーでこんな素敵なチャミに会えるなんて!!

こりゃ~皆しゃま

ゲットンですぞ!




オンラインのほうもパート4が更新されてましたね♪


ねぇねぇ

このチャミさま。。。

すんごくSっぽくないですか???


13_reference.jpg

肩をくいっと。。。

オレ様的な態度

くぅ~~~!!!出来ればもっと睨んでほし~~~!!!(←オイ)



私の気になった質問は

これ!

Q:大好物は、好きなものから食べる or 最後にとっておく?
 
A:最後にとっておく
ショートケーキなら、イチゴは最後に食べる派?と尋ねると「ショートケーキのイチゴは嫌いじゃないけれど、スポンジ&クリームの部分のほうがもっと好き。だからフルーツは中盤で食べちゃいます」とひねりのある返し。結論、好きなものは最後のお楽しみにとっておくことが判明。



好きなものは

最後までとっとくんですか。。。

そうなんですか。。。

お楽しみなんですか。。。

そんなことされたら

私おばぁちゃんになるじゃないの!!!(←ザ・勘違い)






しかし・・・これでチャミのいろんな事が知れるこのQ&Aシリーズも

終わっちゃいましたね

さみすぃ~(TmT)ウゥゥ・・・





次は

何でしたっけ???

( ̄ー ̄?).....??アレ??

そだそだ23日の「SPUR」だ!(≧∇≦)b OK

秋冬ファッションを着こなすチャミに会えますね♪




では!

明日から新しいお家です

ネットはいつから繋がるのか分からないんだけど。。。

韓国に行く前に何とか“行ってきます♪”の挨拶が出来るように

頑張りま~~す!



あっ・・・それと

チャンミン上映会でご一緒した広島のりょうこさんのブログ

“りょうCOEX”を右のリンクに加えさせていただきました♪

最強チャミペンさんですので

良かったらトンで見てみてくださいね~~





ではでは!



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!







スポンサーサイト

comment

Secre

こんばんは

明日なんですね~
忙しい中 UPありがとうございます。
今頃 せっせと 荷造り中かしら・・・・

エルガの フリーペーパー お取り置きって 手があったんですね・・・
今日ソフトバンク行って そそくさと とって帰ってきたら、先月号だったんですよv-12
あんな 素敵なチャミが載ってるなら やっぱり欲しい~~
私も明日 もう1回 行ってきます!!

エルガのチャミの ケーキの話、、、かわいいですよねv-10
チャミが 食べ物の話すると 何だか こっちが にこにこしちゃうんですよ^^
写真は かなりSですが・・・・う~ん たまらん!!
あの口が・・・・v-10

あの~お引越し終わり SMも行った後・・・落ち着いたらで結構ですので
先日の写真送っていただけますか?
もし PCのアドレス わからなくなってたら また お知らせしますので、
よろしくお願いいたします。本当に 急ぎませんので♪

では~~お引越し がんばってくださ~い!!

No title

あたしもエルガールタッチ、手に入れられませんでした(>_<)
ウチの近くのSoftBankには先月号さえなかったです。
フリーペーパーだから写真なんかもたいしたことないだろうから
諦めようと思っていたら…チャミったら全部いい表情してるし…(T_T)
諦めきれないので明日また行ってきます!
ビヨンセ or ガガ この答えがとっ~ても気になっていたので
ビヨンセだと分かってスッキリ(*^^)v
shinoさん、忙しい中のブログUPありがとうございました♪

引っ越し準備のタイムリミットが刻々と近づいてきてますね~。
冷蔵庫のコンセントはもう抜きましたか!?
あたしはすっかり忘れて、引っ越し屋さんが来てから抜きました(汗)
あたし…引っ越しネタなら沢山持ってます♪

引っ越し頑張って下さいね!!!

頑張ってまふかー?

チャミシノさん、引っ越し進んでますかー?

チビくんも頑張ってお手伝いしてますかー?

水分いっぱい摂って下さいねん

いよいよ…

お引っ越し、明日なんですか?
チャミ中心の生活に お仕事 家事 お引っ越しの準備
shinoさんも最強です
お疲れでませんように
ほどほどに その後のメイン
SMタウンが待ってMAX

それにしても オフ会に 登場したチビ君に会いたかったわ~~
横になると 余計に大きく見えちゃいますね(笑)

No title

ゲットしました。
はやとちりして一回8月号を貰ってきちゃいました^^;

No title

無事、引っ越しされましたか~?

shinoさん、すごいです!!
チャミ会があって(準備もあって)→荷造り→引っ越し→荷ほどき→SMT
って、わたし無理です!

私もいつでもかまいませんから
チャミ上映会の写真を送って下さい。
PCアドレスはご存知でしたよね…?
よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

暑中お見舞い申し上げます。

今頃は~、荷解きかなぁ、買出しかしらねぇ。
とにかく超大変な終戦記念日をお過ごしのこととお察しします。

今回も大好物のチャミ手(オトコの・・・・)が。
あの手でナニをドウしてアアするんか。
・・・・・・・まぁ、いいですけど。
なんかひとり悔しがってますよ。
shinoさんの好きな言葉を入れてくださいねー!

ではまた。お疲れのないように。アリチャンミンでも飲んでファイト一発!!

Shinoさん~♪

おつかれやまです!!
Shinoさん~、引っ越しおわりましたか~??!

まだまだ落ち着かず・・・ですか??
息子ちゃんは引っ越しの最中、ハプニングは起こらなかったですか??!

ブログもツィッターも見ないチャミ・・。
この想いを届けるために、土曜日は力の限り叫ばねば!!ですNE(^^)♪
Shinoさんとまた韓国で会えるのも楽しみでーーーす♥

あと、リンクありがとうございます。。
って意味がわからない事だらけですけど~(笑)
また カルチョ ジュセヨです~(^O^)/

ではではファイティンです♪

マハロさん^^

ようや~~~く
荷解きが3分の1終わりましたよ^^;;

最近まで、荷造りしてたのに
もう荷解き。。。しかも、何がどこにあるのかじぇんじぇん分かんない><;;
やっぱ、引っ越しは近くても遠くても
変わらないくらい大変ですね@@

そうそう♪すでにエルガールタッチ♪
入手されましたかぁ~
もう、ドコモユーザーだろうと関係ない!(笑)
チャミのためなりゃ~オバタリアン(←懐かしい)まっしぐらですよ^m^

あっ♪写真のほうも届いたようで^^
アンケートもありがとうございます*^^*
今後の参考にさせていただきますねぇ~~♪


マギーさん^^

もう・・・エルガールタッチは入手できましたか~?

私、多めに貰って来てるので
もしまだでしたら遠慮なく申してくださいね^^b

フリーペーパーとは思えないほどのチャミチャミですからぁ!!

ってか
ビヨンセ or ガガ の回答が気になってたんですね(笑)
なんだか、両方とも全然チャミのタイプじゃないから
究極の選択だったでしょうね^m^

ところでマギーさんの引っ越しネタ♪
気になりますね~~~
引っ越し屋さんが来てから冷蔵庫のコンセント抜いて・・・
大丈夫なんですか???

我が家の場合、荷物を出して、荷物を入れるまで4時間で完了でしたよ!
引っ越し屋さんって力持ち~~~♪

あやっぺさん^^

頑張りましたよぉ~~~^^v

チビは引っ越しの日は学校(放課後ルーム)に行かせました!

ヤツは完全にお邪魔虫^^;

荷解きの今でさえ・・・邪魔ばっかですよ~ーー;

とにかく“黙れ!”と言いたい(笑)

帰って来ましたー!

そして、Shinoさんも引っ越しお疲れ様でした(あっ、でも、荷解きも大変だからまだまだ、お疲れ様ですね)

新大久保行ってきましたよー!
案の定、娘ちゃん達のGoodsで散財させられて、私、ほとんど何も買えず(ガーン)
オススメ、いりおのらでサイン見てランチして、Shinoさん達がランチした本家の前も通りましたよー。
ざくろ酢も見つけてゲットン!
ひとつ、勇気が出せなかったチャミT(見つけましたがゲットンならず←すでに散財した後)
あー、後悔!

でも、歩き疲れる程歩き、荷物両手にいっぱいで山手線、都営新宿線で娘二人とニコニコで帰りましたよ
次は年末まで新大久保は我慢(Shinoさんアドバイスのおかげで楽しい時間、過ごせました、コマウォですぅ)

明日はSoftBankに行ってフリーペーパーゲットンしなきゃ!
Shinoさんも、ラストスパート、頑張って下さいね

kokokoさん^^

kokokoさん*^^*
実家から帰ってきましたか~~♪

いや~、今回は上映会参加できず
ホントに残念でした><;;

チビは8歳にして、すでに140㎝以上ですよ♪
kokokoさんにも会って欲しかったわ~

引っ越しも無事に終わりました^^v
が・・・開梱が(苦笑)

まぁ~韓国から帰ってからゆっくり開梱するとして^^
今週末のSMコンに向けて準備しま~~す^^b

miyuさん^^

無事にゲットン出来たんですね♪

実は私も最初、そそくさと取ったのが8月号でした^^;;

チャミがいない!!!

って・・・それから9月号を予約しました^^b

wmaimaiさん^^

はい~♪

無事に引っ越しは!終わりました~♪
まぁ~あとはぼちぼちと・・・^^;

ところで!
遅くなりましたが、先ほど写真のほう送りました^^b
確認くださいね*^^*

ではでは
韓国で。。。^^b



マルさん^^

まだまだ暑い日が続きますね><;;

引っ越ししたのはいいんだけど・・・
クーラー工事のほうが、忙しいみたいで@@
まだ熱帯夜なんですよぉ~~~><;;

アリチャンミン(笑)
なかなか安くならないので、チャミビタ飲んでます^^v

けど、今週末は本物のチャミビタで元気になりますよぉ~~~!!!*^^*

りょうこさん^^

引っ越し♪終わりましたよ~~^^v

けど、まだまだですね^^;

チビのハプニングは、やっぱトンイベの時ですかねぇ~(笑)

土曜日まで・・・カウントダウンですね><;;
緊張するぅ~~~!!!

この想い!思いきり叫びましょうね!

では、韓国で会いましょう♪


laniさん^^

オ~~~~♪

われらの聖地!
新大久保に行って来たんですねぇ~*^^*

やっぱ、大散財ですか^^;

あ~~~けどけどチャミTシャツは勇気出ず??
親子揃って、トンTって案はなかったですか~~~(笑)
ってか、年頃の娘さんとか嫌がりますよね^^;

そうそう
ザクロ酢は牛乳に混ぜて飲んでます^^b



拍手コメ“しま”さん^^

昨日・・・ようやくパソコン設定完了しました~♪^^v

けど、まだネット俳諧する暇もなく@@;;

SMコンに向けての準備もしたいけど
出来ない感じです^^;

早く落ち着いて・・・
またチャミチャミしますねぇ~♪*^^*


拍手コメ“が”さん^^

あらら
私のアホっぷりが・・・(笑)

そちらの県だったんですねぇ~♪

上映会の中にいたら、そりゃ~もう違う意味で楽しめたかも^m^

SMコンではしっかりと!ユノ君も見てきますね^^b

二人の姿を目に焼き付けてきます*^^*

あっ・・・ホント・・・ココに来てくださる方は
皆さん、気持ちの温かい方ばかりでありがたいです♪

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
57位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
