スポンサーサイト


行ってきます♪(* ̄▽ ̄)ノ~~

2010.08.19(thu.)




(^-^*)/コンチャ!


ようやくエアコンもやってきて♪

今日は本格的に開梱作業してました~~(≧∇≦)b

といっても、まずは応援グッズ探し(笑)

あのダンボールの中から探すのは大変だったけど

トングッズには全部“トン”と記載しといたから探しやすかったです♪

オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!



実は今まで旦那の手前

トングッズ置き場はわりと控えめ~な私だったんですが。。。

今回はちょっとだけトングッズ置き場の面積を広めてみました♪




ちょっとだけね。。。ヾ(;´▽`A``


DVC00385.jpg

雑誌や写真集・ポスターが置けなくって残念。。。

ホントは貼りたいポスターもあるんですよ!!

けど、ポスターに合う額が見当たらない (-。-;)



ちなみに旦那は“売るならいまだ!”とよく言います。。。(苦笑)

確かに、ここにあるトングッズは私の財産ですね(;´▽`A``

皆さま、今度遊びに来てください♪(部屋が狭いから一日3人まで・笑)






さてさて冗談はさておき

いよいよ明日の昼過ぎに韓国に旅立ちます♪

今年の1月行ったのは済州島だったから・・・

ソウルはミロコン以来ですね(*´∇`*)

実はミロコンの初日は39度の発熱の中、死に物狂いなコンサートで

二日目・三日目も体調がおもわしくなく。。。

帰ってみたら肺炎にかかっていたかもしれない!というくらい

咳が止まらなかったというね。。。Σ(|||▽||| )

チャミを見て、身体が熱くなったのかと思ってたから

幸せなヤツですσ(・・*)




けど、今回は元気!!!o(*^▽^*)o~♪



日本で応援してる皆さまの分まで!チャミの応援してきます!



多分、私が帰ってくる前に動画(ファンカム)がバンバン上がると思うので(笑)

帰ってきたらSMコン以外のレポを書きますね(≧∇≦)b






最後に

6月に野球観戦した時のチャミの後ろ姿です♪


752f2a4384e342814eae566308508144.jpg

顎のラインが美しい。。。(´ ▽`).。o♪♪

そう、チャミのラインは“美しい”という言葉が似合いますね





ではでは!!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ 行ってきま~す♪




この記事に関するコメは出来ないかもしれません (*_ _)人ゴメンナサイ


スポンサーサイト

comment

Secre

No title

shinoさま いよいよですね(^-^)
なんだか こちらまで ドキドキします
たくさん たくさん めいっぱい 
楽しんできてくださいね
無事にチャミに遭遇できますように(^^)v
そしてカバンに入れて持って帰ってきてください(^^)v

いってらっしゃ~い(^O^)/

No title

shinoさん、先日は写真を送っていただき、ありがとうございます。

いよいよSMコンですか!いいなあ~~~。
私の分もチャミへの愛を叫んできてくださいね☆
チャミ巡りのレポお待ちしてます。

私はSMコンの代わりに(?)今日はじめて「いりおのら」へ行ってきました。
トンの映像が始まったらみんなスクリーンに釘付け。
上映会第二弾を楽しめました!

それでは楽しんできてくださいね。

行ってらっしゃ~い♪

chamishinoさん
引っ越し無事に終わったんですね!
猛暑の引っ越しは地獄だったね
それも扇風機だけだったとは・・・
よく熱中症にならなかったなぁと感心しております。
ホントにホントにお疲れさまでした!
私も猛暑の妊婦はキツイよ~
なるべく外に出ないで引きこもり生活してます(笑)

明日からですね♪
お腹にベビちゃんがいなかったら絶対一緒に行ってたのに(涙)
私の分まで応援してきてね!

今回は体調が良いみたいだからこのままキープして
チャミが出没しそうな場所の張り込み等も頑張ってね!
ロッテタッチ会の時みたいに飢えと寒さで断念してあと少しだったのに会えなかった~
なんてことがないように(笑)
ミラクルレポ待ってます☆

では気をつけて行ってきてください♪

No title

shinoさん、こんばんは☆

チャミがもうすぐステージに立って歌ってくれるかと思うと
あたしまでドキドキしてきましたぁ~(>_<)
SMコンの時間帯はきっと何も手につかないなぁ…
留守番組の私は日本で祈ってます!
チャミが心からSMコンを楽しめます様に!!!
参戦組のshinoさん、チャミペンの皆さん
あたしの分まで愛するチャミを応援してきてくださいね(*^_^*)

No title

shinoさ~ん♪
気をつけて いってらっしゃい!!
チャミによろしくv-238v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう、韓国に到着して、ショッピングでもしてるのかな?
明日、思う存分、楽しんで来て下さいねーん

帰って来るの、楽しみに待ってますよーん
lani

いってらっしゃい!

SHINOさん、こんばんは。暑い中のお片付け、ご苦労様でしたm(__)m
短い時間の中で、あれだけのコーナーを作り上げるとはさすがです

いよいよチャミと会えますね
いろんな表情のチャミを堪能してきてくださいね。
気をつけていってらっしゃ~い

No title

shinoさん~^^*

お久しぶりぶり~(^◇^)w

いってらっしゃい(^O^)/☆

楽しんできてくださいねっ!^^

No title

shinoさん、この暑い中お引っ越しお疲れ様。
こんな素敵なトンコーナーをこんなに素早く作ってしまうなんて驚きです。v-10

SMコンいよいよですね。楽しんできてください。沢山応援して生チャミ見てきてくださいね。

レポ楽しみにしてます。気をつけてv-351

写真がたくさん

色々なとこでアップされてます。
チャミの写真を見ては
ニヤリ( ̄ー ̄*)

あ~
チャミの笑顔に
ワタシもほっこり(o^∀^o)



チャミに
たくさんの笑顔があって良かったぁ(^-^)

No title


あんにょん。 お帰りなさい。
 お疲れしゃま。   しのしゃんの 幸せ 分けてチュセヨ。

  また ランチしながら ゆっくり 聞かせてチュセヨ。  もう ご飯ところでは
   ないかもよ。  
 
   では、 また、お邪魔しましゅ。   

   チャル  ジャ。
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
