スポンサーサイト


ただいま♪( ´ ▽ ` )ノ

2010.08.23(mon.)



ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~ただいまっくす♪



羽田に・・・たくさんのお出迎えをありがとう♪(o^∇^o)ノ~~~と思ったら・・・

どうやら少女時代が同じ便に乗ってたらしいんです (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

けど、姿は見れなかったんですけどねヾ(;´▽`A``




家にたどり着いたのは夕方すぎ

ひとまず、旅の洗濯済ませて。。。一息ついて。。。

パソコン開いたらチャミの写真がどっさりで♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

再びチャミの姿に酔いしれとりました (*´∇`*)






生で見たはずなのに・・・

こんな表情してたっけ???なんて思う事がしばしば



8b92171bff032991ac6e75ad.jpg


興奮しすぎて。。。記憶がぶっ飛んでるんだけど・・・





みんな!!!

チャミはカッコ良かったよ!!!



なんてことは


言わなくても分かりますね(笑)


だって、チャミ様だもの♪






aktf1.jpg



SMコン・・・記憶が飛んでる私だけど

簡単にレポ書きますね♪



コンサート開始は16時15分くらい・・・

少女時代もシャイニーもスーパージュニアもBOAも

いっぱい♪いっぱい♪お勉強していった私は

この4組が出る度にノリノリ~♪♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪♪

ペンライトフリフリ~♪ "(@´▽`@)ノ""" ♪

20時半過ぎには、けっこうへとへとでした(笑)

けど、一部が終わり二部が始まる頃から

ホミンの出番を意識するようになって

いつ出るのか、ハラハラドキドキで・・・一組終わるたびに

どこから出てくるのか キョロ|゚Д゚*||*゚Д゚|キョロ

けど・・・22時過ぎてもなかなか出てこないんですよ!!!

後ろに座ってるカシちゃんは完全にペンラ消してるし

他のアーティストの時、「トンバンシンギ」コールは沸き起こるし

私の周りも完全に意気消沈(私も)

あれ?今回、ホントにホミンが出るんだっけ?

私の勘違い?

もしかして、最後に挨拶だけ?
”って。。。

6時間以上のコンサートにすっかり疲れきっていました(;´ρ`) グッタリ

すると、22時15分

会場の鳴りやまない「トンバンシンンギ」コールの中

ホミンが登場!!!

ってか。。。

チャミはどこ??????キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ

ミロコンの登場さながら、3階席の上の方から

ロープにぶら下がって登場!!!



白いスーツに身を包み・・・久しぶりのチャミの姿に震えが止まりませんでした

4e178476ae11a9a13fc291566ed5f47d.jpg


ステージに降り立ち

音楽が鳴り響く中、ダンシング!と思いきや

音がずれてたのかな・・・チャミがスタッフさんに大手を振って

ストップストップ!

ユノ君も手をクロスしてストップ!

気を取り直して

トンバンシンギのメドレー

歌ってよりも、ダンス!


0e2bde0039cf1ac3e950cdf7.jpg
bc61eb73a52981588601b0ab.jpg


次にチャミのsolo曲

670365ec44f86279269791b0.jpg

高音シャウトでかっちょいい!!



次にユノ君のソロ曲


それが終わったら、チャミが真ん中のステージに登場

スーパージュニアとTRAXと一緒に

すんごいROCK!!


07b.jpg


衣装もROCK(笑)

1024.jpg


その後

黒のユノ君・白のチャンミン

二人で一緒に♪


7e47e290134654104d8d710fb67f8f96.jpg

201008221028204d2.jpg


6時間待ったわりに・・・二人の歌はこれで終わりだったんだけど

ひたすら鳥肌もんで、とにかくカッコいい!!!

そう・・・“可愛い”じゃなくて

“カッコいい”という言葉しか似合わないの

この後のあいさつでは

トンバンシンギでした!という挨拶が・・・

チャミの話す声は確実に低くなってたし

歌い方やパフォーマンスも変わった

一皮も、二皮も剥けたチャミは、ものすごく成長してて

すごく男らしくなったと思う。。。



たくさん待っただけの事はあるよ!

チャミは私たちに、とても良い姿を見せてくれました


終わった後はひたすら号泣でした 感(┳∧┳)動




その後、またスパジュニやシャイニーや少女時代やBOAが歌ったんだけど

かしちゃん達もペンラ振って、応援♪


最後にみんなで“HOTmail”




チャミは・・・安全ピンが好きなの?(笑)

02bbb.jpg


こんなにダランだから

見え見えでね・・・川* ̄д ̄*川ポッ




1064.jpg


ミノ君やキュヒョン君(←やっとで名前を覚えた・笑)と

強烈なハグハグの後

3人仲良く、肩組んで・・・

チャミの嬉しそうな笑顔にまた号泣(←)


55402364201008221835203406596808598_003.jpg
(すべての写真の出処は写真の中)


終わったのが23時15分過ぎ。。。

って

何時間あるのよ!このコンサート!




途中から、二人は出ないかもしれない・・・なんて心配もしたけど

二人のパフォーマンスに大満足な私でした

そして、私はこの二人が

これからのトンバンシンギを背負って活動していくんだと感じました




何度も書いてるけど

トウホウシンキじゃなくてトンバンシンギです。。。




二人のソロアルバムが決まりましたね

これから、活動開始です

日本で見れる日も、そんなに遠くはないと思います

今まで同様、変わらぬ愛を・・・チャミに届けていきましょうね




そうそう

私、チャンミ~~~~ン!!!!って叫びすぎて

次の日、声が完全に擦れてました

今日も声が出ません(←どんだけ)




けど、みんなの分まで思いきりチャミの名前を叫ぼう!って決めてたから(笑)



ではでは

私のレポはこれでおしまい♪



旅のレポも後日書きますね~~


今日はこの辺で



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!











スポンサーサイト

comment

Secre

No title

おかえりなさ~い(^O^)/

ステキなチャミをありがとう

みんなの分まで 応援ありがとう

涙が止まらないですね本当に

おかえりなさ~い

お疲れさまでした!

待ったかいがありましたね!
「トンバンシンギ」ですね、最高!
チャミが幸せそうで、嬉しかったよ~
チャミの笑顔は一番のごちそうです

「見え見えでね・・・川* ̄д ̄*川ポッ」・・・・あ~~
Shinoさんが帰って来たよ~~って・・・実感です
暫くはのどを労わってくださいね

最後の、チャミの「I Love You」の言葉は聞けましたか?(ミノ君と一緒の時)

おかえりーおかえりーおかえりなしゃーい

待ってたよっShinoさん帰って来るの、待ってたよ(こんなとこで愛の告白かいっ

チャンミンと叫びすぎた声は元に戻ったかしらん?私達の分まで叫んでくれて嬉しーい

土曜、日曜は私もソワソワして、SMT、エイネと、記事アップを待って、落ち着かなかったです。
SMTの記事がバンバンあがって来てからは、もうRockチャミ様に失神(バタッ)
生で見たらピーポーピーポーでさようならーかな!
待ってたんですよ、待ってたんですよ、あの雄叫び(キャー
穴だらけの穴から指つんつくさせてぇー(またもやアホですんません)

朝からShinoさん記事アップにコーフンすると共に、チャミの男らしさを思い出し、またもやコーフンしてしまいました

また、旅話も聞かせて下さいね!
ちびちゃんは今日、南国より帰宅かな?また武器でひっかからないといいんだけど

早速の記事、ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさ~い

shinoさ~んおかえりなさ~いe-2
めちゃめちゃすごいちゃんみんですねe-51ほんとに、たくましすぎて、すごいです。

東京のLIVE絶対にいきたいですねv-363あんなたのしそうなちゃんみんナマでみてみたいですよ~e-266
ほんと、あんなちゃんみんみたらがまんできないですねe-272
動画や写真だけでも、興奮なのに、shinoさんはナマチャンミンみちゃったんですよね~~うらやましすぎです。

あ~~~ちゃんみんにあいたいですe-78
東京でもちゃんみん、みのくんたちとはしゃいでくれるのかなe-263

おかえりなさい^^

shinoさん、おかえりなさ~い^^

韓国へ行けなくても、shinoさんのおかげで
ライブの様子がよくわかり、感激です^^

早速のレポ本当にありがとうございましたm( )m

どの写真もすべてかっこいいチャミ^^ですね。。

これからもずっとわたしも応援していきたいです。。

shinoさん、いろいろ教えてください^^

韓国旅行のお話も楽しみにしていますが
体調(喉)お大事にしてゆっくり疲れを
とってくださいね^^


No title

shinoさん、お帰りなさい。お疲れ様です。
土日は私もパソコンの前でアップされる写真と動画を見てはニマニマしてましたv-398
二人だと寂しいかなと思ってたら、凄くパワーアップし男らしく自信に満ちたいい顔で歌い踊る二人、特にチャミが見れて幸せでした。

生だともっと興奮するんでしょうねv-351

チャミはこんなに穴穴と安全ピンが好きだったんだv-402

いつでも穴穴開けるの手伝うよv-426

マッチョなチャミにドキドキ…何時の間に鍛えたんだろうv-398

やっぱり歌って踊るチャミが輝いてるねv-344

SMT是非日本でもやって欲しいです。

おかえりなさい

shinoさんおかえりなさい。
待ってましたよ。
21日にパソコンで情報入手しようと頑張ったんですが私の力不足で翌日にチャンミンを確認出来ました。
ステキ!!ステキ君です。
旅レポも楽しみにしてますね!

No title

shinoさんSMTライブ 最高でしたね!!
時間なんて関係ない。中身の濃さで全く物足りなさなんてなかったです。
SMのアーテイストみんな素敵だったけど、ホミンのオーラは別次元だった。
空から舞い降りた異星人かと思うほどの美しさだったな~今でもうっとり・・・♡

ホミンの立ち位置まで数十センチの場所で二人を見れたけど、フィギュアみたいにかっこ良かった・・・・
もう死んでもいいと思っちゃった(笑)

今思い出しても チャンミンのかっこよさに泣けてきます。
待っていて良かった・・・・会いに来て良かったと心から思いました。
チャミったら ほんと進化しすぎ(^_^;) ついていけないよ全く・・・・・
すごい子だと思ったシムチャンミン。私の目に狂いはなかったわ←キッパリ(笑)

PS・ あんな広いソウルでばったりお会いできるなんてびっくりでした~

shinoさ~ん♪

おかえりなさ~~~い!!
チャミ かっこよかったですねv-238
本当に その1言につきますね・・・
日本では、動画があがってくるのを、今か 今かと待ってましたよ。

動画やサジン見て 涙ながしてましたから、そりゃ 生チャミ
見た shinoさんは どうなっちゃうの~~~?壊れちゃいましたか^^

どや顔も健在でしたね。
身体もムキムキだし・・・・
とにかく、ホント パワーアップしてましたねv-10

ホミンが トンバンシンギを守るって、言ってくれたことも 嬉しかったです。
ソロ活動もするみたいだし、SMTも1月に 日本にくるみたいですし
嬉しすぎてにやけちゃいます♪

まずは お疲れさまでした。
レポありがとうございました。
ソウル珍道中(?)の お話も楽しみにしていま~す!!

おかえりなさ~い

SHINOさん、おかえりなさ~い!
早速のレポありがとうございますm(_ _)m

生チャミを見た興奮が伝わってきましたよ~

私はサジンや動画を見て、ニヤニヤ、ウルウル…

チャミがホント楽しそうで良かった(*^o^*)

東京でやる時は絶対行きた~い!

No title

shinoさん、おかえりなさいませ☆
そして長丁場のSMコンお疲れ様でした~
もう声の方は良くなりましたか!?

SMコンでのホミン、本当にすごい気迫でしたね!
私パソコンの前で泣いてしまいました(>_<)
踊って歌って、パワーアップしたチャミに涙…
ユノ、ミノ君、キュヒョン君(←あたしも名前と顔が初めて一致しました)と
一緒にじゃれあってる姿に涙…
絶対に東京でもSMコン見たい!
こんな長い時間、体力持つか自信ないけど見たい!!

でも…あのタンクトップ…チャミなら許す!



kamoneeさん^^

ただいマックス!

久しぶりのチャミは・・・一段と磨きをかけて
まじでカッコ良かったですよ!!

感動の涙・・・ホント止まらなかったです

期待を裏切らない!ってか、それ以上でした

まだ現実世界に戻れないでいます^^;; 困った・・・

kanoさん^^

ただいまですぅ~♪

ホント・・・いっぱい涙も流したけど
コンサートで流した涙は、また別のもの!

この時を待っていた!って感じですよね^^

彼らの答え・・・トンバンシンギを応援していきましょう♪

あはっ
やっぱ、私はこの路線“川* ̄д ̄*川ポッ”が好きです*^^*

チャミの「I Love You」。。。
えっ??まったく記憶にありません@@;;(←オイ!)

laniさん^^

ただいまでしゅぅ~~~~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ~~~

お待たせ♪お待たせ♪
laniさんからの告白。。。何度でもカモンカモ~ン^m^

声はまだちょいと擦れてるけど、チャミに声援を送った証って感じで♪
早く治らなくてもいいかなぁ~って。。。^^;;

チャミのアナアナな衣装!
さすが韓国って感じですよね
しかも、グイッて掴んで・・・シャウト!
あ~~~~~私・・・失神しなくて良かった@@
日本でもあの衣装でやってほしぃ~~~~~!

旅行記のほうも後ほどアップさせていただきますね♪^^b

鍵コメ“あ”さん^^

ただいまです♪^^b

羽田のお出迎え、ケンチャナヨ~(笑)

以前のコメント・・・HNが違うとちょっと分からないんですが・・・
そんな風に言ってもらえたら嬉しいです♪
ありがとうございます*^^*

SMコン行かれたんですね^^
ホント、最高!!!
7時間の耐久コンサートも、チャミの姿を見たら
一気に疲れが飛びましたよね

けど、もっと体力付けて日本公演に臨まなきゃ!って思いましたよ><;;
実は、何度か倒れそうになりました^^;;

これからのチャミの活躍に目が離せませんね♪

また遊びに来ていただけたら嬉しいです*^^*
これからもよろしくお願いしますね♪

tomokoさん^^

ただいまぁ~~~~!!!!

チャミのたくましさは・・・半端ないですよね@@;;

チラチラとお披露目はしてたけど、いや~~~ここまでとは!(爆)

東京でもきっとミノ君といちゃいちゃしてくれますよぉ~♪
だって、まぢで大好きなんですもの
あの二人*^m^*

チャミの笑顔が見れて、心から幸せ。。。
きっと、これからも続く幸せ。。。ですよね^^b

チャンゆきさん^^

ただいま~~~っくす!

イヤイヤ・・・私のなんて全然レポになってないですよ^^;;

けど、写真みたらどんな様子だったか分かりますよね♪
パフォーマンスは完璧!
笑顔は健在!
歌声はグレードアップ!
男らしさは増すばかり!

はぁ~~~~ため息しか出ない。。。(笑)

これからも一緒に応援していきましょうね^^
チャミとともに。。。

そして、日本公演で声をからしましょう!(←えっ)

lovemaxさん^^

ただいまです♪
疲れたけど、心地の良い疲れでした ^^

チャミの迫力ある歌声は
ホント、久しぶりでしたよね。。。
やっぱ、チャミはこうでなきゃ!!って思いました♪

日本での公演もあるみたいですね
チケ取りは半端なく大変だろうけど^^;;
日本でこの歌声が聴けるかと思えば、今からわくわくです♪

穴もさらにたくさん開けて欲しい~~~ヽ(^◇^*)/
チラリズムどころではない!(爆)

鼻血覚悟で行きましょ!!!


ゆっちさん^^

ただいまです~♪^^

私も韓国の宿泊先で、早速動画検索してました^^;

生で見たはずなのに早く見たくて(爆)

私はカメラ持って行ってなかったんですが
もう、みんな望遠で撮りまくってましたよ^^;;
カシちゃん達の技術を見た!!!って感じです^m^

旅レポはお粗末ですが、後ほどさせていただきますね♪

simkyonさん^^

うんうん!
まぢで最高でしたね!!
何なんだ!!!あのカッコ良さは!!!
神がかってましたよね

今思い出しても、泣けてきます。。。

いろんな意味で私たちのシムチャンミンですよね!

日本公演に向けて、チャミに負けないように体力づくりしなきゃ^^;;

そうそう
まさか、あんなところでお会い出来るなんて♪
やっぱ、考えることは一緒なんですね*^^*


マハロさん^^

たっだいま~~~~♪

写真や動画・・・ここまで大量放出で嬉しいかぎりですよね
あの時の記憶が、キレイに蘇ります

生チャミ見た私は・・・壊れてはいないけど(←多分)
涙が止まらず、マスカラが落ちまくってました@@;;
チャミタオルは汗と涙で濡れ濡れ^^;;
マハロさん!日本公演の時は覚悟ですよ!!^^b

チャミの自信に充ち溢れた顔に、私たちはひれ伏すしかないですね。。。
これからのトンバンシンギに期待しても良さそうだ!

お~~~
旅に珍道中はつきもの♪
分かってらっしゃる^m^

しのポンさん^^

ただいま~~~~!!!

行きましょ♪行きましょ♪
東京公演!!!

そして、生チャミみて
笑って、涙して、声援送って、感動して・・・大忙し^^;

チャミにもきっと私たちの想い・・・伝わりましたよね♪

そうそう
一月までに体力付けといたほうがいいですよ!!^^b


マギーさん^^

ただいまです♪

ほ~~~んと長丁場(笑)
こんなに長いんなら、もっと早い時間から始めて欲しいです^^;;

声のほうはぼちぼちです^^

マギーさん!体力つけていきましょう!
まぁ~最後のために体力温存しながら見る!ってのが良さそうです^^;
ホントに長いから。。。
途中でお腹すくし(笑)

久しぶりのチャミの歌声には感慨深いものがありますね
やっぱ、ウリチャミは最高です!!!

あのタンクトップを着るようになったのも・・・大人になった証拠だわ^m^


拍手コメ“M”さん^^

ただいまです♪

はい!もう、声の限りをつくして“チャミ~~~!!!!”って叫んできましたよ
届け!この想い!って感じでね^^b

去年の事を思えば
こんな機会がくるなんて嬉しいですよね。。。

これからもたくさん、たくさん
応援していきましょうね♪

そして!ぜひ、日本公演では一緒に声援送りましょう^^

拍手コメ“r”さん^^

ただいまです~♪

いや~~~写真もかなり望遠で撮ってるから
写真だけでも生つばごっくんですよ!!

生と言っても、汗までは見れないですからね^^;;

けど、チャミの高音シャウトの体感は出来ました♪

いまだ、現実世界に戻れないでいます^^;



現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
