スポンサーサイト


チャミの隠し持つもの。。。

2010.08.25(wed.)



"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ



おっと!

気がつけば、8月も残り一週間。。。

お子様の宿題は終わりましたか~~~???

学生諸君!学校の準備はOK”~???




我が家はまだでぇ~す♪~~-v(* ̄・ ̄)。。o



さて・・・

我が家は、まだまだダンボールの山があるってぇ~のに

私はSMコンの余韻に浸りすぎて、全然事が進まないです(^▽^;)


住所変更くらい早くしなきゃね。。。( ̄_ ̄ i)



だって、写真はわんさかだし、動画もたくさんで♪(←いいわけ)

リハの映像なんて、鼻血寸前なんですもの。。。

(* ̄┏Д┓ ̄*)



そう!

この時、見えそうで見えなかった。。。


9_reference_20100825013859.jpg


チャミの隠し持つもの。。。




ジャジャ~~~~ン


ム・ネ・キ・ン




chamirih.jpg


(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー



あはぁ~

チャミたん

いつの間に、こんなことに。。。(。-_-。)ポッ






雑誌のモデルチャミの下に、こんな肉体美が隠されていたなんてね

今はボクシングもしてるらしいし

身体づくりに励んでますね。。。




そうそう

もう、SPURチャミは見ましたよね?

私、まだ予約してたSPUR取りに行ってないんですよヾ(;´▽`A``

けど、もちろん見ましたよ♪(≧∇≦)b


グッチーニストチャミだから、スーツでバシッとキメキメかと思いきや

こ・・・これは

可愛いやないの!!!ヾ(@~▽~@)ノ


20100823195219d24.jpg
(出処は写真の中)


こんな可愛い表情↑↑されたら、いい子いい子したくなるし・・・



こんな風に↓↓見つめられたら、ひざまづきたくなる(笑)



20100823195219152.jpg
(出処は写真の中)





SMTの日本公演も1月なんて話もあるし♪

ドラマ情報の話もあるし♪


明るい話がたくさん出てきてますよね(*^^*)


とにかく忙しくなりそうで嬉しいです!



ってことで、今日はこの辺で。。。



そうそう

喉のほうは少し良くなりました♪(≧ω≦)b





ではでは


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

















スポンサーサイト

comment

Secre

No title

な・・なんだ あのムキムキマンは(@@)
SURVIVORの時 ドラゴンボールに出てくる青年になったゴハンちゃんみたいだ!って思ったけど、このチャミはスーパー・サイア人になったゴハンちゃんだ!

顔が小さいから 着やせするんだねぇ モデル チャミは華奢だもの・・・
可愛い・ステキすぎるぅ~

チャミぃ~e-266

おはようございます

SPURの チャミたん ほんわかしてて かわいいですよね。
あのお顔のしたには あんな身体が 隠されてるなんて・・・・v-59
でも これ以上 マッチョになって欲しくないです・・・・・

娘の学校は 今日から2学期で~す!(ばんざ~い)
この夏休みは 上映会と エイネの思い出ができて 満足だったようです♪
ありがとうございました。

チャミ ドラマ決まるといいですね~
いい話で チャミペン 忙しくなるのは 大歓迎です!!
もっともっと 忙しくして~~~

おはようございます

帰国して、疲れがまだあるのにコメントのお返事、うれしい~ですぅ

荷解きはユックリユックリ、頑張って下さいね!

SPURチャミたん、私、ひざまづく方のJKチャミが好きなのです(ひざまづかせてぇ
Shinoさんはニットチャミの方が好きな様な(勝手な想像)
ニットチャミも癒されます(どれもこれも好きー)

でも1番好きなのはステージ上の激しく歌うチャミ(何度、思い出してもキュン死にです

チャミのソロもドラマもSMT日本も、楽しみですぅあ~好きぃ

Shinoさん!
おかえりなさいませ!
お疲れでしょうに…レポレポありがとうございます♪(*^□^*)

お留守番しながら動画を観ていたんですケド。。
やはりこの目でみたい~!ってくらい、かっこよかったですね!(>_<*)
ユノは相変わらずかっこよく決めてて、さすがだぁ~って観てましたが。。
チャンミン…ソロ、
すっっごく良くなかたですかー!??←中国人?
曲もかっこよくて~
あれは自身の曲なんでしょうか?
噂のアルバムに入るのかな…?
楽しみだぁ。。(*´∇`)

ホミンの登場に、何だか涙がじんわりしちゃいました。
パソコンの前でも興奮するくらいだから、
実際に観たみなさんは興奮どころじゃないですよね…!

にしても!チャミの胸…(◎o◎)
私より大きくないですか?←知らないよ
というか、いつの間にあんなムキムキマンに~
あんなん見たら、また色々と~…モゴモゴ
趣味は妄想です(*´∇`)

SPURもゲットンしました♪(*^□^*)
たくさんチャミ情報が入ってきて、
これから楽しみが増えました!ワクワク~

Shinoさんも残りの段ボール&手続き等、ふぁいてぃんです~o(^-^)oフレーフレー

静止画ありがとうございます!

shinoさん、おかえりなさい(*^_^*)←遅い?

はぁ~あのチャミを生で見てたんですよね~
わたしは完全にチャミに堕ちました。。。(ユノ、迎えにきてくれ)
迫力のダンスと今まで以上の雄叫び・・ほんとに感動しました。
全ての思いを表現してくれましたね!

SMTコンの前は、二人のステージがどうなるのか、何を見せてくれるんだろうかってドキドキワクワクの反面、不安も少しあったんです。
でも私がバカでした(>_<)バカタレデス
二人とも想像以上のパフォーマンスをしてくれて。かっこよかった!
動画でしか見てない私が鳥肌ものですから、生で見たshinoさん達の感動はそりゃもう大変!ですよね。
雑誌の中の彼らも素敵ですが、やっぱり二人のいるべき場所はステージの上!そう思いました。

もの凄いパフォーマンスの後、二人の口から堂々と「トンバンシンギ」と言ってくれて、胸がスカッとしました。
これからがますます楽しみですね♪
長々失礼しましたm(__)m

ps.鼻血モノのチャンミンの静止画ありがとうございます!動画だと見にくくって困ってました(笑)




No title

おかえりなさい。そして、お久しぶりでございます。

チャミ~、ムッキーになっているじゃないですか!!!なで肩でかわいいチャンミンが、ますます男になっていく・・・・。
脱いだらすごい男に・・・。  きゃはっ!!
妄想しちゃいます。

ところで、チャンミンが載るコーラスっていつ発売だかわからなくなってしまったのですが・・、わかりますか?

モムチャン・もむもむ・・・

やー!
おかえりなさい!
行動の優先順位が面白いshinoさん、アンニョン。

生チャミ堪能されたようでなによりです。
うらやましぃ・・・イジイジ。

動画やなんやで見ましたけどメッチャ『』よかった~!
ユノ君もよかった~!

エイネの3人もよかった~!

東方神起マンセー!

でもほんのすこーし、さみしかった・・・・・

何でかなー・・・・

片付け頑張ってくださいねー!!

kamoneeさん^^

ホント・・・ここまでムキムキだったとはビックリですよね@@

やっぱ、韓国の男性は身体を作りますね。。。
チャミも見せたくて仕方ないのかしら^^

けど、このくらいでヤメテ欲しいなぁ~~~

あまりにも顔と身体のギャップが激しいです><;;

可愛いチャミはどこだぁ~~!!!



マハロさん^^

うんうん♪
SPURのチャミたん*^^*
可愛い~~~!!!!
もう、こんな可愛いお顔の下に、何を隠し持ってんのよ!!><;;
私も、このくらいにして欲しいです^^;;

けど、さすがチャミさま
筋肉の作り方も上手ですよね^m^(←結局ガン見!)

えっ??
もう学校が始まるんですか??
高校は早いんですね。。。

夏休みの思い出が出来て良かったです♪

マハロさん・・・初の3人はいかがでしたかぁ~?
3人も最高のステージだったんでしょうね^^b

ドラマの話も、SMT日本公演の話も、アルバムの話も
どんなに忙しくてもOK!!!ですよね♪

チャミについていきマックス~~~♪(* ̄∇ ̄)/

laniさん^^

いえいえ
好きでやってる事なので*^^*

引っ越しの荷解きは、もういいんです。。。(←えっ)
あとは必要な時にダンボールを開けて探せば^^;;
って・・・私のぐうたらっぷりがバレバレですね
だはっ♪

おっ!
laniさん、私の好みをよくご存知で^^b
そうなんですよ~~
可愛いチャミにもうメロメロなんです

もちろん激しいのも、クールなのも大好きなんですけどね♪

いくらでもひざまづくし、ひれ伏すし(笑)

今に始まった事ではないけど・・・好き過ぎて困っちゃう><;;
誰か助けてぇ~~~!!!

今後の活動から目が離せないですね♪
嬉しいな*^^*


あいさん^^

ただいマックス♪

身体は疲れてるけど、心は満タンクですよ*^^*

チャミチャージしまくりましたから^^b

今回のチャミソロ・・・ダンスがサタデーナイトっぽい感じでしたね^m^
手足の動きがかっちょいい~~~!!!
多分、次のアルバムに入るんでしょうね♪
期待しまくります∑d(≧▽≦*)

あいさん!日本公演はじぇったいに行きましょうね!
興奮なんてもんじゃ~ないですよ!
一緒に声援送って、チャミ愛を叫びましょう♪

そして、チャミの鍛えられたムネキンを拝みましょう(笑)

残りのダンボールは、もう諦めました^^;;
あとは手続きです。。。
これがまた大変なんですよね><;;

けど、頑張りま~す♪♪(* ̄∇ ̄)/


がんちゃんさん^^

ただいまです♪^^

うふっ♪
チャミの雄たけびを久しぶりに生で聴きましたよ^m^
最高!!!

けどね・・・ユノ君のダンスもめっちゃカッコいいしセクシーでしたよ!
チャミがユノ君化していってる感じがするけど
まだユノ君程の色気には及びません^^;

うんうん
彼らのいる場所は、絶対にステージの上ですよね!
期待を裏切らない・・・
イヤ、それ以上の最高のパフォーマンスだったと思います

トンバンシンギとしての答えを出してくれましたね。。。

これからも応援していきましょう♪

そして・・・静止画^m^
やっぱ、私も動画は見ずらかったのでキャプ画を取ってみました^^v

ムッキムキですね。。。(。-_-。)ポッ


チャミエさん^^

ただいまです♪^^

チャミたん
なで肩をかくすかのような、ムッキムキ。。。
肩とか、腕とか、スンゴイことになってますよね@@;;

ますます男度をアップしちゃって。。。
私はどうすりゃいいのよ!!!><;;(←何もせんでいいよ。。。)

コーラスですよね
nonnoとSWAKの発売日は出てるのに、まだコーラスは発表されてないと思うんですが・・・

今週出るのが9月号?10月号?だとしたら、来月になるんじゃないかと。。。
勝手に予想してます^^

マルさん^^

や~!
ただいまで~す^^b

やっぱ、第一優先はチャミ様でしょ(笑)

動画、上がりまくってますね♪
もう、リピしまくりですよ^m^

チャミもユノ君も最高!の一言!

エイネは楽しかったですか?
実は全然、見てなくて^^;(←優先順位が~~)

どっちのほうがいいとか・・・そんなんじゃなく・・・
単純に5人は最高ですよね^^b

今はチャミの事で精いっぱいだけど、5人とも成長していってほしい気持ちに変わりなし!です

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
