スポンサーサイト


旅は道連れ~な韓国記①

2010.08.26(thu.)



(/*^^)/ハッロ-!!




引っ越してきてから・・・ピアノに

消音機能”ってやつをつけました♪(≧∇≦)v

ヘッドフォンで聴きながら弾いたり

スピーカーにつないで、音量調整が出来るという

優れものの機能なんですが

これがにじゅうまんもするんですよ!!!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

引っ越し代よりも高いってどういうこと。。。

そこまでチビに投資する必要があるのかどうか分からないんだけど

彼にはお笑いじゃなく、音楽の道を頑張ってもらわねば!(笑)





さて、エルガ様HPにチャミの記事が載ってましたが

やっぱりエルガ様はチャミびいきですよね♪(* ̄m ̄)


チャンミンがセクシー衣装で登場!


_1_reference_20100825170757.jpg


実はこの写真を見た時・・・

SMコンの記者会見があった事を知りました(爆)






チャミ泣いてるの???? (@Д@


1282401113_sm3.jpg


と、思ったら。。。



大量の汗をかいてたんですね 、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


1282401113_sm10.jpg



ティッシュも破れるほどの・・・( ̄∇ ̄;)


1282401113_sm5.jpg

汗っかきチャミは健在♪


そのティッシュでいいので、私にください!!!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪





さてさて

そろそろ旅のご報告なんかしちゃいますね♪



いつものことながら・・・写真は携帯で済ませちゃうから

ブレブレだけど、時間のある方はお付き合いください♪





今回は3泊4日 フリーの旅

宿泊先はノッボンにあるゲストハウス(←実は江南区から遠いんです)

これで6回目の韓国だけど・・・初めて羽田ー金浦という経路を使いました♪

初めての金浦空港は

いつもプラべ写真で見てるんだけど・・・





狭っ!!!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



けど、チャミの残り香が残ってるかもしれないからね。。。

クンクンしたけど、キムチのニオイしかしなかったよ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



空港からゲストハウスまで地下鉄使ったんですが

地下鉄を利用するのに

Tマネー”って使うじゃないですか!(スイカのような電子マネー)

今まで使ってたTマネーは普通のカードタイプのものだったんだけど

実は以前

こんな素敵なTマネーをいただいてたので↓↓↓


DVC00274_20100825175003.jpg

使えるものだったら、使おう!と(←使えないかもしれないと言われてたので)

チャージしてみたら

使えたんですよ~~~~♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


もう、それだけでテンションアップ↑↑↑


今回の旅の半分は成功のようなもの!(←)



んで、早速携帯に付けて

今回はストラップにして持ち歩きました(≧∇≦)b




ところで

こういうオリジナルのTマネー。。。どうですか???

韓国でしか使えないけど

今年の誕生日記念品、見事に敗れ去ったQUOカード作りだったけど・・・∈(´Д`)∋アァー

来年の誕生日記念品にいいと思いませんか?

まぁ~まだ思案の段階ですけどね♪




話を戻して。。。


この日は、明日のSMコンに向けて精力つけなきゃ!ってことで

蔘鷄湯(サムゲタン)を食べに行きました

日本で言う、ウナギのようなもので

夏バテ解消にもってこいのお料理なんですって♪


私たちが行ったのはココ↓

DVC00183.jpg

韓国でも有名なお店で

前大統領もお気に入りのお店なんですって♪

鶏が一羽、丸々入っててボリューム満点ですよ♪(* ̄∇ ̄)/



DVC00182.jpg


この日はお腹も満たされたところで無事に宿に帰りました♪


実はこの日

一緒に行ったチャミペンさんの知り合いの韓国の方について歩きまわってたんです

な・の・で♪

何事もなく無事に帰ることが出来ました(笑)





とりあえず、一日目は簡単に終了したので

この辺でv(*'-^*)-☆ ok!!



また明日にでも二日目の出来事、アップしますね



ではでは・・・


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪






スポンサーサイト

comment

Secre

No title

shinoさま リポート楽しみです!! ワクワク

韓国のお勉強になります ウンウン

・・・にしても 消音機能 いいお値段」(^^;)

出費続きますね(^^)

おはようございます

私も この前 韓国に行ったとき 金浦空港 使ったんですけど 本当に 狭いですよね・・・・
帰りに 空港で何か買おうと思ったけど 買うものなかった・・・

そうそう、あの SMコンの記者会見。
日本では "チャミが 泣いた” って 結構な騒ぎになりましたよ。
涙と間違うほどの 大量な汗って・・・・・^^;

話かわりますが、エイネのこと。
最初は 娘と 「ジェジュ~ン」 とか 叫んでたんですけど・・・・
途中から 一気に テンションDOWN。
後半は かなり冷静に 3人のステージを 見ていました。
多分 前日に チャミのSMTの様子を 見てしまったから 余計かな・・・
エイネに行って 自分が チャミが大好きなんだってことを
再認識して 帰ってきましたよ~~

参鶏湯、美味しそう(ヨダレヨダレ)

行きたい、行きたい韓国へー!

前も教えて頂いたゲストハウス、ほんとに泊まってみたいです。
でも初心者だから最初はドキドキかも(ってその前に韓国語、ちっとは勉強せいーなんですが
Shinoさんは韓国語、どうやって勉強したんですか?まさしく、チャミへの愛で勉強しましたか?
韓ドラ見てるだけじゃ、まだまだダメです(トホホ

旅話2楽しみにしてますね

kamoneeさん^^

そうなんですよ・・・

ホント、出費続き^^;;

韓国は何度言っても新発見がある魅惑の国です♪*^^*

今回も新しい事にチャレンジしましたよ^^b

マハロさん^^

そうそう!!
今まで仁川しか使った事なかったから・・・金浦の狭さにビックリですよね^^;

けど、羽田の国際線の狭さにもビックリですが@@;;

SMコンの記者会見
写真みただけでは、絶対チャミが泣いてるのかと思って焦りましたよ~~><;;
そこで動画を探しまくりました^^;
あれって、ホントの滝汗ですね。。。
もっと、冷房効かせて!!!

あ~~~~
そうなんですか。。。エイネに行って、チャミの事を再認識って。。。
なんだか、分かるような気がします
いない誰かを想っちゃうんですよね。。。

特に前日、チャミ動画みちゃったら、余計そうですよね><;;

次はマハロさんも生チャミみて!
一緒に鼻血ブ~しましょうね!!!

laniさん^^

参鶏湯!めっちゃ美味しかったです!

私、初めて食べたんだけど。。。かなりのボリュームでした。。。

次はもっとお腹を空かせていかなきゃ♪

ところで・・・私、全然韓国語勉強してないんですよ~~^^;;
韓国語はトンの歌だけ。。。
全然、役にたたない@@;;

ゲストハウスは日本人専用なので韓国語は使わないんです♪

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
