スポンサーサイト


ほぼ独り言。。。

2010.09.01(wed.)





o( ´_ゝ`)ノ チャンニョハセヨ♪♪




今日から9月!

けど

じぇんじぇん、涼しくないんですけど。。。ι(´Д`υ)アツィー

ってか、おもいきり暑いんですけど。。。、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


まぁ~夏休みが終わっただけでもいいんですけどね♪




そう!今日は仕事が休み!d(⌒o⌒)b

チビも学校!ってことで


私は自由だ!!!( ̄∇+ ̄)vキラーン


SMTのお気に入りの動画をDLして、それをDVDにする!という

今までもよくやってきた作業をすることに♪ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




けど。。。

今回はなぜか、リッピングがうまく出来ず

あの手この手を使って

やっとで出来た~O(≧▽≦)O ワーイ♪

と思ったらPAL方式とかいうやつで仕上がり

パソコンでは見れるけど、テレビでは見れないという。。。((((_ _|||))))ドヨーン

一日かけて作業してたのに・・・結局仕上がらないって、キツイ

せっかく次の上映会で見ようと思ってたのに~~щ(´□`)щ

いまだに原因不明なんですけど。。。

出来る方いたら、教えてください m(_ _)m






ところで♪

なんだか・・・チャミたん・・・

また、雲隠れ?

今週末のLAに向けて語学勉強かしら?(* ̄∇ ̄*)

LAでは開演が19時ってなってたけど。。。

内容が少し変わるんですかね

ホミンの出演時間が減ることはないと思うけど・・・

LAの動画も上がって欲しいなぁ~(笑)



340.jpg
(出処は写真の中)


今回はどのチャミをみても、髪がふわふわで

すごく触ってみたい衝動に駆られる~~ヽ(´▽`)/(←いつもだろ)


CM01-26.jpg




と・・・話題が全然ないと、独り言が止まらない・・・(爆)





そういえば、ユチョン君のドラマが始まりましたね♪

このドラマもDVD化されて、何かイベントあるのかなぁ~~( ̄∇ ̄)


それよりも気になるのはチャミのドラマなんだけど(笑)

チャミのドラマはどうなってるんでしょ。。。

来年の1月?2月?


2u72kqb_20100901205452.jpg




あと、「SM Town Summer Album」も気になる。。。

Tracklistは上がってるのに、発売される気配がないし


気になることがいっぱいです!(ー) フフ







そだそだ

なんとか自由研究の「木の船」も仕上がりましたよ(≧∇≦)b


DVC00389.jpg


設計図を見ながら、採寸・カット・ドリルで穴開け・やすりで削り・ボンドで付ける

というね・・・


チビよりも私のほうが達成感!でした≧(´▽`)≦アハハハ




ってか、今日はほとんど独り言ですね。。。

スミマセン(;´▽`A``




ではでは

最後はチャミたんでお別れ~~~♪




ペロン

DCCs1.jpg



ちろっ

6fbc99d0da199299a0ec9ca8.jpg



どばぁ~

e86dfb64792c5afff736549xq1_20100901215142.jpg
(出処は写真の中)





-~)ノ~~ ジャネ




スポンサーサイト

comment

Secre

ちゃんにょん♪

宿題お疲れさまでした。
すごく 上手にできてますね~かっちょいいです!
さすがに 中学にもなると 宿題手伝わなくていいので 楽ちんです。
あっ・・そうそう。うちの高1の長女 アメリカに留学に行っちゃったんですよ。
来年の7月頃帰ってきます。
だから 今は 先日上映会に行った次女だけなんです。
つかの間の一人っ子です。

LAでのライブ 7時からって 終わるの真夜中になっちゃいますよね・・・
また 動画があがってくるの 楽しみですね~♪
時差があるから 月曜日くらいでしょうかね・・・・

パラ牧は 2月ですか?
その前に SMT 東京公演 早く詳細 プリーズです!!

き、木の船、凄い~っ
凄すぎですよ、めっちゃ!
ほんとにShinoさんたら、頑張り屋さんだわっ!
チビたんも、こんなママで嬉しいよね

あたしはいつも適当~!
さすが、ケンチャナ精神のお土地柄!
もちろん、性格も暑苦しいおなごどす

マハロさん家の娘さん、アメリカ留学なんですねぉ。寂しくないですかぁ~?同じく娘二人持つ私、長女が離れる事、考えたら涙もんです
今から嫁に行かせたくないという有様気が早い!
子離れ出来ないくせに、家にいたら、邪魔扱い
矛盾だらけ~!

Shinoさん、ごめんなさいね、少し、お借りしました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

祝・夏休み終了♪
どんなにこの日を待ち望んでいたか!
今日はのんびり~なんて思っていたら
ウチの娘の幼稚園は10:30帰り…
ゆっくり新聞読むくらいしか出来なかった(涙)

shinoさん、宿題ご苦労様でした~。
こうゆうのってやり出すと、意外と夢中になっちゃいませんでした?
あたしは子供そっちのけで、凝りだしちゃう事が多々あります(汗)

上海の公演までは動画や写真でチャミを楽しめそうですが
公演終了後は、またしばらくチャミ不足になっちゃうのかな…
早くソロアルバムやドラマの詳細知りたいですね(>_<)

お久しぶりですっ

この夏も、Shinoさんは、生チャミを拝めたのですね。うらやましぃ~(-.-;)
あ~ぁ、アタシも、生チャミ拝みたい!!
こっちの学校は、8月25日から始まっていて忙しかったです。勉強が・・・
そして、今年の年頭から、チャミと目標にしていた、富士登山。一番大切なチャミがいなかったけど、実現してきました。けど、やっぱり、日本一の山に登るのは大変でした。7時間30分かけて登り、4時間かけて下山。来年こそは、チャミと一緒に登りたいなぁ~!(^^)!(妄想ばかりでゴメンなさい。)

船。すごいじゃないですか。結局、子供の宿題というより、親の宿題になっちゃうんですよね。うちは、富士山登頂記です( ̄▽ ̄;)

マハロさん^^

宿題・・・ようやく終わって・・・気が楽になりました(笑)

中学生とかになると、手伝いたくても手伝えない^^;;

おっとっと!
長女さんはアメリカですか~~~~???
英語ぺらぺ~らじゃないですか!!
ってか、留学ってお金かかりそう@@;;

来年の7月までって、長いですね><;;

けど、娘さん、たくましく育ちそう~~~

下のお嬢さんは韓国へ留学ですね^m^

パラ牧の詳細、出ませんねーー;
こうなりゃ~日本で放送して欲しい!!!

laniさん^^

ぶふふふ♪
実はトンにハマる前は、日曜大工にハマってて^^v(←ハマる種類が違いすぎ:爆)
テレビ台や簡易テーブル、ローボード(トングッズを乗せてたあのボード)とかも自作なんですよ^m^
なので、こういう工作大好きです*^^*

ハマればとことんなんだけど。。。

それ以外はかなり!適当人間ですよ^^;;

まだダンボール30個開けてないけど、気にしない!

マハロさんち凄いですよね~♪
うちもホームステイか留学させたいんだけど
チビは絶対に行かないと思いますーー;



鍵コメ“な”ちゃん^^

お~~~♪
おひさしぶりぶり*^^*

SMtownのDVD???

いえいえ、アルバムが発売予定なのよ^^b

DVDが発売されたら・・・7時間???^^;;

ってか、SMT行けなかったのね><;;
事情が事情なだけに、仕方ないか。。。

こうなりゃ日本公演でドカンと!!!

チャミパラがお蔵入りになることはないと思いますよ^^b
きっと、温めてるんでしょう!

温めすぎか。。。ーー;


マギーさん^^

ホント!祝・夏休み終了~よね^^b

きっと、来週からのんびりできますよ♪

宿題の木の船・・・
実はこういうの、大好きなんです*^^*
けど、チビの宿題でしょ~~~
いかに、チビに手伝わせるか!(←すでに間違った認識)
カッターで切るのはチビにさせました^^;;
もう、ガタガタに切るんじゃない!!!って言いたいくらい(笑)

上海が終わったら。。。
また何かアクション起こしてくれるまで、待たなきゃですね

アルバムの詳細が気になります><;;

日本にも来て欲しいですね。。。


ワイワイさん^^

きゃ~~~~♪
お久しぶりですぅ~o(*^▽^*)o~♪

夏休みもサッカー試合、いろいろと忙しかったんじゃないですか??

私は。。。でへへへ
忙しかったけど、チャミに会えたから今年の夏もチャミとともに~でした♪

富士登山、されたんですね^^b
しかも、一日で???
すごっ!!!

私は、チビが5歳の頃、家族で登ったけど
7合目で一泊しましたよ^^;;
なのに、高山病にかかって、もうホントに大変><;;
二度と登らない!!!

けど、チャミが登るなら、吐いてでも登ります(←迷惑)

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
51位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
